【基本無料】Warlander 5戦目【100人バトル】
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■2023年1月24日リリース
■前スレ
【基本無料】Warlander 4戦目【100人バトル】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1675242215/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フォグ巻かれたらカウンターでフォグかファイアウォール置いてくれればいいのよ
もっと戦士を守って? マップ開いた時に味方のアイコンで職業わかるようにして欲しい気持ちもある
けど流石にそれは優しすぎか >>897
どの職も多すぎても少な過ぎてもダメだからなぁ >>901
自分が燃えるのファイアウォールか
あれ操作出来なくなるし恐ろしいな 初動最速で僧侶出したのに、PTの残る3人も僧侶出してくる事あるの何なん?
仕方なく僧侶から戦士に変更すると、3分もしないうちに実は魔法主体でしたってパターン多すぎる
僧侶減るんで自分は仕方なく僧侶に戻すと 魔法使いはこんだけ自衛スキル揃ってるんだから相手戦士のロケットの範囲に入って誘えよとは思う
よっぽどエイムよくない限りは後ろから撃っても相手僧侶にポイントやるだけだろ 僧侶は準壁になれるから手上げる僧侶の数を減らして前の数増やせばまあまあで維持できるしね >>906
初動最速で出した言われてもその時に出せるのが僧侶しか無いなら僧侶出すしかないやろ 初手魔法使いは現状ゴミ
初動のキルデスがある意味全て
逆転要素皆無
ペナルティ無しの退出
ネガキャンしたくねえけどなんなんだよこれ マッチング後のなんちゃら重視とか選ぶ時間に味方のデッキ構成を星と職別に数出してデッキ変更させて欲しいな
星0戦士が何人僧侶が何人…とか見て変更出来れば僧侶まみれとか魔法使いだらけとかで轢き殺されるしょうもない試合回避できそうなのに 退出ペナルティないの究極にハジケてるよな
そら退出するやろと 一斉射撃はスーパーガードで防ぐと戦士が一気にポイントファームできるって話だから
あれもいいのか悪いのか 初手メイジはダメだけど無称号僧侶or戦士でスタートして門辿りついたら称号メイジで兵器燃やしまくるのが安定して勝率は出るよねたぶん
兵器燃やしてるせいでスコアは終わるけど 退出ペナ自体はゲーム中でも言及あるしそのうち実装されるでしょ
今はゲーム自体安定してないからそれでペナついて文句言われるのが嫌なんだろう 戦死に自爆スキルくれ
フォグラッシュきたら最前線で霧ごとぶっ飛ばす 一斉射撃クソ強いけど
みんなこれ持ってて使いまくれるから
対戦がおもんなくなってる 確保したカタパルトで兵器スルーして門に投げてるやついると萎えるわ
壊して奪い取ってもカタパルトに執着してやり返されるし
抜けて次行くのが安定だな 谷とか開幕の相手にディスペルぶち込むために相手の中央初動を見てるんだけどさ
大体敵の戦士が4人くらいで盾クルクルしながらわざと一斉射撃が来るとこに行ってガードポイントのポイントファーム待ちしてるよねあれ ポイントの仕様的に勝ち負けより自分が稼げるかどうかのゲームシステムだし
そもそもチャット無しで意思疎通取れないゲームでチームの勝利のためにポイント捨てて貢献とか無理に決まってる
未だに味方同士でカタパルト奪い合いしてるようなゲームなんだから もっと馬鹿ゲーに寄せた方が面白そう
一斉突撃頼むわ >>926
たぶん開発途中は射撃しかなかったんだろうな そもそも編成見れた所で星0なんて1職しか入れてない人も沢山いるしデッキ縛りあるんだから何の意味もない 一斉射撃はとりあえず参加しとけばラッキーキルが入るのがでかい PTで一斉射撃を4人で回されたらたまったもんじゃないだろうな 歌系は硬直長いわ人数少ないと効果が無いに等しいのが辛い
一斉射撃なら数人でも着火はするから前線でも隙を見て使えるけど歌はもう開幕以外成立してるの見ない 現状まともなフルパいる方が勝つだけのゲームだしそこら辺改善される前にバランス語ってもねっていうのはある >>934
慣れてる奴らはタワー取りの待ち時間で再バフしてるね
味方がこれだと頼もしい、裏抜き成功しそうと思わせてくれる 歌の範囲と見間違える開幕エリアヒールマンもいるぞ!クソだな ディスペルでポイント貰えるようにしたら、開幕ですら歌不要になるどころか利敵行為になりかねんな 開幕突進→ダッシュ斬り→竜巻斬りするの楽しすぎる
10人に竜巻斬り当たった時の脳汁やべえ ▲_
´A')初手メイジやめろと言われても遠距離から攻撃したい 野良でもPTみたいに一斉射撃回すようになったら即修正必要レベルのぶっ壊れだと思うけどそうなってねえからな
フォグも縦にポンポン置いていくだけでライン上がるイカれスキル
ガバガバマッチングのお陰で楽しめるライン保ってる 戦死が集まって盾張ると前線押せる
盾の壁 パイキング実装まだーチンチン 少人数のドミネーションモード実装してくれ
中央にタワーが一本だけ置いてあって占拠中は相手のコアにダメージを与え続けてヴァラーポイントは時間経過のみで増える感じでよろしく >>943
それもうchivalryがあるんだよなあ
あのゲームは脳みそ空っぽにして楽しめる テスト時に肉入りが少なかったもんだから回復の異常さに気付けず
回復職の装備のHPは他の半分でいいわ
HP700のセラフィムとか戦士と変わらねーどころか戦士以上で固すぎて終わってる デッキには魔術師以外の星0必須、戦場に味方魔術師5人未満の時だけ出せて、かつ施設を一つ以上燃やさないと再出現出来ない仕様でいいよ クソほどいる僧侶がディスペル積まないからフォグで荒らされてるんやで >>955
自動スレ立てってスレタイのプレビューないんか??
>>6にも、安価ついてるけど次スレは8だぞ 一斉射撃もっと使えよ 全部スパガ4で吸い取ってやるから >>957
すまん
全部俺が悪かった
もうレスしないようにします >>962
責任取って次スレで100レス以上しろよ BOTが絶対入るから100人バトルになることはカスタムマッチでも来ない限り100%ないんですけどね ホーリーアーマー積んでる僧侶硬すぎて終わってる
ディスペルしてくれ
僧侶のアンチは僧侶や! パワーボム当てた時にクリティカル判定になることあるけどあれはなんなんだろ >>968
なるほど謎が解けたわサンキュー ヘッドショット判定とかあんのかって思ってた 戦術固まってきたのはまあ自然な流れなんだけど
底が浅すぎてガッカリしてる 崖際でパワーボムかけて
相手と二人で落下していく奴いたんだが錯覚か?
見なかったことにする 8日のアプデ次第でアンインストールだな
売却価格変更以外に僧侶の下方修正と途中抜けし過ぎな奴へのペナと建築物炎上ボーナスが来たら続けるわ ゲーム中も報酬抽選もランクポイント変動も個人戦績が要となる中でポイント還元されないスキルを使う聖人 低ランクの戦士にふっとばしとダッシュ斬りもたせてるけど、普通にタイマンだとつよいとおもう
なめてかかった高ランクにかてる 橋で弁慶するんだぞ
調子こいて突っ込んできた奴を
横にふっとばして落とす >>949
ベータ最後は今とほぼ同じパワーバランスで
エリアヒール&フォグゲーだったよ
それでもディスペルあんま使われてなくて
防衛するにも上から撃つくらいじゃエリアヒールフォグ対処できず
ただひたすらRAM押し込まれて終わりだった
その前がクロウガード不能のメイジゲー
その前が突進で200以上食らって即死する戦士ゲー 底が浅い(400戦)
こんな連中の意見を信じてはいけない
さすがに飽きてきたからdadとやらを今日待つわ ディスペルはフォグ対策にはもちろん設置物除去にも使えるし、歌やホーリーアーマー分もいける、範囲ゾンビ化のエリアヒールも消せる。
使わないと一方的にやられるがボランティアなんだよなぁ >>978
投げより早いからスパガお見合いに一方勝ちしやすい
技中の被弾時間も短い、複数ヒットする
差し込み技感覚 なあこれバトルパス必須か?
エリアヒールとかリザレク欲しいのに来ないんだけど タルコフ系はいくつもやってきたが良さがわからないのでやる気ないわどうでもいい
まだホグワーツレガシーやコエテク版モンハンのほうが興味湧く >>978
1確できないような弱いロケットとかパワーボムより
ふっとばしとダッシュ斬りが優先なきがする 隙があんまないし >>985
8日以降売却価格上がるからいらん装備売ってスキル買えばいんじゃね >>987
ダッシュ切りはランク関係なく硬直とれるから
こいう起点スキルは強いね パワボよりはふっとばしのほうがいいなとは思う
パワボしてるときにケツにマジアロぶちこまれて死みたいなパターン多くね >>678
ムカつくと言うよりこんなプレイしてたら誰でも思うことを開発陣が気付いてないのがちょっとね… ロケパンとサンダーで奥の僧侶狩りまくったら定期的に戦士3人ぐらい俺にロケットで飛んでくるの何なの?恨みでもあるのか?
隣のカカシ同然の棒立ちの奴狙えよ!! 谷の中央から南に行ける橋焼いて落としてくれる魔法使い少ないのは辛い
あそこ焼いてくれる職人は神 低コスパワボも竜巻もしっくりこないから吹き飛ばし使ってみるか >>985
両方ともビギナークエストの報酬でもらえる ロケットとびすぎてあたらんし離メイジなら見てからステップされるよあれたぶん レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。