【基本無料】Warlander 5戦目【100人バトル】
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■2023年1月24日リリース
■前スレ
【基本無料】Warlander 4戦目【100人バトル】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1675242215/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>849
プレイ時間とれるなら課金なくても大丈夫。課金は時短とコスメ カタパマップでフルパの癖に初動上や中央に行くアホPT多すぎてワロタ
下レーン突っ込めばほぼ勝ちなのに >>843
ここはジャンプや!って飛んだらスーパーガード解けて被害が悪化したわ >>852
そうなんかー、そんなにやれないかもだから悩むなあ
あんがと なんやかんやキルデス大事なゲームだよな人数負けしてるとこにおれが守るって突っ込むより味方の攻め潰れてリスポン待ってからカウンターのほうがいい結果になりやすいし
そのままぶち抜かれて負けるような展開なら人数有利の攻めで詰めきれない味方が悪いだけ 初心者過ぎて突っ込んでバリスタに瞬殺されてしまうとかあるw >>856
リグループはこの手の集団戦ゲーの基礎の中の基礎だからね
しっかりリグループ意識ある方のチームが勝つ オリハルコンになったけどそこから順位上げるまでの気力がわかない >>824
迷いの森で剣をブンブン
こんなゲーム頭がおかしくなる罠😃 >>856
キルデスが大事というよりも、現状キルデスしかない
キルしてしまえば一方的に自分だけ強くなるから、あらゆることが有利になる
ある程度強い兵士を出せなければ、ネズミの成功確率も極端に下がるしな 交互にフォグ出されるとディスペル持ちいないと下がることしかできなくなって辛いわフォグだけはもうちょいどうにかしてくれ
自分でディスペル持ち出しても相手のフォグ要因の数によってはリキャスト間に合わないし フォグがヤバいのは
撃つ軍側が視界確保出来てるとこ
ラッシュするタイミングに
最前線フォグ張られたら轢かれるだけ 攻撃以外の手段として
戦士にはガードポイント
僧侶にはヒールポイント
魔術師には…? フォグは自軍に影響ないのがやばすぎる
コア殴りのときに撒くと明らかに殴れる回数増える コスト性がいい感じにmovaぽさだしてるよね表示されないけどほぼlolのゴールドみたいなもんだと思う
fezやガンオンみたいなマップコントロールゲームだと思ってる人は違和感凄そう 戦士ばっかやってるけど魔法使いの魔法でむちゃくちゃ強いのがあるのか...あれでやられたりするな
近づいたらカモでしかないけど 星0にディスペルいれるかー1でもそこそこ回せるよね?最初カンカンして人と被るなら1つやって前線で方が良いぞというか最初できまるそこ勝てたら星溜まるし フォグはもっとリキャスト長くていいよ。撃たれた側は情報が得られずにゲームの進行が止まるので極端にストレス フォグ発案者に強い権限があるだろうなあー
霧で剣ブンブン振るとかリアルで頭がおかしくなるから、わしは来週引退やな! >>848
それが実戦だからね
だから武術には型っていうものがある
頭からっぽにして固定コンボが繰り出すのが実戦なのだ いうてもフォグないと防衛側強すぎると思うけどな
とにかく攻めろってことよ 無職僧侶エリアヒール4積むのいいわ
低LVエリアヒールを上書きするぽくて
僧侶いっぱいいても回復ポイントもりもり入る フォグやばいやばいってずっと言われてたのに今頃騒ぎ出してるの草 対面の魔法使いはフォグ炊くし、兵器を全て焼き払うのに
味方の魔法使いはフォグ無し、焼き払い無し、後方で氷槍握ってるバグはやく修正してくれ 小数戦ならまだ偏りもわかるが20人も味方いて味方ガーはちょっと理解できないな 初動で魔法使いがワラワラいるともう試合内容が察せるバグの修正もはよしてもろて ディスペルはガチで入れ得だから入れといた方がいい
今ならディスペル積み少ないから自チームだけアドとれるときもある
ただしこっちの魔術師がフォグ撒くとは限りません ディスペルは相手の歌も消せるし便利なんだけど
ポイント入らんからなぁ
0コス僧侶に開幕いれてるくらいだわ 最近は魔法使い飛び付いてもウォールサーヴァントで返されること多くなってきたわ 戦士が居ないと相手戦士数人に蹂躙されるし
防衛設備放火魔法使いがいないとせっかく凸しても銃座に全員撃ち殺される
僧侶は言わずもがな
ちゃんと役割があるいいゲームだとは思うけど
そもそも職務放棄してる魔法使いが多いのがな みんなほぼ確定でスパガ入れてるしスパガ抜いてフルアタにしたくなってきた
突っ込んで竜巻ロケット踏み込み突進で荒らしてぇ スキル途中で変えられるなら開幕だけディスペルとかならいいんだが一試合まるごとだとスピードのが快適だからそっち使いたいわ
ディスペルの為だけの僧侶入れるかとも思ったけどたたでさえデッキカツカツだからな フォグが初心者殺しなんだ罠
迷いの森で頭が狂って
剣ブンブンふりながら一方的に殺される
悪趣味すぎ 初動戦士はスパガほしいけど星つきはまあ別に入れなくてもよくねって思う >>887
魔法使いもそんなんあるのか...
>>888
確かにみんな役割あって良いよね バリスタの台座ってちょっと火をつけたら後は放置でOKなのかな?
不安だから何発もファイアボール撃ち込んでしまう スキルレベルの効果一覧表みたいなの見れる所ありますか? >>889
突進技が2つあってそれプラス嵐技も使えたらって思うけどそんな事したら戦士強すぎるよね... 頼むから場に出てる味方の職業の数見せろ
何出せばいいか迷うこと多すぎるわ ポイントの発生する条件細かくていいから増やして欲しい
遊撃とか建設後の防衛とかトップボトム駆けずり回って少人数戦してるとポイントたまんねえ >>897
これはマジ
どっかに戦士6僧侶4魔法使い10みたいな表示出しとくだけで相当違うと思う フォグ巻かれたらカウンターでフォグかファイアウォール置いてくれればいいのよ
もっと戦士を守って? マップ開いた時に味方のアイコンで職業わかるようにして欲しい気持ちもある
けど流石にそれは優しすぎか >>897
どの職も多すぎても少な過ぎてもダメだからなぁ >>901
自分が燃えるのファイアウォールか
あれ操作出来なくなるし恐ろしいな 初動最速で僧侶出したのに、PTの残る3人も僧侶出してくる事あるの何なん?
仕方なく僧侶から戦士に変更すると、3分もしないうちに実は魔法主体でしたってパターン多すぎる
僧侶減るんで自分は仕方なく僧侶に戻すと 魔法使いはこんだけ自衛スキル揃ってるんだから相手戦士のロケットの範囲に入って誘えよとは思う
よっぽどエイムよくない限りは後ろから撃っても相手僧侶にポイントやるだけだろ 僧侶は準壁になれるから手上げる僧侶の数を減らして前の数増やせばまあまあで維持できるしね >>906
初動最速で出した言われてもその時に出せるのが僧侶しか無いなら僧侶出すしかないやろ 初手魔法使いは現状ゴミ
初動のキルデスがある意味全て
逆転要素皆無
ペナルティ無しの退出
ネガキャンしたくねえけどなんなんだよこれ マッチング後のなんちゃら重視とか選ぶ時間に味方のデッキ構成を星と職別に数出してデッキ変更させて欲しいな
星0戦士が何人僧侶が何人…とか見て変更出来れば僧侶まみれとか魔法使いだらけとかで轢き殺されるしょうもない試合回避できそうなのに 退出ペナルティないの究極にハジケてるよな
そら退出するやろと 一斉射撃はスーパーガードで防ぐと戦士が一気にポイントファームできるって話だから
あれもいいのか悪いのか 初手メイジはダメだけど無称号僧侶or戦士でスタートして門辿りついたら称号メイジで兵器燃やしまくるのが安定して勝率は出るよねたぶん
兵器燃やしてるせいでスコアは終わるけど 退出ペナ自体はゲーム中でも言及あるしそのうち実装されるでしょ
今はゲーム自体安定してないからそれでペナついて文句言われるのが嫌なんだろう 戦死に自爆スキルくれ
フォグラッシュきたら最前線で霧ごとぶっ飛ばす 一斉射撃クソ強いけど
みんなこれ持ってて使いまくれるから
対戦がおもんなくなってる 確保したカタパルトで兵器スルーして門に投げてるやついると萎えるわ
壊して奪い取ってもカタパルトに執着してやり返されるし
抜けて次行くのが安定だな 谷とか開幕の相手にディスペルぶち込むために相手の中央初動を見てるんだけどさ
大体敵の戦士が4人くらいで盾クルクルしながらわざと一斉射撃が来るとこに行ってガードポイントのポイントファーム待ちしてるよねあれ ポイントの仕様的に勝ち負けより自分が稼げるかどうかのゲームシステムだし
そもそもチャット無しで意思疎通取れないゲームでチームの勝利のためにポイント捨てて貢献とか無理に決まってる
未だに味方同士でカタパルト奪い合いしてるようなゲームなんだから もっと馬鹿ゲーに寄せた方が面白そう
一斉突撃頼むわ >>926
たぶん開発途中は射撃しかなかったんだろうな そもそも編成見れた所で星0なんて1職しか入れてない人も沢山いるしデッキ縛りあるんだから何の意味もない 一斉射撃はとりあえず参加しとけばラッキーキルが入るのがでかい PTで一斉射撃を4人で回されたらたまったもんじゃないだろうな 歌系は硬直長いわ人数少ないと効果が無いに等しいのが辛い
一斉射撃なら数人でも着火はするから前線でも隙を見て使えるけど歌はもう開幕以外成立してるの見ない 現状まともなフルパいる方が勝つだけのゲームだしそこら辺改善される前にバランス語ってもねっていうのはある >>934
慣れてる奴らはタワー取りの待ち時間で再バフしてるね
味方がこれだと頼もしい、裏抜き成功しそうと思わせてくれる 歌の範囲と見間違える開幕エリアヒールマンもいるぞ!クソだな ディスペルでポイント貰えるようにしたら、開幕ですら歌不要になるどころか利敵行為になりかねんな 開幕突進→ダッシュ斬り→竜巻斬りするの楽しすぎる
10人に竜巻斬り当たった時の脳汁やべえ ▲_
´A')初手メイジやめろと言われても遠距離から攻撃したい 野良でもPTみたいに一斉射撃回すようになったら即修正必要レベルのぶっ壊れだと思うけどそうなってねえからな
フォグも縦にポンポン置いていくだけでライン上がるイカれスキル
ガバガバマッチングのお陰で楽しめるライン保ってる 戦死が集まって盾張ると前線押せる
盾の壁 パイキング実装まだーチンチン 少人数のドミネーションモード実装してくれ
中央にタワーが一本だけ置いてあって占拠中は相手のコアにダメージを与え続けてヴァラーポイントは時間経過のみで増える感じでよろしく >>943
それもうchivalryがあるんだよなあ
あのゲームは脳みそ空っぽにして楽しめる テスト時に肉入りが少なかったもんだから回復の異常さに気付けず
回復職の装備のHPは他の半分でいいわ
HP700のセラフィムとか戦士と変わらねーどころか戦士以上で固すぎて終わってる デッキには魔術師以外の星0必須、戦場に味方魔術師5人未満の時だけ出せて、かつ施設を一つ以上燃やさないと再出現出来ない仕様でいいよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。