【LoR】Legends of Runeterra 95【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
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チャンピオンを選べ。戦略を練れ。そして勝ち抜き、レジェンドになろう。
『リーグ・オブ・ レジェンド』のストラテジーカードゲーム、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』が登場。無料でプレイ。
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避難所(DCG板)
【LoR】Legends of Runeterra 3【ルーンテラ】
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前スレ
【LoR】Legends of Runeterra 93【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
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【LoR】Legends of Runeterra 94【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1608945878/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 色んなデッキ試したけど序盤はマナブーストしてから大型で殴るのが一番ストレスないと気付いたわ システムユニットは広場で引っ張られ
除去をするのも広場でケツ上がってやりにくいし アグロ使ってると糞蝶4/4にされて無限に回復されたりするからストレス溜まる かといって自分でちょうちょ使うと速攻淘汰されたりする哀しみ tealredがまたやりやがったな
あんなデッキ見たことない 復帰したけどリヴェン楽しいわ
バリスティックポットが強いだけだけど
こいつ絶対ナーフ食らうな >>860
コースティックタンクとか猿の偶像とかお互いにいたずら好きな悪霊いる状態で相討ちとか >>859
オーグメント勢のなかて飛び抜けて有能
むしろ枚界一点スペル一枚生成はやりすぎだし2コスナーフ来るで確実に
産廃になるとかおもってるやつは本家の糞調整を知らないやつ
少々やりすぎましたど何でも済ませる連中やぞ バリスティックポッドは生成スペルじゃなくて本体側に調整入ると予想 2/1/2予想
ガチの産廃ナーフ食らったのは暗殺者ヨードル料理人とエズと才気まで殺されたハイマーくらいか?
チャンピオン2種はすぐに復帰したけど >>850
ARAMだったっけ、あれも久しぶりにやりたいわ ヨードルまじで見ないな あそこまで産廃化しなくてもいいのに
まぁ元々死んでるピルト忠義もあるけど バリスティックボット強いけどそんな悪さしてると言われると
まぁケツ3からケツ2に落ちるんじゃないかなぁとは思う 出されると地味にうざいけどゲーム壊すタイプではないよねとは思う
なんというか、普通にアド取ってきて普通につよい 暗黒の刻とかいうクッソくだんないカードナーフされないかな
明らかにアグロが使っていいカードじゃないのにアグロが一番使いこなせるの設計ミスでしょ… 同じ種類のユニットは一体しか蘇生しないようになればミストレイス量産されなくなってまだマシになりそう >>874 これいいな…こんな風にはならないだろうけど… それだとコンボとかコントロールデッキで使ってる人がちょっと可哀想
多分だけどアニビアとのコンボも意識したカードだろうし
コスト5以上のユニットを復活とかにしてやってほしい >>876
そんな大量に高コストユニット墓地に叩き落とされてなお負けないデッキはまずないのでは それなら単純にコストを上げればいいんじゃないの、あれ昔10コスだったよな 10コスの頃はアイオニア流行ってたから拒絶多かったし10に戻しても良いとは思う
まぁそこまで変わるかと言われるとそうでもない気はするが 大広場からの斑白のレンジャーほんと犯罪ムーブすぎて笑える
大広場4コスか1ターンに1回制限つけろよ バリスティックボットは3コストだったら、使い辛いけど2コスってのが偉い
こういう突出してない奴がインフレさせる エズリアル死んだとか言ってたの誰だよ怒らないから出てきなさい バリスティックボットは生成するアレにディスカで選択できないみたいな効果を付与してくれ
ディスカを踏み倒す以外はあまり気にならんわ ターゴンとアイオニアがもはや地域拒絶と地域静寂でワロタ ジェムとかゾーイとかいるやんと思ったけどほぼリーシン専用か 暗黒使用率40%ってよくないだろ
こいつやファロンは使用率高く出ていいカードじゃなくね? やっぱアイオニアは拒絶無くして地域ごとリメイクした方が良いんじゃない?
ロマンデッキは潰すし、アイオニア自体を強化できないし
ろくなことがないよあのカード バウンスカード何枚か追加されてるし許されないんじゃね アジアだとtfフィズ多いけど他はそうでもないんだな フィズってチャレンジャーいる環境だときっついけど
高ランクだと広場やリーシン少ないの?
