X

ポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドライン262
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001水先案名無い人
垢版 |
2017/10/03(火) 11:40:39.00ID:I1VXRiS20
                やつを追う前に言っておくッ!
                  おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
ポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドライン261
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/gline/1488475981/
0952水先案名無い人
垢版 |
2019/08/10(土) 18:29:39.16ID:d0fJOVT30
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま たった今起きた事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『スポンジ・ボブを観ていたらまさに洪水が起きたタイミングで
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     画面に大雨洪水警報のテロップが』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    そういうのはテレ東の管轄だろとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   予言は絶対!とかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  あまりにもタイミングよすぎて思わずネタにせざるを得なかったの片鱗を味わったぜ…
0953水先案名無い人
垢版 |
2019/08/13(火) 20:08:07.55ID:mCdAFKQT0
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ   あ…ありのまま
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //|    『俺はクシャミした
         |l、{   j} /,,ィ//|    と思ったら風呂に入っていた』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     もっと恐ろしい腹圧の片鱗を味わったぜ…

β<時節柄、皆さま何卒ご自愛ください…
0954水先案名無い人
垢版 |
2019/08/14(水) 04:44:06.05ID:SCAmMwXx0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま  今日運転中に見た事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『俺はナンバープレートが「44-44」の不吉な車両を見たと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        葬儀屋の社用車だった」
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    死を扱う商売だとか 不謹慎だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
0955水先案名無い人
垢版 |
2019/08/14(水) 07:25:41.09ID:GP1t2lcx0
      _,...-‐  _,..、          _,.
 _,..-=ニ- 、,,,,/ ,ノ     _,. -‐'ヘヽヽ
  `'‐-、:::::::/  >'rt;;;テ、''''''"´,.t‐テ、 Vi |
      `/ ヾ/    ̄ /||ヽ`""´ ,り/
     r''´_∠--、  l  | ||ヽ-‐' /ノ  「死」は決して不吉なものではないのじゃよ。>>964ナレフ・・・
    /  /    _,.)  ヾーシ'、 _   |´   そのナンバープレートはいわば喪服の様なものじゃ・・・。
   / /   '´  )i''ー---‐'´l川ミ/    
   / /     ,.-'゙ヽ/""'''''''''、、川リ
  / /   /     ノ//川川ヽ! '´ |
r'''""''ヽ/    /
0956水先案名無い人
垢版 |
2019/08/14(水) 11:12:51.77ID:uplqCxPX0
          ____      \  [] []
      ,. <ゝ<><ヽ.    /  o o
     /´ ,ニニニヽ/\.ヘ  \
      /、└'7/厶ヽ\, へハ  /  俺は絶対あの車には
.    |{Z_//イ,lブ-| |\,/|  \ 乗らねーからなーーーッ!!
      |Tz>::..`>¨´!| |/\.|   /
     | | \フ J u 〉\/ >  ̄\/\/\   /\/\/
.     | ト、 '}三> u ,>''"´´゙>.、       \/
     | 」 ヽ`!¨´ ,r'´,ニニニ, ,==
     l.ノ ̄ヽ-‐f゙ //__/∠_
         ,. -{,/ r―ァ / ̄ ̄ノ
      ソ⌒X乂ヽ.!__,ノ ィ"´ ̄
0957水先案名無い人
垢版 |
2019/08/15(木) 07:55:06.93ID:OHjEwt960
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こっている事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『台風が四国の西側に上陸しそうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     暴風域が九州にかからず紀伊半島にかかっている』
                       右に偏りすぎの片鱗を味わったぜ…
0958水先案名無い人
垢版 |
2019/08/15(木) 22:09:52.24ID:5mlXvxQz0
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ    あ…ありのまま
         (.___,,,... -ァァフ|   仮面ライダージオウ第47話を見ていて起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは 仮面ライダージオウを見ていたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     いつのまにか仮面ライダーディケイドを見ていた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    オマージュだとか余興だとかパクりだとかパロディだとか
0959水先案名無い人
垢版 |
2019/08/16(金) 00:11:25.10ID:38BuI9J80
>>958ナレフ 
      \ノ⌒ ミ'/____,._,. -‐'/-、
           /_/  .)ニ二二ニニ‐--,.-、- 、,_
 ̄ ̄ ̄\    / /ヽ// ̄~フ;;フ三ミ/,、/ ̄ ̄ ̄
      |   .ヽヽヽ `´  .ノ//三/ //
 慣    L._   ) ノ_,.,,,;'/,./ \=!//  出 V3
 れ   ┌´  /<(;;;i''_,ィ''/    |/   る に
 ろ   /    `ヽ/ ._!''´  ノ r'´|   で も
__/      ./  .|:::::.   .(´〉|    は 一
         ∠,,,,,,,_ ノ     ヽ,ノ|    な 号
         .`''‐、ノ       ./  |    い 二
          r´‐-、     ./ <_  か 号 
          l´`~'''`  _,.,  /    //\_ が__
          .フ"''''  /  `ヽ、  // /〉ノ / 川
         ./   /    _`'''''''┴-- 、,ノ_,.-
         し‐''フ´  _,.-‐'´_二--二ニ'/

0960水先案名無い人
垢版 |
2019/08/16(金) 11:41:38.63ID:ZbujiX120
β<そういえばソルブレインを見てたら前作のウインスペクターが登場して
   頭が「??」になったのを思い出しました・・・伝わらなくていいです・・・

爺<じゃがこういうシステムは嫌いじゃないぞい
0961水先案名無い人
垢版 |
2019/08/18(日) 16:28:12.67ID:JmDDJ37d0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/   こんな事を言うのもなんだが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   そういう観点でいえばジョセフさんは上手く第三部・四部に
|リ//f{ {l゙|     |   |リ    溶け込めていますね
0962水先案名無い人
垢版 |
2019/08/19(月) 21:38:38.65ID:OK6J8bw30
         (.___,,,... -ァァフ|   5部のオレ…
         |l、{   j} /,,ィ//|    
0963水先案名無い人
垢版 |
2019/08/19(月) 22:28:04.16ID:HF/UYd4r0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/   こんな事を言うのもなんだが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   ベンキナレフよりも亀ナレフのほうが格好いいと思います
|リ//f{ {l゙|     |   |リ
0964水先案名無い人
垢版 |
2019/08/22(木) 21:30:45.49ID:sz8WYqwv0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  こんな事を言うのもなんだが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   前作のキャラが登場は円谷特撮では昔からよくあることです
0965水先案名無い人
垢版 |
2019/08/22(木) 22:01:34.43ID:cYTw0mVZ0
               _ , <:::::ノ ̄ ̄ ̄\
            ,ィ:::::|  ,...\  <:::フ   _l_
              l__`¨r::└--'-- 、__  L::::ヽ  しかし花京院… これでわしゃ3度目だぞ
               /:::/ 〈:ノ <::〉   (:::>  r::.、l   
            /l¨´ r::i   <::)  r:::::、 └‐'ヽ   
            />''"´ _二ニ --=ミヽ::ノ ,.-、 ノ   
           / x<l ̄ ー'´ィ'fラテ  ヲノ_ ヽ:::ノ ヽ     
.        / /l´ィtう  f⌒i二´ 〈 {::::) _   r::ヘ    
.      / /::::::ヽY7'"ヽ `='ケ'´ /"l レ' (::ノ ヽ:ノ
        \`二ニ:l \ノー、-、、  、| r:::、  ,.-、/    
.            ノノV/ー===ヘ ヾヽヾl___  _L::/
           「r'::::::V, 、__,.ィヽ } | | /   _|H、
           l |:::::::::{/l  i l| lリ川/   /,.-.、i
          l_ヽ::::人l //ノ//〈    |l{::. リl
      ,.-─、__)ノ::| ハ`77¨ ̄  ∨ / ヽ一'
.     / /⌒ヽ‐':::::l/ | /:::\ ̄ ̄´V
    { ヽ::::::::/ ̄ l/::::   ヽ / /
0966水先案名無い人
垢版 |
2019/08/23(金) 01:18:53.32ID:yF1ZebmW0
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ    前作のキャラという流れで あ…ありのまま
         (.___,,,... -ァァフ|   今更ロックマンX7をプレイして起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『ロックマンXというタイトルにも関わらず主人公が堂々と俺は戦わないと言って使用不可能』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ある程度進めると気が変わって使えるようになるだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そもそもゲーム全体が色々変えようとしたけど全部あやふやとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい方向転換して失敗した片鱗を味わったぜ…
0967水先案名無い人
垢版 |
2019/08/24(土) 23:19:07.68ID:QV15jMXs0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  こんな事を言うのもなんだが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   ロックマンシリーズは数が多過ぎて
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  熱烈なファンでもないと全体像の把握が困難です
0968水先案名無い人
垢版 |
2019/08/25(日) 20:52:56.66ID:z2iYFNSi0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『あと10分で1キロならギリギリ間に合うなと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら放送時間が3分しかなかった』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    残り3時間30キロだとか1時間で20キロ走ったとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなヤラセじゃあ 断じてねえ
0969水先案名無い人
垢版 |
2019/09/08(日) 11:25:36.44ID:HbMGb57C0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『東急東横線とか東横INNの東横とは
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     東京 横浜 の略だった』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    東上だとか 八高だとか 東葛だとか

β<こんな事を言うのも何だが
chakuwikiの鉄道記事を見たり乗ったことのない私鉄に乗ったり通勤ルートを気分転換にちょこちょこ変えているのですが
生まれてはじめて気付きました
0970水先案名無い人
垢版 |
2019/09/08(日) 17:11:43.08ID:jl0M9JGQ0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今日 見てきた事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『俺は地元の祭りがあったので向かってみたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     タピオカ、ハットグ、ペイペイ支払いなんて屋台もあった』
                       ノスタルジーじゃなくて時代の流れを味わったぜ…
0971水先案名無い人
垢版 |
2019/09/09(月) 06:59:17.99ID:ccKyADlF0
  ,r-,,-、ヽ(.r_) ノハ l ,っ ) 人メ、从入   過去最強クラスの台風とか言ってる割に
. /ん( .eノ )`l Y ル八 `ー'_ノノ,ゝ、ヽ Vメ,  「非常に強い」勢力ではない
( し )'>‐< / // ,'⌒乙_人( の.) )^r.)
 ゝ'( (⌒) ) // ./ ,'`  ̄`=ニ=≦、_りh    どういう事だよ!
'´  人`ー' ノ/, ( (6   u ::<⌒ヽ ゛(O)
 -'" ゝ‐ヘ (   ヽJ  ::    ::`r(ヲ //     ノ‐-ァ
  r'",、   )廴.  | U::   u ::::  //        / ヽ ノ
  ヽ_ン ( 6)) |   ::    :::   /ヘ、        /.    /      /
‐-.、_.     `ー'.  |  :: u   U  "=. _ゝ         /  ゛ノ  /
   `ヽ、 /  .|  :::..     ,,-、_ン"   ノ‐-ァ         ・
      Y    | u ::::     (f冊'       / ヽ ノ
        |     |\    U    `ー)       /.    /     / /
       |   __|::::::\       /          /  ゛ノ / /
      レ''" ヽ:::::::::`ー-、__ノ              ・ ・
0972水先案名無い人
垢版 |
2019/09/09(月) 19:28:32.57ID:tmfG8CkC0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『俺はようやくオムザックを手に入れて
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     少しは善戦するだろうと思ったら30秒で玉砕した』
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     ゲームバランスがどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    Jだとか MXだとか 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい冥王の片鱗を味わったぜ…

一部ステージはパーティ全滅してもクリア扱い…
相変わらずの冥王っぷりでした…
伝わらなくて…いいです…
0973水先案名無い人
垢版 |
2019/09/12(木) 00:20:16.84ID:qp1gfLfC0
(.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 昨日のことを話すぜ!
|l、{   j} /,,ィ//|    『自宅が東電から「停電の復旧は11日以降」と公表されたエリアに
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     含まれてたのでそのつもりでいたら10日午後11時に冷蔵庫起動』
              復旧作業に当たっておられる方々お疲れ様です…
0974水先案名無い人
垢版 |
2019/09/17(火) 00:39:00.21ID:DddLxU850
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 昨日 福島のヨーク開成山スタジアムで起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『聖光学院センバツ絶望的 初戦で学法石川に7回コールド負け』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    たまたまだと偶然だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     福島の高校野球が面白くなりそうな予感の片鱗を味わったぜ…
0975水先案名無い人
垢版 |
2019/09/17(火) 20:45:33.51ID:oCJHaVOV0
(福島への)
>記者から「水を海洋放出して希釈するということか」と確認する質問が出ると
>「それしか方法がないなというのが私の印象だ」と重ねて述べたうえで、
>「しかし、これは極めて重要な話なので、軽々にこうすべきとは言えないが、
>まずは安全規制や科学的な基準をしっかり説明する。
>風評被害の回避も含めて内外に誠意を尽くして説明することが何よりも大切だと思う。
>政府全体でこれから慎重な議論をすると思う」と述べました。

////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   日本の科学者の手腕、科学者の公平性
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  「科学者の公平性」に対する日本国民の公平性が試されますね。
0976水先案名無い人
垢版 |
2019/09/17(火) 21:35:46.22ID:jsXynPfT0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 日本の大学に学術は求めないから
         |l、{   j} /,,ィ//|    三重水素という名称意地でも使わずトリチウムと言って猛毒扱いし
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      韓国が盛大に流し続けてるのにイデオロギーのために黙ってるとか
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉   アカデミックが素人をムキになって騙す予感しかねえ
0977水先案名無い人
垢版 |
2019/09/19(木) 20:24:32.08ID:l0Y8eesH0
             __,. -ニ¨<⌒ヽ--、
         .  _,.<>'"´i ̄ `丶ヽ ソト、
           /二ニゝ ノ_,,..、   Y'¨入   さいたま小4遺体、父を死体遺棄容疑で逮捕
           />-ニフヽ::〉.''"二_`丶  !、 ハ
         i'"´,,.zェヲ'  ィテラ `ヽ   ノ¨゙ヽ
..        l./´ヽ'´ .ノ丶  `¨ ̄/´ ハヌヽ_j   家族なんだ…
            j r`丶¨   l.  ''"´  /  〉` i
            { i´ら 、  l        ヽ'  l
.            ヽr- ソ!.  ',    ,∠_`^ヽ ,'    みんな 仲よく
          .l    l   '     、_  ̄´./     しなくっちゃあなあ〜〜
          「¨ミ>、 ヽ、      ⌒i /      仲よくねェ〜〜
        /¨丶、   \ 丶    _._  ,'
        /    > 、   \. <,. -‐'"
       ,'        `丶  ヽ/
      ;.ィ"´  ̄` > 、  \∧ト、
     /     /  ',  \  ヽi:r‐!
 .  ,.'       `¨´ ̄ ',   \丶::ヘ、
   /          _,.. ⊥ ..,,_ヽ \::\
  ,'      ,. zヲ'"´        ̄`゙丶、:\
  ;     /./               ハ:::゙、
 .i    ///   ,. ''"´ ̄ ̄ ゙'' ー- .、.  ';:::i
       /  /              丶、!::i
       ,'  /                 ゙ハ
0978水先案名無い人
垢版 |
2019/10/12(土) 16:17:40.73ID:qAQavoWQ0
                ジモティーをやる前に言っておくッ!
                  おれは今ジモティーのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 先日 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはサークル仲間を募集していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら別ベクトルで大物が釣れた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    新手の詐欺だとかイタズラだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてなかった
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい地元ラジオの
                                インタビューが釣れた片鱗を味わったぜ…

ガッチガチに緊張して、話したいこともろくに話せませんでした・・・
0979水先案名無い人
垢版 |
2019/10/13(日) 16:53:18.68ID:2Ey04kvS0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま この前 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは煙草を吸おうと火をつけたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     炎に包まれ顔面を火傷』
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     宇宙一の超絶池面がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    鼻に丸めてないティッシュ詰めてただとかそれに引火しただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなマヌケなもんが原因だ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     酔っぱらいどうしようもねぇなの片鱗を味わったぜ…

β<屋外だったからまだ良かったものの、屋内だったらだったらと考えると…
   あまり目立ちはしませんが一生傷です… 伝わらなくていいです…
0980水先案名無い人
垢版 |
2019/10/13(日) 20:24:08.89ID:2upfL4eV0
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 | 
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ 問題ない
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|  電子タバコが爆発して粉みじんになったヤツもいる
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/
0981水先案名無い人
垢版 |
2019/10/21(月) 20:44:32.36ID:hgG0Z1gN0
                               、r'ー'‐'-t、__,、 ペットショップへ行く前に言っておくッ!
      ,.-――t::、、,        ___       、ッ'::::::::::::::::::::::::::::::/  おれは今やつらが裏でやってることをほんのちょっぴりだが体験した
   _,ノ:::::::::::::、ミ':::::::`':、,__,ィtッ'":/´:.:.:`ヾ'':ー--、y'"´:::::::::::::::_三三:::::::l   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
  /:::_、,::=='":::::::::::::::::::::::::::::::::::/:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ:::::::::::::::::::::::::,ィ"´i ヾ、',::::::{_
r'"::__,,. -‐'"^_ニ>ミ'、::::、ヾ::::::::::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:::::::::::::::z:::{:;:}:;:;:l  ,.リ {:::::::'、  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
`ヽ:`ヽ、 、 z'  入:::ミ::::::::::ノ´.:       :.'、:::::::::::::ニ::::Y;:;:;:jリ'"  ,!::::::::';,
  `丶丶ヽ =_ (:;:;)'゙:::::::::ニ           ミ:::',::::::'、:::i .:ノ  __,ノ::::::::::ソ  『殺処分ゼロを目指す愛護センターが開設されたと
    ヾ:::`ー―zチ:::::::::::::::ミ           ミ::::'、::::::::::{,.ィ彡:::::::::::::::,ノ    思ったらその日から殺処分数が急増した』
     `'ー--- 、、::::::::::::::ミ、  ι      ,シ::::::::::::::::::::::::::::::r-‐ '"´
         し ',:::::、'"``ヾ::、 .:.:.    ,ィ::'"´~'"'ィ,::::::::, -‐へ、U       な… 何を言っているのか わからねーと思うが
            l:::::ミト-,、、_``i .:.:.:.:.:.:/:::::.:.:_. --r'ミ::::/、::::::::::.::',        おれも何をされる施設なのかわからなかった…
            l::::::ミ'、 l o.i'ァ:〉.:.:.u:〈::r'´!o.)ノ:ミ::::f l::\:::::::.:l、
            ',::::::ヾ'、`==':ノr:;:;:;:;:;:ぅヾ'`=='"、ツ:::::}.:',::::.:ヽ:::.li::'、       命がどうにかなりそうだった…
             ',::::::::::,: '"´  `ヾ:;:ノ   `uヽ:::::::::::/l }:::::::::::::l.l:::ヽ、   /!
             、:::::::{ U   .:.:.:.|:.:.:.:.   U }:::::::/ノ,イ::::::::::::::l.:、:::::::`ー:<::l  凶暴だとか飼い主死亡だとか
             /丶:'、   _, -┴--‐:、   /:::ノ.:.//::::::::::::::::,!:.ヾ:::::::::.:.:ヾ:!  そんな正当な理由じゃあ 断じてねえ
           し ,':::::::::`ーr-`"、 ̄ ̄´二`-‐''".:.:./ /:::::::::::::::/.:.:.: ア:::::::::.:.:リ
            {:::::::::::::/ヾ `ー二二´-―.:.:.:.:.:.//〉:::::::::::::/.:.:.: ,':::::::::::::::::}  これ幸いと売れ残りを持ち込む人間のエゴを味わったぜ…
            ,'::::::::::::::ヽ ``ー-- _z―'"´.:/ /::::::::::::::::い  {:::::::::::::::::ノ
0982水先案名無い人
垢版 |
2019/10/21(月) 20:56:54.86ID:1e9Ojvpb0
>>981ギー
  //////||i`"iヽーr))  こんなことを言うのもなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  ジョジョでペットショップというと
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  氷のミサイルで君を散々酷い目に遭わせた
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  あの鳥公の方を思い出します
0983水先案名無い人
垢版 |
2019/10/23(水) 01:07:51.52ID:g8dkU/K/0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは24年の人生、生まれてはじめて
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     ”最初から最後まで手オナのみ”で射精できた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    7歳から床(布団)オナだとか 膣内射精障害予備軍だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと嬉しくて晴れやかな気持ちの片鱗を味わったぜ…

β<最初の……スプラッシュ……
最初は床(布団)で90%まで登らせておくことと……握り方と…握る強さと…・…握る角度
くわえて…タマをふんわり柔らかに軽く…揉むこと…
そして……これを……4〜5回繰り返したら……最初から……手で…ヤりましょう……

これが…せい…いっぱい…です
床オナの…皆さん 受け取って…ください…
伝わって……… ください……
0984水先案名無い人
垢版 |
2019/10/23(水) 07:06:57.68ID:iyjIQ2WV0
>>983
  殺 じ 語 気 /  ヽ,_∩
  す ゃ っ や |    / !``ヽ
  ぞ あ て す \  :::::  :::::\:,ノ゙
   ッ ね ん く /       :: :|:.:.:
;   !  ぇ     |,.--ヘ‐‐‐.==、r‐'´.:/
;;ヽ   ,.-、,-‐、/ペ-<|:ヽ::/_;;;ソ ::.:/
;;;;;;`--'´:l  .::: ,,;;::::`´ ゙゙゙Y<゚,-</
):) >:|  :l :::      '""゙/∠,,|r'⌒i
:}; ;l::li‐-、l    ,.-、__ヾ,ノ゙i   ! :::/
i;;i /;;i:l   \  ゝ::ノ‐'´:/  '"〉::|
:ヾ;;;;;;;;;|    `ー‐'´`ー‐-'   / ::〉
::::ヾ;;;Y;;!    \=:::::::::   /;'; ∧
0985水先案名無い人
垢版 |
2019/10/23(水) 13:47:48.49ID:kwaYOiVa0
              ,. -──-- 、
.         ,.ィ彡'"´ 二  ̄lヽ二
.       /iノ  /,.- \ノ }≡  「 ─┐l l メ 几 ‐┼
.     /´ f/ r /_,__,__  ミ       _,ノ ツ 木又 └j 」と
     fー-、i/ 、 /_rェァ'"  }      心の中で思ったならッ!
     {:::/`ヽ  }     i \    
     `ハ \,       l     その時スデに
      |: :ヽ/       l     行動は終わっているんだッ!
..     l : Yエェ:.、    l
.      i : :ノ'´ ̄ ̄    i
.      ヽ:ヽ-‐一'    i
        V
        }.      /ニマ⌒ヽ
        ヽ< ̄`// 人__,ノ!
           ̄///  /´
          //  /⌒)
           /フ<__ノニ!フ7
.        ///_,ィO ノ ̄
     /// 〈_/`7´─く ̄`!
.    /l// /___/ /`ソ〈_./
   ,ハ \___ i,.イ   ヽ/__/
0986水先案名無い人
垢版 |
2019/10/24(木) 07:12:41.15ID:bHTpZDLf0
「親が別の人間に入れ替わっている」両親をのこぎりで切り付ける
ttps://www.sankei.com/west/news/171023/wst1710230068-n1.html
「親が別の人間に入れ替わっている。いずれ自分もやられると思った」
と意味不明なことを話しているという。
        {  、 、 / ∧ ヽニ==ニ二=-、
         ゝ、 _ヽ V /  ヽ、 _     _ - _ヽ
        //i( ヾー  ´     /〉てー< ヽ  ヽ
          // ノ i! |      r"=ミ Vヽ ヽ  、'
       i/ / /i i>=ミ  f 、i!ジ  Y 、   /
         / / / .! !r´fョ , i i      r 〉、ノ
        ム/ / / ∧ `¨´ `彡-,   ir ´ ヽ、 _   ぼくは、生まれて初めてマジに
       i i i / ∧    `= "   イ _  ニ ) fヽ.. 心の底から神様にお祈りした…
          ヽ!i!i i /ヽヽ _    / ノ大ー- ト、! i   「どうか、このぼくに人殺しを
          LLlA  i: : : :¨` ニ   ト-、:: ̄´人_ノ   させてください」……と
         巧  ヽ: : : : : :)= "  >: : :て
        _ r,_f_  -v: : : : :/ ,.. - ´¨  入/ヾ、
       r' 7 ト=、 /: : : : r'< _   / ク     ノl
       ゝフ >-ウrイヽ: :::::::ト-、      / コ-、 //ヽ _
       ヾ_クシ  >-´ ヽ ニ - ノミ_/./  いrヽf>、
             く   八 /r、T: :ノ     ト-r′  i  ヽ
0987水先案名無い人
垢版 |
2019/10/26(土) 15:27:27.30ID:DjrAajE20
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま
         |l、{   j} /,,ィ//|    『女帝のスタンド攻撃を受けている』

尻<指に肉腫が出来て肥大化中、エンプレスの恐ろしいスタンド能力の片鱗を味わってるぜ…
   放っておくと大げさな話チュミミーンと喋りそうなくらい大きくなるようなのでこの後緊急除去手術を受けるハメになったぜ…
0988水先案名無い人
垢版 |
2019/10/26(土) 20:30:44.60ID:6jCBrofy0
三三三三三三三  (     |    スタンドが見えている…
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  スタンド使いだなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
0989水先案名無い人
垢版 |
2019/10/27(日) 08:01:00.89ID:YZxpdbhH0
  //////||i`"iヽーr))  こんなことを言うのもなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  女帝はジョゼフの肉体と一体化してたので
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  誰でも見えるスタンドですよ。
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  (インドの医者がスタンド使いだった可能性はあるが)
0990水先案名無い人
垢版 |
2019/10/27(日) 12:22:06.64ID:t4bF7/lO0
        ,. ---‐… ''¨ ̄
     /    l ll    / /
  _,,.ィ l    リ リ / // /
  i l  '、    / /.、/‐‐く //
  ヽ_\ ヽ / ' _ `¨}  フ‐く
  `ヽ`¨ニ二゙  ´ l / ,.ィ.>"   ワシの名はジョセフだ!
  \| i l  i    j //ニ、
    \ ヽ 、〉!i _ノ ,イ'"i沙     二度と間違えるな!
     ト-ニ⊥!l,レ_' 、`¨ ̄
      ヽ.¨ィ弋タ  ` \_,,.
 ..    ハ ¨フ!_⊥.,_/
       ',ー' ヽ、 /、、、
       ', ,.ィ T⊥ ┴ヽ\
        V ll/,. ''" ̄ ̄¨ }
        Vハ  ,.ニニミ、、、
     .    V//l  li ヽ \
         |.i l l  リ  l
         ヽゝi.._
         /´--──
0991水先案名無い人
垢版 |
2019/10/27(日) 23:48:46.63ID:PBsXVJbe0
 //////||i`"iヽーr))  古い話でなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  ちょうど女帝に憑かれた回のハシラの煽り文で
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  「ジッセフ」表記になってましたね
0992水先案名無い人
垢版 |
2019/10/28(月) 00:33:19.22ID:16VfV9Cs0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま  今日で20代が終わる
0993水先案名無い人
垢版 |
2019/10/28(月) 02:59:54.67ID:E6CQi8Lg0
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ 問題ない
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|  いざなってみてもビックリするぐらい変化が無い
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  むしろ精神的な熟成はここからが本番だとすら感じる
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/

卿<肉体的には意識しないとどんどんオッサン化するがね
0994水先案名無い人
垢版 |
2019/10/28(月) 07:09:09.86ID:K5uoKZpo0
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ いやsそんなことはない。
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|  このDIOは三十歳になった途端、
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/  「徹夜が出来なくなった」「計算の答が瞬時に出なくなった」等
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/   様様な衰えを劇的に体験する事となった。
0995水先案名無い人
垢版 |
2019/10/28(月) 07:22:10.02ID:WcXutVGV0
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  下半身の鍛錬が毎日から一日おきになりました
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  今は一週間おきくらいです
0996水先案名無い人
垢版 |
2019/10/28(月) 18:16:10.19ID:elaoP4Q70
ポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドライン263
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/gline/1546337736/
          /⌒l
        :{.__, |
          {   |
         }.__, |    『我は既に知っているぞ!!』
    __,/厂{  |、
  __ノ{  、   }ー ,八        『既に経っている次スレを!』
  |! 、  |  {.イjj \
 | |  ヽ.___,フツ'´  )          ,ィ
  ヽ.__>ーく_(rへ__,/ハ             { ヽ    \、
   ハ..__,.ィ"丁厂_,ノ ノ :〉           、__ヽ `丶.__ノ 〉
   !ヽニニニニ-tijj":::i:{          {ヽ-ゝ  __  \
  |i ::::巛'::::::j;彡'::::;':/l       {\\   〆勺7ヽz   )
   :|!('.:::::::::jj彡'::::/人     ヽ `¨ ,r/FミV/_}[ 〈 ,
   ヽ_'ー--一__''ニ´ くヽ \ー-、  ヽ. ハ|`> iッ`T゙K, レノ
    /´「`广 ̄:::彡::  l }  j}ヽ、\  Y>|ィ Tミi> l/ン,r'´
  /..:f}!!   :::三::  ! ' ,ハ  \,,>‐/ 人.'⌒),/凹,. -‐'"'´~'''
_/ .::;i}!}|!    ::三::.. :.  j:: ;    (⌒!ノ ミ.  ̄彡 !h´.,.,;.;';;'';:';'';;.;.,
{ .::;}}i}人`    :::三ッ川:..{:. ;    jlY^) ミ....::彡 rj^),;'';:;':;;';.:'':;':;'.;.;

_____,ノ))    _,. r‐
   \ / >rtッ、'''''´rtッ、!イ|
    _/ ,ノ__  i | |ヽ_ リノ
   / /  ̄_,.),.,.ヾシ''゙_、 /゙  スレを使い切ってから移動するんじゃ
  / / / _,ノ,'`ニニ´゙リリ
  //   ´ ,ノ/川川/
/⌒\   /゙ `"""´
0997水先案名無い人
垢版 |
2019/10/29(火) 19:42:17.22ID:gBEnwt3p0
       r`"⌒`ー=v ‐-、
        1:::::.....................  }
       |:::::::::::::::::::::::___::リ,    おやおやおやおや
       r| ::::::::::::::( )|'爪|::jリ    そのレス数は ねらーに祭られているな・・・
      /``======_‐ラ(6,′
     ,>‐'つ__... =-〒rtッテ|h′    残るかな
   /.ノ (:{,|| i   i l゙`~.jl|リ      おれの>>1000の分がよ
   ! }/゙ヽl.l ',  ヾツ  |l!|) _
   { (´/ヽ.):ヽ  r=- l/l:}/,r=,ヽ.._
    ヽ( イ- ) ̄l|、|!゙¨´ / l:八.>=iこ⊂⊃
     \ `ヽ:::::lドミ==‐' レ____l[二´__
 ̄:¨"7゙<〉   )::¨o7 /  ̄ フ 7ー-、:_:: ̄
::::::::::/:::::::\ ノノ:::/  '  '"´ /  / `ヽ
0998水先案名無い人
垢版 |
2019/10/29(火) 23:16:06.26ID:oyP8BwgQ0
 .        /--─ - 、`ヽ
 ..     /,.ニ-‐:::¨::‐.、\ \
      /::::::::::::::::::::::::::::゙丶、
       ム∠. --‐‐‐丶、:::::::゙
      /_ニニ ,r‐=三=べi、::  う…うめてくれ!
 .     V_,.ィッv'ニ 、(_rz_゙ゞ 〈ヾi.  新しいのスレだって立っただろっ!
      Tニヲニ ) ー--ヽヾ'  これでありのまま話せるじゃあねーか!
 ..    i  ,.F、ソ  _   ./
      l f.r--─‐‐ォヽ   i  うめて
  ,. --‐ァハ l ド´ ̄:;.ミ! l   i:  ねっねっねっ
 ' ,ィ'´ ク ,ハl }、/¨` ,ノ   ,!:
 / /./ / .V ゙ー-‐ブ   /:::
  / , /  ∧`二ニ,.ィ ./::::::::
   / ,レ  i:::lニニニi/:::::::::::::::
     ∧ ';::`ー一"::::::::::::::::/
0999水先案名無い人
垢版 |
2019/10/30(水) 07:00:13.38ID:b4crtudI0
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 / ̄ ̄ ̄        /|
 |\_______/ |
  |          __ ヽ_
  |   |     /     / |`'''ー------‐'''''フ
   |   |    /    /: :ノ        /
__|ヽ \  |   ,.-'´: :/     _,.-''´
    | :`'ー----‐''´: : ,.-'´  _,.-Tミ ̄     つまりこういうことか?
'‐-、_ \____,. -二-‐<ミ( ) |ミ、
   `''‐-、__,._- ,=tラフ  ミkノ /ミミ、    『我々はお前を倒さない限り
   /,.ヽくゞク!T ヽ ̄´ )  ミr'くヽヽミ、i    次スレへは進めない…』
 / / >、-‐|ヘ ノ`''''''´l  ミミ|  ヽヽ/ |ヽ、
_/ / /  ヽ ゞブ 、、、  、ミミノ    /  ヽl
  / く、   ヽ〃‐‐--ヽ川/   /   !
    ||ヽ   ! ''''''ミ、ヽ/   /    /
    | | |   ヾ川川/   i´     /
    `' ヽ   !ヽ ̄: : /   |ヽ    /
1000水先案名無い人
垢版 |
2019/10/30(水) 07:19:14.59ID:pcODUjeX0
      ┌                     n /7
      ヘ 「ト                  L|ム//)
     く  ゝ)      _        へ人  ヘ∠
      て彡      |  ハ        `┤フ⌒ヘ⊃
       .| ヘ     .| ノ |-イ_  - 不 ーーイ
       |\ ⌒\  .Y / √ /イ  \二 彡
        ヘ  i⌒ <〜 Y//  / ヘ /    ノ
        ーへ //⌒>イ.( ヘ  入   /
         \《   / / |ヘ ノ </ーイ
           ヽヘノ へ ヘ√  | |
            | |ーー| |へ ム┘
           //ーー// √
          √(⌒)□へ      ww      ザ・1000スレ!
           i (^"^)\  ゝ    <イヘ|     512kbの壁を超えスレは止まる!
           |/ ヽイ⌒ -イヘ    ヽヲiヘ
         . / /ヽヒ/ /  ヽ / フ⌒( ヘ
         ./ ん )ヘ (   <⌒ へ  ト ノ
        ./   )/  \ヽ人 ⌒) )イムi )
       ん   /     √  イイヘムイ
       | ) (  n /彳ヲ/ミヲ   | ヘ
        イ(⌒) ヒ >    /  ( \ (彡ヘ
       .|  イ Eイ  イ |   ヘ  ) mm7
        ) (  <  イ ヽヘ  ヘ ゝ
        へイ   |ア~ヘ   く ヘ人
       入ノ    \_/ヘ   ヽ|_\へ
       //      | ノ)     へ ヘii|
             ∠_/      んゝ \
                        ̄ ̄
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 756日 19時間 38分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況