20 Minutes Till Dawn part1
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パクリとか言っちゃうのはスマホのヴァンサバニワカだろ 元々パッドで自力エイムやってたからゲームとしては全く別物扱いだったなあ スマホだとクリムゾンランドに似てると思った
てかヴァンサバはまんまのが多いからそっちと比べるとパクりと呼ぶには弱い パクリとかどうでもいいし、楽しければいいんやからゲームの内容について話そうぜ 瞬間移動できるやつか、初期キャラが一番使いやすい
結局この二人のどっちか使ってる 小型マガジンて弱くない?
どうやっても火力下がるんだけど 神聖術とキルマガジンとソウルリープ派生
氷の破片と扇形ファイアも有効 リロードに効果のあるスキルとボウガンあたりでうまくやるんやで。
それにブラックホール使えば、ぐるぐるやってるだけで敵が近寄れなくなるで 久しぶりにやったけど鹿が脳筋キャラでなかなか楽しかった >>591
弾切れがトリガーで発動するスキルばらまく為に使う
活気とかリチャージとかスパークのスキルと組み合わせれば馬鹿みたいな速度で連射出来るし幽体積んでないスカーレット以外なら普通に強スキルだぞ 別に連射ビルドでも召喚ビルドでもダークネス15クリアできるし小型マガジンだけってわけじゃない他のビルドはあんま触ってないからわからんけど 俺はコウモリビルドが好き
育てば何も考えずボーっと突っ立てるだけでいいから 雷メインだとばら撒く量がたりなくなるから小型マガジン不要やで。
バットガンも連射した方が威力出るからそれも小型マガジンは使わないし、ビルドによるんやで Discordサーバでベータテスターの募集してるな
なんか武器2個追加されて武器ごとの専用強化みたいなのが追加された感じかな
日本語が一部未実装だったり既存のも見えなかったりで英語でやらんと説明読めない部分がちょこちょこある スマホ無料版だけど今日アプデ来たわ
未だに開発してるんだな
ヴァンサバと同じで絶対金儲けというより開発者の趣味だろこれ Steam版もアプデきた
Forestの追加ボスを倒したら水鉄砲がアンロックされた(シャナ+リボルバー+Darkness15)
他の2武器はアンロック条件わからず
他の面や水鉄砲でクリアしてもだめだった アプデ直後で剣とクナイアンロックできたが……事前に条件満たしてたかな…? ごめん、武器選択でクリックするだけだったのね
ルーン消費でアンロックするだけだったのか、ありがとう サイクロンソードはリロードビルドが普通に合うけどサーボナイフとウォーターガンはよくわからんな、ウォーターガンの花は召喚物扱いなのかね サーボナイフはまとめて撃つのとマガジンが3の倍数なのが合わさって、2発撃ってば次の12発全弾が3発目扱いで抑揚を乗せられる
12発きっちり撃てれば次の12発も抑揚が乗るループ
ちなみに20Lvの武器強化の貫通を反射に変換するのもちゃんと乗って無限反射する(減速&弾寿命で流石に消える)
…まあ反射より火力盛れる速度強化の方がいいが… ウォーターガンひたすら発射弾数上げて花の回転率上げてみたけど微妙
武器強化で火力と着弾効果が択一なのがイマイチ サーボナイフ使って妙に強いときあるなと思ったら抑揚載ってるときだったのか
上手いこと抑揚維持できるとかなり強いけど武器以外の要素で敵にダメージ入るようになると常時発動するの難しいな ヒナ召喚ビルドで速攻実績終わらせてしまった
ウォーターガン 鎌と影技でその場で攻撃し続けても影薄かったな・・・。 サーボなんか使いにくくて
ダッシャーで無理矢理クリアしちゃった サーボ武器だけで火力出そうとすると抑揚頼みになって安定しなくて武器以外の鎌とか竜巻使うと今度はロックオン全然できなくてそれはそれでジリ貧になる サーボ盛るのが上手く行くと常時抑揚みたいになるな
まあ大体移動速度でダメージボーナス乗る強化と書の両方乗せてるのもあるが サーボナイフ結局俺もダッシャーで召喚ビルドクリアしちまった ダッシャーは武器が要らんぐらいだから癖強武器クリア用のセーフティネットかと
サーボでルーンの幽体付けてたから死ぬほど戦いにくかったわ
抑揚にしたら戦えたけどイマイチサーボの良い使い方がわからんかった 歩き速度-100の赤い本って
アビーちゃんにはほぼ利点しかないやん
ずっと右クリランダム射撃だろうし
常に走り判定だから立ち止まらない ウォーターガンは最早ネタ枠として
それ以外だとサーボが最弱なのかな
他の武器だと後半は制圧力が半端なくなるのに
サーボはジリ貧感がヤバい 後半のサーボロックオンしたのが端から別の攻撃で消えて行ってそもそも弾がまともに打てなくなるから完全武器依存か完全に武器に依存しなくなるかの二択になる感じする 千本ナイフにしても1/3もロックできるわけでもなく…
ロック数に応じて攻撃力に倍率がかかるとかしないと面倒なだけという印象が抜けないよな 貫通反射変換での抑揚無限反射もハンドガンの反射毎にダメージ増加の方がいいしな……
ダメージ伸び悩むサーボはダメージ伸ばせる速度倍率一択感 マガジンサイズに比例してロックオン距離と速度上げるくらいしてほしい 数撃ちゃ当たる弾幕で抑え込むヴァンサバ系で
ロックオンしてからの必中攻撃って二度手間でしか無いよね エンドレスはあれだな
照り返しとアサシンと氷系取りまくれば安牌だな どうしてもレイヴンでPacifist取りたくて、尚且つ楽な難易度でやってもつまらんと思って寺院のダークネス15でやってみた
結果難易度高すぎて投げ出そうかと思ったが、何十回とやるうちに回避アプグレの有効さに気付いてついにクリアできた
回避極めると10回以上被弾して1回直接ダメージくらいになる
終盤まで行くと自分のスキルも上がって針の隙間を通すような避け方連発できるようになって成長を実感
召喚は基本全部取るけど主力は槍のイメージ
何十回もやり直したけど引きが悪すぎて1回も召喚マスター取れなかったぞクソが
爽快感0、やってやった感100 サーボナイフは移動距離でロックオン数が増えるのを理解すれば強い
斉射と貫通と移動速度アップ系とってLv20でウィンドナイフとればダークネス15でも確実にクリアできる性能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています