【中田】オリエンタルラジオ【藤森】26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>271
結局一番影響力あるのテレビだよね
パーフェクトヒューマンもテレビ発でYouTubeが後追いて拡散に一役買った感じ 俺の持論って話す人にゲタ履かせすぎてちょっと気持ち悪い
あげられ好きの中田にはぴったりなんだろうけど >>275
天才!恐ろしい!脅威の!凄すぎる〜!プレゼン衝撃が
2、3年経て落ち着いて今なんだよ >>277
聞き手側の芸人も澤辺とか向井のような無害芸人だしね
中田にとってホームになるような環境にお膳立てされてる
澤辺の代わりに中川家の礼二置いたら面白くなりそう >>279
そうそう。褒めるのが前提にある通販番組にに似てる >>280
だってそういうとこじゃないと伸びないやりたくないのが中田様だろww 中田は無理でも藤森だけでもゴールデンのお笑い系バラエティに出られないのかね
来る仕事は基本拒まないって言ってたからオファー自体が無いんだろうな 前にラジオで共演したとき東野がオリラジはコンビに拘らずピンで別々に活動するといいって言ってたけど今になって理解できたわ >>272
司会:今田、指原、藤森
見事に中田だけ外されたな?向上委員会で今田に批判されてたし
藤森は今田兄さんにくっついてけばテレビに出演する機会ももらえるだろう >>279 >>282
しくじり〜持論には、大勢がプレゼンテーターで出てるよ
>>285
それ1の時から藤森ピンで関わってきてるやつだから >>285
普通にその思考回路が気持ち悪い
今田とか関係なくこういう番宣は藤森専門だろ
子持ち既婚者が出てどうすんだ 今年でいえばマネーフォワードやエアトリやアクオ、TCKみたいにお笑いコンビでCMで出られること自体稀なことだと思うんだけど
ピン仕事もそれぞれのイメージにあった仕事してるし何が不満なのかね >>288
それらのcmって、本当にテレビで流れたの?
ローラとやった競馬のしか見た事ないけど >>289
アクオとマネーフォワードとTCKは見たことあるけどエアトリは見たことないわ
地域限定だからかね 不満ちゅーか不満はないだろ
中田アンチ、片オタ片アンチスレってだけでは
藤森ピン切望、藤森ピン歓迎、=藤森の勝利
中田ピンむかつく、中田ピンなんてない、=中田消えろ 来年も音楽活動続けていくみたいだけど
ライブってお客さん増えてるの? >>292
減ってるから必死に色んな有名歌手とコラボで話題浮上狙ってんだろ
RF自体ではどう足掻いても興味持たれず見向きもされないのだから
ずっとPH一発屋状態なのに音楽には向いてないって思わないんだな…
コラボとかツアーとか言ってヒルナンデスで失笑されてた感じだけど
チケット売れてなさそう >>293
バカスレだからね
藤森*だけの*ピン仕事ポポンッときたから暫く大人しくなる、鴨?
既出に追加でK-POP参加、VTRドラマで演者 本を送りつけたのに#天才の証明でツイートしてくれた品川さんにはスルーでニッチェの近藤には返信する中田…
芸人なら品川さんの弄りに反応しろよ 芸人じゃないもんアーティストだもん
イジリに対して面白い返しできないもん 藤森は順調に仕事の幅を拡げてるな
ラップ、作詞と演技の才能が認められて花開くといいな 何がきっかけでファンになるかわからんから振り幅あるのはいい事だ
ヒプマイ作詞きっかけでRFのCD買ったりツアー来る人までいるし ライブに来てくれたお客さんに「サインつけるから」と
二冊目、三冊目の本を売りつけそうだな >>301
それ思った
サイン本は欲しいけど1冊だけでいい自分はライブまで様子見だわ 番組で共演したからってジャニヲタ誘導しようとするなんて格好悪すぎ
中田のやってるのはコラボじゃなくて寄生
相手には何の旨味もない >>303
宣伝のためにコラボしてるのかコラボしたからコラボ後のタイミングで宣伝してるのか
前者のような気がしてゾッとする ゆきりぬが地上波出た翌日に9月にコラボした動画をアップしたりやることがえげつない 単体では逆立ちしても注目浴びれないからって寄生商法は格好悪い それで視聴者獲得してるならまだしも、さんざんな現状だからなあ オリラジは今後良くも悪くも格をあげたい、だからトークライブもやらない
と言っていたような。
格が上がってんのかコレ?落ちてるようにしか見えないんだけど。 芸人としての格を上げたいならコンテスト出ましょうよ
松本にネタ貶されて発狂してるけど松本はリズムネタ、歌ネタでも面白けりゃちゃんと評価するよ
バンビーノ、2700、ラブレターズは決勝進んでるし松本設楽大竹が高評価つけてる ネット配信で毎日繋がれるよーみたいなのって気をつけないと安売りと同じだからなぁ >>309
もっともらしい言い訳して逃げてるだけ
松本との確執でM-1もKOCも出る必要なくなった
誰かが中田は毒を塗った剣でぶった斬ってるって言ってたけど本当にその通りで誰もが不幸になることを仕向けることしか出来ない
こんなの芸人じゃないよ笑えないもん >>309
そもそもオリラジ自体が松本から評価受ける所まで進んでないっていうね
それより藤森のボーカルがどんどん進化しててスキマスの方が藤森の才能引き出してる感が凄い
逆に中田が不純物に感じてくるレベル この前のベスアー待機中のラインライブ配信楽し過ぎて何回も見てるんだが自分だけかな
こじかるが企画編集してる動画の100倍面白い >>313
何度も言うけどこじかる編集壊滅的にセンスないよね
ピッタリ帯同するとかイベント即日動画出すとか大変なのはわかるよ
けど編集のセンスがド底辺
みてるかこじかる 藤森はJ-popやK-popぽい楽曲よりファンクとかR&B系の黒いジャンルの方が光りそう
>>314
素人のYouTuberには有効な、よりYouTuberらしく見える器用な編集かもしれないけど
その編集のしかたがオリラジのよさを全部消してしまってる気がする
というかオリラジの二人に切り貼りの編集は向いてないんだと思う
よしログのように編集なしの生配信の方が断然面白いから オリラジの二人だけじゃなくお笑い芸人全てに言えるかもしれない
生でアドリブ勝負で面白いことしてナンボの芸人と編集して芸人のよどみないトークのレベルに近づける編集ありきのYouTuberが同じやり方で勝負しても無理がある 生配信だと中田の謎のハイテンションも流れで自然に見えるのにユニオン動画になると美味しいとこ取りの切り貼りで盛りまくるから過剰に狙ってるように見えるのかも オリラジ最近テレビでてるっけ?
ジャンプのやつくらい? スキマスの曲聴いて藤森の成長速度に驚いた
確かに中田の踊れーをちょっと邪魔に感じるけど、無いと普通の曲になっちゃうし
あれはあれでいいんじゃないかな みてるか中田につづいて
みてるかこじかるww
モンペのコントロール欲がとどまらねえな 些細なことなんだけど作曲者のクレジットははっきり表記しておいてほしい
メンバープロデュース曲であっても作曲編曲は別の人がやってんだから >>322
それを言うなら毒親だろ
モンペはあんたみたいに無批判に全肯定して守るためにしゃしゃりり出ないと気が済まないアホのことだよ >>324
そうそう
頼まれもしないのにパトロールとかしんどいけど〜って言いながら聞いてもない詳細箇条書きで込んできたり
噛み合ってない話をしつこく論破したがる自己満学級委員BBAとかね… >>318
でしょ
よくUUUMにいられると思う
ウームでも下っ端なのかな モンペ毒親メ〇ヘラ駄々っ子、ま、そっち系って事だなw >>328
自己満自治虫たしなめられてるって気付かない? それもブーメランで
文体内容が固定した数名の勢力争いなんだよな 「文体内容が固定した数名の勢力争い」って何?日本語おかしいよ >>333
文法おかしいし意味が通るように書かないと人には通じないよ
いつもこんな感じだけど単に言葉組み立てる脳みそがないのか、精神的におかしいのかどっちだろう
何にしても気の毒といえば気の毒 「文体内容が固定した」からもうわからん。固定ってどういうこと?
「文体と内容が似通ってる」っていうことかな
と仮定すれば、内容が似てるなら匿名掲示板の中でその人達は見分けが付かないと思うけど、なんであなたには分かるの?
で、その人達が勢力を争ってるって何?何の勢力なのかが謎だよ
理解したいけど本当に何のことかわからない 中田オタが低学歴低脳なのは当たり前だろw
小学生の段階で国語の授業についていけなくなったから、中田が頭良いと思えてオタになれるんだろうから >>337
そうやってひとくくりにするのも頭悪いと思うw
自分は中田本人が仮想敵を作ってなにかと戦いだの対立煽るやり方が嫌い
権力に立ち向かうことを美徳として煽られても息が詰まるだけだから >>336
文体と内容って意味なのかもな。
要するに、
このスレには異なる考えを持つ幾人かが居て、それぞれが自分の考えをぶつけ合って、勢力争いをしている
ってことじゃない?
ただ仮にこの解釈が正しかったとしても、勢力争いをしているっていう馬鹿げた妄想以外は、どこのスレもそんな感じだと思うけどね。 >>336
長文頑張るなあ
見分けをつけてレスしてるのは他にもあるが
331はそれらは気にしてないだろ? 騒がせてんのはおまえの出鱈目な文章だよwww
誰もが漏れなく騒つくレベルの無茶苦茶な文章だって理解してくれよなwwwww 0331 通行人さん@無名タレント 2017/12/07 11:13:43
それもブーメランで
文体内容が固定した数名の勢力争いなんだよな
ID:2BbKw5XN0(1/5)
これを読んでるとこっちが頭おかしくなりそう() 元から(略
>>330
>>331
いつもの文体で草 中田擁護するのはいいけど、文章に主語がないことが多すぎる >>345
これだけ指摘されても未だ理解出来ていないみたいだから、もう放っておいたほうがいい。
自分の文章が不可解であることに気付かないばかりか、特におかしくもない他人の言い回しに教諭気取りで難癖付けてるからね。 >>340
質問に質問で返さないで答えたらどうなの
読解力じゃなくて日本語として成り立ってたない文章なんだから >>347
気持ち悪い文体と草生やすのが君の特徴っていうことでしょ 匿名掲示板は誰でも読める書き込めるって基本的なことを
理解できてないようだね 動画が糞なのは編集のせいなのか
そもそも玩具で遊んでるだけだろ
TVタレントなら自分らでも少しは面白い企画考えられないのかね youtuberてガキ使の企画丸パクリしてるようなつまらない素人ばっか
どうしてあんなものに可能性見出したのかわからない
松本倒す宣言した人間が松本の猿真似してすべってる素人にすり寄ってどうするんだよ >>354
大枠の活動は中田が計画してるけどYouTubeの活動は全部こじかるに任せてるんだよ…
タレントはあくまで演者ってスタンス ヒカルとマックス村井の動画、しくじり先生なぞってるよね
謝罪の極意って
次の俺の持論の中田も絶対に失敗しない謝罪の極意論のタイトルだけど内容被るかなー ベッキ―騒動の際に考えたっていう謝罪について論がベースじゃないかね
その時のライブ動画まだ残ってるかも 又吉直樹
火花 240万
劇場 30万(初版)
劇団ひとり
陰日向に咲く 100万
品川ヒロシ
ドロップ 30万部
千原ジュニア
14歳 20万部
太田光
マボロシの鳥 15万部
カラテカ矢部
大家さんと僕 11万部
天才の証明って売れてるの?この前書店いったらまだ初版が売れ残ってたけど >>360
ランキングにも載ってない時点でお察しでしょ
売れてないよ
アメトーーク効果で売れた方の大合格でも8万部だから
個人的にあの睨み顔の表紙は人を遠ざけると思う kocのにゃんこスターやM-1のジャルジャルに高得点をつけた松本人志を意外だと思ったオリクラも多いのではなかろうか
その松本人志がこのままやアカン思て既存の賞レースでは飛び道具的としか理解されないリズムネタのための大会作り出したらいよいよオリラジは居場所なくなるんじゃないか…と思った
ふと思っただけ 松本は笑いに保守的だからエンタ的なリズムネタを評価しなかったわけじゃないよ
芸人が番組に管理されて笑いが幼児化することにがっかりしてただけ
伊集院もそう ひめたんソロ曲あるみたいだね
RFとのコラボ曲、アキモトセンセイに余計な事したと思われないか心配
中田の行動力は好きだけど裏目に出やすいからさ >>364
そうは言っても許可は得てるからなぁ
ファンの暴走が一番怖いよ オリクラ内で見るから異様だと思うだけで
中田信者なんてアイドルの熱狂的なファンと比べたら無に等しいよ NEW GOD、ただの単調な中田崇拝曲だと思って飛ばしてたけどよく聴いてみると大サビのMay J.と藤森のユニゾンがスゴく壮大で気持ちよくて癖になるな
一番目の大サビ後の賢者モードだか降臨の光柱を思わせる部分で吹いてまうw 笑いどころ一切なし
馬鹿な信者だけが微に入り細を穿ち強引に笑いどころを見出して、これは新しい笑いだとか思ってるだけ
勘違いも甚だしい >>358
ヒカルとマックス村井の動画は
実際に炎上して謝罪した2人だから
説得力あるし面白かったしやる意味もわかるけど
謝罪経験のない中田が謝罪の仕方レクチャーって違和感覚えるなあ
ファンしかいないトークライブで話すのはまだわかるけどさ
テレビでやったらますます中田嫌われそう >>370
謝罪会見があるやつがそれやる方が嫌われるだろ
ノンスタ井上や堤下がそんなことやったら大炎上だよ >>371
井上と堤下は車関連の事故だからきついかもな
ただほとぼり冷めたら大丈夫な場合ある
浮気とか
昔、竹山が浮気ベッド写真を、女に週刊誌に売られて世間がざわついたことがあって
そこから結構たってほとぼり冷めた頃、ハニートラップかけられないレクチャーをバラエティでしてた
ものすごく面白かったよ >>367
中田信者って呼称自体、オリクラ内だけの流通概念だからね >中田敦彦くん
北野(年下)にもすっかり「くん」扱い
一昨日ラジオで小質問にて登場した中西さんも「あの子」呼び
去年、坂上が「あの子」呼びした時には
30過ぎた妻子あり男性に失礼といわれていたが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています