【REBUILD TOUR】GANG PARADE【開催中】Part30
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■GANG PARADE公式
Web ttp://www.gangparade.com/
Twitter ttps://twitter.com/gang_parade
SoundCloud(フル尺試聴)
https://soundcloud.com/gangparade
アルバム「Barely Last」
タワーレコード限定シングル「Plastic 2 Mercy/WINTER SONG」
シングル「FOUL」
シングル「Beyond the Mountain」
アルバム「GANG PARADE takes themselves higher!!」
シングル「BREAKING THE ROAD」
ニューシングル「GANG 2」
好評発売中
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ・9月11日にニューシングル「CAN'T STOP」がリリース決定
・7月から全国9ヶ所を廻る『REBUILD TOUR』を開催中
■2018年7月1日(日)沖縄 output【終了】
Open/Start 16:00/17:00
■2018年7月22日(日)福岡 DRUM Be-1【終了】
Open/Start 16:00/17:00
■2018年7月29日(日)札幌 KRAPS HALL【soldout】
Open/Start 16:00/17:00
■2018年8月18日(土)大阪 BananaHall【soldout】
Open/Start 16:00/17:00
■2018年8月26日(日)広島 SECOND CLUTCH【soldout】
Open/Start 16:00/17:00
■2018年9月1日(土)新潟 Golden Pigs RED STAGE【soldout】
Open/Start 16:00/17:00
■2018年9月8日(土)仙台 CLUB JUNKBOX【soldout】
Open/Start 16:00/17:00
■2018年9月9日(土)名古屋 CLUB QUATTRO【soldout】
Open/Start 14:00/15:00
■2018年9月17日(月祝)沖縄 output【7月1日の追加公演】
Open/Start 16:00/17:00
(チケット一般発売日 8/4(土)AM10:00〜)
■2018年9月20日(木)東京 ZEPP TOKYO
Open/Start 17:00/18:00
▼チケット一般発売
http://w.pia.jp/t/gang/ Zeppでエイベックスからメジャーデビュー発表の可能性
【ATTACK OF THE KiLLER BiSH】
8月29日はGANG PARADEが番組をジャック!!
カミヤサキ、ココ・パーティン・ココ、ユイ・ガ・ドクソン、ハルナ・バッ・チーンが登場。
代々木のスタジオViViDから生放送。お楽しみに。 お洒落っ子大好きエイベックスがあえて冒険するとは思えんな じゃクラウンなの...?
ラジオのレギュラー枠すら買ってくれないとこだよ エイベなら嬉しいがクラウンならTパレのままでいいガチで 20180826 GANG PARADE(ギャンパレ) REBUILD TOUR in 広島SECOND CLUTCH
https://www.youtube.com/watch?v=F0r_J4aodIM >>20
お化け屋敷イベントのポスターみたい
ろくろ首も座敷わらしも猫娘も各種そろってる
本人たちが脅かしてきてくれるイベントなら10万出す WAggの子たちが好きなグループで一人もギャンパレ挙げなかったのはちと悲しいね
新BiSも1人だけだったけど 好き嫌いは個人の勝手
おまえは誰からも好かれてないけど生きてるだろ 売れてないからしょうがないしこういうの合宿でもう慣れてる ギャンパレ志望だった合宿合格者はどうなりましたか? オレンジコ「最初ギャンパレを希望してたんですけど・・・途中でBiSHに変えちゃいました」 BiS辞退のガミヤだけど、他に挙げる候補者のいないギャンパレなら入れるという計算だったのかも 月ノは入れてもらえるならどこでもというスタンスだったな BiS2部制って最初に言ってたら入りたい奴いなかったろ
せっかく若い人生かけてんのにアイドル二軍はさすがにないわぁ zepp現在1500弱。新曲とかラジオとか追い込みで何かやるだろうから完売するかも。 甘いわ完売なんてするわけない
あと200売れたら上出来 キャパ1300なのにまだ800後半のエンパ
キャパ2700なのにまだ1500半ばのギャンパレ
平日なのがきつい。始まるのも早いし 平日の18時開演のオルスタとか客に無理させ過ぎやぞ >>50
エンパは150席をコア会員がすでに確保済みだから1150でソールド 4.17のZeppDCの客入りって1500くらいだっけ? >>53
今回はCORE会員もForceか通常か選んで買う方式で確保されてるのはロイヤル5枠だけだと思ってた 何だ2700もあんのか。2000ぐらいだと思ってた。
整理番号500ぐらいなんだけど前から10列目あたりで見られるかな? 頑張れ
EMPiREとギャンパレ
ソールドアウト目指せ >>57
後方でも柵前の方がいいって人結構いるだろうからもっと前で見られると思う ギャンパレは新曲発表早めてzepp満員目指せばいいんじゃないか? エイベが力入れてるエンパイアの宣伝と被っちゃいけないので・・・ 土曜日は朝一で新潟競馬場で稼いで
ギャンパレ新潟乗り込むぜ! 平日なのは仕方ないにしても18時スタートはまじでもったいないよなー
社会人は仕事休んで来いってレベル
それでソールドは厳しい、、 人気がまだそこまでじゃないのわかってるから、そういうとこで動員落とすのもったいないって話じゃん? お前らが土日のZepp押さえてWACKに転売すればいい おまえが混み混みの予約をおさえて値上がり分の賃料を払うならいつでも開催できると思うけど 器がデカけりゃ俺がこれを助力するからやってくれって言うよね
世間じゃそれが当たり前だし 二階席売ってほしかったけどこの売れ行きなら無理だろうなあ 動画見てて思ったのだけど
定番のMIXはともかく、曲に合わせた掛け声とかもっと決めたほうがいいんじゃない?
そういう提案とか、ここでやるのってNGなのかな?
例えばP2MのAメロ?のメンバーコールでカミヤサキだけ無いけど、次のBメロ入る直前に「サキちゃん」て入れるとか
(最近の動画だと2番で「バチコー」って入れてる人いる、あの感じでどっちも)
以前はドクソンが二回出てきたから無くても違和感なかったけど、今は初見だと「あれ?この子人気ないの?」みたいに思われそうで気になる 来了コールはオタの頑張りは認めるけど
それ流行らすの無理ゲじゃね?と言ってあげたい なんでエイベ枠のラジオにギャンパレが出れるんだろ?あの番組収録アリのはずなのに 多分大した意味ない
BiSHもエンパも収録のスケジュール取れなかったからだろうな
どうせ代打だすなら同事務所からっていう事情くらいでしょ ゼップで特別なお知らせがありますと番組で言えばいい
とてもスペシャルな場になるので一緒に過ごしたいから来て欲しいとラジオで言えば >>98
今までスケジュールが合わないときは収録でやってきたが >>100
ここ2カ月で200枚ぐらいしか売れてないのに BOUNCEの渡辺のインタビュー読むと各グループの力の入れ具合が大体わかるんだけど
ギャンパレに関してはまったく触れられていないけどなぜなんだ 最近ギャンパレに関して何もやってないから
一月後のインタビューならたぶん取り上げられてたでしょ 今年はクラッシュ&クラッシュの年
クラッシュしてないところはギャングパレードだけじゃないの
ということわ 今日ラジオやるんだね
あの枠ってエイベックスが買ってるんだと思っていたけど
wackだったのね wackの枠じゃないよエイベ枠を拝借しただけ
wackの枠ならもっと前からBiSやギャンパレが出てる 今日のラジオ
放送見れるサイト教えてくだせー遊び人様 >>110
https://twitcasting.tv/c:fmfuji_twitcasting 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091) ドクとバッチンが一緒でもココサキも居るから安心多分 >>103
bounce取りに行けてないんだけどギャンパレ別の記事で載ってるからとかじゃないの? パイアも好きだしギャンパレも好きだし 集中できねえ レギュラーでやってるBiSHやエンパイアより全然聞きやすいな これって山梨の放送局なんだな
フジってつくから静岡だと思っていたわ なんか戦略的にギャンパレは「インディーズ」枠を徹底してそう
知らない人は「ナニコレ?」だし、BiSH知ってる人は「二番煎じ」だし、それを逆手にとって
「自力でどこまでいけるか、いけたら面白ダメでも面白」くらいの裏コンセプトを感じる
売れてほしいという想いの反面、落ちこぼれ愚連隊のままで居てほしいとも思う・・・これが狙いなのかな? やっぱうまいMCだとあっという間だな
ココ結構ライブじゃgdgdだったのに腕あげたな >>133
BiSHの二番煎じ?
どこがだよ明らかに路線ちげえよ もっと場数踏ませてあげたいな
才能が伸びるかもしれん skreamにディスクレビュー来てるわ
文章でもネタバレ嫌な人は読まないほうがいいから張らないけど 月ノがパンスト履くときにガニマタで膝曲げながらグイッてやるの見たい >>147
それはあなたがファンだから思うことであって、「BiSHは知ってる聞いたことある」程度の一般認識だとそんなもん
DIR EN GRAY と GAZETTE 一緒やん!って言ったら「全然路線も何もかも違うし!」って怒るバンギャルと同じ 矢口の番組でギャンパレが紹介されたことはあったな
サキとBiSの関係をうまく説明できてなかったけど >>150
これ消されてるね
skream GANG PARADE 『CAN'T STOP』 でぐぐればキャッシュから読めるけど
レビューの印象だとカップリング共にあんまり期待できなそうだわ あれ消されたのか
読んだけど今までと路線違うから興味あるわ BiSH12/22の幕張2万人のライブ決定
ギャンパレもzeppを埋めて横浜アリーナに挑戦してほしい 大箱やメジャーもそうだけど、Twitterで期待してるって書くとメンバーに悪いような気がしてきた https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_IBKB5lT7NAJ:https://skream.jp/diskreview/2018/08/cant_stop.php+&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-b CAN'T STOP・・・ミドル・テンポの曲
RATE SHOW・・・ミュージカル風ナンバー
大丈夫か?Zepp埋はまらない新曲の評判いまいちでは掴みかけたオタが離れるぞ 松隈さんそっち系の曲は得意そうにみえないけどな
壮大なGANG2が良かっただけにこの変化球は不安だわ ウィンターソングみたいなのまたカップリングで欲しいね
あの曲好きなのにライブで全然やらなくて悲しい・・・ ギャンパレといえばこれだって言えるような楽曲の方向性がなかなか定まらないな このぐらい勢いのあるミュージカル風だとライブは楽しそう
https://youtu.be/FJcPpMTqHek アイドルのミドル・テンポの曲ってどんなのがあったっけ?
恋するフォーチュンクッキーとかかな WINTER SONGだけ1回も生で聴いたことない一番好きな曲なのに ギャンパレならpretty pretty goodがミドルテンポかな WE ARE the IDOL ってミドルテンポ? そもそもミュージカル見てないやつがミュージカル風が嫌って言い出すからならなぁ宝塚の影響かもしれんが
ビヨンセだったりライザだったりが歌ってたりするのに
https://www.youtube.com/watch?v=6_i5pQkA3NA
こんなのもあるしミキちゃんディズニー好きだからそっち系統かもしれんし >>159
BiSH知ってる聞いたことある程度の人だったら、
そもそもBiSHギャンパレが同じプロデューサーって
ことすら知らないんじゃない?
別にギャンパレファンじゃないけど、
見た感じですでに両グループって全く違うとおもうぞ skreamのレビュー消されたのか
ミドルテンポの曲わりと持ってるのに、らしくないみたいなこと書いてたから消された説 メンバーが崎山そうしと相互フォローになってる
何か絡んだのか、これからあるのか skreamは解禁設定ミスだろな
まあミドルテンポの曲ってのも大雑把な言い方だし下手くそな文だと思った
EDMもメロコアもアップテンポってなるし >優しい歌詞とリラックスした歌声で聴き手にそっと寄り添うような1曲
ミドルテンポ云々よりこの一文で期待値が下がる >>194
これ
CAN'T STOPなのに優しい歌詞とリラックスした歌声ってなんやねんってなるよな >>192
崎山君がギャンパレ好きにやってくれるのか 昨日ラジオで間近でバッチンの見たらお手手もちもちだったわ 実際聴いてみないとわからないけど所謂スルメ曲なら短期間で新規をZeppに呼ぶにはしんどいか >>194
この文章から連想したアーティスト
つじあやの WE ARE the IDOLみたいな曲なら悪くない We are the worldならメガヒットしてたとりあえずは CAR RADIOみたいなのが良いなあ
あれがミドルテンポなのか知らないけど つーか今度の新曲MVおせーな
Tパレやる気あるのか? ギャンパレはおまいつだらけで新規が取れてないって書かれてたけど、どうやったら新規取れるんだ? 新曲ここまで引っ張る理由は何なんだw
早く聴きたいのに そろそろPVくるんじゃね?
早ければ月末なんで明日あたり >>218
5日はおそらくエンパの前日のライブ動画の取って出し公開があるからない もし居るとしたら合宿以降の新規ってどのタイミングで入ったんだろ おまいつを気にするのは新規よりもおまいつになれない弱ヲタじゃね 暗黒時代のカープのビジター席ばりにいつ行っても見る顔多いもんな GANG2リリイベの時に初めてライブ行ったんだけど、遊び人同士が仲良くてぼっちの自分がみじめだったそれ以来行ってない
BiSはそうでもないから行きやすかったんだけど 一人でロックバンドのライブとか何度も行ってるから寂しいとかつるみたい訳じゃない
なんていうか閉鎖的に感じたんだよね
もう次はいいかなと思ったからあれ以来行ってない あの人たちってどうやって仲良くなるの?
現場行きまくって自然に? 100人以上いる空間でつるんでる奴ばかりに見えるならもはや病気 どうやったら仲良くなるとか小学生の相談室みたいな話やめて 昔、急きょとれたミスチルのライブに一人で行ったことあるけど
あれこそぼっちは糞つらかったから
今は何でも大丈夫な気がする 徹夜列でつるんでる連中が割り込んできて氏ねとか思うのなら分かる WACKだと遊び人ってマナーいい方だし
いつも安全にライブ楽しめるのが好き >>234
たしかに
興味が薄れていってるのに好きなふりをするのは辛い ギャンパレは現場が凄く楽しいんだけど
曲のインパクトが弱い感じがする
一度ライブ行くとはまる人は多いんじゃないかな つるむつもりも群れるつもりもないぼっちだけど
P2Mで肩組んだ両隣の人らと終わってからハイタッチ
して帰るの毎回楽しい
たまにちょろっと話してお疲れっしたーつって
帰るだけでも楽しい ライブぼっちは珍しくないのは分かってるけど行く勇気が出ない リリイベで様子見すりゃいいんじゃね合わなきゃそれでおしまい それだな
俺もリリイベ行ったら楽しくて数曲で終わるのが物足りなくなって
課金してライブ行くようになったし
とりあえず推しがめっちゃ笑顔で歌い踊ってるのを生で見て
接触でめっちゃ笑顔で迎えてくれたらそれだけで色々吹っ飛ぶ なるほど!リリイベがあったな
SSで知ってからアイドル系いったことないから不安だったんだ おすすめのリリイベの会場どこなんだろ
縦長じゃない所がいいよね 学生時代、自他ともに認めるコミュ障だったけど
1人に勇気を出してリプを送ったらその人と実際に現場で仲良くなり
その人の知り合いと仲良くなり…て感じに続いていって気づけばいろんな知り合いが出来てた
ぼっちで肩身狭く感じるなら頑張れ
いつか一緒に飲もうな >>251
新宿マルイメンが個人的には好きかも
屋上でそこそこ広いし 新規つかむには対バンやって
気の良いオタと仲良くなって飲みに行くか
チケを一枚プレして再開を誓うのが早道
新規友達チケットみたいのがあると良いのにね
ライブ定期券(7枚つづりとか)20枚つづりなら2枚オマケみたいに オマケ券を女の子指定にしたり学生したりして付けたら良いんでないの
女の子や学生なら安く買える計算だしプレゼントにもなるし
オタは女の子に話しかける切っ掛けにもなんだろ グッズが売れて次回に来場すれば大丈夫でしょう
新規ならば 明日新潟初めてギャンパレ見に行くのなのですがライブ終了後CD(ギャンパレ券)買えますか?
現場着くのが16時頃なもので… いつも動画あげてくれるfore fore様ありがとう
そして動画見てると女性ファンも多い印象だけど、実際どんな感じなんかな?
行ってみたいけど近場がソールドだったからなかなか機会なくて 気軽にリプしたり絡める人羨ましいぞ
片手で数えるくらいの仲良くしてもらってる人はいるけど実はおじさんはもっと仲良くしたいんだぞ おじさんは気前が良いからいないと困る
バランスの問題だね 地方に来た時は地方客優先にしてほしい
せっかく地方に来てくれるから行ってみようかなって思ってもチケ売り切れで、その日のTL見たらいつも行ってる人が行ってるの見て悲しくなった >>268
FC入って万チケにすれば絶対買えるし前で見れるぞ
同じ金払ってるんだから優先もクソもない 金は出したくないけどいいところで見たいってのはもうWACKのグループのワンマンでは無理だからそこは諦めないとね >>271
ちょっと興味があったから行ってみようってくらいだったからFCは入らないよ
まだメンバーの名前もうろ覚えだから ギャンパレに限らずなんだけどリリイベでさ、抽選タイプのやつでもう並んでて後からギリギリに来て買ったのにすんごい1ケタの良番引いたりしたときはなんか申し訳ないから後ろの方に並ぶ、、
知ってる人がいたら多分交換とかできるんだろうけど、、 >>273
動画がいっぱい上がっているからそれ見なよ 現実的にどうやって地方の客だと分かるのかと
システム的に無理だろと 誰か千鳥のノブにギャンパレを教えろ
そして佐藤健に知ってもらおう 新曲MV解禁キター
GANG PARADE official? @GANG_PARADE
この後、22:00よりお知らせあり 新曲よりドクソンと行くラーメンバスツアーとか
ハルナとラブジャングルクッキング企画とか
ココのココだけの一番カレー試食会みたいの方が楽しめる ドサ周りすぎるだろ
売れないところがやるやつじゃん 初期BiSは2週間に一本パズるネタを仕掛けつつ
当たれば大儲けって背水の陣だったやろ
しばりが無くて一番無茶できる環境だからこそチャレンジも出来る
もう正攻法じゃサキ引退までカウントダウンで間に合わないぞ BiSHは新メン加入と勝負楽曲投下のタイミングで売れただろ
もう旧BiSとか古い時代の話は通用せん 千に一つ当たるかどうかの方法論じゃ確率がなぁ
貧者の戦略ゲリラ戦の方がノウハウあるし確率高いのでは 活動歴が長くなればなるほどブレイクする可能性は減るしマンネリ化も進む
wackのグループの中では厳しい立場だよね DiET or DiEですら叩かれるような時代だから旧BiS的な手法をとるのは危険だと思う 旧BiSのやり方はもう時代に合わないんだよ、、
バッチン1人で初めてのおつかいにしよう 今のギャンパレは正攻法でじわじわ広まってくのが合ってそうだけどな
変にトレードとか脱退賭けるとかそんなんやると逆にファンが疲弊して離れていきそう 変化は未来の扉
ひきこもりじゃドアは開かないのだよ 今のご時世で国技館まで辿り着けるアイドルがどれだけいることやら 渡辺が手掛けたアイドル3組がその地点を通過してる衝撃 @kamiya_GANG
練習でしたが、
なんだか、いー感じのものが誕生しそうな予感
こんなに振り入れで爆笑したの始めてかも笑 千年に一人の美貌ですら通過できない境地なのに
素人に毛が生えた程度のアイドルで無傷なんて冗談にもならんぞ 初の武道館! → 文春喰らったあげくに歌唱メン脱退
最近でもこんな例があるから大箱怖い >>299
そのうち2つは卒業興行や埋まってなかったりしてるし 数字的には十分でしょ
渡辺Pが関わってこの好成績は極めて異常だよ
それも会社興して3年ちょっとだし ときめく彼女に会いに行くのだったら公園でも図書館だったとしてもウキウキじゃないのか
愛が足りないだけだよ MVの評価でスレがヒートアップするかもだけど昨日のフライング記事でだいぶハードルは下がってるだろうな アルバム曲でいいような曲だなシングルとしては弱い気がする テンポ遅いのに歌詞がよく聞き取れないのは俺が糞耳だからか いわゆるwackDDにはすんなり入りづらそう
何度か聴いて残るかどうか スクリームのレビューでハードル下げておいてよかった
期待値上げたままいきなりこの曲聴かされたらガッカリ半端なかった 深夜番組の一ヵ月限定のEDテーマとかあんま意味ないぞ 駄曲すぎる
何の聴かせどころもない駄曲
せっかくコメ欄開いたのに意味ねえじゃん レビューの意味がようやく分かったわ
カップリングに期待する この曲がセトリにはいることで他曲削られるのが一番痛い 手の抜き方がハンパねえな松隈
2分で作れるだろうこんな曲 他グループとの力の入れ具合があからさまでウンザリする
渡辺松隈外林何考えてんだろ もうあんま売る気ないんだろ
エンパのカリスマ性も出てきちゃってるし
WAggも良さげだし
ギャンパレとBiSに完全に飽きちゃってる コメ欄では絶賛されてるが再生数は正直だから果たして >>346
メジャーがバックについてないとそうなる 月ノとユユパートあった?
ヤママチも曲調に合わないからだろうけど全然歌割りなかったね今回 女子と肩組む→女子と手繋ぐ
ランクアップできるぞやったねぜ 確かにMVだけで観ればハルナも月も可愛いし配色も綺麗だけど
曲がうーんって思った >>357
俺の背中に頭押し付けて足踏みしてもいいよ ホルモンが小さな君の手をやったときのような
あれはネタだけどこれはマジでしょ? そりゃそう
批判なんてしたら遊び人から集団で叩かれるもん 実はメロはちゃんとしてるキャッチーだし
ただアレンジが凡庸すぎて盛り上がれない感じ @
ギャンパレの新曲のMV見たけど良い!!!
エモいというかなんというかとにかく良い!!!
歌い手とか曲調は違うけど 歌詞の雰囲気はどことなく細美さんやBRAHMANの今夜っぽいって思った!!!
この曲聴いて真っ先にこないだのラシュボのTOSHI-LOWさんのMC思い出した 集客とか集金とかシングルA面としてどうかとか
度外視して聞くといい曲だし素直に好きだわ
こういうソフトで優しいギャンパレも好きな側面だし Tパレのチャンネル登録者数1.8万人しかいないし、再生数伸びるのは最初だけでしょ
ちなみにエイベは415万人。 だから言ってるだろ?
アルバム曲なら別に不満はない
シングルとしてこれでブレイクするかというと・・・ 泣けはしないけど実際目の前で歌ったらグッときそう感はある 良い曲なのは間違いないと思うけど新規に刺さるかと言われると?なんだよなあ
アルバムの最後の曲なら全く文句のない良曲 アルバムなら最高
ライブでもたぶん最高
シングルだと? 歌メロとコード進行とアレンジに何も見るべきところがない凡曲
もういいやエンパイアの方が面白い 毎曲路線変更してるイメージ
去年のアルバムの感じでいくと思ってたのにもう跡形もない 何度か聴くと印象変わって来るな
スルメ曲の部類だわこれ 俺はけっこう好きだわ
シングルっぽくはないけど
POPとの繋がりも感じるというか BiSHのVOMiT SONG好きとしてはこんなテンポはみどころありそう LiB嫌いだからまさにそうだわ
好きな楽曲の幅が狭いと言えばそれまでか フライングレビューのミドルテンポって何だよw
perfumeのwonder2とかあの辺の優しいテクノポップみたいな感じじゃん いや、だから悪いとは言ってない
これをシングルにするのはどうかと言ってるんだが いや普通にアルバムの中の曲だとしてもヤバいレベルだろこれ 歌詞聞くとメジャーもう決まってる気がするわ
zeppでアルバムとツアー発表、
そのツアーファイナルでメジャー発表とかかな MVの加工いいよな衣装そのものの鮮やかな緑が邪魔すぎる
この色のままライブやって欲しい MVが今までで一番美しくて写りも良いから人に勧めやすいわ
これのあとにGANG2でもビヨマンでもなんでも好きなの聞かせれば良い そこまで言われる程悪くはない
ただ衣装とは全くあってない 思ったより悪くないのは分かったけど今出す曲なのかね これライブで聴いたら印象変わるんじゃないかな
良い曲だと思うよ
みんなで手を繋いで一緒に歌いたい ライブで聴いたら印象変わると思うけどそのZeppでのライブに人を集める力がこの曲にはないと思う 確かに アルバムのラストみたいな曲だけど、今までのシングルには無かったような安心感があって…
逆に不安になるわ!… アルバム曲にしちゃったらテヲノバスみたいにやってくれないだろ! ギャンパレ好きな人はグッときそう。横並びな感じがGANG2の最後の方っぽくて。
入り口としてはどうかなと思うけど何が入り口になるかなんて分からんしな そのZeppも遊び人だけでなく相当数のDDが買ってるわけで
彼らを引き留めないと動員減るぞ 制作会社BiSHとEMPiREを全部やってるとこ
監督BiSHプロミス、LiB
EMPiRE尻ペン、ブラックなんちゃら、FOR EXAMPLE、SOSやってる人
これってもしかして… すげえいいと思ったけどな。続きはもっと大勢で。ちなみに最後転調してるよね。 ここは便所の落書きなんだからいちいちたてついて喧嘩するなよ 一発で分かるこれぞギャンパレ!感がまだ見つかってないのかなぁ >>431
エイベは諦めろ
エンパがまだまだでそこまで余裕ない でも完全エイベ BiSHチームクルーやで
ワンチャンないのかなぁ メジャーたくさん手がけてるだけでエイベチームじゃないぞ
サザンオールスターズの壮年JUMPも同じディレクター
wack系は
フ?ロミスサ?スター
Buttocks beat! Beat!
BLACK to the DREAMLIGHT
Life is beautiful
CAN'T STOP ← new FM局の今月のオススメ曲とか深夜放送のエンディングじゃ弱いんだろうけど
それしかあてのないのも事実 これはカップリングでズッコーンと落差つけるやつだな
イミナイウタともとろいくらとも違うコミックソングだろう >>450
おまえが尻尾出しすぎてわかりやすいからじゃね このスレでメンバー叩きしに来るのいつもの総合のアホ一匹だけだしな 普通にさわやかな曲でぜんぜんオッケー
後になってワンマンでこういう曲がセトリにあって良かったってなる ユユの歌割りに関しては叩いてるというより事実を言ってるだけ どうせCDなんて遊び人が接触でどれだけ買うかってだけだし
曲の好み云々はあまり売り上げに関係ない 言い訳しつつ粘着質でしつこい時点でいつものあいつだろ >>429
同じく
いまのとこ月ノの魅力だけで皮をつないでいるw ゼップがまだ半分ちょっとって状況でひと押し欲しいってなってるところでこの曲だから文句が出る
一回聴いてハマるような曲じゃないのは明らかだからな あそこは自演ばっかで大して人いないから何の影響もない勝手にやらせとけばいい LIKE THE PAST IMPACTS THE PRESENT,
THE FUTURE ALSO IMPACTS THE PRESENT.
THE BURDEN THAT NEARLY DESTROYS
A PERSON MAKES HIM STRONGER.
THE WORST ENEMY YOU COULD MEET WILL ALWAYS BE YOURSELF.
THE FORGETFUL GIVE BIRTH TO EVEN BETTER PROGRESS.
TO REQUEST TO BE LOVED IS MOST CONCEITED.
TO THE LONELY MAN, YOU WILL WALK THE PATH OF A CREATOR.
THE AFTERNOON LIGHT CAN NEVER UNDERSTAND
THE DEEP DARKNESS OF NIGHT.
THE REAL WORLD IS MUCH SMALLER THAN THE WORLD IMAGINED. これがカップリングなら絶賛してるけど表題曲はきつい つべコメント欄って駄目な場合は批判もあるんだけど評判いいな Tパレの人今はコメ欄開けてるけど急に閉じる場合あるからなあ
ビヨマンの時も途中で閉じたし 男バンドがやってる曲を女がカバーして歌ってる、ビレッジバンガードで流れてそうな感じ
新衣装が思ってたより可愛いのはいいけど、PVの感じと歌詞がなんか今にも消えそうというか
もう無理しなくていいんだよ〜的な脱力感
お金かけずにキレイなPV作るのは良いけど、全体的にすごく「戦略度外視」を感じる >>485
これだわ
言葉に出来なかったモヤモヤが晴れたわw >>486
おめぇの自己紹介はどうでもいいんだよw MVがBiSHエンパイアと同じ撮影チームに変わったのは今回だけたまたまか
そういうことかファイナルで分かるな 期待せん方がいいよ
二回連続Zepp埋められない状態で今までなかったメジャーから声がかかるのか疑問 それでもwackの現体制のグループではBiSHに次いで二番目に動員できてるからな しゅかしゅんなんてギャンパレより売れてなくてもavexと契約してる 今までの アイドル界に喧嘩売ってる感というかギラギラしたのが無くなった感じっていうか なんでWACKのヲタクは売れる売れないの話しかしないのか ばーっと売れて人気がーって出るような曲ではないと思う 「CAN'T STOP」だから
うちら止まんないぜ!のめっちゃノリノリの曲を期待していた
むしろ STOPする??ゆっくり行こうみたいなノリだった いろんな音楽やってくぜって意味のCAN'T STOPなんじゃね
それならツアータイトルがREBUILDなのも符号する アイドルにありがちないろんなジャンルの曲があって楽曲の幅が広いというのはむしろマイナスで
ひとつのジャンルに特化して積み上げていかないとなかなか音楽性が評価されることはないって吉田豪が言ってたけど
今すごくわかる気がする そもそも松隈&スクランブルズだけでやってりゃ同じような曲ばかりになってちょっと路線変えてみようとなるのは自然な流れ 今見たがうぅむって感じ
何でかな?と思ったらヤママチ曲ではなくユアサキ曲だから感じが違うのだな
ライブだとラスト前とか使い易そうな
キラーチューンではないけどハルナツキノは歌い易そうね あえて何風かと考えると、エビ中のアルバム曲にありそうなかんじ
そこそこ人数いて一人一人声に特徴あってというのも重なる
だからどうという話ではないが ガイキチの文章を読むと頭痛がするのでパターンを発見したら30レスくらい見ずに飛ばしてる バチ子は野原が似合うなw
バチ子があの野原でニコニコしてるPVメイキング映像をDVD特典に付けてくれマジで インディーズだからしょうがないんだろうけどライブ映像ならブルーレイで出して欲しい エモい って言葉が流行るのはいいんだけど、こういう楽曲に対して使うのはヤメてほしいなあ紛らわしい
そもそもはハードなミクスチャー系で使われてた言葉なので「これはエモい」とかバカが一つ覚えで書いてると
一体どんな曲なんだ?と思ってしまう。「ヤバい」と同じで慣れるしかないのかなあ その人にとってエモいならしょうがない
それこそ定義がないんだから
おまえさんの尺度でものいわれても逆に白ける 文句いいたいだけのバカにバカの一つ覚えっていわれてもね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 来週のバカリズムに出るみたいだから発売前にテレビ出れるんだな ど深夜にテレビサイズで歌ってもあんま効果ないだろうな2分ぐらいだろうし
トークゲストなら興味持ってもらえると思うけどBiSHでもまだだからしばらく無理か きもいが人それぞれの様にエモーショナルも人それぞれじゃないの ユユ って ユ メノ ユ ア の事だと思ってたら違うのね エロいって言葉が流行るのはいいんだけど、なんでもかんでも「エロい」で
済ますのは紛らわしいなあ
エモいって言葉も同じってことでおK? 話の最後にオチをつけるなら愛せるけどただの難癖じゃーねー "行こう"とか歌詞出されちゃうとどうしてもBiSH臭くなっちゃうんだよね はぁ?行こうはBREAKING THE ROADの歌詞にもあるだろ
BiSHじゃなくてWACK共通でよく使われるってだけ 同じ事務所の稼ぎ頭に他のグループが似てくるって言うのはどこも同じようなもんだろ
稼ぎ頭のヲタをDD化して金を使わせるには一番合理的だし 小室なら小室風の曲になるし
林檎なら林檎風になるし
秋元なら秋元風になるし
当たり前なんじゃね? バカなのかな 作曲作詞陣が同じなら似た傾向がある
お子様でも分かるほど当たり前なんじゃねーの バカ相手するの面倒くさいから水カンの作曲作詞陣に頼めば良いんだよwww >>549
お前が対立煽ってる本人だろ
研究員か? BiSはどん底だから憂さ晴らししてんだよ
しょうもな 結局あちこち巡回してグループやオタをひとまとめにして叩きたいだけ 荒らす人もそれに対抗する人の罵詈雑言も本当に酷いスレ
煽り荒らしはスルーの一言すら読めない 天才は天才だし
対極にあるバカはバカ
頭が良い人にバカと言うのは罵詈雑言だがバカにバカは事実にすぎない >>563
結局自演レスし続けるから意味ナイと思う
スレの雰囲気悪くするのがお仕事みたいだし テンプレに荒らしに構う人も荒らしですくらい書いてやらないと分からないんじゃね 「CAN'T STOP」の一緒に行こうは「GANG PARADE」の
オー 一緒に行こうチュナイと繋がってることぐらい遊び人ならわかるよな
BiSH臭いとかトンチンカンなこと言ってんじゃねえぞ 今日のライブはバチコのへそが見え過ぎて目のやり場に困ったライブだった まぁBiSHのLiBの方が遥かに有名だからな
BiSH臭いという言い分もわからんでもない wackはアイドルにしては肌の露出が少ない衣装が多め >>574
かわいいw
なんだよもう
なんなんだよもう わかりやすい対立工作して>>577で自演
アホのいつものパターン ギャンパレのヲタはゴリゴリのロック寄りじゃないから
こういう仕様にしても割とすんなりだな >>581
こうして見たら、ビレバン系じゃないわ
どっちかというとパフィー・・・つまり奥田民生っぽさを感じた
いずれにせよ良い曲だと思うよ 問題はテレビやラジオで流れたとき新規獲得できるかどうかMVが多く再生されるかどうか、かな ギャンパレって明確な目標とかあったっけ?
紅白出たいとか武道館や横アリでやりたいとかそういうのがなければ
動員とかあまり気にせずに地道にやって行けばいいと思うんだが MV中の英文を書き出してみた
Like the past impacts the present, the future also impacts the present.
The burden that nearly destroys a person makes him stronger.
The worst enemy you could meet will always be yourself.
The forgetful give birth to even better progress.
To request to be loved is most conceited.
To the lonely man, you will walk the path of a creator.
The afternoon light can never understand the deep darkness of night.
The real world is much smaller than the world imagined. ライブで前の人の背中に頭つけて進めな〜いってやったら迷惑? >>601
ハゲにやられたら何か硬い物をそいつの頭にフルスイングする >>528
紛らわしいよね、同じく最初そう思ってたわ だが今日一番チェキ早く終わったのはバチ子だったのよ 名前は出さないけど某他メンに最近ようやく薄っすら認知らしき事をされ始めたところ
なのでこっそりとハルナと撮りたくても気が引けて並べない。
次行った時その某他メンに
「おー!おまえー!ハルナと撮ったやろー!」
って言われそう。 新曲もライブも最高だったよ
新曲については歌詞が共感されそうで良いと思う 小さな巨人 ミキちゃん
小さな阪神 ココ
小さなジャングル バッチン >>618
わかる
撮ってお金落とした方が良いんだろうとは思うんだけど
わかる CD積んでチケを若い新規に配って遠巻きで見てると
とさらに幸せになるで ハルナのMCからの新曲聞いたらちょっと感動してしまった 女の子の旬は短いからその期間に合わせるのも楽しいものだよ アイドルなのか演歌なのか映画なのか摩訶不思議な出来だな カメラを止めるなブームに乗っかってるだけだろ
もうちょっと古いけど 元ネタをほぼそのまま引用してるだけだけどキャッチコピーがはまりすぎ ポスターいいね、制作側も楽しんでる感じ
「みんなの遊び場」ってキャッチフレーズは、お客さんとメンバーと関係者も含む感じなんだろうね
今回の曲しかり、売れる売れないよりあらゆる面で実験現場という感じで個人的にはイメージが良い 衣装公開、PV公開されたらすぐスニーカー特定して履いてくるもんな この曲最初うーんて思ったけど気付いたらMVループしてた
結構好き >>637
特典会が筋少のステージの向かいでドクがはしゃいでるの面白かった 新潟のMCのおかげかもしれないけど当初の想像以上にCAN'TSTOPにはまってしまってる 今年の魔物は去年以上に詰め込み過ぎでせわしなかったけど
野外で逝く夏を惜しみながら聞くにはいい曲だなCAN'T STOP 新曲は再生回数は伸びないけど、しっかり評価されるタイプの曲だと思う
俺は一聴して好き
しかしジャケとのギャップは狙いがよくわからん
カップリングを聴けば納得出来るのかな ここの一部で捨て曲とか言われてるけど、激しいノリ重視の曲作るよりもミディアムテンポで良曲作ろうとする方が難しいし、リスクが高いのもわかってるだろうし、むしろ力は入れてる気がする
それをファンが求めてるかは別の話だけど 他グループ追ってないから分からんけど
ギャンパレのアー写とかジャケ写はMVとか曲の世界観とかとあんまリンクしてないから特に狙いとかは無いと思うよ
ビヨマンの時は旅館みたいな所でBTRは寺だったし 昨日忘れらんねえよのライブ待っててふと後ろ見たらメンバー達が普通に居てびびった
最初のDA PUMPのUSAカバーでめっちゃはしゃいでた 20180902 GANG PARADE(ギャンパレ) 夏の魔物2018 in お台場野外特設会場
https://www.youtube.com/watch?v=FTuNxkZb4tk 新曲良いじゃん
むしろ従来のWACKファン受け狙ってとりあえず激しめの乗りやすい曲作っときゃいいんでしょ?って方が手抜きに感じるけどな
あんま他のグループ出すの良くないかもしれんけど、お尻ペンペンとかそう感じた
明らかに路線からズレたしアルバム聴いても浮いてるし >>659
いちいち煽んなよ気に入らなきゃスルーすりゃいいだろ スレのグループの新曲ボロカスに言うのは有りなのに、他のグループになると異常にデリケートなのも変な話だなぁ まりちゃんのUNIT!!ありがとう!!ってツイの文字だけで泣ける WACKとか松隈の枠で話したいときに切っても切り離せないとこだから加減が難しいんだろうな 夏の魔物のときってモニター無しでラージスピーカーからの音でとってるから歌が遅れ気味なのかな?
野外ならではだな >>665
ツイ見ました現場では驚きのほうが勝って涙しなかったけどいまきました
名曲UNITやWhoamI?の歌詞をギャンパレに遺してくれた泉茉里さんには感謝しかない
今年もサキちゃんとツーショしたのかな >>667
荒らし云々言われるのはよそのグループをを必要以上に持ち上げてギャンパレsageたり
よそのグループをdisったり対立煽りの道具として使う場合だろ >>668
いちおうリングに返しのスピーカーあったけどね 家の方のイオンはポスター貰えるやつに含まれてない悲しい >>676
あんま言いたく無いけど、お前ここ来ない方がいいよ
違う所に行ったら、きっとお前を救ってくれる「何か」に出逢えるから、他をあたってくれよ
ただ、ここには二度と来るなよ 意味不明
どうして676への返答が678になるんだ??
おしえてくれ サウンド&レコーディングで松隅ケンタが、GANG2が奇跡の作品的なこと言ってた ミュージカルじゃないじゃん skreamとはなんだったのか 路線路線うるさいヲタクをあざ笑うような
しかし面白い曲だな ペニンシュラ〜RATESHOWの流れだけキャバレー風衣装で見たい GANG PARADEが9月11日にニューシングル「CAN'T STOP」をリリース。今作のカップリング曲「RATESHOW」がギャンパレのSoundCloudで公開された。
「RATESHOW」はユメノユアと楽曲プロデューサーの松隈ケンタ(SCRAMBLES)が共同で作詞を行った新曲。SoundCloudではリリースを前にフル尺で試聴できるので、ファンはさっそくチェックしておこう。
また東京・新宿ユニカビジョンでは9月10日から16日に「CAN'T STOP」のミュージックビデオが放映されることが決定。
このほか9月10日18:00からは大阪・トンボリステーション、愛知・東海インタービジョン、北海道・メガ・ビジョン 4プラの3カ所にて、「CAN'T STOP」のMVが180秒間オンエアされる。 渡辺松隈外林が一番足引っ張ってる気がする
メンバーの雰囲気に寄せておもしろおかしい衣装や曲ばっか作っても新規なんて付かんと思う
カッコイイ曲をあのメンバーが歌うから魅力的なのに 歌唱力を売りにしてるグループが歌ったら様になるんだろうなって曲だね こういう曲一度はやってみて欲しいと個人的には思ってた やっと聴いたけどまさかのビッグバンドかよw
ライブでこれ歌う時のバチ子早く見てえわ
絶対かわいいやつじゃん >>709
それはBiSHが担当してるから不要
ギャンパレは「遊び場」だから曲も見た目も圧倒的に奔放なのが良い
そのうえで、たまにカッコいい曲をやると映えるから実は一番生き残るタイプかもね アルバム曲なら振り幅があって大歓迎だったんだけど難しいもんだね SC公開ってことはRATESHOWはMV作らないのか
見てみたいけどなぁ 良い出来の曲だからあえてシングルカットしたんじゃないの >>839
>>718
カップリングなら普通そうだろ 新しい衣装とかヤママチのちんちくりん感に拍車がかかったな RATESHOWは見せ方しだいやね
清25やでんぱみたいに上手く踊れたら新境地を開拓できる ヤンキー感とかいらんねん
散々ダサいと言ってたくせに 無駄に人数いるから活かそうと思えばミュージカル風にキャラを振ってくのが見栄えがよろしいんでないの わちゃわちゃしてるし差別化を図るなら理想的な道だと思うけどね ドクソンとココが昨日enslavedのライブいたって目撃情報あるけどVMO観に行ったのかな テラシマユウカさんがなぜユユと呼ばれてるのが知りたい。 マイカ特定の人にしかいいねしないけどリストでも作ってるのかな 最近ギャンパレってエゴサワード入れてつぶやいてもココパテくらいしかいいねくれなくなったよな、あとサキちゃん
俺が干されてるだけかもしれないけどw 今日のエンパ赤ブリ、マイカはマイカパパと見に来てたの発見した。仲良し親子ホッコリした 幾多のブルーライトからいいね!を迫られてるサキちゃん 全員写った写メ上げて誰が写っていますか欄に全員名前入れても
絶対ファボ帰ってこないメンツいるもんな
別にいいけど CAN'T STOPのMVってどこで撮影したんやろ いいねとか貰えたらラッキーくらいの感覚じゃないの? ファボ乞食に抵抗ありすぎてギャンパレのこと呟けない あれマイカのパパだったのか
娘と同じ趣味とか微笑ましくていいよなー いいね貰えたらラッキーくらいの感覚だけど特定の人にしかいいねしないのはどうなのとは思う おまえの赤教えてくれたら俺がいいねしてやるから我慢しる ファボ規制があるから片っ端からファボするわけにもいかないんだろ
ランク付けして対応するしかないんだから文句言うなよ 月ノちゃん絶対ファボられるけど多分内容見てないよねw ハルナもリスト作ってるから特定の人にファボつけてるよな
しかも全く関係ない呟きなのに 逆に考えるんだお前がおきになればどんな未来が待っている? ファボくれなくてもちゃんと見てくれてるぞ
安心と信頼のヤママチさんは >>772
それな
機械的でも嬉しいもんだよ
ファボ乞食してるわけじゃないからくれないメンを嫌いになるとかはないけど 女の子に好かれようと思ったらあの手この手を使うのが男ってもんでしょ
女の子の好みに合わせて専用Twitterでも作ればいいんじゃない
例えばミキちゃんならばディズニー多めにしてみるとか海外の限定ディズニー情報集めてみるとかさ 油臭いおじさんの趣味よりよほど確率が高いんじゃない? >>764
昔はBiSしかなかったから研究員呼ばわりだったけど現在はヤママチ推してたりするwackDDだろ CAN'T STOPの再生回数がGANG2の同時期と比べて約3割も少ない問題 GANG2は合宿メンバー初の新メンお披露目の直前の公開で合宿見てた人たちも注目してたからな ギャンパレもうかうかしてるとエンパにくわれそうで悲しい 予算のかけ方とかBish商法考えたら、もっと早く抜かれないとおかしいだろ
そこ気にしてもしょーがなくね 解散せずにまだ残ってるだけ御の字
悲惨な時期を知っているか知らないかの差じゃないの 現体制になって人気は上がったと思うが、ゼップ後の動き方は読めないな
ゼップ規模やって停滞・維持から解散みたいなグループめちゃくちゃ多いし お披露目ブーストもない今回は余計集客きついのわかってただろうに特に何もなかったのが少し残念 プロモに金掛けずに一気にブーストする方法があったら地下はみんなやってるわな
ツアーと無料リリイベでじわじわいくしかない 解散して名前変えて卒業&出直しでワンチャンしたら
ここリーダーまたはうさぎリーダーで世代交代のでもあるよ >>791
それでエンパイアは前回ソールドした赤鰤を今回ソールドできなかったな
台風の影響はもちろんあるが エイベックスは金をかけて回収できないと見切りの早いから
あそこは予算使い切ると終わるから一長一短だね >>787
さすがに実質デビュー半年で抜かれるほどギャンパレのキャリアは浅くはない >>796
ギャンパレもEMPiREもそうだが平日で18時台開演は2000以下の動員規模のグループでは客集めるのしんどいわな BiSHの妹を語るならもっと早くいけても不思議ではないぞ
あれだけ手厚いサポートと前座からのお客流しがあれば wack史上一番優遇されてるし泥くさい試練もなし
同時期BiSHよりも数段優遇されてるだろう 4月のギャンパレZeppってどれくらい埋まったんだっけ? >>768
アリガトウ。東南アジアかなと思ってたけど日本やったんやね
なかなか良いロケーション >>800-801
そのかわりライブあまりやってないし
BiSHっぽい楽曲でもない 今で整番1500くらいだから、何とか前回は超えるくらいか >>802>>803
前夜のチケ買えるギリギリで1380ぐらいで+当日券売れた分だから1400台かと 思えば去年の今頃はサキユアミキ以外のメンバーはフォロワー1万人以下だったんだな 最初の総選挙の時のギャンパレ達のギラギラ感も嫌いじゃないよ
誰も上位にギャンパレメンが来るなんて思ってなかっただろうに、ギャンパレのメンバー達がどこよりも最初から選挙活動して頑張ってたよ
それでドクソンのソロデビューで、ココが誰よりも喜んでるしアイナとチッチよりも話題持って行ったソロデビューで楽しかった 渡辺自身がつまらなかったと言ってるからもうないだろ
結局BiSで選挙やるための実験だったわけだし てか現メンになってからツアーの合間に普通の対バンライブでなくなったのなんでだ?
前回のツアーの時とか合間にそれなりにやってた気がするが
人気的に小箱ができないのかもしれんが都内の遠征しない民が離れていきそう >>813
そのBiSもそろそろ選挙やめるみたいなこと言ってるしやらないんだろうな… >>813
そのBiSもそろそろ選挙やめるみたいなこと言ってるしやらないんだろうな… 今ラーメン屋で昼飯食ってるけどGANG2が流れてる
有線かな? 選挙やったとこでアイナアユニチッチに勝てる訳もないしオタクも疲弊するからやらなくていい なんでそんな馬鹿みたいに勝ち負けにこだわるの
名前を売る絶好のチャンスだと捉えられんなきゃ話にならないね
バラエティーの基本は認知してもらうことが第一優先で勝ち負けなんておまけみたいなもんだよ ドクちゃんは政治家のものまねで壱発花開いたし
そのパターンではるなや月が当てるかもしれないし どんなに登りつめても 決してゆるまず
自分を過信する事がない
だから差は縮まらない どこまで行っても
しかし「縮まらないから」といって
それがオレが進まない理由にはならん
「抜けない事があきらか」だからって
オレが「努力しなくていい」って事にはならない 誰か不確かな情報をRTするなとサキちゃんに伝えてあげて 動員が伸び悩んできてるの見ればwack村内でこれ以上選挙やってもあまり意味がない >>824
アイドルだから大目に見てもらえるモノマネのモノマネだけどね 逆になんで2万人規模のワンマンやるとこに勝てると思うの?
仮に勝っても積みまくったヲタクの負担がデカすぎて幸せとも思えないなー 渡辺のインタビュー見る限りもうやらない方向に行くのに何で話引っ張ってんの? 9.20に初めてギャンパレのライブに一人で行くのですが、やはりライブTシャツは着ないとマズイでしょうか。ライブ自体初めてなんで勝手がわかりません。
買う場合は物販の開始時刻のどれくらい前に行けば買えますかね。 >>836
別にどのシャツ着なきゃいけないとか決まりはないし好きな服装でOK
でもBiSHとか着てくぐらいなら全然関係ないシャツを着ていく方がいいかも せっかくだから記念に現地でTシャツ買って着替えるのがベスト 女の子なら俺のTシャツ貸してあげてもいいぞ。なんならあげてもいい。 >>836
物販開始時間は公式Twitter見てたら分かるよ
だいたい開場の二時間前かな? >>836
全然関係無いから問題ないだろうと思って全然違うバンドシャツ着て
リリイベ行ったら接触で某メンツが指差してあーっ!って反応してくれたりした オレ初めてはウルフルズだったな
土壇場で誘ってきたはずの女にキャンセルされてまあいいやと
一人でビクビクして行ったら女の子ばっかで終わりまでアウェイだった・・・ ライブT着て前寄りの中央にいると
隣のおっさんが掴んできて左右移動するんだけど
そしたらただただ楽しくなって気づいたらライブ終わってる 新規だから全然知らないんだけど辞めた二人はどんな人だったの? >>849
別の写真見ればわかるが他にも鞄置いてあって後ろに写真飾ってあるから宿泊先で撮ったのかな
後ろにいるのはスタッフじゃないの イヌコロモチの2人はきれいな辞め方じゃなかったし
リリイベに自分たちの活動ぶつけてきたりして渡辺怒らせたりしたから
ある意味タブー扱いになってる
他グループみたいにメンバーが懐かしんでツイートしたりすることは今後もなさそう BiSHにかかりっきりでずっとPOPをほったらかしにしてた渡辺も悪いんだけどね
先が見えなくなって辞めたくもなる 過去のインタビューアーカイブされてるから見てみるといいよ
今でこそトレードとか色々淳之介の意図を察して自分の中でやり切るサキちゃんが、当時は淳之介に「そんなにBiSHの事しか考えないなら考えすぎて頭爆発して◯んでください」っていうくらい荒れてた 今みたいなエンターテイメントにならない色々があったんだな あすたの物販でparkのtシャツは買えるんだべか? BiSHをまず売らないと事務所の経営が軌道に乗らなかったからそっちに力入れてたのと
TIFカミヤダイブ事件(その後謹慎)が原因でしょ ほったらかしというよりプラニメが本人たち主導のユニットって体裁だったから渡辺が積極的に介入する案件じゃなかったんだよ
みんな忘れてるけど最初のWACKは天狗バンドもいたしね
POP時代もサキちゃんと小川マネが色々考えて動いてた感じだったけど
それで上がり目なかったからメンバー辞めてった SiSのギャンパレ加入が決まったときにスレ統合しようという話になって
ギャンパレスレ行ってみたらPOPから数えてまだ2スレ目だったな 単独のスレが出来たのが2015/11/29と遅かったのもあるけどね
【マラソン】POP ピオピ 1【HLKL】 [転載禁止]c2ch.net
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/idol/1448808449/ >>865
どんな感じかチラ見したら「ユアちゃーん」連呼してる奴いてワロタ
この人まだいるのかな、せきぐちじゃないよね 当時の1番人気と2番人気が相次いで抜けたときのオタのショック具合が如実に表れてるな特にイヌカイ
ここからよく盛り返したな >>874
ひたすらツイストよ
え、知ってるよな?おっさんじゃないよ俺 何だよこれ
こんなの観るために起きてたんじゃないんだけど バズリズムなんて何度も出てるし歌番組なんてテレビサイズになるんわかってるだろうに
煽りに来てるのか? >>870
天狗バンドはthis is not a businessっていう名前のバンド >>896
関西は来週森山直太朗ゲスト回だから3週遅れの27日放送だよ リリイベ週のテレビラジオはこれだけ?あとはネット番組ぐらいか
メディア露出だんだん減ってないか?
もうちょっと売ってくれよT-パレさん メディアに出ようが出まいが接触やってるグループのCDの売り上げにはあまり影響ない
新規獲得には大事だろうけど タワレコ内でプッシュして売り方を考えたら良いのに
版権買い取りでフリー音源にしてムーディ調を増やすとか
店舗で使い易くするとか
その代わりギャングパレード ワントゥ みたいフレーズを入れておくとかさ CM + CDってスタイルにして先に利益だけ確保してあとはフリーですよみたいに
すし三昧やゆーは味覚糖のようなコラボ作品でもいいし ギャンパレのリリイベ週になんでわざわざチッチアイナのソロぶつけて来るんだよ 来週から二人別々に日本各地廻ってリリイベやるみたいから多少影響はあると思う 動画等に使い易い曲調にして
チューブ等で無料で使ってイイですよ
その代わりこのURLリンク張っておいてねみたいに
そのURL先に仕掛けを作っておいて客を掴める形にすれば
ライブアイドルで食えるならその手もあるがまだ客が足りんから何ともいえんな tパレが手を抜き出したね
渋谷に看板だったりトラックだったり 看板やトラックなんてオタクだけキャーキャーいってるだけにみえるけど、一般への宣伝効果あるの? 渋谷系アイドルとして先行投資した
でもアパレルがデザイン不足で育っていないので時期尚早だった
それが看板とトラックなんじゃないの
もう少しスタイリッシュな女の子と格好良いデザインの服があればワンチャン 10月から無印スカパー!でもエンタメーテレが見れるようになるのか
これでBOMBER-E見れるな 毎度の文句ばっかりだなw
新規が多いのか知らんけどいつもこんなもんじゃね? フリー素材で云々とか5年前かよw
焦らずゆっくりね どっかの企業のお偉いさんギャンパレTVCMに使ってくんねえかなぁ フリーも100円CDとたいして変わらんだろ
オリコンの名まえが使えるだけで そういうのよりMステだわ
アイドルが出ると知名度上昇の効果がハンパない Mステなんて簡単に出られる訳ねーだろ
バカでも分かる Mステは大手レコード会社や事務所とギブアンドテイクだから
Tパレ所属の内は可能性ほぼなし
数週続けてベスト3にランクインでもしないとね >>931
アニメ主題歌はそのアニメがヒットしないと意味ないからな
ヒットしたからといっておそ松さんのA応Pが売れたかというと
ゲゲゲの主題歌歌ったまねきはまあ成功の部類かな 本人達が努力するのは勿論だけど渡辺達が変わらなきゃこの先は中々難しいんじゃないか
生歌鍛えなきゃいけんのにライブ中の被せ小さくなるどころか最近大きくされてるし
外林の衣装も明らかにギャンパレだけ意図的に奇抜なダサ路線にしてるし
松隈の今回の新曲だって良い曲だけどで静かに終わってしまってる
今の良い所残して微妙な所がガラッと変わらなきゃメンバーが報われない 生歌が売れるってのは儚い幻想だよ
アーティスト連中がアイドルに負けてる時点で分かりそうなもんだ お前らちゃんと毎日can't stop再生しろよ
一日2000回くらいしか伸びてねぇぞ ライブの数時間後には最新ライブ動画が投下されるのにPVばっかり見るわけないじゃん 一人で何回も見てもカウントされないの猿でも分かるのに まあ、テレビみたいな大きなメディア戦略はメジャーが前提だよ
バズリズムだってライブで出してもらってるのが奇跡とくいうか特別扱いなくらいだぞ
過去の出演アーティスト見てみろよ GANG2は12日ちょっとで10万回だったみたいだけど
CAN'T STOPはこのままだと倍はかかりそう
シンプルに新メン効果で興味持った層がもう離れてるんだよ 前のセールスギャンパレがはAimer抜いてんだっけか PoP、BiSHの初期はそのサム路線でもあったんだがw ユユと坊主外してアヤとイヌカイ入れたらWACK最強 >>946
同じ監督が撮ったエンパのSOSはもう20万再生なんだよな
MV自体の作風がだいぶ違う気がするが曲の問題か? 横だけどそりゃ沈黙マスクと脇全開なんだから回数は行くだろw
今回の映像はいいけどただ赤いサムネでポチらんわ 作風が違うてwバカなんじゃないの
クライアントの意向に合わせて製作するのが仕事だろと 文句ばっかの奴はそもそも楽しいのか?
成功してる部分だけ共有したい昔のモノノフみたいなもんか WAggが思いのほかかわいくて来週からリリイベのギャンパレが埋もれないか心配 現状BiSH意外はwackDDの奪い合いの側面もあるな ドルオタは基本DDだからwack村で周回してるなら結局同じ WAggドキュメントの月ノが美しすぎて目が腐り落ちるかと思った 動員の心配を俺たちがしてもあんまり意味ないとおもうんだよな
しかもこんなとこで マイカはwackのトレーナーとして引退しても入りそうだな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 15時間 24分 40秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。