これは長いものでした!このパッチは、新しい地形変更システムのため、開発に非常に長い時間がかかりました。
新しい地形修正システムは、ネットワークインスタンスの数を減らし、読み込みをより速くスムーズにするために作られています。
技術的にはかなり大きな変更ですが、鍬とつるはしの小さな動作の変更と、もちろん地形の変更が多い領域の読み込みが
はるかにスムーズになることを除いて、大きな違いに気付かないはずです。
このパッチ(くわ、つるはし、または耕運機を使用)の後のすべての地形変更は、新しい変更システムを自動的に使用します。
このパッチの前に大規模な地形変更が行われた既存のエリアに対して、基本的に近くのエリアのすべての古い地形変更を
新しいシステムに変換する特別なコンソールコマンド「optterrain」を追加しました。
「optterrain」コンソールコマンドを使用するには、最初に、ゲームの起動引数として「-console」を追加して、ゲーム内コンソールを
有効にする必要があります。

0.150.3

*ドラウグが石の中にスポーンするのを防ぐための沼ドラウグスポナーの場所の修正

* Loxpet-sfx修正
*場所のトーチはもはや建設をサポートするべきではありません

*ドルメンの場所の石のサイズの修正
*新しい地形修正システム
*地形変更の優先度が変更されました
 (エリア内の地形変更は建物の前にロードする必要があり、新しい地形変更システムにのみ適用されます)

*ワールドローディングの調整(ロード中に船や建物が損傷する問題を修正するため)

*スタートメニューを終了するときにサーバーリストのダウンロードを停止します
 (ネットワーク帯域幅の使用量を減らすため)

*鍬を使用して地面を上げるために必要な石の量を減らしました