【BREAKING THE ROAD】GANG PARADE【発売中】Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>615
お前キモイな
隔離スレから出てくんなよ 楽曲レベルが確変した
FOULあたりから1年かけて確実にいい流れになった
サキちゃんがいても居なくてもこの楽曲群が魅力的
イミナイウタ GANGPARADE ビヨマン ブレキン
攻めのギャンパレ 素敵 ぶっちゃけプラニメ時代から全楽曲好きだわ
特にPOPは脳が溶けるから新規が多い今でもどんどんライブでやって欲しい そうかPOPの頃は全く売れる気がしてなかった
今、PV見てもまったく良さがわからん
ギャンパレでのレパートリーにもいまだに違和感感じるし・・・
>>620の言ってる通り「FOUL」が分岐点だったような気がする
それとBiSHのスケールアップに伴いwackが注目されたことが大きい
ルックスも楽曲もやっとスタイルが確立してきて一人前になれた感じ 方向性が変わって来ただけでp2m、ppg、unitとかの初期から松隈は手を抜いてないし曲のレベルは相当高いぞ
ハッピーラッキーいうのも他の地下アイドルだったらアンセムになってるレベル ビヨマンが全て変えた
あれ以前は正直地下感すごかった いぬころもちだってルックス微妙だったのに残りの面子で可愛い系の歌を歌ってたら売れるわけない
それまでサキちゃんに任せてたのを渡辺が本格的に売る気になって介入してから変わった FOULから渡辺がしっかり関わってくれるようになったのとBiSHがデカくなって入り口が広くなったのが大きいね
ビヨマンは名曲 そういう意味でいうとなんだかんだでSiS組は重要なポジションなんだよな
マイカもだけど 各グループ同じような楽曲になってきてる気がする
以前はもっと差別化出来てたのに ハイスタオマージュとかギャンパレがやることかと思うけどね
wackDD引っ張るためにはしょうがないのかね 売れ筋作ろうとしたら曲調が似てくるのはしょうがない
それにサウンドプロデューサーが同じなら同じような楽器音やアレンジになるのは当たり前 エンパイアの新曲といい最近ちょっとあからさまかなって 26,216/26,216 DISH
25,038/25,038 GANG PARADE
18,050/18,050 aimer
オリコンの結果だが、aimer抜いて皿に肉薄とはなかなか売れたね。
リリイベラッシュで積んだとは言え、この枚数ならBiSHでも違和感無いな。 枚数だけ売れたってなればいいんだけどね
箱が同じくらいになるツバキにトリプルスコア付けられてるのがな ハロプロはCD売り上げがすべてみたいなとこあるからな 配信は違うだろうけどAimerてCDそんなに売れてないのか どすればオファーって来るの?
渡辺”ジュンジュン”淳之介? @JxSxK
残念ですが、メジャーデビューは決めるものではなくメジャーデビューが来るものなんです CD積むなんてアイドルぐらいだろ
安室も引退表明するまでシングルさほど売れてなかったし 売れた枚数の割りにYouTubeの再生回数とか寂しいのよね
遊び人とwackDD以外の認知度をもっと上げていきたいね 動員どうにか増やしたいなZepp DiverCityは埋めたい カミヤサキ、トレード終了前ラスト・インタヴュー「かかってよかった呪いって感じです」
果たしてカミヤはこの10ヶ月間、何を思い活動してきたのか。
BiSのカミヤサキとして最後のインタヴュー。
https://ototoy.jp/feature/2018022707 >>645
Tパレさんはアルバムが売れたのでBiSHの横アリみたいな大きなライブをやりたいと社長自ら言っていたのでお金結構出してくれそうな雰囲気! >>642
そもそも今CDは特典会で売らないと売れない時代 >>648
今の時代、CDってのは特典会参加の記念品。部屋のインテリアとして飾るのが主用途。
他に音楽を聞くことにも使えるんだけど、CDプレイヤーという機械を別途買わないといけないから、若い人には負担が大きい。 やっぱ今のギャンパレに青い坊主は違和感ありまくりだわ CDまともに売れるのは日本ぐらいになりそうな勢いなんやで Tパレ祭の時、嶺脇社長が何やらギャンパレにご褒美イベントを考えてるって言ってなかった? >>650
特に地方民にとってCDショップの意味がなくなってきたね >>629
それは感じる
WACK4グループどこが歌っても成立してしまう
独自路線だったEDM時代差別化できてたし好きだったよ
結論それじゃ売れないから今の状況なんだけど BiS関連以外で唯一成功したグループになって欲しい カップリングのとろいくらうに食べたいとかギャンパレしかやらんだろ たしかにBuSHの黒く塗れとBiSの胸いっぱいの愛をはAINTSEX寄りで似てる気もする...松隈氏頑張れよー
アイナが歌った屋上の空みたいなのはBiSHむけの青春路線で良いんだけどBiSとギャンパレ はカオスな音楽性だからなー
ギャンパレ は大音量で聴くとかなりΣd(゚∀゚d)イカス! もっとエレクトロな感じでとろいくらラインでいってほしい BiSのフリーライブなら現体制ラストって書いてあるからアヤプリは居ないでしょう
カミヤプールイのラストに広い野外のレリビで締めるのかね ギャンパレの話だよ・・・
【3/2(金)リリースイベント情報】
リリースイベント@ダイバーシティ東京プラザ2F フェスティバル広場
CD販売 18:00~
ライブ 19:35~ 結局プラニメ始めEDMやってたところはどこもパッとしなかったな 西メロ氏のサキちゃんインタビュー良いな
ギャンパレのソロインタビューもよかった
最近の平賀さんの内輪乗りインタビューは自分に酔ってる気がするわ
メンバーみんな大絶賛してるから言いにくいけど 長いことWACKを見てきてメンバーとも近い平賀さんだからこそ書けるインタビューで
本人も西澤さんや他の記事と違うのを狙ってると思うんだけど
はっきり言ってスベってる 旧研究員が平賀を嫌ってた理由がわかんなかったけど
そういう近すぎるとこなのかね 5位だったか
アヤプリラストだからシングル順位必須と思ってたら >>676
プー・ルイにガチで婚約指輪送るような危ない業界人って印象 平賀さんメンバーと近いのも仲良しなのもいいし
ほぼ中の人だし宣伝してくれるのは頼もしいとは思ってるんだけど
なんか子供っぽい型にはめてった結果ギャンパレを幼稚に見せてる気がするわ 前にギャンパレのレギュレーションが変わったって公式でアナウンスあったけど
実際どういう風に変わったの? >>518
>>516
ユユとミキの名字は本名じゃないよ
分かりにくくてすまんw マイカは前から舞花だし本名かな?
神永は芸名っぽいがw アヤの本名は徳川あや
実はあの徳川家の末裔だったりする >>649
今の時代テレビなんて誰も見ないのに地上波に売り込む理由がわからない… 今週は嵐、ハロプロ、エグザイルなど他が強い週だったけど弱い週ならベスト3に入れる立派な数字
https://i.imgur.com/LXYkj5G.jpg >>695
じゃあなんでアイドルやそのオタは紅白やMステに呼ばれたがるの? 既存の権威やメディアはまだまだ力持ってるんだよ
わけのわからん集計方法のオリコンも一緒 TV離れは進んでるけど、まだまだ巨大な力もったメディアだよ
ラストアイドル見ればわかるだろう
秋元グループだってTVの力で売れてるようなもんだよ
WACKはそういう力ないだろうからニコ生頼みだけどな 横浜ラストだと思ってみんな積んでそっこー枯らしたんでしょ
そしたら追加とかw
上手だな >>700
うむ 関ジャムでちょこっと褒められただけでツイッター・つべがざわつくもんな
やっぱ地上波の影響力はまだ捨てがたい アドトラ10台走らせるよりテレビに10秒露出するほうが影響でかいよそれはやっぱり
今時テレビ見ない影響力ないなんて言ってるのは結局マスメディアに出稿露出ができない立場の人間の遠吠え そもそもテレビで一括りにするのが間違いでは
不特定多数が見るテレビなら何かの効果あるだろうし >>706
じゃあテレビに滅多に出演しないBUMP OF CHICKENやハイスタンダード、安室奈美恵なんかも負け犬と言いたい訳だ >>708
いずれのグループもインターネットが今日のように本格普及する前から売れてる
対象の持ち出しがお門違い >>708
安室なんてテレビメディアの寵児じゃねーかwバンプも天体観測がドラマ主題歌でブレイクしたしwハイスタ?音楽好きな層以外での世間一般での認知度でいったらほぼ誰もしらないでしょwww >>708
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!! じゃあBABYMETALはどうだ、確実にインターネット先行型のアーティストだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています