↓人のSNSより。俺はあいおい損保の人間ではないが、被害者撲滅のため、情宣↓

マイってオバサンから、泉田直輝という、俺とは就職先は違うものの、学生時代の知人について尋ねられた。
そのマイってオバサンは随分前に会社を辞めているのだが、と同じ損保に入社していたということもあって、奴を調査しているとのこと。
泉田直輝は、長崎で生まれで、中央大学に進学し、2009年4月にあいおい損保に入社した、サッカー好き。
そして、比較的見た目のいい女性にはすぐにアタックするものの、フラれまくってる男で、フラれると、その女性は自分のストーカーだった等の嘘の噂を流し、嫌がらせをすることで有名。
泉田直輝の被害者の会もあり、弁護士に相談もされているとのこと。
泉田直輝の代表的な被害者の一部についても説明してくれた。
・泉田直輝の相手をしなかったところ、自分のストーカー女だと嘘の噂を社内に流されたSさん
・泉田直輝に一目惚れされ、自分は渋谷でスカウトされたモデルだと恥ずかし過ぎる嘘までついて必死にアタック&告白までしてきた泉田直輝を「あくまで友達でいてほしい」と交際は断りフったため、やはり自分のストーカーだったという嘘の噂を社内に流されたNさん
・泉田直輝といったん交際したものの、会社の同期のS君を選びのことをフったところ、S君と交際しているにも関わらず「やっぱり私は直輝じゃないとだめなの!」と家にまで押しかけてきた等、自分に付きまとっているとの嘘の噂を社内に流されたUさん
他にもいろいろ具体的なエピソードを説明してくれた。
社内だけでもたくさん被害者を出して、泉田直輝は会社の人事部を舐めてるね。
人事部にバレたら、懲戒処分確実案件。
そりゃあ、有罪の弁護士案件だわな。
被害者をこれ以上、発生させないため、ここに情報拡散いたします。