0113 9月「2ヶ月遅れて結婚発表します」「これからは堂々と会えるね」 2017/11/19 03:13:21

11月3日〔金〕に「結婚届け」ほのめかしのアホな不細工バカップルは不幸のゲート

113〔金〕=世界で「1番」不幸な「13」日の「金曜日」に婚姻届け提出

「金曜日に婚姻届けを提出しました」「来年結婚発表しまーす」
「男が仕事で忙しい時は他の男とセックスしちゃいました」
「本当は1週間に3人の男とセックスしたけど『私、1週間に3人の男とセックスしてない』と泣いて演技したら男を騙せたよ。男の前で泣くのが趣味で色んな男を騙すのが得意分野です」

↑このバカップルは周囲のみんなの笑いもの。一同、みんな大笑いw

9月「二ヶ月遅れて結婚発表しまーす」「これからは堂々と会えるね」
と言ってたバカで不細工なヤリマ●女は9月から2ヵ月後の11月

11月「金曜日に結婚発表しました」「来年、結婚発表しまーす」
「いっぱいセックスもしたよ」「他の男ともセックスしたけど、男には内緒」

色んな人に暴露しまくるアホで不細工な嫁に、職場のみんな全員、大爆笑w
この新婚のアホ嫁は「自分が一番」じゃないと気が済まない「うつ病」発狂のメンヘラブス女で有名人。男がいない時は寂しくて他の男とセックス、コンパが趣味のアホなブス嫁のことです。

このアホな不細工嫁って「自分が一番可愛いの」と言いふらしてて、影では皆で「バカな女」と大笑いしたんだw

不細工でバカなアンポンタン嫁が暴露しまくりで、みんなで大爆笑しちゃった!

♪真っ赤のお鼻のトナカイよりも、みんなの笑いもの〜♪アンポンタン嫁〜♪