X

美尻♥宮河マヤ♥Fitness Model
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0351通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/01/11(水) 12:15:58.60ID:fben0f3N0
台湾の親父達とどんな仕事してるんだろ?笑
0352通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/01/20(金) 23:23:42.06ID:XRboq3sc0
美バディ終わっちゃったけど、マヤちゃんの出場回は全部録画してる。
これ、本当にお宝だわ。尻文字ヒップライティングは、本当に神企画だった。
マヤちゃんのお尻を、一番堪能できる映像は、
美バディの尻文字ヒップライティングだよ。
台湾のマヤファンたちとも、美バディのピップライティングの映像、シェアしたい。
きっと尻文字ワークアウトしてるマヤちゃんの映像見たら、
台湾のファンは狂喜乱舞するわ。
夢は、マヤちゃんが、フラミンゴスクワットのレギンスで
ヒップライティングを動画でたっぷり配信してくれる企画、作ってくれないかな。
マヤちゃんの声を聞く機会が今はなかなかないし、独自に番組作って欲しい。
その中の一コーナーで、ヒップライティングもたっぷり披露して欲しい。
0353通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/01/28(土) 08:46:14.25ID:azgoe2Md0
マヤっちのインスタのレギンス姿の動画みては、
マヤ尻に釘付けになってる。
お尻だけじゃないだよな。
バストもウエストも。
トータルバランスがパーフェクト。
前にも話題になってたけど、レギンスのマヤちゃんがトレーニング開始するときに、
ロングヘアをポニーテールにして括る仕草が、
一番萌える!!!
顔がキリっとなって、普段はあまり見えない超セクシーなバストから腋の下がさらされて、
この仕草だけで、マヤちゃんゴメン、
イッてしまいそうになります……
レギンスでロングヘアをアップして、腋の下を見せてくれるポーズ、
マヤちゃん自身も最高にキマるポーズだって自覚あるんじゃないかな。
写真でも動画でも、このポーズいっぱい見せてほしい!!!
0354通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/02/03(金) 12:37:21.53ID:e9iSX3xd0
中国に擦り寄るマヤ。
日本語よりも中国語を先に記載するマヤ。
共産党員なのか?
0355通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/02/20(月) 22:37:02.11ID:q6KVY5aA0
マヤちゃん、Woman’s SHAPE2月号の表紙、
おめでとう!!
https://www.instagram.com/p/CoL4qFlpCm3/

フラスクのレギンスで、
超セクシー美尻を披露して、
美人で妖艶な笑顔で振り向いて、
両手でポニーテールでヘアをアップして(やっぱりこのポーズ最高!!)、
究極のマヤポーズで表紙飾ってくれてます!!
絶対に買う!!!
美バディ終了して最近メディアに登場する機会が少なかったから
余計に嬉しい!
Woman’s SHAPEの表紙に抜擢されて特集されるなんて、
宮河マヤがかつての芸能タレントじゃなくて、本当にプロのバックラインスタイリストに変化したことが証明されたってことでしょ!
どんな写真が載ってるのか、どんなインタビューになってるのか、
マヤファンはマストバイでしょ!
0356通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/03/24(金) 00:48:33.50ID:Seja40BJ0
最近、宮河マヤを知ったんだが、このボディはヤバいね。
プリプリのお尻をマヤのレギンス姿で満喫してます。
それにしても、ハーフタレント出身で、
こんな健康的な生き方している女性って、本当に珍しいのでは?
マヤも元々は、ハーフの子役で芸能界入りしていたというし、
そのままお色気担当のハーフタレントとしてTV業界で使われてしまっていたみたいだけど、
そういう生き方を彼女自身が止めて、ワークアウトするバックラインスタイリストになったって、
ハーフタレント出身でそんな女性って、芸能界にいないんじゃないか。
道端ジェシカの事件とか知ると、同じハーフタレントとして日本でチヤホヤされても、
結局はその人がどれくらい賢くて考えられる人なのかで、人生は変わってしまうんだと思うよ。
宮河マヤのボディは凄いけど、それ以上に、マヤは賢い女性なんだろうな。
0357通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/03/29(水) 13:17:00.05ID:Q7ebeqzb0
Woman’s SHAPE見た!
フラスクでばっちり決めたマヤちゃんのお尻の表紙のインパクトが強烈だよなあ。
中身も、フラスクのマヤちゃんのお尻に全身に、グラビアじゃないけど、マヤちゃんのお尻とボディの写真が惜しげなく載ってて、最高だった。
インタビュー記事は、マヤファンには、そこまで目新しい内容はないけれど、マヤちゃんのフィットネスにかける想いや、タレントからの今のマヤに変化したプロセスや、バックラインが秘めた意味とか、こんなにボリュームがあるマヤちゃんのインタビューは、初めてだと思う。
マヤちゃんの魅力がいっぱに詰まっていて、Woman’s SHAPEに特集を組まれるところまで宮河マヤがきたんだなあ、と感慨深い。
Woman’s SHAPEに載るところまできたから、もう宮河マヤのグラビアや写真集は、なくなったかなあ。
美バディでTVに復帰したし、このマヤちゃんのボディを見たら、宮河マヤにグラビア撮影をオファーしないなんてこと、ありえないだろうと思ったんだが、Woman’s SHAPEでここまで健康的なマヤちゃんが明らかにされると、グラビアやヌードはなくなっちゃったのかな、と。。。
宮河マヤがWoman’s SHAPEに特集されるまでになって、タレントから転身したマヤちゃんを応援していた自分としては感激してはいるんだが、マヤちゃんには、最高のボディでグラビアとヌードに挑戦してもらいたかったから。
発表はまだでも、マヤちゃんが自分のボディを記録しておくために、グラビアとヌードを撮影してくれたらと思うわ。今は無理でも、タイミングを見て、宮河マヤのボディを、すべて発表して欲しい。
0358通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/03/30(木) 22:08:29.71ID:+QY4W+Kn0
マヤちゃん
Woman’s SHAPEの表紙、ヤバいよね!
マヤちゃんの美貌とお尻のコンビネーションが、ヤバい。
最近のマヤちゃん、インスタもあまり更新ないし、メディアへの露出がほとんどないから、ファンとしては物足りないが、このボディ見ると、もっとメディアに露出して欲しい。
宮河マヤのヌード待望論は、このスレッドに集まってるマヤちゃんをずっと応援してるファンの間では、最初の頃はあからさまには出てなかったけど、
3年くらい前からためらいがちに書き込まれるようになって、
今では本音としては、宮河マヤファンのみんながマヤちゃんのヌードを待ち望んでいるってことを、口にするようになった。
マヤちゃん本人がどういう思いなのかは分からないけど、一番美しい時の宮河マヤなパーフェクトボデをヌードで記録しないともったいないっていう考えは、
マヤちゃん本人も同意するところあるんじゃないか。
やっぱり、マヤちゃんの決意と実行だよね。
一度しかない人生、この瞬間、何十年経ってから後悔してしまわないように、マヤちゃんのパーフェクトなボディを、ヌードで今、撮影して発表して欲しい!!
0359通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/04/01(土) 08:07:15.27ID:z8pa46a30
祝フラミンゴスクワット1周年!!
久しぶりに直近のマヤちゃんを、インスタで見せてくれた。
フラスク1周年を記念して、新作準備してるっぽいよ、マヤちゃん。
新作で期待するのは、フラスクのアンダーウェアを作って欲しい!!
きっとマヤちゃんがフラスクを起ち上げるのに刺激を受けたはずの、
渋谷ゆりさんのブランド、ALMOOREが、最近になって、ランジェリーを展開し出してる。
ゆりさんだから、やっぱり超セクシーなショーツとブラで、なかには過激なTバックもある。
このランジェリーを、渋谷ゆりさんが実際に履いて、モデルでなって見せてくれてるんだから、
凄いよ。
マヤちゃんも、フラスクでランジェリーを作って欲しいんだけどな。
でも、渋谷ゆりさんの場合は、ランジェリーがどうしても、男性の目線を意識したデザインになっていて、
彼氏とのデートで履くランジェリーなんだよね。
セクシーなのは凄いんだけど、あくまでも男性と愛し合うために着用するランジェリーって感じ。
そこが、マヤちゃんとゆりさんの違いだよ。
マヤちゃんの場合は、恋愛のためではなくて、あくまでも最高の自分を作るために、ワークアウトしてるから、
フラスクのランジェリーも、むしろ女性が普段働いたり、ワークアウトするときに、バックラインとヒップをしっかり美しくするための
ショーツを作って欲しいんだよね。
もちろん、モデルは宮河マヤで、フラスクのショーツをばっちり決めて、最高の美尻をマヤちゃんがモデルでアピールしてくれるっ て感じで。
フラスクの新作が、マヤちゃんデザインの美尻ショーツだったらなああ。
マヤちゃん、みんなが待ってるよ。
0360通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/04/02(日) 06:46:00.22ID:MQF7pSKW0
>>359
マヤちゃんデザインのフラミングスクワットブランドのアンダーウェア、
絶対実現すると思うぜ。
もう5年くらい前のツイートだけど、これ見てみ!!

https://twitter.com/maya_m0901/status/1034077165510320129
「やっぱりこの形のアンダーウェアやビキニが女性のお尻を1番綺麗に見せると思うんだ。こうゆうアンダーウェアを作りたい!」
https://pbs.twimg.com/media/DU7kTiBVAAEN9uM?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/DU7kTiKVQAA3rXi?format=jpg&name=large

おれもマヤちゃん目当てで持ってるけど、「みんなの筋トレ&ごはん」(KADOKAWA出版)でマヤちゃんが特集されたときに履いてるショーツだ。
この頃から、マヤちゃんは、自分でデザインしたショーツを作りたいって夢を持ってた証拠だぜ!!
2022年に、とうとう念願の自分のブランド、フラスクを始められたんだから、その前から夢だった、お尻を1番綺麗に見せる「アンダーウェア!!」と「ビキニ!!」を、マヤちゃんがフラスクで作るのは、絶対マヤちゃんがやりたいことだと思うんだよ!
フラスクのスタート段階では、まずは、普段のワークアウトで使えるレギンスから揃えたのは、当然だと思う。
でも、マヤちゃんの夢としては、フラスクのラインナップとして、レギンスだけで終わらせるつもりはないはず。とうとう自分のブランドを持てたんだもん。昔からの夢だった、ショーツとビキニを、フラスクが軌道に乗ったら発表して売りたい、という野心は持ってるはずだよ。
それが、今回のフラスク1周年の新商品なのかどうかは分からないけど、マヤちゃんなら、絶対、美尻ショーツとビキニをフラスクで実現してくれると思うよ。

5年前のこの写真のマヤっちは、ワークアウトを中心にして、いよいよバックラインスタイリスト宮河マヤの誕生前夜の頃だよね。今のマヤちゃんは、この頃に比べると、ボディもお尻も、もっともっとビルドアップされて、進化しまくってる。今のマヤっちが、昔から作りたかった美尻ショーツをフラスクで発表して、もちろん宮河マヤがモデルになって、そのショーツを履いて発表してくれるって!!
5年前のこのショーツ姿のマヤちゃんの画像と、フラスクの美尻ショーツを履いたマヤちゃんの画像とを、見比べたいよ。宮河マヤのボディと美尻の進化と変化が、最高に説得力ある形で、みんなにプレゼンされるはず!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0361通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/04/05(水) 09:38:52.97ID:K/wpuZmh0
>>360
5年前のツイートを掘り出してくるとは、さすがマヤファン。
マヤっちって、ほんとすごいよね。2018年の夜のつぶやきで、「自分でデザインしたアンダーウェア作りたい!」ってつぶやいて、その後も地道にワークアウトつづけて、タレントからバックラインスタイリストに転身し、2022年には自分のブランドのフラスクを起ち上げて、マヤブランドのレギンスを製品化して。
そして、とうとうフラスクで、5年前のツイートで夢を語っていた自分でデザインしたアンダーウェアを製品化することになったら、夢やツイートだけに終わらせずに、ここまで地道に努力して継続して、5年越しでアンダーウェアを作る夢を実現させることになるんだから。
継続は力なりなんてありふれた言い方では言えないくらい、マヤっちの情熱と努力はすごい。
フラスクで絶対に、お尻を最高に美しくするマヤデザインのアンダーウェアを製品化して欲しい。
マヤちゃんの5年前のつぶやきが、実を結びますように。
0362通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/04/07(金) 11:59:38.51ID:egvbteba0
レギンスよりも、アンダーウェアショーツの方が、もっとたくさんのユーザーの手に届きやすいよ。
彼女に、レギンス履くって訊いたら、レギンスを履くほどにはお尻に自信がないし、何よりも恥ずかしいらしい。普段、ワークアウトをそこまでする習慣がないから、履く機会も少ないし、やっぱりお尻の形が誤魔化しがきかないほど、レギンスだとはっきり分かるから、恥ずかしがり屋の彼女はムリだという。
でも、普段の仕事でズボン履くときに、お尻を美しく見せてくれるショーツは、めっちゃ欲しいらしい。
マヤちゃんがもともと作りたかったのは、アンダーウェアだし、きっと普段の生活の中でお尻を意識して、お尻を美しく見せたい女性には、ズボンの下に履くショーツこそが、フラスクの商品として需要があると思うよ。
ブランド1周年の新製品が、ショーツかどうかは分からないけど、いずれはフラスクのラインナップに、マヤちゃんデザインのショーツを揃えて欲しい。
彼女にも買います。
0363通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/04/07(金) 22:35:21.60ID:QZhXACHU0
フラスクのアンダーウェア!!!
モデルはもちろん、宮河マヤ!!!
フラスク1周年記念の新製品は、それで決まりでしょ!!
こんなパーフェクトな展開が起きたら、凄い!!
0364通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/04/10(月) 18:24:41.94ID:DkpwPFDp0
マヤちゃんのインスタ更新!!
https://www.instagram.com/p/Cq0TG9pJCSP/
フラスクの1周年新作のアンダーウェア発表!!じゃななかったけど、
スラムダンクのトレーナー姿のマヤちゃんが、キュート過ぎる。
トレーナーから伸びる美脚にノックアウトされる。
そして2枚目の写真……マヤちゃんの唇がぁぁ!!
ああああ、この妖艶なリップ……
なんて魅力的なの、あなたは!!!
0365通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/04/13(木) 23:52:04.34ID:hAZ1yYnL0
フラスクの1周年記念の新ラインナップ、何をマヤちゃんが発表してくれるのか、久々にドキドキするな!!
みんなが期待してるように、オレもやっぱり、マヤちゃんの美尻を最高に引き立てるアンダーウェア一択だね。
レギンスでも現在のマヤちゃんのお尻の凄さは分かるけど、フラスクの下着で宮河マヤの最強の美尻を公開して欲しい!!ここまで凄いお尻になったって、アンダーウェアでこそ伝わるはず。それも、マヤちゃんの夢だった自分でデザインしたアンダーウェアを、自分のブランドのフラスクで作れるんだもん。
こんな最高の組合わせって、ないでしょ。
宮河マヤのデザイン、フラスクのワークアウト・アンダーウェア!!
0366通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/04/14(金) 23:17:05.21ID:2ZzgqajR0
マヤっちがプロジェクトに取り組んでいるときの、嵐の前の静けさが、最高にドキドキする。
フラスクのインスタもHPも、静かだけど、きっと近々、フラスクの新作アンダーウェアでばっちり決めたマヤっちが美尻が、公開されるとファンはみんな信じて待ってる。
0367通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/04/20(木) 18:34:00.85ID:9151Yzus0
本当にフラスクの新ラインナップに、マヤちゃんデザインのアンダーウェアが来たら、すげえよ。
マヤちゃんが、フラスクを始めるときに、レギンスから揃えたのは、当然だと思う。
宮河マヤの代名詞だからな、レギンスは。
マヤちゃんが、フラスクのレギンス履いて、美バディに登場した回は、ほんと最高の回だった。
願わくは、フラスクのレギンスで尻文字ヒップライティングを披露して欲しかったけど、TVのワークアウトを、マヤちゃんが自分で作ったブランドのレギンスを履いて披露してくれた回は、感動した。
でも、レギンスはどうしても、着る人を選ぶよ。
普段からワークアウトしている女性だろうし、あそこまでフィットするレギンスを履きこなそうとする女性は、やっぱり相当に意識高くて、実際に美尻の女性に限定されるんじゃない?
宮河マヤの美尻レベルとまでは行かなくても、お尻の形を披露できる女性って、現実には限られると思うもん。
その点、普段から着用できるコンセプトでデザインされた、お尻に意識を向けられるアンダーウェアなら、レギンスよりもはるかにたくさんの女性のニーズがあるはず。
今のマヤちゃんの価値観としても、男性のために履くランジェリーなんかじゃなくて、女性が普段の仕事やプライベートで最高の自分になれるためにお尻を鍛えることに価値を置いているし、そのためのアンダーウェアを作りたいってマヤちゃんなら考えてくれているはずだからね。
そういうアンダーウェアを待っている女性って、めちゃくちゃたくさんいると思う。
マヤちゃんが、自分が思い描いていた理想のアンダーウェアをフラスクで作って、それを履いて、最高の自分になるために頑張っている女性たちにアピールしてくれたら、最高の展開だ。
0368通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/04/24(月) 23:29:11.45ID:/OM4QIa50
このスレッドで、宮河マヤを初めて知って、Youtube見て、マヤの美尻とボディにやられてしまった。
あのキュートで明るくて、でもストイックで優しくて賢いキャラクターにも、夢中です。
それにしても、こんな素敵なマヤなのに、メディアへの露出が少なすぎる。
彼女自身が、メディアには警戒して、あまり出ないようにしてるのかもしれないけど。
マヤのブランドのフラスクで、アンダーウェアが発表になるとファンが予想してるが、本当にそうなって欲しい。
マヤをほとんどメディアで見られないマヤファンにとっても、フラスクのアンダーウェアは大ニュース。
もちろん、マヤの美尻でアンダーウェアを販売して、それを待ってる女性もたくさんいるだろうけど、とにかくマヤファンは、マヤの美尻がアンダーウェアでメディアに公開されるのを待ってるから。
0369通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/04/25(火) 16:35:46.41ID:S6l39+FH0
マヤちゃんのフラスクの1周年記念の新シリーズ、5月に発表やで!!

マヤちゃんのインスタより
Work in progress! @flamingosquat 一周年に向けて作業中。5月ごろ発表予定
https://www.instagram.com/p/CqYEtdIpiFe/

ドキドキするわああああああああ
全マヤファンが待望してるアンダーウェアだったら、神です、マヤ様。
フラスクの、ワークアウト・ショーツ!!
きっと、フラスクのレギンスのプロモーションビデオが最高にカッコ良いみたいに、
ワークアウト・ショーツのプロモビデオも、制作して欲しいなあ。
いつもはレギンス姿のマヤが、ワークアウト・ショーツのPVでは、
普段の日常生活のマヤが、部屋の中で過ごしていて、
マヤちゃんが立ち上がると、なんと!!ワークアウト・ショーツをばっちり履いていて、
ショーツに包まれた宮河マヤの美尻がばっちりと映し出され、
マヤがフィット感のあるデニムかパンツをその上から履いて、
颯爽とした服装で、部屋を出て、仕事に出掛けていくっていうPVはどうだろう!!
今までは、レギンス履いてワークアウトする女性を応援してきたマヤが、
もっと対象を拡げて、活き活きと働いて輝く女性を、ワークアウト・ショーツを履くことで応援する、
っていうコンセプトのアンダーウェア。
宮河マヤの生き方にも通じるもんね、活き活きと働くことと、バックラインとお尻とが繋ってるっていうのは。
きっと、レギンスよりももっと幅広い女性に、ワークアウト・ショーツは届くはず!!
5月の発表への期待が高まります。
カウントダウンだね!!
0370通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/04/27(木) 17:16:30.16ID:zWW4zOHR0
5月発表予定のフラスクの新作が、マヤちゃんがもともと作りたかったアンダーウェアなのは、ほぼ確定なんじゃないか。
何たって、タレントから転身して、日本初のバックラインスタイリストとして活動しているマヤちゃんの原点って、お尻だからな。
フラスクのレンギンスは素晴しい作品だけど、ワークアウトのときしか基本使えないし、着こなせる女性も限定されるし、ユーザーを選ぶよね。
その点、ショーツだったら、毎日使うし、何よりも、毎日お尻を覆ってるのは、ショーツなんだから、バックラインスタイリストのマヤちゃんが、フラスクでショーツを発表しない訳ないって思う。
あとは、どんなデザインのショーツを作っているかだよなあ。
3種類くらい出してくれるんだろうか。フラスクのレギンスも3種類の展開だし。
勝手に予想してみる(マヤちゃんがプロジェクトを始動するときに、ファンとしては、いつも「マヤちゃんがどんなの出してくるのかなあ」って想像して話題にして盛り上がるのが、最高なんだよな!)

1つ目は、まだお尻を十分鍛えられていない女性向けに、お尻全体を覆ってショーツで普段から形を作ってくれるタイプ。皆がみんな、マヤちゃんみたいなお尻を作り上げられている訳じゃないから。でも、マヤちゃんみたいなお尻を目指して、これからバックライントレーニングに取り組もう、って女性を応援するようなタイプのショーツ。このタイプの需要って、ものすごくあると思う!!

2つ目は、マヤちゃんが5年前のtweetで、「この形が一番お尻を美しく見せてくれる」って言ってたタイプのショーツ。このタイプは、ワークアウトを日常に取り入れながら生活している女性向けのショーツだよね。マヤちゃんが一番作りたいのも、このタイプだと思う。生活の中にワークアウトを取り入れて、バックラインへの意識も高い女性たちを応援するためのショーツだよね。仕事でもプライベートでも、このタイプのショーツを身につけて、活き活きと生活している女性に向けて。5年前のtweetで見せてくれたマヤちゃんのショーツ姿からは、ブラジリアンカットのショーツって感じに近いのかな。マヤちゃんって、ビキニは基本、ブラジリアンビキニだし、ブラジルのボトムやショーツのカットが、お尻を一番美しく見せてくれるって、思ってるはず。このタイプは、フラスクのショーツの中核モデルになるはず!!

そして、最後の3つ目は、Tバック!!ここまで来ると、マヤっちレベルのお尻を作り上げている女性に向けてのショーツになるけど、やっぱり、このレベルの女性のお尻を一番美しく見せられるのは、余計なものを剥ぎ取ったTバックのはず!フラスクのTバックを履きこなせる女性は、日常生活の着衣姿で、自分のお尻そのものの形で、着こなしていけるレベルの女性。Tバックを履きこなせる女性は少ないだろうけど、マヤちゃんを目指す女性は、このフラスクのTバックを普段履きにできることが、一つの目標になるんじゃないかな。

この3種類の展開で、フラスクの新作ワークアウトショーツの販売を、期待したいな。
もちろん、それぞれのショーツのモデルは、今現在の宮河マヤ!!!それ以外には、ありえません!!!!
マヤちゃんが、彼女の最高の美尻を披露する形で、フラスクのショーツのモデルになってくれるはず!!!

発表の日が待ち遠しいです、マヤちゃん!!!
0371通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/04/29(土) 10:28:14.19ID:7Bn877LH0
いやあ、Woman'sSHAPEのマヤちゃんの表紙、何度見ても、このバックラインとお尻に目が釘付けになるわ。

https://pbs.twimg.com/media/FoAgGwKaUAASabj?format=jpg&name=4096x4096

マヤちゃんのグラビアに飢えていたんで。
今回のWoman'sSHAPEは、現在の宮河マヤのグラビアだよな。
マヤのお尻は、一日中、見ていられれる。
フラスクのHPにも、もっとマヤの写真をたくさん載せて欲しい。
フラスクの新作でショーツが販売されたら、ショーツを着たマヤの写真を、たくさん載せて欲しい!!
バックラインスタイリストに転身した宮河マヤが、タレント時代の頃みたいに雑誌のグラビアや写真集を出すことは実現しないだろうが、フラスクのレギンスやショーツをまとった宮河マヤのフォトを、どんどん発表して欲しいんだよ。
全国の宮河マヤファンは、それを待ち望んでる。
マヤちゃんが、「バックラインスタイリスト」としてだけでなくて、「フィットネスモデル」としても、まだアイデンティティを持ってくれてるなら、きっと自分のフラスクのウェアをまとった写真を、いっぱい発表してくれても良いと思うんだ。
Woman'sSHAPEのマヤちゃんの写真を見て、宮河マヤは、日本一の「フィットネスモデル」だって確信したよ、マヤちゃん。
宮河マヤなら、ファンの熱い想いに、きっと応えてくれるはず。
マヤちゃん、期待してるからね。
0372通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/04/30(日) 09:59:05.10ID:lqyh2+0g0
>>370
完璧な予想。
マヤファンが期待しているフラスクの新作を、すべて言い当ててくれた。
渋谷ゆりちゃんのブランド、ALMOOREの下着、
ボディメイクランジェリーが、まさにこの3パターンの展開なんだよね。
https://almoore.jp/collections/almoore-body-design-lingerie
そして、渋谷ゆりちゃん自らが、下着を着てモデルになって展開してくれてる。
ゆりさんのグラビアレベルで、すごいHPだよ、ALMOORE。
ブランドとしても、大成功だもんね。

ALMOOREはゆりさんの本気度がすごいから、
驚くべきことに、Tバックもゆりさん自らが堂々と履いて、
しっかりお尻を向けて、
作品紹介してくれてるんだから。

マヤファンとしては、フラスクもALMOOREと同じくらい成功して欲しい。
マヤちゃんがフラスクの新作でアンダーウェアを展開するなら、
やっぱりこの3パターンでしっかり売り出して欲しいなあ。

でも、上でも言ってたけど、ALMOOREの下着はイメージは、
ゆりさんのセクシーなイメージもあって、
男女で愛し合うときに着用するイメージなんだよなあ。
マヤちゃんのイメージとは違うと思う。
マヤちゃんがバックラインとお尻の重要性を訴えてるのは、
おばあちゃんになっても自分の足で立って歩けるような健康な自分を作るっていう目標からで、
男性の目を楽しませるためにとか、恋愛のために、っている話とは違うんだよね。
そこがマヤちゃんの魅力だと思う。
だから、フラスクのショーツは、
もっと普段の生活で女性が使えるようなコンセプトとデザインになると予想してる。

マヤちゃん自身がめちゃくちゃセクシーなのは、そうなんだけど、でも不思議とマヤちゃんはいやらしさというか、そういうものがないんだよ。すごく健康的な女性って感じがする。
フィットネス関連のインフルエンサーはたくさんいるけど、ほとんどのそういう女性が整形してるんだよね。
そういう女性って、綺麗かもしれんけど、皆同じ人工的な顔に見えて、しかも精神的に心配な感じがするんだよ。
でも、マヤちゃんは、決して顔と体にはメスを入れない。
そこも、マヤちゃんが健康的なところだって思う。
マヤちゃん心はすごく繊細なんだと思うけど、根本的には精神的にすごく健康的な感じがするんだよなあ。
そういうところ、マヤちゃんの生き方から感じるし、フラスクのコンセプトにもマヤちゃん自身も知らないところで、反映してると思う。
0373通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/05/02(火) 00:45:43.84ID:AyMaG2/o0
ほんとドキドキするわ、フラスクの新作発表。
やっぱりマヤちゃんが自分のブランドのフラスクを持ったのは、本当に強みだよ。
自分のブランドで作ったウェアをまとって、
マヤちゃんは、外部のグラビア撮影に頼らなくても、フィットネスモデルとして写真やビデオを発表できるんだもん。
この強みを、もっとマヤちゃんには活かして欲しいよ。
レギンスはもちろん、おそらく今度発表されるアンダーウェアも、自分のブランドだからこそ、マヤちゃんは自由に着て、撮影もどんどんできるんだから。
マヤファンが、宮河マヤの写真集やグラビアを待望してる訳だけど、フラスクという自分のブランドを弖に入れた今のマヤちゃんには、グラビア撮影ができるも同然なんだよね。
だって、フラスクのレギンスとアンダーウェアでしっかり決めて、バックラインと美尻、マヤのボディを撮影して、フラスクのHPやインスタで発表していけば良いんだもん。
フィトネスモデルの宮河マヤのグラビアをこれからどんどん発表してもらう意味でも、
フラスクの新作は、やっぱりアンダーウェアしかないって思う。
残念なのは、マヤちゃんはそこまで広報に熱心じゃないことかな。
フラスクのHPとかインスタで、もっとフラスクを着たマヤちゃんのグラビアを公開したら良いのに、って思うんだけど、あまり熱心じゃないのな、そういうとこはマヤちゃんは。
でも、アンダーウェアを発表したあかつきには、絶対にマヤちゃん、積極的にフラスクのアンダーウェアを着て、グラビア撮影していって欲しい。
マヤちゃんのスーパーボディを、自分のブランドのアンダーウェアでもって、
もっともっと、見せ付けて欲しい。
0374通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/05/02(火) 22:26:07.25ID:AyMaG2/o0
フラスクの新作にマヤファンがこんなにドキドキして盛り上がるのは、
夢にまで見た待望のアンダーウェア姿の宮河マヤが登場するからだよね!!
でも、ここまで盛り上がって、もしスウェットとかパーカーだったら、どうするよ……。
マヤちゃんはいつも、プロジェクトが始動していることは告知しても、
何を発表するかは極秘に進めるもんね。
だからこそ、俺たちファンは、そんなマヤちゃんにドキドキさせられるんだ。
それが最高なんだけどさ。
でも、5月ころ発表っている告知だけで、
あとはインスタでマヤちゃんが新作の生地らしきものの色合わせや素材チェックしている姿以外は、
何もヒントがないんだよなあ。
マヤちゃんが真剣な面持ちで、生地を確認している写真からは、この素材が本当にアンダーウェアに使われるものなのか、俺には分からん。
ハッシュタグには、
#fitness
#casual
#健身
と3つあって、やっぱりcasualな普段履きができる新作になりそうだってことは、ヒントとして与えられてる。
それが、俺たちが興奮して盛り上がっている普段から使える美尻アンダーウェアのことなのかどうか、わからないんだよね。
こうやってマヤちゃんの仕掛けで、いろいろ想像して盛り上がって、ドキドキさせられるのが、ファン心理としては、たまらないんだがな。
バックラインスタイリストでフィットネスモデルで日本一の美尻のマヤちゃんなんだから、絶対にショーツのはずって、ファンとしては祈る気持ちで、発表の日を待ちます。
0375通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/05/05(金) 21:17:40.90ID:JQopMfNH0
フラスクのアンダーウェアが出たら、絶対に彼女にプレゼントする。
ここで予想されている3パターンのショーツだったら、3つとも全部。
レギンスは履いてくれなかったけど、フラスクのショーツだったら、喜んで使ってくれるはずやし。
0376通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/05/06(土) 13:55:41.88ID:/oE+7FQX0
マヤちゃんとフラスクのインスタが、最近ほとんど更新されたいのは、この5月のフラスクの新シリーズ開発と販売とコマーシャルの追い込み作業のためだと信じたいね。
今までファンの期待以上のプロジェクトを実現してきたマヤちゃんだから、きっと今回の新シリーズも期待できるはず。
フラスクというマヤブランドは、「バックライン・フィットネスブランド」だから、やっぱりバックラインとお尻に関係する新製品になるはず。
そう考えたら、皆が期待しているショーツが、一番理想的なバックライン・フィットネス製品だと思うけどなあ。
スポーツブラとか、夏に向けてのビキニとかよりも、マヤちゃん自身がアンダーウェアのショーツを作りたいって、バックラインスタイリストとして活動し出したときに言っているんだから、マヤちゃんのことなんで、初志貫徹して、フラスクでマヤちゃんが理想としている美尻ショーツを開発してると思うよ。
フラスクのローンチのときの発表も衝撃的で凄かったけど、今回のフラスク製のショーツも、どんな発表になるか、今から想像するだけで、ドキドキする。
0377通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/05/08(月) 22:55:49.17ID:1FuIiaYH0
>>376
フラスクのローンチのときの興奮を想い出す!!
上半身裸のマヤちゃんの背中が大写しになった画面で、フラスクのローンチが告知されたんだよね!!
超セクシーだけれど、超洗練されて上品な画だった。
フラスクのブランドイメージもそうだよね。マヤちゃんもそうだ。
今度の新作がショーツだって盛り上がってるけど、きっと超セクシーだけれど超洗練されたマヤちゃんのヒップが、フラスクのショーツをまとって大写しになるはず!!
全世界のマヤファンが待ってます!!
0378通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/05/13(土) 20:35:12.17ID:G4XYTzIl0
マヤさんはこんなに魅力的で凄いボディなのに、
よくいるタレントみたいに、SNSで発信し過ぎないのが、
逆に賢いと思う。
発信内容も、ワークアウトの動画や、NBA、スポーツ、健康、フィットネスっていう感じで、
マヤさんの健康的な生き方が反映されてる内容にフォーカスしてるし。
ファンとしては、もっともっと、フィットネスモデルとしての宮河マヤの画像を見たんだけれど、
マヤさんが健康的過ぎるんだろうな。
タレントみたいに、自分の人生や生活を切り売りしないところも、 マヤさんが賢い証拠。
ファンがマヤさんのグラビアに飢えるのも、仕方ない。
フラスクのショーツは、マヤさんのフィットネス人生にもしっかりと合っているし、
しかもフラスクのショーツをまとったマヤさんが発信されたら、宮河マヤの最新のグラビアにもなるしで、
ファンが猛烈に熱烈に期待してしまってるんだと思う。
実現化したら、凄いよね。
でも、実現しそうな予感がする。
マヤさんの最近の沈黙は、フィットネスモデルとして、最新の宮河マヤのグラビアを、
自分のブランドのショーツで表現するために必要な時間なんじゃないかなあ。
0379通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/05/15(月) 19:35:38.05ID:9o0TUaAI0
「フラスクというマイブランドを手にしているマヤちゃんは、自分がデザインしたフラスクのフィットネスウェアをまとうことで、グラビア写真を思い通りに発表できる」って発想に、感動!!
そうだよな、マヤファンが宮河マヤのグラビア待望論を熱く語り合っているけど、すでにフラスクというブランドのオーナーであるマヤちゃんは、どれだけでもフラスクを着てグラビア写真やビデオを作ることができるんだよ!!
それが、フラスクの宣伝にもなるんだし。
マヤちゃん本人にさえ、フィットネスモデルとしてのグラビアをどんどん発表したいという欲求があれば、実現できるんだよね!!
ファンが皆気がかりなのは、マヤちゃんがそこまでグラビア写真やフィットネスモデルの活動に積極的じゃないように映ることだけど。
宮河マヤほどに凄いボディとお尻の女性なんて、グラビア界にはいないのにね。
マヤちゃんのフラスクのレギンスの写真なんて、本当に最高のグラビアだもん。
もっともっと、フラスクのレギンスでいろんなポーズをとって、たくさん写真を発表して欲しいよ。
そして、本当にアンダーウェアとショーツをマヤちゃんがフラスクで発表したら、グラビアに本気出して欲しい!!
フラスクのショーツをまとって、世界トップの美尻を中心に、バンバン写真やビデオを公開していってほしいよ。
フラスクの宣伝にもなるし、フィットネスモデル宮河マヤここにあり、っていう感じで。
外部の雑誌やカメラマンや写真集になんて、今の宮河マヤは依存する必要なんて、まったくないんだから。
フラスクのレギンスとショーツを手にした宮河マヤが、そのボディをどんどん自分のブランドで見せていったら良いんだから!
ボディも衣装も、すでにすべて、宮河マヤは手にしてるんだから。
マヤちゃんには、自信もって、アグレッシブに攻めていって欲しい!!
マヤちゃん、ファンみんなが、あなたの本当のチェンジを、応援してます!!
0380通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/05/20(土) 01:15:34.88ID:BzFXDGEO0
宮河マヤ大好き!!
Youtubeとインスタがほとんど唯一のマヤを見られるメディアなのが、惜しい。
フラスクの写真ページをもっと増やして欲しい。
みんな言ってるみたいに、グラビアと同じレベルなんだし、フラスクのHPを充実させて欲しい。
本当に、フラスクのショーツが出るんですか!?
マジだったら、うれしいわあ。
ショーツを履いた宮河マヤなんて、ファンの夢でしょ!!
0381通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/05/24(水) 00:35:51.34ID:WuUvZ8Jz0
やっぱスポーツ男に抱かれてんのかな?
0382通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/05/24(水) 12:30:01.96ID:tTN5oSRb0
フラスクの新作、5月頃発表ってことだから、もうカウントダウンだよな。
いやあ、新作は本当に、
ここでファンが熱く待望しているフラスクのショーツなんだろうか??
マヤちゃんが本当に、あの強烈な美尻をショーツで見せてくれたら、
たまらないんだけど。
レギンスでさえ、マヤちゃんの美尻すごいから、下着だったら、どこまでセクシーなのか。
想像するだけで、ヤバいです。
マヤちゃんのお尻好きすぎる。
0383通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/05/27(土) 01:02:36.84ID:X6BeKyF70
俺もそうだが、ファンとしては、フラスクの新作の発表って、
ずっとずっと待ち望んでいた宮河マヤの写真集の発表と同じなんだよ。
俺たちが、どれほど宮河マヤの写真集を待望していたことか。
フラスクのショーツを履いたぷりぷりの世界一の美尻の画像を、
宮河マヤがとうとう発表してくれるのかと思って、
フラスクの新作の発表を待っている。
マヤのパーフェクトボディが、アンダーウェア姿で公開されるんだもん。
宮河マヤの写真集に匹敵するよ!!!
マヤファンが期待いっぱいに待ってるんだ。
0384通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/05/29(月) 22:52:31.07ID:vYc0bbY+0
マヤちゃんの最新のインスタ見た?

https://www.instagram.com/p/CswHD_9gHV7/

このスタイルで、ミニスカはやばいっしょ!!
しかも、これって生足なんじゃないか??
前にも誰か書いてたけど、こんなスタイルの女性にミニスカで堂々と闊歩されたら、
別世界からやってきた異次元の女性だよなあ。
この美貌にスタイル、そして雰囲気。
こんな美しい女性がこの世に存在するかっていう。
しかも、ミニスカだからね。
このミニスカ姿のマヤちゃんのビデオ見たら、マヤちゃんがレギンスを履いてボディラインやバックライン、
そしてお尻を披露してくれているのが、どれだけ凄いことなのか、ってあらためて思った。
そして、こんなボディのマヤちゃんが、アンダーウェアとショーツをフラスクで披露してくれるのかと想像したら、
興奮して眠れない。
0385通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/06/04(日) 14:32:31.56ID:Q55gZtlt0
マヤちゃんの台湾での人気、すごいな。
この5cのマヤスレッド、台湾のマヤファンとシェアしたい。
日本にも、ここまでコアなマヤファンがいるってことを、知ってもらって、
一緒に宮河マヤの話で盛り上がりたい。
フラスクでアンダーウェアを発表するときには、台湾にいる熱烈なマヤファンにも告知しないとな。
6月に入ったけれど、来週に、いよいよフラスクから発表あるかな。
マヤちゃんのインスタ、フラスクのHPとインスタ、まめにチェックしているが、まだ何も発表ない。
フラスクのHPのトップページに、マヤちゃんがショーツ姿でセクシーにカッコ良く登場する瞬間が、
来週実現すると信じて待とうぜ。
0386通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/06/05(月) 23:05:29.80ID:LXxDYzWM0
マヤちゃん、もうすぐ小規模のトークショーと公開エクササイズするね。
フラスクのレギンス履いた生マヤを見たら、そのあまりの美しさとセクシーさで、
ちょっと耐えられないかも。
目の前でエクササイズしてワークアウトするマヤちゃんを想像しただけで。
レギンス姿のマヤちゃんが、公開エクササイズでスクワットしてるシーンを想像して、悶絶してます。。。
あぁぁ、フラスクでショーツを本当に発表してくれるんだろうか。
宮河マヤのグラビアと写真集の発売を待つ心境っす。
0387通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/06/11(日) 09:53:48.30ID:aeO964t70
フラスクの1周年記念の新製品、5月発表予定だったのが、初夏に延期になってるね。

https://www.instagram.com/p/CqYEtdIpiFe/
Work in progress! @flamingosquat 一周年に向けて作業中
初夏ごろ発表予定

マヤちゃんには、焦ることなく、慌てずに、新製品のプロジェクトに取り組んでほしい。
マヤちゃんがバックラインスタイリストとして活動開始した頃から作りたいって思っていた
アンダーウェアが、今回のフラスクの新製品だとマヤファンも信じて待ってるんだけど、
長年のマヤちゃんの夢だったんだし、マヤちゃん本人が納得のいくショーツを作って欲しいよ。

前にもファンが予想していたけど、フラスクのショーツのラインナップが、
(1) 補正ショーツ
(2) ブラジリアン(タイプの)ショーツ
(3) Tバック

の3タイプの展開だったら、きっと時間だってかかると思う。
マヤちゃんの理想とするショーツがマヤのブランドのフラスクから発表されて、
たくさんの女性に届くと良いけどな。
0388通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/06/15(木) 23:59:24.88ID:61jF/Ytv0
>>387
フラスクの新製品の発表延期は、マヤちゃんたちプロジェクトチームが最高に衝撃的な発表を準備してくれてる証拠でしょ、きっと。
マヤちゃん念願のアンダーウェア、ショーツを、理想の形に仕上げるために。
マヤちゃんも、絶対に、グラビアか写真集を発表するくらいに気合いで、美尻にショーツのバックラインを撮影して、衝撃的な発表に向けて、写真やビデオを準備してくれてるはずだから、そりゃ時間がかかるはず。
フラスクの最高にカッコよいセンスあるWebページに、マヤちゃんの美尻がフラスクのショーツでバンバン披露される日が、本当に近づいているのかと思うと、鼓動が高まるよ。
フラスクのショーツは、バックラインスタイリストの宮河マヤの第2章の幕開けでもあるよね、きっと。
0389通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/06/22(木) 06:56:15.07ID:djheubAv0
お前ら……フラスク1周年の新製品、
ショーツじゃなかった……

https://www.instagram.com/p/CtqzyB3Ss-V/
flamingosquat
西武池袋本店
Flamingo Squat POP UPストア、明日(火)まで西武池袋本店8Fにて開催中!
ブランド誕生1周年を記念し、新作のタンクトップ(5色展開)の受付も開始いたしました。
こちらの商品は6月30日(金)までの期間限定商品となっております。
ご希望の方は、西武池袋本店8Fウェルネスセンターまでご予約お待ちしております

いいんだ、マヤファンは、
マヤちゃんのすべてを肯定して、応援してるんだから……(泣)
0390通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/06/23(金) 01:11:41.59ID:ssEfZZPX0
>>389
あぁぁ、ホンマやあ。
そりゃ、マヤちゃんのタンクトップ、好きだよ。
でも、でも、ここまでショーツの発表でファンが盛り上がっていただけに、本当にタンクトップの限定発売だったら、ちょっと悲しいな。。
彼女にも、フラスクのショーツをすべて買ってあげたかったしさ。

タンクトップだけじゃなくて、ショーツの新シリーズの発表が、この後に控えているって、信じたい!!

全国、全世界の宮河マヤファンが、Webから購入できるように、フラスクのHPでショーツが発表されるのを、まだ諦めていないぞ。
きっとマヤちゃんが、フラスク1周年記念は、お尻にこそホンマにフォーカスしたショーツを開発発表してくれるって、まだ信じて待ってるぞ。
お前ら、諦めるな。
0391通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/06/25(日) 10:23:33.00ID:2nL9Zecm0
マヤちゃんがインスタにアップしている西武でのリアルイベントの写真見ると、
リアルマヤを目の当たりにしたら、リアルマヤのセクシーさと美しさで、きっとワークアウトどころじゃなくなるな。
東京にいる人しか、リアルマヤのワークアウトに参加できないのは、悲しいな。
コロナも落ち着いてきたし、マヤちゃんには、日本全国のマヤファンにイベントでワークアウトを一緒にして欲しい。
フラスクの1周年記念が、本当にタンクトップだとしたら、これも東京に住んです人しか手に入れられなさそうだしな。
タンクトップとは別に、マヤちゃんがショーツを発表してくれると、オレもまだ信じてはいるんだが、
マヤちゃんみたいなバックラインとお尻を目指している人すべてが、フラスクのWebサイトを通じてアクセスして、
ショーツの新ラインナップを購入できるようにしてくれるって信じたい。
0392通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/06/26(月) 20:08:51.97ID:jBM+Kn9g0
マヤっちがレッツ美バディに出ていた頃は、良かったなあ。
動いているマヤっちが、出演頻度は少なかってけど、TVで観れたもんな。
今は、なかなか動いているマヤっちを見られないし、あの元気で優しい声も聴けないからな。
リアルマヤのイベントに行ける人がうらやましいが、限定されてるから。
フラスクのHPで公開されてるレギンス姿のマヤっちのグラビアと動画が、なぐさめっす。
マヤっちのバックラインとお尻にフォーカスして公開してくれているのって、フラスクのHPの画像が一番だよ。
マヤっちほどのタレントだったら、もっと顔にフォーカスして画像公開しても良いのに、
フラスクの画像は、お尻をバックラインにひたすらフォーカスしたグラビアにしてくれてるんだよな。
バックラインスタイリストとしてのプライドというか、自信を感じるし、フラスクのレギンス姿で公開されているマヤっちのバックラインとお尻に、いつも惚れ惚れする。
ここにアンダーウェアが入ってくれたら、こんな嬉しいことはないんだけどね。
0393通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/06/27(火) 19:24:13.87ID:0c0ss24v0
フラスクの新作が、タンクトップかどうかは、まだ分からないんじゃない?
西武とのコラボとして、タンクトップは限定販売しているんだと思うが、
マヤちゃんからの新作発表のアナウンスは、まだないから、
おれは、タンクトップがマヤちゃんが予告してたフラスク1周年記念のプロダクトじゃないと思う。
マヤちゃんのインスタと、フラスクのHPとインスタで、正式に発表してくれるんじゃないかな。
そんでもって、やっぱりそれは、ショーツだと思う。
あるいは、まだ誰も予想していないけど、
初夏の発表ってことで、スイムウェアってこともないかな?
マヤちゃんがビキニで発表してくれるとかね。
マヤファンはやっぱり、
宮河マヤのお尻とバックラインの素晴しさをアピールできるプロダクトを期待してるんだよなあ。
そうなると、ショーツが宮河マヤのお尻の全貌を最も見せてくれるプロダクトであることは、間違いない。
どうしてお、期待しちゃうよな。
0394通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/07/04(火) 19:13:08.49ID:3JSUwfO40
フラスクの新作の発表、マヤちゃんから正式に来ないね。
やっぱり、今回は西武限定のタンクトップだったのかな。
アンダーウェアの期待で盛り上がり過ぎたかもね。
まだ初夏の範囲だから、7月中は、あきらめずに、マヤちゃんからの発表を待ちたいけど。
マヤちゃんには、またYoutube再開して欲しいなあ。
動いているマヤちゃんに、飢えてるわ。
0395通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/07/08(土) 17:25:04.77ID:PyXL65Ky0
マヤっちをもっと見たい。
フラスクの新作がショーツで、ショーツ姿もマヤっちがインスタやフラスクのHPにアップされるのを期待していたけど、違うのか。。
今年の夏こそ、マヤっちのビキニ姿を見たい!!コロナで制限されてた海外やプールで、マヤっちが超セクシーなブラジリアンカットのビキニをまとって、お尻とバックライン、全身姿をいっぱい披露して欲しい
0396通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/09/04(月) 23:17:55.72ID:gW9p20v80
マヤちゃん、今年の夏はビキニ披露ないのかな。。。
マヤちゃんのビキニを見ないと、夏が終わらないよ。
0397通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/12/12(火) 00:18:00.99ID:ADtTQ2C+0
フラスクのHPがなくなってる…
終わっちゃったのかな
応援してたのに
0398通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/12/25(月) 22:56:13.11ID:Cr2HTAHa0
マヤちゃん自身、ちょっと迷走中なんじゃないか。
もっと賢いブレーンがマヤちゃんを支えてあげていたら、
迷い揺れ動きやすいマヤちゃんに、進むべき道を指し示してくれると思うだけどなあ。
そこまでマヤちゃんのことを理解して支えてくれる人が、もしかしたら近くにはいないのかも。
フラスクがなくなっちゃったことを思うと、マヤちゃんが心配になる。
0399通行人さん@無名タレント
垢版 |
2023/12/27(水) 00:29:50.11ID:HFwledLp0
確かに、迷走中な感じがする。トレーナーとして地道に活動しているマヤちゃんは素晴らしいけど、
大事なブランドのフラスクの将来性がわからなくなったのは、
マネージメントしてくれる人がいないんじゃないかと心配になるな。
たぶん、ここに集まっていたマヤファンの方が、きっとマヤちゃんをマネージメントして輝かせただろうなあ。
ワークアウトとバックライン、ヒップに全てフォーカスさせて、
そのための活動でマヤちゃんをマネージメントしていくのが一番良いと思うよ。
マヤちゃん一人だと、なかなかマネージメントできないんだろうから、
そういう能力のあるスタッフが横について、マヤちゃんを導いてあげないと、
マヤちゃんは迷走しちゃうと思う。
0400通行人さん@無名タレント
垢版 |
2024/01/13(土) 10:53:22.68ID:h/ByVO5G0
宮河マヤ自体は、お尻はもちろん、最高のボディなのに、プロデュースに失敗している。
ここにいるファンの方が、きっとマヤを開花させられたと思うわ
0401通行人さん@無名タレント
垢版 |
2024/01/23(火) 00:31:59.98ID:X2hzaKn/0
よかった!フラスクのHP復活!!
https://www.flamingosquat.com

お前ら、マヤちゃんのインスタの投稿見たか!?
フラスクで決めた最高のボディに、最高のクオリティの動画に、感動的なメッセージ!!
あれって、きっと、まやちゃんが、このスレッドに集まるマヤファンへのアンサーだよ。
フラスクのHPが復活したのも、きっとマヤちゃんが、しっかり継続していくって決意だし。
マヤちゃん、俺たちはいつでもマヤちゃんを絶対に応援しているから。
マヤちゃんを理解して応援するのが、俺たちファンの役目だから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況