【GD】GrimDawn【ハクスラ】Part216
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公式
http://www.grimdawn.com
steam
http://store.steampowered.com/app/219990
公式Wiki
http://grimdawn.gamepedia.com/Grim_Dawn_Wiki
海外Wiki
http://grimdawn.wikia.com/wiki/Grim_Dawn_Wiki
日本wiki
http://wikiwiki.jp/gdcrate/
日本語化
https://forums.crateentertainment.com/t/japanese-translation-new/106904
Item&Monster Database, Build Calculator (下の国旗リンクから日本語表示可)
http://www.grimtools.com/index.html
前スレ
【GD】GrimDawn【ハクスラ】Part215
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1612952655/
前々スレ
【GD】GrimDawn【ハクスラ】Part214
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1612069679/
トレードスレ
【GD】GrimDawn トレードスレPart17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1594106925/
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どんな感じでやってるか公開してくれませんか?
破滅+ドーンガードなWLいるけどキャスター相手がだるい ウグデンブルームを集めたいときってアルチでやったほうが良いとか
ノーマルでやったほうが良いとかありますか? >>953
花はレア素材だから敵とのレベル差が10以上になると出なくなる
最終的にはアルチでやった方が良いというかアルチでやるしかない >>950
さまたまは良いとしてオフハンドではなく二刀流でベールピアサー使うのか >>954
ところが花のドロップに関しては切り株を調べた時の抽選にレベル制限はない
カンストしたのにアルチのAct5解放前に花が少量欲しくなった場合とかはノーマルとかでもいい そういえばベールピアサーを二刀流にすればヘルハウンドのA下げが2倍の48になるのか
ベールピアサー二刀流は一考の価値ありかもしれん スキル変化でチルストライフ二刀流とかのB下げ追加は重複したけど
AとかCの耐性低下の追加って重複したっけ? 昔スキル自体にA枠防御能力低下を持っているマーコヴィアンのアドバンテッジにA枠防御能力低下を追加するスキル変化が存在してたけど、効果がないので別のに差し替えられた
という出来事があったのでA枠はスキル変化でも累積はしないんじゃないかな。 >>950
ドリ血でペット本体共に毒酸耐性は確保できてそうだけどアクセの増強剤がシルヴァリアなのはレイズザデッドのプレイヤー型ペットボーナス用なのかな? とりあえず1stキャラでアルティメットをクリアしてレジェ集めにノーマルSRの75〜6をやってて20分強くらいかかってます
装備を整える装備がない状態なのですがこの時点だと何でファームするのがいいんですかね? >>964
名声上げ
全派閥から委任状を買えるようになったら、次キャラでおk
1キャラだけに執着して強化しようとすると効率が悪い とりあえずレルムセット着ればいいとおもうよ
属性が合うならクリーグも
って思ったけどノーマルってレルムセット出るんか? スケルトン・キーで入るところもマトメてユニーク倒せるから派閥の名声稼ぎにもなって良いかも ピュリファイヤーでファイヤーストライク撃ってるけど、狡猾性と精神力のバランスはどんくらいが良いんでしょうね? >>969
精神と狡猾は装備に必要な分だけにして、体格重視が基本
その上で最終的に、攻撃能力と防御能力が2800から3000程度とヘルスが12000以上確保できるなら狡猾や精神に余分に振るとかかね 精神は顔しかめながら最低限必要な1つ2つ振るだけとか聞いて
そう言うものなのかと驚いた事があります あの過酷な世界では健全な肉体が無いと生きてすらいけないだろうしない 「筋骨隆々って事にしてくれさえすればいいさ」は金言 スキル攻撃がメインのキャラが多いせいか、体格と狡猾が装備に必要な
最低量だけ振って残りが精神全振りが多いな
1stキャラなら体格全振りでもいいと思うが、それ以降は効果を把握した
方がより楽しめるように思う 実際それぞれ無振りと極振りでどれくらい変わるんだろ ビルド次第だから「これが正しい」的なものはないね
BM,WLなら狡猾、SORCなら精神に極振りするし
ビルドによっては極振りする/しないでボーナスダメージに400%くらい差が出る >>964
ノーマルSR75クリアできるならエリートSRの40以上を回せるのでは
エリートSR30以上は一度に複数のレジェンド落ち始めるからおすすめ
なおレベルが94未満ならレベル上げが先 SRのボスも綺麗に分断されてるし前程体格だけって力説するほどではないけど
微調整するのも経験からだからそれを質問する程度の人なら装備分の数値を振って残りは体格がベターな回答だわな 以前の体格極は半分以上ヘルスボーナス目的だから、今は純粋にDAと相談で装備次第になった
それに対してOAはあればあるだけ嬉しいので物理刺突は素直に狡猾極目指していいと思う
精神極はタイムアタッカー以外はやらなくていいんじゃないかな >>927
モルゴネス部屋の手前のレア素材店売りに寄るようにしてみたが、意外に鍵に
関係する素材売ってないな
ウェンディゴ霊、イセリアル変異、イセリアル信書、汚染脳がそれぞれ20%
残りを心臓、精髄、血で分け合う感じ。1〜2%くらいだと思うがマンティコアの目
という感じ。それでも鍵の足しにはなるが レジェンダリ素材爆破もレア素材(コンポ除く)が体感20%程度だったので
すぐやめてしまった >>952
一例
https://www.grimtools.com/calc/DV9E33vV
肩と盾はオブ ブレイズ品を引けてないのでカウンターストライクはmaxにできていない
まだ強くできるはず 盾にブレイズは付かないのでカウンターストライクを上げたいならベンジェンスだな 狡猾はそれなりに振ることあるけど精神はマジで振らんな >>992
盾はそれだ。すまん
ちなみに頭はオクタヴィアスでもよい。靴は耐性合わせの意味合いが強い アルカニ絡まないチャネリングビルドでエナジー確保目的で振ったりはあった >>990
ありがとう
やっぱ人が違えば装備もてんで違うな >>990
これ靴エピック品のテューリンの歩みにすればカウンターストライク上げられるんじゃない? >>998
コード オブ バイオレント ディケイと合わせてイーサーFSぶっ放せ このスレッドは1000を超えました。
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