Train Fever/Transport Fever/2 総合【13路線目】
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スイス産の3D輸送経営シミュレーション
Transport Fever2
2019年12月11日リリース
Steamページ
https://store.steampowered.com/app/1066780/Transport_Fever_2/?l=japanese
4750円
必要最低スペック
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 7, 8 or 10 (64-bit)
プロセッサー: Intel i5-2300 or AMD FX-6300
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 560 or AMD Radeon HD 7850, 2 GB VRAM
Transport Fever 2 日本語Wiki:https://wikiwiki.jp/tpf2jpwiki/
前スレ
Train Fever/Transport Fever/2 総合【12路線目】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1664934174/ 昨日デビューしたのですが、フリーで始めたら穀物ーパン工場と鉱山ー製鉄所?に電車引いただけでもう資金繰り破綻しました。序盤はあまり遠くに線路引かないで近場攻めるのがセオリーなのですか? むしろ距離で運賃が決まるから無理ない範囲で遠くに運んだ方が儲かるよ 迂回せず直線的で傾斜ないような平地を意識すればとりあえず黒字化は出来る。 鉄道は工事費がかかるから、序盤は船を使うのがオススメ。 船は遅いのが欠点だが序盤の鉄道は船より遅い場合多いからな.. みなさん教えて頂きありがとう!これ時間が凄い勢いで溶けていくゲームですね。シティスカイライン2でガッカリしてこっちに来たんですか今のところシティ2より断然面白い。 シティスカ2はまだ未完成のゲームだからな
こっちは熟成されてるから安定して遊べるぞ あっちが馬鹿みたいに重い理由が市民の顔どころか歯のポリゴンまで作ってるせいなのは笑った グラボが常時全力疾走し続ける異様な状態だからなアレ TPF2はグラボ殆ど使わないからね…VRAMをたくさん使うぐらいでファンが回らない
人間の行動演算はこっちのが重いよね
シティスカは30万人くらいは遅くならないで動かせた シティスカのためにPC新調したのにこのザマよ…
当分TPF2でマップサイズMegalomaniacにして遊ぶか キャンペーン1のメキシコ?でボーナスミッションのトラムで10人運べが詰みました。そもそもトラム買っても路線に割り当てられません、、泣 誰も望んでない据え置き機版で盛大にコケた後から音沙汰ないけど生きてんのかな?
アップデートも久しく来てないしもう終わってしまったのかurban >>18
なんで据え置きに出そうなんてなったんだ? 失業者大量の原因は地下鉄が詰まってたからなのか?乗降が時間かかりすぎ 原油aー製油所bーーーーーー原油bー製油所a
みたいな路線引くとどーしても積み下ろし残しが出るんだけどこれはしょうがない奴?
もちろん過剰な編成にしてないし停車時間も十分にある >>23
旅客と一緒で、「運賃高くても速く着ける」と「運賃安けりゃ時間掛かっていい」の2パターンあるんだと思う
行き
原油a(積込100%のみ)→製油所b(通過)ーーーーーー原油b(通過)→製油所a(積卸100%のみ)
帰り
原油a(返空到着)←製油所b(積卸100%)ーーーーーー原油b(積込100%)←製油所a(空荷出発)
だと少しマシになると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています