▼リーダー
全員堕ちた
俺はホモのグループをまとめていた。
と言っても大したことはなく掲示板とかで出会った奴をあわせたりしたら自然とできた5人程度のだ
誰か呼びかけて都合が合えばってやる感じ、複数も多少するが全員知った仲だった

ある日グループとは関係なく相手を見つけた、
あわよくばグループにとでも思ってたがこれがすべての始まりだった
当日相手の家に行ったら拘束され強制中だし、そしてポジマン完成!と言われた
絶望する暇もなく更に掘られたらいつの間にかポジマラの虜、
拘束も解かれたが俺は自分からポジ種を欲しケツを振っていた。

その後俺はグループの一人をこの前の相手の家に呼びレイプ、残りの3人も同じように堕としてやった
全員最初は必死だったが皆俺と同じだ、ポジ種を植えられて更に掘られたら自分からポジマンポジマラに手を伸ばす。
皆変態になりたかったんだな、控えめなグループが今では全員ポジのヤバ交尾グループだ
集まりも悪かったが今は全員が集まってポジ種交換もしょっちゅう、
特に人気だった奴は特に壊れたらしく知らない所でヤバ種もらってるらしく
招集かけたら既に種壷になってから来る方が多いくらいだ。

もっともそいつ以外も俺含めてポジ中毒になっちまったから人のこと言えないけど
ポジをくれた兄貴はもう合う機会がなくなったけどグループにポジ感染させてくれたことは本当に感謝してる
今のポジヤバ連呼する変態交尾経験したらもう以前のバカみたいなSEXには戻れねぇ
さて、またグループの人数でも増やすかな
(PC)
2018/1/7(日)21:15