X

トップページmissingno
4コメント3KB
U15板における名誉毀損や誹謗中傷案件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/01/16(月) 02:27:08.64ID:Jf/6jVO+
年末年始におけるスクリプト荒らしとIDが被っただけで

>だからそのスクリプト荒らしとIDが被るのは同一人物と言える

と断定してる
これは明らかに名誉毀損であり誹謗中傷である
スクリプト荒らしと被ったIDはルール違反を注意してるものであり
全くの別人で、その弁明も聞かないので
疑いを晴らすのに名誉毀損されたID:OoCeInurが開示請求して構わないと提案
スクリプト荒らしの犯人ならそんな事を言わないと思います
5ちゃねる運営でも、警察でも、裁判所でも、弁護士でも構わないので開示請求をしましょう

出来ますよね!スクリプト荒らしとルール違反注意者は同一人物と
言い切ったんだから自信がありますよね!
こちらも、望む所ですよ
もし、開示請求してスクリプト荒らしとルール違反注意が別人だった場合ID:dLqzgvsMを訴えますよ

563 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/01/15(日) 13:01:00.32 ID:dLqzgvsM
今は5chはVPNの規制が厳しいから書けるVPNはほとんどない
たまに書けても数分で焼かれて書けなくなる
時間帯によっては書けるVPNが一つもないこともある

あのスクリプト荒らしはあれだけ短時間の連投でIDコロコロしてたからVPN使ってた可能性は極めて低い
浪人を使えば焼かれてるVPNで書くことが可能だが
あのスクリプト荒らしは通報されても浪人焼かれなかったから浪人は使っていない
あのスクリプト荒らしを見るとIDコロコロしつつ一度使ったIDが再登場することがしばしばあった
これは自前の回線でIPコロコロしてるとたまに起きる現象
なのであのスクリプト荒らしはVPNではなく自前の回線でやってた可能性が高い
だからそのスクリプト荒らしとIDが被るのは同一人物と言える
同じキャリア(プロバイダ)で同じ地域に住んでいれば別人でも時間差でID(IP)被ることもあるが
この板をスクリプトで荒らしてたキチガイとこのスレを荒らしてるキチガイID:OoCeInurが
たまたま同じキャリア(プロバイダ)で同じ地域に住んでるなんて都合がよすぎる
なのでスクリプト荒らしとID:OoCeInurは別人である可能性はゼロではないが
同一人物である可能性が極めて高いと言える
別人でも同じIPで書けるという言い訳のためにVPNの話を持ち出しただけで
実際にはVPNなんて使ってない可能性が高い
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/01/16(月) 06:04:40.19ID:hRaM3+ZS
スレ立ててやることなんですかね
このようなスレ立てはあなたがいうここのルールに違反してませんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況