【中田】オリエンタルラジオ【藤森】26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
慎吾はわかって「あっちゃんが一方的に俺を選ぶ」をやっただろさw
こじ?オリクラの鉱物、社別に関係ないから眼中にない
Yes不憫彦〜!>謎の興奮 こうして毎度藤森絡みの陰湿な女子みたいなネタで盛り上がるのね 陰湿な盛り上がりは常時NAKATAで繰り広げられているけど
藤森の名がでた時だけ
被害者ぶりっこで出てくるのもお馴染みさんの
>>177 拡散狙いのライブ動画撮影可なのにオリクラ内でシェアされるだけっていうね
洋アーでも新人アーティストはコラボをしまくって名前を売るのが定石だから
その筋の売れっ子とのコラボが一番の宣伝方法になるんだろうね
>>178
? せめて自分のレスかコピペなのかくらいははっきりして たいしたゲームでもないのに大袈裟だな
そこまでいうならオリラジは互いを指名しないで他メンのぼっちを回収せんと
藤森もこじかる指名しとけよ >>180
わかる。
滅茶苦茶過ぎて何言ってんのか解らない。 表向きに高圧的!厭らしい!と中田叩きの妄想偏向情報をせっせと流し
裏ではm9(^Д^)プギャードジっ子負け犬不憫彦!と嘲笑い
慎吾がすべて♪慎吾がすべて♪黒幕ラスボス慎吾ちゃーん♪なのがオリラジである
それがオリラジである! 監視詳しいおっかけオタには分かるんだな、そりゃ…
ふむ 解らないと表明する自体が解っているってことなんだよ
それでまた持論ね
タウリンらとのやり取りみるに解ってんるからな、彼も
できるだけ首しめ演説させとくと後でおいしい前準備かと思うともう、な、、、 オリクラヲチスレあるのになんでわざわざ本スレでやるんだか
アンチはスレ立ててそこで吐き出せばいいじゃん >>189
何が言いたいのかさっぱり理解できません >>186
これも何が言いたいのかわからない
電波みたいな文章が不気味 *ღ✪('ω')✧*͛
堪えきれず豚っ鼻とか
待ってました!!って感じ 日本語おかしい人は藤森アンチ増やしたいのかな?
オリクラの言葉貼り付けてキチガイみたいな文章書き込むだけ
そんなもん誰も共感しないしウザがられるだけで何の意味もないのに スターダストのゴリ推し不人気女優、新木優子ヲタは5chでこんな工作をやっている!
芸スポの記者に立候補してまでなって他のタレントをアンチして大根新木を持ち上げる新木ヲタを許すな!
新木優子ヲタの記者「@genius ★」
こと「(-。-)y-゜゜ ★」が立てて即2ゲットしたスレ
■このスレでID隠して書き込んでるのは浪人使って芸スポの記者に立候補した荒らし新木優子ヲタたった1人の自演という気持ち悪さ
↓↓↓
【ドラマ】新木優子、資産100億のお嬢様役に 山崎賢人&真剣佑と三角関係に
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511380998/
1 @genius ★ 2017/11/23(木) 05:03:18.83 ID:CAP_USER9
2 名無しさん@恐縮です sage 2017/11/23(木) 05:04:02.67 ID:F5blcu5/0
ガチ処女の新木優子が出るのか
■この新木優子ヲタが立てたスレも不自然にID表示されるように立てた釣りスレッド
↓↓↓
2以下は新木優子ヲタがコロコロID変えながら浪人使って即レスする所も同じ
【ドラマ】M!LK佐野勇斗 御曹司役で日本テレビ系ドラマ「トドメの接吻」出演
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985767/
1 (-。-)y-゜゜ ★ 2017/11/30(木) 05:02:47.52 ID:CAP_USER9
【芸能】広瀬すず、おうちでお昼寝…かわいらしい寝顔を披露
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/
スレ立て直後に新木の名前に食い付きIDコロコロさせて自分にレスして会話し尻尾を出してバレるw
↓↓↓
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/8
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/16
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511985513/18
・「(-。-)y-゜゜ ★」が立てるのは清水富美加と新木優子のスレと、広瀬すずのアンチ記事のスレ立て中心!
幸福の科学の信者の新木優子の関係者か?
「(-。-)y-゜゜★」
http://5ch-ranking.net/5chname.php?name=@(-。-)y-゜゜★&page=1
・「@genius ★」は新木優子のスレ立てのみ!
新木優子ヲタするためだけに記者に志願した新木ヲタと判明した 気持ち悪い支離滅裂な書き込みする人は消えたみたいね。
よかったよかった。 >>201
毎日いる熱心なババアだから消えないだろw
お布施するほどの金はないみたいなのに、ここでは熱心なんだよw >>179
拡散しないよね
別アカにも全然回ってこない
世の中はオリラジがバズった時だけチラ見して消費するけど
オリラジやスキマス自体や普段の活動には興味ないんだよ
せっかくyoutuberのカズさんが見に来てもこれ youtubeスペース使ったのもすごいけどあれ招待された訳ではなく中田の自腹なのでは
ある程度登録者数がいれば出入り出来るし使えるから youtube スペースでイベントすごい!
新時代すごい!俺たちが先導するぜ!
みたいにいうけどyoutubeに進出するのが遅すぎしかも再生数全然ないからダサいよ
最近iPhoneを使えるようになったおじいちゃん的な可愛げのある活動した方がいいんじゃない
ガチで昔からやってて登録数も再生数もあるヒカキンセイキンやUUUMの上位がやって説得力があるそれでも一部から笑われてるのに >>206
なぜ中田の自腹だと思うのか
RFのメンバーは中田だけじゃないんだが >>205
バズった年に音楽番組だけじゃなくバラエティに出まくればもっと認知度上がったのにって思た
出ようが出まいが消費されるんだから出た方がRFがどのような集団なのかということが説明できてたのに
結局パーフェクトヒューマンとは何か不明なままなんとなく紅白に出て終わった
で、完全に注目されなくなってから著書でパーフェクトヒューマンの解説したところで誰も見てないから意味がないっていう
>>207
自分達の長所を全く活かしてないから見てて何がしたいのかわからないんだよね
スパムみたいな動画毎日上げてるから登録者減るんだ 何で協力的に意見しない相方やメンバーを問わないんだ?
それが駄目になった原因でしょうよ >>209
メンバーが無名だったのを度外視しているね
売れようとテレビ出ようと頑張ってる人は沢山いるのに
知名度あるコンビにのっかって出てきただけの奴らを甘やかし待遇してくれると思ってる
話してないんじゃなくて話してもカットされていた、ってのはそういう事 >>208
吉本もワタナベもこの手のイベントに協力してくれるかな
スポンサーもないしUUUMがバックアップしてる感じもあまりしないし
募集も急だし
勝手にスペース借りて来てイベントやりましたって感じで何をしたいのかどこを目指してるのか分からない
行き当たりばったりすぎる パーソナルに興味持たれないのならいっそのことダンスに特化したチャンネルにすればいいのに
アイドルじゃあるまいしおじさんが狭苦しい部屋でおもちゃで遊んでる動画なんて需要ないよ >>212
YouTubeのクローズトイベントのゲストに出てたし裏で何らかの繋がりはあるんじゃないの
でもそろそろ数字出さないと信用なくす時期にはきてるよね おもちゃ紹介はお子様向けYouTuberのテンプレみたいなもんなんだろうけど
なんか深夜通販番組に落ちたような悲哀を感じてしまうこの頃 文春によると加藤浩次、ノブコブ吉村がオリラジ中田に迎合との事 何周遅れの話だよ。加藤は山本を救ってもらった恩があるから吉本主流派だよ
それはそうとゆにばーす川瀬って、中田からの誘い拒否した後輩だっけ?
ダメなグループに入らず漫才続けててよかったな。M-1決勝残ってるじゃん >>218
川瀬と中田関係ないやろ
飲み会に行った話のことを言いたいのだろうけど
何でも中田と紐つけたがる癖やめたら?気持ち悪いよ? たった10年で漫才では勝てないと悟り漫才を諦めたオリラジと片や15年劇場に立ち続けてラストイヤーにM-1王者になったとろサーモン
勝てないから漫才を捨てたと言い張り漫才至上主義に異を唱え迷走してるオリラジは周囲とどんどん差がついてきてることに関して何を思うのか なんでもいいけど今のオリラジの活動が全然面白くないから漫才とネタ復活して舞台にも上がって欲しい
かれこれ2年はオリラジで笑ってない
武勇伝は毎回笑ったのに 中田はSNSとかで宣伝してもらう為に、天才の証明をあらゆる先輩に送り付けてるみたいだが
ネタの解説する芸人が嫌いなさんまに送ったらダメだぞ?後輩潰しにしかならないのに
「ラッスンゴレライはリズムを抜くと漫才になるんです」、「実は二進法のリズムになってて・・・」とか書いててゾッとしたわ >>222
え
品川さん以外に
誰に送りつけてるの?このM-1で盛り上がってる中にあの内容はドン引きされそう M-1は其々にドラマ性があって面白いけど優勝してからが勝負って感じだよね
彼らとオリラジはそもそもスタートが違うからM-1芸人と比べるのは違うと思う M1はアイドル的に売りだしにくい実力派をすくい上げる役割が大きい気がする
ブラマヨとかM1なかったら未だに関西限定だろうし アイドルは同業者向けじゃなくて女性客受けっていう意味だよ
オリラジはここにきてアイドル状態維持に力注いでるようにみえる >>227
どう頑張っても30代向けなのに無理して若作りしてる感じが痛々しいね >>157
……という私が男前ファイルや芸人ステッカーやベアブリックを持っていたり
「私の彼氏はperfect human」という題名の読み物を執筆しているが非公開
するのはおかしいですか? >>230
ネットに出すなら中田検索にひっかからないようにして >>221
ああ見たいね
舞台の二人見てみたいな
ルミネの舞台にあがって照明あたる中マイクスタンドに向かってネタしてるの想像した
でもファンは気楽なもん
ネタしばらく作ってないのに中田はそんな頭には中々なれないと思う
まず作れないと思うよ
今は音楽活動と自分の表現に拘ってるからそういう脳になっちゃってる 火曜サプライズと、ばくほうと、ヒルナンデスレギュラーなんでそ?
その3つだけで、ギャラが最低レベルの文化人でも週に30万は入るという話なんだが
搾取が激しい吉本でも、さすがに文化人よりは上のはずなのに、金に固執する意味が分からん >>234
そのレギュラーも永遠に続くわけじゃないのよ
新しいスターがどんどん生まれる業界で同じ立ち位置キープなんて誰もが出来ることではないってこと
出版に拘るのもテレビとは別の収入源確保ってところだろうね >>230
なんすか芸人崩れ痛おじさんで夢小説ですか?ごめん、全力でキモいわ
続編で「私の彼氏はカルト教祖」とか書いちゃうんすか オリラジの漫才はボケ中心に見えるのでツッコミをもう少し目立たせると化けると思う
今漫才やったらどんな感じになるのか見てみたい あんなぬるい動画ばっかり作ってたらお笑いの勘鈍りそう M1見てたら無性にオリラジの漫才見たくなってしまった
少なくともつべのコメ欄では評価されてるし、やめるのもったいないと思うんだけどな
優勝はできなくても、オリラジって漫才も面白いじゃんって認識して欲しい 評価はもともと結構あったよ
でもオリスレの歴史を今年だけ振り返ってもひどいもんだったよね
それ何年もやってたからね…
(多分それらのレスの人も混ざってるよね?)
悪態ついて先読み妄想暴走させてやる事なす事うるさ方ばかりで駄目にしちゃった 中田主導への文句だから矛盾はしてないさ
>>237
トークライブのような漫才希望ってことだろ > 「みんなに楽しんでもらうのが一番。何も話題にならない漫才を10年やってたことに比べればめちゃくちゃ嬉しい。
> 10年漫才やっていたことを後悔した。『遠回りしたなあ、俺』」としみじみ語っている。
オリラジ中田敦彦『PERFECT HUMAN』発表までの無駄な10年
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171117-00010005-flash-ent&pos=2 だから混ざってると…
お笑い好きが曲げて曲げられ曲がっていってこんな地点にくるとは
残念だが予感はあったよ
リリイベトークじゃネット系控える気なさそうだったな >>243
今を肯定する人だよね
文字記事はソース番組内のライブ感なくなるのがね 話題になるとか数字とかバズらせるとか成功とか
あんまり鼻息荒いの隠さないとますます嫌われキャラに加速しそう M-1に挑戦し続けるのは芸人の生き様でそのもの
たった10年漫才の賞がとれなかったってだけで才能がないと決めつけて合理性ありきの考えを吹聴して回ったところで芸人が靡くわけがないわな
漫才にかける芸人にとっては中田の論はノイズでしかない
漫才10年続けたことを無駄だと感じる時点でお察し >>243
漫才向いてないって言ってもm1の準決には毎回出てたからねぇ
なかなか決勝に上がれなくてそれでも漫才続けてる芸人が中田のこの記事見たら嫌な気分するだろうな >>246
バズらせることに取り憑かれて本質を見失ってる
人は表立っては見せないがしっかりと人間性を見てる >>246
ストレスがそうさせる
理解されないのはアピール不足だと思う回路だから 人間性
ずっと責めてきてまだまだ責め続けるんだろうねー
違う人間だと理解する気が毛頭ないスレ民 劇場から逃げたのだから今更都合よく漫才の世界に戻れないよ
本出したのも漫才からの脱却の意思表明でしょ >>251
スレ民はあなたと別人だから責めないでね あの特異性をアドバンテージに出来なかった集団な
繊細な緊張感と生真面目感と異様さとセンター感のエッジライン
+アゲでPOPで清潔感ありという
惜しかった 動画に少しでも新しい面白さがあれば別に漫才やコントじゃなくても良いんだけどね
RFと一緒の時だけ御神体キャラで通すとかさ。なんでもいいから 中田「漫才をやってた10年間は無駄だった」
とろサーモン「漫才をやってた15年間は無駄ではなかった」 >>256
で?
パーフェクト〜で当てて紅白も出たからOK
15年やって優勝したからOK
それぞれの武器、それぞれの道だね やっぱり芸人は漫才ができて当たり前というか漫才は芸人にしかできない競技だから最低でも漫才は押さえておいてほしい
漫才が出来た上で音ネタやる方が説得力持たせられるから M1や漫才至上主義さんは別の芸人応援した方が幸せよ〜 >>257
パーフェクトヒューマンはあくまでRadiofishなんだけど
問題は音ネタをどう笑いに展開していくかなんだよねぇ >>258
その価値観の中では生きないよーって
漫才は芸の一つ、いつかまた漫才するかもね、でも今じゃない、って言ってんのにw
(俳優タレント一般人でも漫才やれるけどね 音ネタってのはクッキーがやるようなやつだと思ってたわ。
オリラジはオリラジで面白いから枠を設けなくていいよ。
芸人って肩書きが嫌ならタレントでいいんだし。
ネタだの武器だの堅苦しくつまんないことを一々考えなくていいから、自分らのノリでタレントやってたら仕事は増えていくよ。
そもそもそうやって出てきたんじゃないの? >>260
笑いの展開は臨機応変でいいんじゃない
今は広くエンターテイメントだから
藤森の俳優や声優やマラソンも笑いではない オリの漫才面白かったよ
いつかまたやってねーって楽しみにしてる
金輪際やらないと断った訳じゃないのに
最優先にしろ、最優先にしないのは逃げだっていうのが違うと思う 今の状況であまりお笑い界について語らない方がいい気はする
古い新しいって切り分けたがるのもなんか10代みたいで恥ずかしい M-1とれば時の人にはなれるけど問題はその後よね
>>266
それ
天才の証明は無断でお笑い分析してんじゃないかとハラハラする
あーいうの同業者から見ればいい気しないだろうし RFの活動もこのままパッとしなけりゃ早々に見切りつけて
YouTubeの動画も全部消去して無駄な5年だったとか言うのだろうか まだ読んでないけど読み物として面白けりゃいいさ
藤森はすっかりAbemaづいてるな >>268
あの活動ウーム…派からすると見切ってほしいが
こじかる@専業がいるので難しいか… >>257
「漫才をやってた10年間は無駄だった」
といっちゃうような芸人は
「パーフェクトヒューマンをやってた1年間は無駄だった」・・・ピコ太郎に敗北
「ユーチューバーをやってた1年間は無駄だった」・・・再生数伸びず
「LINELIVEをやってた1年間は無駄だった」・・・浸透せず
「天才の証明を書いてた1年間は無駄だった」・・・まったく売れず変な宗教家が釣れる
これといった武器を手に入れられず、「自分には勝てる武器があるはず!」と
無いモノ探す旅に出たまま芸人生命を終える 天才の証明は業界の人には間違っても読んでもらいたくない本だわ プレゼンが完璧でうまいとよく言われてるけど中田のプレゼンはめちゃくちゃ面白いと言われなきゃ意味がないよね
中田以上に面白いプレゼンやってくれそうな芸人を俺の持論に呼んでもらいたい
村本とかまさに俺の持論って感じで番組の趣旨と合ってると思うんだけどなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています