【PC】Diablo 4 Part.11
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※前スレ
Diablo 4 Part8
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Diablo 4 Part9
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【PC】Diablo 4 Part.10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1679726388/
次スレは>>950の人が立ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ワールドボス張り付きはさすがに時代逆行しすぎ・・・気軽に遊ばせろ何の修行だよ ビルド幅も意外と狭く感じたな
憤怒奥義はクールダウン挟むから基本とコアは必ず使えみたいな
D2はどのスキルでも殲滅力の差はあれど自由に使えたから窮屈に感じる
今の2Dアクションの主流がこんなシステムなのかな? 決まった場所にわくならフィールド要素いらんよな
どっかに時間指定なしで沸いててファーストアタックボーナスでもあれば
意味あるけど、それはそれで文句言うだろうし まあ最終的にはクールとリソースなんとかして奥義連打するゲームになるんだろう ワールドボスはお遊びなら良いけど
必須レベルの報酬設定だったら嫌だな ソーサレスのFWもっと火力上げてくれ
D2くらいに ダンジョンほぼ毎回二手にルート分かれてギミック処理させるのやめてほしい 敵全滅やアイテム拾ってハメ込みってめんどくさいからいらないなぁ
脳死で奥までいったらボス倒して終わりでいいわ
ギミックやればちょっとボーナスでアイテムが余分に落ちる程度でいい
取りこぼして戻ったりするのがくっそストレス 過去のMMOのエリアボスとかだと倒したパーティしかドロップ貰えなかったので分け前貰うのに必死だったよね
人が多くてもチャンネル毎に湧く訳じゃないし他のパーティに取られないように湧き待ちで寝不足になるし
仕事に支障が出た人もいたなぁ 狭くて敵の密度が濃い方がいいしな
戻ることが確定してるギミックのダンジョンは終わってる
後半になるほど敵を殴ることでクールダウンやリソース回復に特化するから敵がいなくて高速移動も出来ないしストレスしかない D3でもアドベンチャーでクソ広マップの全滅課題出た時はストレスだったな ワールドボスやってないけどこいつに毒とか弱体化のデバフとかは入るのかな
○○デバフ持ちクラス1名様募集二人もいらないポイントその分火力にまわしてこいとか
そういうゲームってわけじゃあないか 移動速度低下とスタンはレジストされた
出血は多分通ったからDoTは効くっぽい ダンジョンなんて一本道でいいんだよな
行き止まりから敵のいなくなった通路戻る時間は虚無すぎる キヨまで戻るポータルありますよ
ダンジョンの出口まで戻るボタンもありますよ MS装備あるとすこしは変わったかな
クリ出るとMS1秒あがるやつとかも
テレポが一番楽だったけどもローグもブリンクあったような?
移動が一番大事よな 各所に今後なにか追加される予定地がいっぱいあるよね 荒廃の高原の真ん中にある治療師の家?
あそこなにかあったけ? >>854
D2のACT1て、対して構成に幅出せないでしょ ビルドどうなるか気になる
理想を言えば2と3のビルド改良型が使えた上で4の新しいプレイフィールのビルドが加わってるといいんだけど 敵がどんどん湧いくるタイプの
ダンジョンあっても良いかもなぁ
フィールドはラグいし待つし 望みはすべて捨て、カネをドブに捨てるつもりで買おうなアルティメットエディション マップ隅から隅まで見たけどまだ実績解除されないのがいっぱいあるんですけど >>875
Act1じゃなくて、lvl25と考えた方がいいな ACT1だけでダンジョン22個あったりスキルもここまで覚えられるのは逆にすげえと思った ルーンワードは後日実装なのは確定らしいけど
強力すぎると2みたいにあらゆる場面で必須になるのでバランス難しそう >>882
ダンジョンは全土に120個以上って言ってたな >>851
ローグにいちゃんの必死な顔中々だな…
ゲームを楽しんでいるようで何よりだ >>885
さりとて奥までいって行き止まり反対側でしたみたいなのも嫌だろ?
ダンジョンに関してはどんどん簡素化されてる。 >>886
そんなにいるか……?
今だってそんなバリエーションあるわけでもないし、ギミックも基本的に調べるか倒すかだけ
むしろギミックなんて望まれてないだろうし ダンジョン、3箇所破壊してこいとかスイッチ2つもってこいとか全部倒せとか十分だるい コントローラーのテレポ距離短くね
敵いたら伸びるんかもしれんが インスタンスは確かになんかちょっとガッカリな出来ではあった
地上も単調だったし製品版で色々追加されてるといいねえ >>890
一本糞でも文句言うんだろ?
オブジェクト有りでもいいから引き返さなくてもいいようにしてほしいわ
どのマップでも効率考えたら壁伝いに進むしかねえんだよな これ正式の時はみんな死んだらキャラ消えるやつで遊ぶんか? ギミックとか怠いんでオブジェクト取って帰ってくる時も敵が湧くとかあるといい 地下室インスタンスで出てくるパズルゲーム知ってる人いる?
これ1%くらいの確率でしか出ないだろ・・・
この中にも遭遇したことある人がいるかどうかってレベル 拠点制圧級の突発イベントが頻繁にあったら楽しそう
ちゃんと開始時間とか表示したり、TPで現地に飛べたら最高の
野良と共闘は意外とストレスではなかった エモートシュラインもわからなくて1つづつ試したわ
んで近くにいるのは雑魚ばかりでしたとさ とりあえずみんな要望送っといてくれ
スキルパレットが少ないからD2みたいに裏パレット使えるように ダンジョンのギミックで一番要らないのは
天井が崩れて来て瓦礫に当たるとダウンするアレ ツマランわけじゃないけど
なんだか夢中になれないこの気持ち というか鍵がダルい。
扉が閉まってるので鍵探してください
↓
横道それる
↓
鍵ゲット
↓
敵の出ない道を逆戻り パーリーでお前右俺左みたいなムーブしろって事だろ怠いわ たくさん使えたほうが楽しいけど
スキルスロット数増加は
バランス壊れるから、無理なんじゃないかなあ 取り敢えずソーサラー25までやってワールドボス倒してみたけど芋との差が良く分からんまま飽きてもうたわ。
レジェでヒドラ2体召喚が早々に取れて無双出来たのがあかんかったかもしれん。 2ヶ月後は長すぎるな
その時に今ほどやる気になるかどうか actのメインクエストスキップ出来るようにして欲しいよな ディアブロって本編はチュートリアルでクリア後にトレハン周回するのが本質のゲームだよね
このマップの広さ、作り込みは、開発は本編を楽しませる事に注力してるように思える
ディアブロプレーヤーがやりたい事と開発の目指してるゲーム性が乖離してるように思えてならない ネクロの召喚で2スロ取られるのはあれ欠陥だろw
やれる事無理やり減らされてる状態 >>907
おっきな街の左端の方の呪術屋みたいなとこで
装備に付与する感じのやつよね? さすがにこのスロット少なさはスマホ移植考えてるとしか思えない なんでマップが広いと本編を楽しませるようになるんだよ。単純にセンスねえ奴の勘違いデザインだろ ハクスラの周回がキモなのにワールドマップにこだわる開発とかNGSの悲劇を思い出すわ ハクスラってのは敵が出ない空間をペタペタ走るのが一番苦痛な時間なんだよ
それをわかってねえんだよ あと会話の途中に(大きなため息)
とかいらんだろ。
馬鹿にされてる気分になる。 この人ワールドボスの10匹狩ってるけど、これどうやるんだろ?
時間内に速攻狩って他のワールドに行ってるのはわかるんだけど・・・ D2Rみたいに今日はここのダンジョンが○○ドロップアップよ~!ぐるぐる回れハムスターどもってなりそう >>911
これはほぼマスターアップ版ベースの体験版ではなくベータだってこと理解してる?
ここでフィードバックを得てローンチ版にするんだよ?
やれやれ。 >>886
入って直ぐ終わるワンルームコピペDがその内何個を占めるんだろね ワールドボス何匹も狩れるのもドロップ制限かけて欲しい
正直やれる状態だとやることを強いられるからずっとやるのは苦痛 むしろ2か月でどうにかなるのかと思うほどまだ完成には程遠い いうて後2ヶ月だしプレイフィールは殆ど変わらんだろ 常に追加される新しいアイテム欲しかったら、3か月でキャラ作り直して、
プレミアムパスに10ドル払って最初からやり直しって認識であってる? マスターアップまで1ヶ月くらいだろうし出来ることなんて数字弄る位や あと2ヶ月で何をしますか?
鰤「2~5章を作ります」
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/ / ∩ ~'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ// これだけ大型タイトルなら3ヶ月前のオープンβと完成版の差異なんて、ゲーム部分は完成してて残りバランス調整くらいしかないだろ。
今更新要素も作り替えもできるほど時間猶予ないし残りひたすらテストとDay1パッチ作るくらい dia3のガバガババランス調整を忘れたかよ
特定の職のダメージ300%アップしまーす。敵の攻撃力2倍にしまーす。こんなアホみたいな調整しかできないとこだぞ まぁ夢見るのは自由だから。
実際おれらにゃわからん膨大な作業があるんだろうし。 アジア鯖だと中華の放置まみれでまともに遊べなそうなんだよな
プライベートで遊べないもんかね >>936
内部リークでこれリリースまでに間に合わねんじゃね?って言われてる 字幕が完全に日本語化されてないし誤字もあるしバグも当然あるし製品版不安いっぱいだな
何より鯖が一番心配
オーバーウォッチ2もゴミのような状態になったから期待したら駄目だな
しばらく様子見してシーズン入ったらやるのもありか 先行βで釣って買わせてるのに発売延期なら返金祭りやろな >>937
11年くらい前のD3が59.99ドルで今現在のドル円なら7840円
"普通"の国なら11年もすれば経済成長してて価格上がるのが当たり前なので、未だに9800円くらいで売ってくれるブリザードの値付けは良心的だと思う。 βから快適に遊べて、放置借りとかに萎えないで遊べててたら1万くらい安いけどね まあサイバーパンクみたいなことにならないことを祈るわ つかオンライン要素ってフィールドボス以外にあったか? ダンジョンクリアすると、ダンジョンの入り口にチェックポイントできることあるよね。D3みたいに出口へのポータルも出ないので、最深部から歩いて戻ることが多くて、何か方法見落としてた? ビルド構築のアプローチてレジェ効果だけなのかな
LSMSいくつ積んでFCRは絶対こんだけ欲しくてDRはあの部位で稼ごうみたいなやり繰りはなさそうか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。