Survival Fountain of Youth 2日目
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https://odinsoft.com/survivalfoy
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Survival Fountain of Youth 1日目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1693144759/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あ、消えてたのか
月イチアプデしたいとかスタッフ言ってたけど10月はまだだな 今月アプデあるかなぁ?
6ヶ月ということで数値の発表はあったけど
てか前スレで銅エリア初期化されたし・・・もう一度はじめからかなぁ 新機能と改善点
・要望ナンバーワンの機能がゲームに登場 - 木がリスポーンするようになりました!
ついに、大きな基地を手に入れるか、「サバイバル:生命の泉」の世界の生態系を守るか、どちらかを選ぶ必要がなくなった。
木が再生するために切り株を残しておくのを忘れないように。一定の日数が経てば、再び切り落とせるようになります!
・アートアセット/テクスチャの最適化。
電卓でゲームを起動できるようになるとは約束できませんが、その結果、
プレイヤーはメモリ消費量の削減、ゲームパフォーマンスの向上、fpsの向上を体感できるはずです。
いくつかのテクスチャはまだ最終的なものではないことに注意してください。
私たちはゲームの視覚的な部分をパフォーマンスと同じくらい重要だと考えているので、私たちはそれらを磨き続けます。
・戦闘中の動物の行動とアニメーションを改善しました。
より自然で、より台本的でなくなり、より多様になり、
攻撃前の赤いハイライト(アニマル・アタック・インジケーション-コントロールズでオフにできます)が追加され、よりコントロールしやすくなりました。
・最大60個の液体が入る樽が改良された。
水を貯めることは、水を集めることと同じくらい重要だ!
・動物の死骸は時間とともに消滅するようになりました。
たった3日で、ペットの墓地に別れを告げることができます!
・Sony DualSense (PS5)とSony DualShock 4 (PS4)のコントローラをネイティブサポート。
バグ修正
・点火不良の見え方を修正。
・最初のリージョンから他のリージョンに移動する際の長いロード時間を修正。
・矢筒を装備しようとすると消えてしまうバグを修正。
・モノリスに近づくとエイがモノリスに引っかかって感電するバグを修正。
・セーブスロットのロードに関するいくつかのバグを修正。
・インタラクティブ・オブジェクトとインタラクトできないバグを修正。
・道具一式がドロップして奪い返されるまでインベントリアイテムとしてカウントされるバグを修正。
・キャラクターが影の中に立っている間、Burning SunとHeatのステータスを受けることがあるバグを修正。
・ビジュアルの改善。
・ローカライゼーションの修正。
・複数の小さな修正。
次のページ
スネーク・リージョンはもうすぐだ!そして本日のリリース後、この地域は私たちの完全かつ揺るぎない焦点となります。
具体的な日程や詳細はまだお伝えできませんが、X日に近づくにつれ、開発に関するニュースをお伝えすることをお約束します!
そして、私たちは間違いなく興味深いことを共有することになるでしょう!
サバイバル:生命の泉チーム
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。 新機能と改善点
・要望ナンバーワンの機能がゲームに登場 - 木がリスポーンするようになりました!
ついに、大きな基地を手に入れるか、「サバイバル:生命の泉」の世界の生態系を守るか、どちらかを選ぶ必要がなくなった。
木が再生するために切り株を残しておくのを忘れないように。一定の日数が経てば、再び切り落とせるようになります!
・アートアセット/テクスチャの最適化。
電卓でゲームを起動できるようになるとは約束できませんが、その結果、
プレイヤーはメモリ消費量の削減、ゲームパフォーマンスの向上、fpsの向上を体感できるはずです。
いくつかのテクスチャはまだ最終的なものではないことに注意してください。
私たちはゲームの視覚的な部分をパフォーマンスと同じくらい重要だと考えているので、私たちはそれらを磨き続けます。
・戦闘中の動物の行動とアニメーションを改善しました。
より自然で、より台本的でなくなり、より多様になり、
攻撃前の赤いハイライト(アニマル・アタック・インジケーション-コントロールズでオフにできます)が追加され、よりコントロールしやすくなりました。
・最大60個の液体が入る樽が改良された。
水を貯めることは、水を集めることと同じくらい重要だ!
・動物の死骸は時間とともに消滅するようになりました。
たった3日で、ペットの墓地に別れを告げることができます!
・Sony DualSense (PS5)とSony DualShock 4 (PS4)のコントローラをネイティブサポート。
バグ修正
・点火不良の見え方を修正。
・最初のリージョンから他のリージョンに移動する際の長いロード時間を修正。
・矢筒を装備しようとすると消えてしまうバグを修正。
・モノリスに近づくとエイがモノリスに引っかかって感電するバグを修正。
・セーブスロットのロードに関するいくつかのバグを修正。
・インタラクティブ・オブジェクトとインタラクトできないバグを修正。
・道具一式がドロップして奪い返されるまでインベントリアイテムとしてカウントされるバグを修正。
・キャラクターが影の中に立っている間、Burning SunとHeatのステータスを受けることがあるバグを修正。
・ビジュアルの改善。
・ローカライゼーションの修正。
・複数の小さな修正。
次のページ
スネーク・リージョンはもうすぐだ!そして本日のリリース後、この地域は私たちの完全かつ揺るぎない焦点となります。
具体的な日程や詳細はまだお伝えできませんが、X日に近づくにつれ、開発に関するニュースをお伝えすることをお約束します!
そして、私たちは間違いなく興味深いことを共有することになるでしょう!
サバイバル:生命の泉チーム
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。 >・セーブスロットのロードに関するいくつかのバグを修正。
これで失われた銅エリア・・・復活しねぇかな 切り株残してないトコ結構あるなw
まぁしゃーないか 薬と食べ物、アイテムの一部はグラフィック書き換わってるね。
ごった煮とランプオイルとコウモリの軟膏の区別が付きやすくなったw あとロード時間短縮は良改善
PC次第かもしれんけど、自分のPCでは体感でかなり短くなった i7 7700k+メモリ16G+1060Tiで昔は初期島の中央部分とかFPS10台だったけど今はまだ見れる20台とか35未満ぐらいまでになった
化石PCならではの分かる修正内容だな ベリーハードだとサメの攻撃が素で70ダメージくらうんですけど。ガードでも3ダメージ。永続設定じゃなかったからゲームオーバーした…。 ノーマルでも裸だと2~3回噛まれて死んだような
序盤にろくに装備もせずに沈没船に行って死んだ記憶あるわ ミニパッチ
前回の修正関連で出たバグ修正
以下が変更点です:
・タイムスキッププロセスでゲームがフリーズする不具合を修正。
・小さいヤシがリスポーンしないバグを修正。丸太のあるすべての木が切り株からリスポーンするように(明らかな理由でDead Treeを除く)。
・
草の最適化。
小さいヤシ、復活しなかったんかぃw ミニパッチ
前回の修正関連で出たバグ修正
・第1、第3リージョンにおける草のロードに関する問題を修正(床から生える草を含む)。
・トラップ内で動物の死骸が消えない問題を修正。残念ながら、これは現在トラップに入っている死骸には影響せず、それらは消えません。
・バンブーフラスコのテクスチャを修正。
・葉でできた装備品のテクスチャを修正。
現在トラップに入っている死骸はどうしたらええねん。 泉を求める皆さんへ
16世紀の船乗りが乗組員と、そして運が良ければ魔法の泉を探す物語は続く。
第4章の公開が近づいてきました!まだ積極的に開発が進められている部分も多いのですが、
次のコンテンツアップデートで何が待っているのか、ある程度明らかにできる段階になりました。
Survival: Fountain of Youthワールドの次のマップを簡単にご紹介しましょう。
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では、スネーク地方についていくつか紹介しよう。
スネークという名前は、大昔この地に住んでいたスネーク族に由来する。
彼らは薬草を集め、最も恐ろしい傷や病気に対する治療薬を用意する熟練したヒーラーだった。
スネーク地方では、生き残るための新たな難条件が待ち受けている。
突き刺すような風邪、新たな危険な捕食者、病気、そしてストーリーの展開に対処する準備をしておこう。
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シルバーアイランドは、その大きさから希望の島を思い起こさせるだろう。
大きな島で、岩を登ったり、草原が広がったり、何段もの台地があったり、大きな基地を建設できる場所がたくさんある。
ただし、岩の間には新たな捕食動物が潜んでいるのでご注意を...。
https://clan.cloudflare.steamstatic.com/images//42291243/5e7904b841ee5bf15f72a4e61941b3c629f53a2e.png この眺めの家はいかがですか?
https://clan.cloudflare.steamstatic.com/images//42291243/9cb98bc0ff9c892ae6f9915714dd36ade6408181.png
以前の冒険でご存知のように、エンジニアとドクターは火薬の資源を探しに硫黄島へ向かった。
そこで彼らに会えるだろうか?時が解決してくれるだろう。
https://clan.cloudflare.steamstatic.com/images//42291243/b1208b45250b04f3653f7158050b96f53bde9890.png
硫黄島は特別にもてなされているようには見えないが、
最終的に銃器を作りたいと願うすべての人にとって欠かせない場所だ。
https://clan.cloudflare.steamstatic.com/images//42291243/433cd3a82d089a09e301f88b67e5366ae1238061.png
さて、次はクロコダイル・アイランドだ。
その特徴は何かわかるだろうか?
その大部分はワニが生息する沼地である。
このテリトリーは機知に富んでいると同時に危険でもある。
絶好のハンティング・スポットであり、貴重な植物を採取する場所であるにもかかわらず、
鋭い歯を持つワニやマラリアが、この島での滞在を致命的なものにするかもしれない。
https://clan.cloudflare.steamstatic.com/images//42291243/3b1d7b47a78d798589bd60369d0c7bd586cd3e48.png
クロコダイル島のさらに奥には、謎めいた迷宮が広がっている。
絡み合った岩の通路には、貴重品だけでなく危険な試練も隠されている。
そのひとつが、帰り道を見つけることだ。
https://clan.cloudflare.steamstatic.com/images//42291243/e23fa16ae39cba02b3b097851e2acefc928538d1.png
本日の締めくくりとして、皆さんのコメントを拝見し、このコンテンツを皆さんと共有するのが待ちきれません。
次回のDev Diaryでは、アップデートで実装される重要な機能である農場についてお伝えします。
Survival: Fountain of Youth チーム 次回の開発者日記で農業についてのアナウンスってことは
スネークリュージョンは年明けぐらいに考えておいたほうが良いか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています