X

ポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドライン262

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001水先案名無い人
垢版 |
2017/10/03(火) 11:40:39.00ID:I1VXRiS20
                やつを追う前に言っておくッ!
                  おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
ポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドライン261
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/gline/1488475981/
0289水先案名無い人
垢版 |
2018/03/29(木) 14:36:40.53ID:S8SrE4Dl0
  //////||i`"iヽーr))
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  こんなことを言うのもなんだが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  医師免許持ちの漫画家は手塚先生だけじゃないですね
|リ//f{ {l゙|     |   |リ 
0290水先案名無い人
垢版 |
2018/03/29(木) 21:20:58.88ID:6Hxj4ZC40
  (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま
  |l、{   j} /,,ィ//|   めでぃかるぱにっく あれはひどかった
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   連載させてたのがバカだとしか
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
0291水先案名無い人
垢版 |
2018/03/30(金) 01:49:03.21ID:5Tmqc1D90
  (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま、たった今起こったことを話すぜ!
  |l、{   j} /,,ィ//|   俺はwin標準ソフトのソリティアでもやるかと思ったら開幕手詰まり
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   何を言ってるのかわからねーと思うが
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   もっと恐ろしいガサツなアメリカ人の片鱗を味わったぜ・・・
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
0292水先案名無い人
垢版 |
2018/03/30(金) 22:36:20.91ID:OTUQf4qW0
                DOCOMOで名義変更の前に言っておくッ!
                  おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは家族の名義を俺に移したと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     3回線以上は同時に変更できないと言われて俺だけ元のまま』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    最低90日だとか明確な期間は不明だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいうっかりスタッフの片鱗を味わったぜ…
0293水先案名無い人
垢版 |
2018/03/30(金) 22:47:47.57ID:BobccaKs0
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ>>291ナレフッ!
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \  
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 結構ありがちと言わせていただこうッ!!
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
0294水先案名無い人
垢版 |
2018/03/30(金) 22:56:38.25ID:OTUQf4qW0
                                  『同時に3回線以上変更できない』……ってよォ〜〜

『犯罪の温床になりえるから厳しく』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      野放図にしたら訴訟になるのも無理はないからな…
                    r/ (@-、) _´ヽ''ー、
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「家族間でも期間は開示できないし取り消したら再度変更は出来ない」って部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
                 /_ }ー,r==ゞ;, ヽ,___ノ(_)ノ
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     ほとんどお前の不手際でこうなってんだっつーのよーーーーーッ!
   _,. - ー ―- ,. -┐ 一'^ 7 u / u ''==''ヾ;;r=-:、'ー'
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこのルールゥ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ |u.    <ミョ   'ヶ=''
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     取り返しが利かない事柄スッカスカ確認じゃあねーか!
ノ     r'': r/ /´  /,r‐'' ´,」└‐ソ、_, ,/ rへrへ_ 
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      ちゃんと厳重に確認しろってんだ!チクショーーッ
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」;;_:::
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′   `
,.-‐'' i         、_,.r一'' 7'' ::::ヾ,_r_}‐′  .|       どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ!
    ヽ        ノ     ,/::::::/  \      |
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      重要事項の確認がザルってどういう事だッ!
_,,..,/    r:/        l:::::::::,!____У/ ̄ 
      ,::::/        |::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄L/>        ナメやがって クソッ! クソッ!

β〈今度行ったら店長呼び出してやると言わせていただこう!
0295水先案名無い人
垢版 |
2018/04/01(日) 14:29:51.83ID:KHsTFU5H0

|l、{   j} /,,ィ//|    『おれは夏アニメを確認していたを登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらあおこに道草屋があった』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとかエイプリルフールだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

β<数コマ漫画に音声がついたらいいなぁ程度だったのにそれ飛び越えていきなりのアニメ化……
正直驚きしかないです……
0296水先案名無い人
垢版 |
2018/04/01(日) 14:30:42.66ID:KHsTFU5H0
尻<落ち着くんだ俺、あおこにの部分はいらないぜ……
0297水先案名無い人
垢版 |
2018/04/01(日) 14:34:37.26ID:KHsTFU5H0
尻<連レスすまねえ、よくみたらアニメじゃなくてバイノーラル音声作品って書いてあったな
いや、あまりの出来事に本当に冷静さを欠いていたようだ……素数を数えて落ち着くしか無いようだ
0298水先案名無い人
垢版 |
2018/04/01(日) 14:37:04.56ID:KHsTFU5H0
尻<エイプリルフールネタだった……ホント申し訳ねえ……
0299水先案名無い人
垢版 |
2018/04/01(日) 17:49:23.81ID:oy2Pxgi50
         |l、{   j} /,,ィ//|    『史上最速で桜が満開になったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら、もう散っていた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    異常気象だとか気候大変動だとか
0300水先案名無い人
垢版 |
2018/04/01(日) 17:58:15.35ID:vPiRDG4l0
                                  『PS系ゲームのトロフィー』……ってよォ〜〜

_ -―- __      『面クリアや図鑑完成で獲得』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                    r/ (@-、) _´ヽ''ー、    自己満足を更なる形で表現してくれているからな…
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    
                 /_ }ー,r==ゞ;, ヽ,___ノ(_)ノ   だが「通信プレイが必要」って部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     
   _,. - ー ―- ,. -┐ 一'^ 7 u / u ''==''ヾ;;r=-:、'ー'    人がいなくてマッチングすらできねぇんだっつーのよーーーーーッ!
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》      ナメやがってこの条件ン 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ |u.    <ミョ   'ヶ=''
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     
0301水先案名無い人
垢版 |
2018/04/01(日) 19:31:25.16ID:yBbPjBP10
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ  >>299ナレフ
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   問題ない
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   こちらはまだ咲いてすらいない
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/  
0302水先案名無い人
垢版 |
2018/04/01(日) 20:52:09.41ID:9XKrG/KF0
>>300ッチョ
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  こんなことを言うのもなんだが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  トロフィー自体気にしないといいです

β<昔のゲームにはトロフィーなんかないのが当たり前でしたし、その方が気楽でした
0303水先案名無い人
垢版 |
2018/04/01(日) 23:55:11.10ID:5Daajmnq0
      _.,_
   __r'⌒   =ミ`ー-、_
   _ゝ´'' ,=@  ミ  i =',
   〉   ノ〃 彡m、ィリ>'彡
  _シリツ ノノリイシl }ニヾミ、;;)
   〉::::rイ ッ'モテヽ}レtテ jイ´
   ゙):::lt|:l、. ‐ / ; |`¨ ,リ     ありのままに考えるんだ
   ソ:l゙(:}     ツ  /
   ヾ! :l  〈,トェェェイ) j      こんな時こそ2台で自主通信すればいい
   /´\ \  .彡 ,イ_
  / ヽ  \ `ー‐'/l|゙l、`ヽ、__  そう考えるんだ
     \  `ー、_///:}
      \ /´ ヽ/:::|     
        ` ソTヾ
0304水先案名無い人
垢版 |
2018/04/03(火) 08:24:13.75ID:jG6+1tpa0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  ミスしたり死んだりすることで手に入るトロフィーというのはいかがなものかと思います
0305水先案名無い人
垢版 |
2018/04/03(火) 16:54:36.64ID:glGq4OXa0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  とあるゲームではジャンプを繰り返すだけでトロフィーがもらえます
0306水先案名無い人
垢版 |
2018/04/03(火) 17:28:35.32ID:WGD01/kO0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  とあるゲームでは金でトロフィーが買えます
0307水先案名無い人
垢版 |
2018/04/03(火) 19:30:41.29ID:QvGt6oS10
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今日は20度だが明日は4度…
0308水先案名無い人
垢版 |
2018/04/10(火) 16:22:10.20ID:xCeVTMZX0
        _
       i´ (¨>‐==.、、
       ヽ. ヽ:::::::::::::::::::::ヽ\
        }ノ .j:;z====弌ナー‐- 、
    ヽ  / ///:::::::/:::::::/:::::::/: ̄`ヽ\..__
     } V  ,':::::/:::::::/:::::::/::::::::;':::::::::::::::::`ニ⊃)
    ハ:::l  ;_,.ム/〉ク:::::/::::::::::;:::::::::::::::::::/ ,.テ '
    l:::::l  i.i'´,.゙ヽ';ハ:::/〉:::::カ:::::::::::::::::;' /
.     l:::::l .人.lノ .j /://::::,.⊥、:::::::::::::; ,'
.    ヽ::',  ヽニブ/:/;',ィ´_fカ__i';::::::/ノィフ
      \.._  Vノ/ハ7⌒/ \'イ:::::/
        ヽ下ヽ ̄ `{  /    .)> '   >>299
    -─ 、 ゙、二>-- ),.ィ'⌒ヽl´       
   /  ,. -弌 /:::::;.∠/     ,リ         今日地元の「花」祭なのだが
  i  /    ヽ:`テ' -‐_‐_..二ブ'          一輪も桜が残っていなかった
.   l i  ,. -、 ノ/ィ'"¨´               例年なら満開なのだが……
.  ', l f   Y::トイ                    
.   リ i    l::::::l                  
_  _/ ノ   ';:::::ヘ、   _,. -─ 、        
.   ̄     \::::ヽィ´  `ヽ  ハ
     ,ィ=‐、_  ゙、:l ,.、    l.  リ
.    i   /´  `ヽi:l.i、l i  八  {   _
   __ノ /  _/¨YY .l i {    `ヽ\_) }
  'ー- ∠ __,.ィ^i.l l:} ゲト-‐ ¨ ̄` ー '
 . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄弋Uノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0309水先案名無い人
垢版 |
2018/04/10(火) 17:14:17.39ID:F+/VudGo0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 久々のンコナレフ…
0310水先案名無い人
垢版 |
2018/04/10(火) 17:44:09.70ID:PolQGVtX0
          ,. -‐''~´   _,/ )          _,. -‐ミミ
         | ̄ ̄ ̄`~/ヽヽ_ノ____,,,._-='_二-ヘミミ/
         ヽ;;;;;;;;;;;;/,_  レ'<弋;;;ッ、 ヽ_,/,./i;;;;;;ラヽ .//|
           `'''''/ `ヽY/  . ̄ ̄/| /ヽ `'―'''´‐ !/ |
           /   ノ! !_   _;;;|  | |  |;';;;  ,| |//./  安心するんじゃ
          l´/´‐'''‐'-‐'''~ヽ' ̄ ヽ__i'''ヽ__ノ   ̄| | |/ ここにはンコナレフしか居ないのじゃからのぅ
         .// (´`´   _,.ノ彡彡 ,`ヾ''´'´ミミ_ / //ミミ  
         / /    '‐''~   )/''‐-----‐''~´|川 iミ/川ヽ
        /  /     j‐' _,. く  :;;;,,,,,,,,,,,,,,   /川 /|川
       ./ /        '´  ノ彡〃川川ヽミ川,.-'´/lll/ 
      / /        )) /ノ〃川川川ヽ,.-'´  |/
    ,.-''''~~~''-、       ノ~´ ヽ,,,,,,__/    /
0311水先案名無い人
垢版 |
2018/04/10(火) 20:20:03.74ID:eLTfr9vE0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  今でも小学校でウンコしたら人生が終わってしまうんでしょうか?
0312水先案名無い人
垢版 |
2018/04/11(水) 12:44:22.57ID:XCyAx6B00
         |l、{   j} /,,ィ//|    『クシャミしたらンコナレフ』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     

β<腹痛や便意は全くなかったんです…
   下痢でもありませんでした…
0313水先案名無い人
垢版 |
2018/04/11(水) 17:40:12.18ID:gAhkWjEz0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  こんな下品な事を言うのもなんだが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  小学校で酷い下痢をしたら
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  保険医がでてきて、食中毒をうたがわれるほどの
                大騒ぎになりました。
0314水先案名無い人
垢版 |
2018/04/13(金) 19:54:18.52ID:eHGspAr80
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  僕の女性限定のス○トロ趣味の原点は
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  小学校でウンコする恥ずかしさ、という概念を長い間内面化していた点だと思っています
0315水先案名無い人
垢版 |
2018/04/13(金) 21:06:07.86ID:mOBstmCd0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  僕にとって浣腸は女性が羞恥と屈辱に悶える姿が重要であって
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  ウンコそのものには全く興味ありません。ていうかわざわざ描写しなくていいです。
0316水先案名無い人
垢版 |
2018/04/13(金) 22:23:45.20ID:c3A5Yg/U0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  ウンコがたべたいです
0317水先案名無い人
垢版 |
2018/04/14(土) 05:00:04.71ID:IMmwLe720

(.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こってる事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはAMAZONプライムに登録したのはいいが、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     なんの特典も使っていない』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    音楽ン千万曲訊き放題だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   時間指定お急ぎ無料便とかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい音楽はPCにとりこんであるお気に三万曲でいいし、
                                通販はほぼ予約だから時間指定関係ねえやのの片鱗を味わったぜ…

とりあえずこれから快傑ズバットを毎日観る事にします…。
0318水先案名無い人
垢版 |
2018/04/14(土) 12:13:06.87ID:0tOT2W1U0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは10年ちょっと何もしてないと思ったらいつのまにか
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     他人は仕事をして、異性を愛し子供をつくり家庭をもっていた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい自分の人生に対する疑問の片鱗を味わったぜ…
0319水先案名無い人
垢版 |
2018/04/14(土) 13:25:46.64ID:Vvil+cEf0
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   問題ない 
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/     何もしないを10年する、これは常人には出来ない
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、     無職は難易度が高い
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))     自分の持つ時間を何に使いたいか考えるのだ
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       
 |  |  !、           .| |      
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|      
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_
0320水先案名無い人
垢版 |
2018/04/14(土) 13:48:33.30ID:oadlruTB0
           ,.ィ´::::::::::::::::::ハ
           ,.!:::::::::::::::::::::::::::ヽー-、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i  ,. -、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム'´-=-、
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::〉
    _   ,.i'¨T¨´/‐‐-r-、= <:::::_;;:>‐''"´ ̄   >>318ナレフ
  下.、.__`¨::::ー--一----'--'-== ..ニ‐<..,,__      問題ない
   `<:::`:ト、..___,,.. --┬─==、r─…=ァ     わたしも生涯独身だったしジョースターさんと出会うまでは無職だった
     `丶l' r'、ゝァ,.-tァ-、く=、ヾ_/,=i ll::::::_;;.イ´
       t'ィZ),i ヽミ、三彡 , ミ ¨らノノ¨´
        ヽ.y L_,ィヽゝ\ノ ヽ (_ノヘ
        ∨J-、)`ヽ'´ヽ\  }ヽ  ゙、
  ,.. 、     ',`,.'..,,___-ォ ヽ'^ヽY  i  人_
 `ヽ  \.     i >-‐‐、_,. .l レ' ノ''" ノ \
  ノ    ハ    ', ノ-、  ノイ / /::::::::::::/`丶
  i    \.  `ーi一''",ィi'"´ /::::::::::::::::/:::
  ヽ     \イ´>‐</ l  /::::::::::::::::::::/::::::
0321水先案名無い人
垢版 |
2018/04/14(土) 21:58:13.44ID:GdAwpvXv0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  石油王になって財団を作れる資産があるのに生涯独身を貫くのは至難の業だと思います

β<裏はどうあれほぼ間違いなく少なくない数寄ってきます 世の中現金ですね
0322水先案名無い人
垢版 |
2018/04/15(日) 12:10:05.45ID:thTSY4Cv0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『 おれは鉄道の乗りつぶしのため、前情報無しで
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    国際空港敷地内にある駅に降り立ったと思ったら困惑していた 』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    人がいないだとか老朽化だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい約30年ザ・ワールド中の東成田の片鱗を味わったぜ…
0323水先案名無い人
垢版 |
2018/04/15(日) 12:26:15.92ID:nklPGVq50
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 | >>321京院
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ 問題ない
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|  いい人間と悪い人間をにおいで区別しこのDIOを
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  「ゲロ以下のにおいがプンプンするぜーっ!!」と
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   評してくれたあの男の嗅覚ならば金目当ての女になど
                     まず引っかかることはあるまい
0324水先案名無い人
垢版 |
2018/04/15(日) 16:55:45.87ID:87Qei4/m0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 見ていた夢の事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは姪のスパゲッティ料理を手伝っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    姪が突然吐き戻して俺はゲロまみれ』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーっ!!だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい凄くゲロの匂いがめちゃくちゃリアルだった夢の片鱗を味わったぜ…
0325水先案名無い人
垢版 |
2018/04/15(日) 22:18:09.61ID:RQebFw+f0
   ⌒T^ヽヾミリr‐-、,_  ,-='⌒\
  ヾ、 ! iミ、ヽ、゙" /ノノ_/|// _ノ´ノヽ
  ヘ,=、,,_ヽ、   ^ト、,_二=、,, /‐|
  "^___,,,ノ`     `ヾ-=、ノ 彡  ,ィ
   (彡‐'´      ,、==、、  } -彡'  スパゲティのソースって吐瀉物っぽいの多いですよね
     ,、r==、     !"r‐、ヽ  `i",ィ'  トマトソースとかミートソースとかイカ墨とか
  ゝ  ソ r' 。i      ヽ゚,シ   }_シ
  {   、`ーノ /⌒ヽ  ̄    レ⌒ヽ
  ノ    ̄      _,,ィァ   //^} }
 ヽ、    ト─=ニニ‐ノ    iヽ / ノ
  、{、i,    ``'ー─‐‐'´,    i-‐'/
 、`ー-i,    `ー‐      /ー'´
  `'ー‐'ヘ          /
    r'~`!`'、,ー、,,___,/-/-v'⌒ヽ,r-、
 -‐'^, -'ヽ  `'=---┬''~´/‐-リ r==、|
  '´    \ □] i| □ノ  /ヽ,ー‐' |
        ゙──┴‐'~ /   `ーイヽ
0326水先案名無い人
垢版 |
2018/04/15(日) 23:07:54.06ID:aeje10Ud0
                       _ -―- __    , ' ' ´ ` :,
                     r/ (@-、) _´ヽ''ー、 ;'       `,
                   ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j  ;  .:,';' .,:';  :,'
                  /_ }ー,r==ゞ;, ヽ,___ノ(_)ノ,:  ´   ´ ,;
                 ( 〈7  /'i!〈.゜.);j! @ノ(⌒ノ;:   `'  ; '
                  7 u / u ''==''ヾ;;r=-:、'ー' ;,',','  ,;' 夜食の最中に変な流れ見ちまったじゃねーかチクショーーッ
                  | ,/u     :,_ノ|!、。):》; ´´ , :'
                  |u.    <ミョ   'ヶ=','   , ' '
           ,、,r-'⌒ 、  _Li_, u   7' `/  ( ,, '
         ,-'⌒`ー-'´ヾ,.ーr-ソ、_, ,/    ,ノ
         ヽ、_,,,、-、/ミ,ヽ  `''ー- イ-、
             ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ
               /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽ
               /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン
             /  /   !。 l  l
   _ _ _ ____ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
           ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
          └==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
0327水先案名無い人
垢版 |
2018/04/16(月) 13:05:15.73ID:BrkucmdI0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 『10年ぶりにンコナレフになりそうだった』
         |l、{   j} /,,ィ//|    もっと恐ろしい就寝直前のあっさりシーフードヌードル&冷えの片鱗を味わったぜ

β<ジョースターさん…起床直後25分にわたってトイレで緩いペースで軟便出しながら
その香りを脳に灼きつける感覚…伝わって…
0328水先案名無い人
垢版 |
2018/04/18(水) 14:22:19.98ID:wot5FIC20
         |l、{   j} /,,ィ//|    『いつのまにか俺の視界のこれは出来の悪いVRだと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      思ったらいつのまにか現実のようだった』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  酔っぱらっているだとかコカイン、ヘロイン、エクスタシーをやっただとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい停止ボタンもリセットも見つからないの片鱗を味わったぜ…
0329水先案名無い人
垢版 |
2018/04/19(木) 07:56:09.46ID:NZCS3U+10
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/     リセットは無いが停止ボタンならあるではないか
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、     
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))     
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|      押せ
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|      
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_
0330水先案名無い人
垢版 |
2018/04/19(木) 13:16:03.85ID:CzhqFe/30
      _.,_
  _シリツ ノノリイシl }ニヾミ、;;)    >>328ナレフ
   ゙):::lt|:l、. ‐ / ; |`¨ ,リ     逆に考えるんだ
   ヾ! :l  〈,r~云゙) j      「現世は夢、夜の夢こそまこと」
  / ヽ  \ `ー‐'/l|゙l、`ヽ、__  と考えるんだ

_
、-‐r'ナZフ//
. ヽoナtテ‐ノ   
.   iд,.ィV   <日本の小説家 江戸川乱歩の言葉だ
   `T __>-
  / ̄/´
0331水先案名無い人
垢版 |
2018/04/22(日) 23:21:41.84ID:QcM262mK0
そういえば代々身持ちの堅い家系なのに他所で子ども作ってた不動産王がいたなァ>>321京院ッ!
0333水先案名無い人
垢版 |
2018/04/24(火) 02:19:58.29ID:LZWDQ9Bh0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは将来の不安から死んでしまいたいと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    思ったらいつのまにか、いざ事故や病で死が迫ってくると
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     まだ死にたくないと泣く気がする』
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい臆病者ものの片鱗を味わったぜ…
0334水先案名無い人
垢版 |
2018/04/24(火) 06:30:13.31ID:0ALEaIf10
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  昔、本気で死のうと思った時、最初に自分の死体を発見するのが母であり、
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  その時の母の感情を考えたら、死ねなくなった事があります。
0335水先案名無い人
垢版 |
2018/04/24(火) 12:31:35.93ID:dD7daXIR0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  本当に死にたかったら行動します 人間行動に全て出てます 親とか関係なく死にます(場合によっては道連れです
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  50以下の若造が将来の不安とかいうただの勝手な思いこみで死ぬのは勿体無いと思います
0336水先案名無い人
垢版 |
2018/04/24(火) 14:03:22.61ID:jtQ6dqeX0
      _.,_
  _シリツ ノノリイシl }ニヾミ、;;)
   ゙):::lt|:l、. ‐ / ; |`¨ ,リ     逆に考えるんだ
   ヾ! :l  〈,r~云゙) j      死にたいと心の中で思ったのなら
  / ヽ  \ `ー‐'/l|゙l、`ヽ、__  その時スデに行動は終わっているんだと
        ` ソTヾ
0337水先案名無い人
垢版 |
2018/04/24(火) 16:20:50.83ID:COJD3kxK0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  「ぼんやりとした不安」という不明瞭な理由で自殺した有名作家がいます
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  彼にはうつ病の疑いがあったそうです
0338水先案名無い人
垢版 |
2018/04/24(火) 16:55:50.00ID:ueb++/5e0
         ,. -‐'''""¨¨¨ヽ
         .(___,,. -ァァフ|
          .|   |      |
          |   |      |
          |   |      .|           あ…ありのまま 今 起こったことを話しマス!
          |   |       |
         |   |     _,,...-|          『お客様が 持ち物を全部売ったと思ったら
        i .''ーv−''~ _ - .ヘ           それを拾って落とし穴に落ちて行った』
        | .''ーH-−''~\;;ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ/         な… 何を言ってるのか わからないと思いますが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |< ヽ         ワタシも 何をされたのか わかりませんでしタ…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ./  \
     |/_/  ハ !ニ⊇ '//   ,,=\         頭がどうにかなりそうでしタ…
    // 二二二7'T'' / / . ,/    \
   /'´r -―一ァ‐゙T//´//      ⌒ヽ   大家のカバンからお金を盗むだとかレジから店の修理代を盗むだとか
   / //   广¨´  /'   //   / ,,.     i    そんなチャチなもンじゃあ 断じてありまセン
  ノ ' /  ノ   `ー-,, _//   / /       }
_/`丶 /        了`-i { i        |   もっと恐ろしい無銭飲食の片鱗を味わいましタ…
0339水先案名無い人
垢版 |
2018/04/24(火) 17:02:49.26ID:0ALEaIf10
  //////||i`"iヽーr)) >>338
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  懐かしいですね。
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  まだ配信してるのでしょうか。
0340水先案名無い人
垢版 |
2018/04/26(木) 22:29:04.91ID:cFy9j3bp0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『痩せろと言われてるのに体重が3kgも急速に太った』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    来週の検診で主治医になんて言おう… 
0341水先案名無い人
垢版 |
2018/04/26(木) 23:27:46.01ID:qJkgj9ST0
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ  問題ない
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   3キロ痩せましたと言え
0342水先案名無い人
垢版 |
2018/04/27(金) 03:10:25.61ID:uY9O0hau0
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 | 〉〉340ナレフ
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ 問題ない  冬眠明けとか言ってごまかせ
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ| 昔このDIOの母が主治医にそんな皮肉を言われたらしい
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/
0343水先案名無い人
垢版 |
2018/04/27(金) 21:49:41.50ID:xUDrp9l50
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ  問題ない
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   医師には正直に言え
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   食欲を失う薬など山ほどあるぞ
                       生きる意欲も失うのが玉に瑕だがな
0344水先案名無い人
垢版 |
2018/04/29(日) 17:26:13.74ID:wyftbK6h0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは会社のとある支部の自販機に
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    「つめたーい」のコーンポタージュスープがあったので
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     まさかと思ったらマジだった』
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     口の中がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    冷たい他のドリンクだとか温かいポタージュスープだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんは 断じて出ねぇ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと不味い「キンキンに冷えたポタージュスープ」の片鱗を味わったぜ…
0345水先案名無い人
垢版 |
2018/04/29(日) 19:58:42.22ID:Do9HXiQE0
>>344
花京院<その「キンキンに冷えたポタージュスープ」をくれないか?
      がっつく様だが猫舌の僕の好物なんだ。

至高は「キンキンに冷えた缶おしるこ」だと思っていただこう!
0346水先案名無い人
垢版 |
2018/05/05(土) 22:32:21.52ID:pKjOyboC0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはハリウッド映画を観ていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにかメカゴジラvsガンダムを観ていた』
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいパロディの片鱗を味わったぜ…
0347水先案名無い人
垢版 |
2018/05/05(土) 23:24:18.30ID:kIQdBYc80
  //////||i`"iヽーr)) >>346ナレフ
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  白いほうが勝つと思います
0348水先案名無い人
垢版 |
2018/05/06(日) 10:10:05.13ID:U5JvDif60
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま GW前に 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは駆け足で電車に乗ろうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか左足が肉離れを起こしていた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    全治3ヶ月だとか松葉杖生活だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい老化の片鱗を味わったぜ…
0349水先案名無い人
垢版 |
2018/05/08(火) 18:05:48.12ID:9HQogv3s0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 思ってる 事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『TOKIO山口がセクハラでクビ云々騒いでるが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     当て逃げの稲垣や全裸逮捕の草gやその他大勢を忘れてないか?』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか 分かるヤツはいると思うが
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    人気者だとか売れ行きだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと分からない芸能界の基準の片鱗を味わったぜ…

β<こんなこと言うのもなんだが、ヤク中でも一年も謹慎すれば出戻りが許されるのに、
   セクハラが一発アウトなのはなんでですかね
   まぁ、最近のトレンドな話題と言えばそうですが
0350水先案名無い人
垢版 |
2018/05/08(火) 19:29:28.34ID:ymOgq6Sx0
  //////||i`"iヽーr)) >>349
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  アウトだったのは「戻れるなら戻りたい」と
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  言ってしまったことです
たぶんちゃんとした記者会見ならいつか戻ってこれました
0351水先案名無い人
垢版 |
2018/05/08(火) 19:31:05.74ID:ChyvJf520
  //////||i`"iヽーr)) >>349
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  ヤクは自分以外に影響がありませんが
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  セクハラは被害者が居ますからね
0352水先案名無い人
垢版 |
2018/05/08(火) 21:04:16.94ID:1RnseTMp0
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |  >>349ナレフ
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ  忘れてはいない
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   鳩山弟が草gを「最低の人間」と批判していたが
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  今回の騒動を見たらどう言うかと考えていた
0353水先案名無い人
垢版 |
2018/05/08(火) 21:15:16.36ID:RYqXE7m90
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  正常な男女の求愛行為で許されている
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  相手が拒まなかったらおkというのも悪用できますね
0354水先案名無い人
垢版 |
2018/05/09(水) 08:04:15.69ID:Uvf08a7p0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 起こってる 事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『二か月ほど前に買ったブルートゥースの
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     カナル型ヘッドホンが突然壊れた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか 分かるヤツはいると思うが
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    音声ガイダンスは聞こえるが肝心の音楽が再生されないとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   前日充電して仕事の行きは普通に聞こえたとかチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい「保証書がない」の片鱗を味わったぜ…
0355水先案名無い人
垢版 |
2018/05/10(木) 21:39:11.56ID:0kThP6Sf0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  僕は有線イヤホンを使ってますが断線がつきもので
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  ある意味消耗品だと割り切ってます
0356水先案名無い人
垢版 |
2018/05/12(土) 10:56:09.63ID:ocPbemBE0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは昨日22時に寝て今朝5時に起きたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら肛門が痛い』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    デカいウンコがでた直後みたいだとか キレてないっすよだとか
0357水先案名無い人
垢版 |
2018/05/12(土) 11:15:27.63ID:jGvfWXHd0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  寝てる間に掘られたんじゃないですか?
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  寝る前の戸締まりはしっかりしたほうがいいと思います
0358水先案名無い人
垢版 |
2018/05/12(土) 18:31:46.81ID:CXGUNfw/0
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |  >>356ナレフ
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ  問題ある。
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   医者に行って、羞恥プレイしてこい。
0359水先案名無い人
垢版 |
2018/05/12(土) 18:35:31.77ID:CXGUNfw/0
  //////||i`"iヽーr)) >>355
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  ソニーのMDRは1年でお亡くなりになりましたが、
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  ウルトラソーンのHFI-780は10年選手で現役です。
0360水先案名無い人
垢版 |
2018/05/12(土) 19:20:36.54ID:VaRnacBF0
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま
         |l、{   j} /,,ィ//|       『精神が消耗していて何もやる気が起きない
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           しんどいつらい もうゴールしていいよね状態』
0361水先案名無い人
垢版 |
2018/05/12(土) 20:56:21.64ID:Df7rOdS80
  //////||i`"iヽーr)) >>360
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  それはゴールというより途中棄権では?
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  全力疾走せずとも、休憩しながらゆっくり
                歩いて本当のゴールを目指せばよいと思います。
0362水先案名無い人
垢版 |
2018/05/12(土) 23:04:49.52ID:wvPIP9qM0
      _.,_
  _シリツ ノノリイシl }ニヾミ、;;)    >>360ナレフ
   ヾ! :l  〈,r~云゙) j      何もしないでゆっくり休んじゃえばいいと考えるんだ
   /´\ \  .彡 ,イ_      お金と環境が許す範囲ではあるがのんびりしてるうちに腹が減って
  / ヽ  \ `ー‐'/l|゙l、`ヽ、__  飯ぐらい食いたくなるはずだ
     \  `ー、_///:}     まずはそこから始めよう
        ` ソTヾ
0363水先案名無い人
垢版 |
2018/05/13(日) 09:27:14.96ID:MnCisIl+0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  僕も平日はずっとそんな状態です
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  今はWRYYYYYYYな気分だぞ!ジョジョーッ!
0364水先案名無い人
垢版 |
2018/05/14(月) 07:59:02.79ID:v0z17cxj0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  もう途中棄権してもいいよね?
0365水先案名無い人
垢版 |
2018/05/14(月) 21:28:26.25ID:ovBmFaFj0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  第3部では途中棄権(リタイア)は再起不能です
0366360
垢版 |
2018/05/14(月) 23:41:02.09ID:g22Fi5TX0
         (.___,,,... -ァァフ|    >>361-363      
         |l、{   j} /,,ィ//|    『レス、ありがとう。少し落ち着きました。
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      3日間、仕事を休みやる気がでず寝て過ごしたぜ』
0367水先案名無い人
垢版 |
2018/05/15(火) 20:27:35.28ID:dMYwQCRB0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  やる気を出さなくても生きていけるのなら
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  一生出さなくていいんじゃないですか?
0368水先案名無い人
垢版 |
2018/05/15(火) 21:49:59.09ID:kKGVOaJh0
       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    そもそも論で考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「やる気そのものが存在しない」と
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、       https://r25.jp/article/540681193689662300
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ
0369水先案名無い人
垢版 |
2018/05/15(火) 22:10:00.45ID:6193t7FK0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  やる気を出さなくても生きていけても
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  やる気を出せるほど生きるのが楽しいなら素晴らしいじゃないですか。
0370水先案名無い人
垢版 |
2018/05/17(木) 13:54:30.17ID:oA9tH14D0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは年金が毎月20万も貰える!?と
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか年間20万円だった』
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい免除期間があるからしかたないの片鱗を味わったぜ…
0371水先案名無い人
垢版 |
2018/05/17(木) 18:58:32.65ID:f0/5wxjf0
                                  『車の6カ月点検』……ってよォ〜〜

『定期的な検査』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      車が故障したら事故につながるからな…
                    r/ (@-、) _´ヽ''ー、
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「金を取る」って部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
                 /_ }ー,r==ゞ;, ヽ,___ノ(_)ノ
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     一言も聞いてねえっつーのよーーーーーッ!
   _,. - ー ―- ,. -┐ 一'^ 7 u / u ''==''ヾ;;r=-:、'ー'
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこの点検ン 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     ググったら6カ月点検は任意って書いてあるじゃあねーか!
ノ     r'': r/ /´  /,r‐'' ´,」└‐ソ、_, ,/ rへrへ_ 
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`     点検のお知らせなんか送ってきやがるなってんだ!チクショーーッ
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」;;_:::
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′   `
,.-‐'' i         、_,.r一'' 7'' ::::ヾ,_r_}‐′  .|       どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ!
    ヽ        ノ     ,/::::::/  \      |
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      点検させておいて金取るってどういう事だッ!
_,,..,/    r:/        l:::::::::,!____У/ ̄ 
      ,::::/        |::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄L/>        ナメやがって クソッ! クソッ!
0372水先案名無い人
垢版 |
2018/05/17(木) 22:22:22.27ID:joOpqz3C0
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ >>371ッチョ、問題ある
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|  このDIO、半年ごとの定期点検が煩わしくなって1年毎に整備期間を空け続けた結果
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  劣化したエンジンオイルで内部の寿命を縮めてしまい最終的にオイル漏れが発生してしまった

β<1年間エンジンオイル交換をしなければ真っ黒に汚れて潤滑&保護機能はかなりダウンしてると思っていただこうッ!
   今の車はそう簡単には壊れませんが安心して車に乗り続けるのならやはり半年or5000kmに一回ずつの定期点検が望ましいと思います
0373水先案名無い人
垢版 |
2018/05/18(金) 07:51:38.23ID:1erxmKIb0
  ,r-,,-、ヽ(.r_) ノハ l ,っ ) 人メ、从入
. /ん( .eノ )`l Y ル八 `ー'_ノノ,ゝ、ヽ Vメ,     1か月に100kmも乗らねえんだよ!
( し )'>‐< / // ,'⌒乙_人( の.) )^r.)
 ゝ'( (⌒) ) // ./ ,'`  ̄`=ニ=≦、_りh    どういう事だよ!
'´  人`ー' ノ/, ( (6   u ::<⌒ヽ ゛(O)
 -'" ゝ‐ヘ (   ヽJ  ::    ::`r(ヲ //     ノ‐-ァ
  r'",、   )廴.  | U::   u ::::  //        / ヽ ノ
  ヽ_ン ( 6)) |   ::    :::   /ヘ、        /.    /      /
‐-.、_.     `ー'.  |  :: u   U  "=. _ゝ         /  ゛ノ  /
   `ヽ、 /  .|  :::..     ,,-、_ン"   ノ‐-ァ         ・
      Y    | u ::::     (f冊'       / ヽ ノ
        |     |\    U    `ー)       /.    /     / /
       |   __|::::::\       /          /  ゛ノ / /
      レ''" ヽ:::::::::`ー-、__ノ              ・ ・
0374水先案名無い人
垢版 |
2018/05/18(金) 10:00:01.97ID:BXK/ENgQ0
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ 問題ない 
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|  このDIO、20万kmを超えた中古車に乗っているが本当に問題ない(と思う)
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  とりあえずエンジンオイルだけは5000kmかそれ以下のスパンで交換するのだ
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   オイル交換もケチって上抜きで自分でやっているが、エレメント交換はクソ面倒なのでケチらず店でやってもらっている

あとはシビアコンディションでの使用を極力避けるのだ
0375水先案名無い人
垢版 |
2018/05/18(金) 19:58:17.27ID:R9mCo6nI0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  DIOの本来の時代では馬車しか走ってなかったのに
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  現代…というか80年代に来てからはすっかりカーマニアになりましたね
0376水先案名無い人
垢版 |
2018/05/18(金) 20:18:25.24ID:6Mx9pfuC0
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|  このDIOはロードローラーの有用性まで即座に見抜いた男だ。
0377水先案名無い人
垢版 |
2018/05/19(土) 20:45:29.75ID:uV17P99z0
          _,,.. -‐ゥゥュ、
        ,.ィ´_:(;;;{:::f:::;;_:::::゙i
 .      /,. '"-/ } 、_..._゙ー‐ヘ
       i´二二',  '´ _.._`  ∧
 .     l _.. -‐ /   / 。 ヽ t..}   ンまあーいっ!
 .      l_    〉   ヽ-‐ク  Yヽ
      f ヽ-‐'、   .,..ノ _,,...='=il ,. -、._
      入へ   ヽ. ,イ F-‐‐シl.l_/ ⌒ヽ)
      /ヘヽ、)、   i/  ';::::_::ニ二ヽ、__んノ
  ⌒ヽ  /¨ハ ハ /l   ヽ'  ヽ\!   ¨
 \  ∨iノ:::::\ V     `二ヽ-1      
 ::::::',   ',:::::::::::::::\ ー- ..,,__   )ノ.    ,.'"  ̄¨ブ!
 ::::::::i.   ト、:::::::::::::::::゙>ゥク  ̄      l` ー ¨  l
 :::::::::!   j∧::::::::::::::::::://        i      l
 :::::::::l   /(O\::::::://         l ,.-、 r'T ̄¨i
 ::::::::::!  / /  ヽ\ ̄/          入 ノ  >‐‐、ノ
 :::::::::;'/ /   l::::::ゝ{:!          { ノヽ、..{_ム-‐、)

ガリガリ君チョコミントの
「ハーモニー」っつーんですかあ〜〜〜〜〜
「味の調和」っつーんですか〜〜〜〜っ
たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!
チョコもミントも自己主張しすぎず、
冷たくも優しいハーモニーを奏でる
サマーシーズン到来!にはハマる予感がしますよ、こりゃ!
0378水先案名無い人
垢版 |
2018/05/21(月) 19:09:02.27ID:UOSWeusL0
  /  /  l   i l;;;;;iヽ./´ ̄\/   U   /,.ィ::::::/;l;;;ト、 二´ _ノ な…なんだ!?いったい…
  ,'  /   /ト、   \;;;;l  u  i  /      /:::::::>'i;;l |;l i;;! i  、__ノ 寒気で体に力が入らん!
  ! /  / l ';::\   `ヽ    ,' ,i     /:>''" __l;;;l /;;;;;/  V  )
  l /  .ハ、'、\:::::‐.-、ノ / /./ {   ./ _,,.  -tzテフ¨;;;;;;;;/    ', ハ  頭痛がする…
.   !'   l/ ヽハ  _二ミ::\ V {__ハ  / /´____//!;;;;ll;l   i V }  は…歯もキーンと痛い…くっ…ぐう
.  i   \___',ハ、ヽ、弋;ォ、ヽ_ヽ-'i  / ´   --‐一  l;;;i l;l  /   )
   \        ̄i   `¨ ̄,.l‐‐、l ! 〈   u        l;/ lハ!     /   な…なんてことだ…このDIOが…
.     \    \ ヽU    / l  :  L._\       u  !l ll l;!  ∠..,,_
       \   ,.、 ̄ヽ. ,' .l   !   `ヽヽ   U     l;! l! ll    /\ 久々にアイスを食べて気分が悪いだと?
        `¨"´ \ i   !:  :     V          ll  l l!   (   i
0379水先案名無い人
垢版 |
2018/05/21(月) 20:51:11.05ID:fyezqu/u0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  ヴァ・・・バニラアイスかグリーンソフトに限ります
0380水先案名無い人
垢版 |
2018/05/21(月) 22:22:09.74ID:HD7cazM20
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  大変古い話でなんだが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  連載時の「死をも恐れぬヴァニラ・アイスとはッ!?」なるアオリ
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  非常にツボにはまりました
0381水先案名無い人
垢版 |
2018/05/25(金) 23:35:33.53ID:b/LlO3M90
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 思った…というか劇場上映当時からずっと思ってる事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『ジュラシックパーク2はTレックス輸送船の
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     乗組員が全滅した理由を全然描いてない』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれはずーっと気にしていた…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     脚本がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    絶対、犯人はこっそり乗り込んでいたヴェラキオラプトルの群で
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   Tレックス騒動のどさくさにまぎれてアメリカ本土に上陸し、
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  ジュラシックパーク3はアメリカ本土で繁殖したラプトルの群と
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  米軍が「今度は戦争だ!」をやるんだと思っていたら全くそんな事はなかった…

もっとも恐ろしい「大作映画が伏線投げっぱなしのまま未回収!?」の片鱗を味わったぜ…
0382水先案名無い人
垢版 |
2018/05/27(日) 00:08:30.68ID:i1XX7F2J0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはイスラエルのサッカーチーム「ベイタル・エルサレムFC」に移籍したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにかアラブ人は帰れ!とブーイングを受けていた』
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしい おれはチェチェン人の片鱗を味わったぜ…
0383水先案名無い人
垢版 |
2018/05/27(日) 17:51:51.54ID:O1TPhENd0
>>381
  //////||i`"iヽーr)) こんなことを言うのもなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  コマンドーのベネットが船の爆発から助かったトリックも本編では謎のままです
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  もっとも別にわからなくても問題ないしベネットが船から海へ飛び込んだあと
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  クックが船を爆破したというのは容易に想像できますし
0384水先案名無い人
垢版 |
2018/05/28(月) 10:41:35.38ID:krtqNgC40
         |l、{   j} /,,ィ//|    『鬼太郎が高いところからかっこよく登場したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら背後からア○ルフィストされて即落ちアヘ顔した』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    薄い本だとか現代社会批判だとか
0385水先案名無い人
垢版 |
2018/05/28(月) 22:20:46.28ID:mOA9K3Q+0
>>384ナレフ

//////||i`"iヽーr)) こんなことを言うのもなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  河童が本気になればブラック経営者なんて瞬殺されるのに
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  よくあの社長は何十もの河童を時給キュウリ3本の薄給で
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  こき使えたもんだと思いますね
0386水先案名無い人
垢版 |
2018/05/30(水) 18:47:07.21ID:ENm+oGBO0
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  キュウリ最安値で1本10円というのを見たことがあります
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  うまい棒キュウリ味じゃあるまいし農家の方の生活が本気で心配になりました
0387水先案名無い人
垢版 |
2018/05/31(木) 21:28:00.81ID:SeyEF3L80
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま
         |l、{   j} /,,ィ//|       『今日、自己都合退職した。尚43歳』
0388水先案名無い人
垢版 |
2018/05/31(木) 21:58:08.17ID:PhvuEn+b0
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   問題ない
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/     ハロワがあるではないか
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、    行け
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況