エズみたいな単体火力には鬼強いんだよな 高ランクだと運ゲー広場はそこまで好まれてないとかなんとか
広場引けなくてもなんとかなるスカウトが一番使われてる理由だし ターゴンは回復バフしながら相手をいなしながらドローすんのほんとやめーや
そんで最後に静寂うってくんのほんまストレス >>900
へカリムでは無理だなぁ、広場引ければ勝てるわけでもない
単純にへカリムが弱すぎるだけかもしれんが 今更スウェイン3枚入手して色々デッキ組んでみたけど、これ無理矢理リヴァイアサンとのコンボ狙うんじゃなくて普通に最下層の地図でイルーシブ付けて殴ってるだけで強くない?
スウェイン戦艦のノクサス6枚だけにして忠義でも最下層の地図取れるようにしたらイルーシブの薄いデッキだと中々スウェインが止まらん
サイズの小さいイルーシブ中心の相手でもフィアサムとダメージスペルが上手い具合に効く感じ その構築だと無視されたらスウェインがなかなか進化しないだろ 決まれば強いは決まらないと大したことないの裏返しだってそれ一番言われてるから
ダメージスキルがピルトーヴァー一本だとスウェイン進化できる頃にはリヴァイアサン着地できるだろうし スウェイン本人の効果ダメージ3点とピルトのダメージスペルがあるからレベルアップできる時はできる
と言うかレベルアップ前でも単純に受けにくい6点ダメージだから中々悪くないんよ >>908
絶対に忠義を尽くしたくないという鋼の意志を感じる 強ければ流行るっしょ
新デッキの開拓者になっていけ TealRedもキノコソリストとかいう新デッキ編み出してるし
まだまだ新デッキの余地はあるんだな 組んでる間は色々思い付くけど「これ○○の下位互換やん」て賢者タイム入って崩すまでがテンプレ 霊峰の剥片使ったオーグメントデッキが最近は楽しい
防御面がちょうちょとそれをコピったミミック便りだけど ジャングルクルーズのスペルシーフゲーどうにかならんのか
もうスペルシーフガン積みしかおらんぞ あのシステムカードスペルシーフで盗めんのかよw
絶対開発想定してなかっただろ前回やった時はスペルシーフ無かったし リーシンがクソゲーすぎてどうしようもねえ
今後どんなカードが追加されようとも、リーシンデッキはそれをキャンセルしてバリアして回復するだけだし
それどころかリーシンに有利なスペルが追加されていく可能性しかないという たしか暗黒って10コスだったのが9コスにバフされたんだよな
10コスの時も今ほど注目されてなかったにせよ十分強かったのに もうやめてくださいこれ以上アイオニアから何を奪うんですか >>922
拒絶と静寂は流石になんとかして欲しい、なんか撃たれてムカつくから 拒絶はいいんじゃねぇの……入れ過ぎると拒絶痛くないデッキに手札詰まってボコられるし なんかもうオワだな
糞つまんねえ運ゲばっかされて萎えたわ
読みや構築の昔を返せ ほんとへカリムよぇわ
遺物とオンスロートのコストを3にしてバーストにしてくんね?
攻めも弱ければ守りも弱いキツすぎる >>929
勝ってるゲームを押しきるのは得意だけどイーブン以下だとそんなにって感じではある
進化後は亡霊の騎士にオーバーパワーつけばいいのに コスト下げるメリットが
ダメダメで防げるようになるデメリットどうにかしろ!! へカリムなんて暁でワンキル狙うくらいしかできないだろ リーシンは場に出てるときにスペルしか進化せんようしろやアホか カード作成しようとするとエラーでるんだけどおま環? リーシンは蹴った後にオーバーパワー貫通しなくするだけでいいから早く調整しろボケ パッチって今週じゃなかったけ? 来週?
はよ調整してほしいんだが 新しいデッキ作っても一回勝ったらもうええわって感じ リーシンはジェムでフンフン言うのうるせーから上の2つ+生成スペルを対象外にしろよ リー・シンは龍のなんちゃら発動するの戦闘後で良いと思うわ
コスト5になったとは言え相手残りライフの半分まで攻撃力上げて殴ればほぼ勝ち確なのはちょっと...... ナーフしなくて良いから一生使われてないカードをバフしてくれ
リヴェンの周りととビクター本体は酷い 組み立てロボットにオーグメント、メダルダにスペシくらい付けてくれないかな
浄化より優秀な静寂のせいで尖った性能のユニットを採用するリスクが高くておもちゃデッキも作る気にならん Play to win rate異常に高いの広場だけっぽいし弄るならそこだけでいいと思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。