【PC】 Cyberpunk 2077 Part57
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>943
スカイリムのヴェックスも演じてるんだよね
スレた気の強い女役がよくハマってるわ
イヴリンは多分、カットされる前はフィクサーみたいな感じで暗躍して、計略巡らせてデクスと戦ったりするキャラだったんじゃないかと思う
全身から漂う大物オーラにその名残を感じる そういえば、2周目でようやく小島秀夫監督に会ったが、
聞くに堪えないボイスだった
やっぱりプロの声優は全然違うな エヴは何か大物そうでいて
実は最底辺の人格否定されてるオナニー道具で
不相応に高望みした結果…って感じの話は好きだわ このゲームはバグが多いけどCS版はこれで遊べるって言ってるのに最適化が足りてないのはバグとは別物じゃねって感じる
後者の方が大問題だとは思うけど グレネード分解しようとすると手に装備したプロジェクタイルランチャーがなぜか外れてしまうのってバグだよね?
グレネード分解もされないしなにこれ 画質も思ったより良くないから、もう次のゲーム開発してほしいわ
そのぶんのお金も集めてそうだし ドールみんなの夢は身請けされることとか言ってたな
しかしまあ金待ちにだろうが笑 >>955
デクスも大物に見えて駒以下の存在だし金ピカの腕も2周めはチンケに見える
舞い上がってたジャッキーとVの2人が2周めは少し哀しい たぶんライフパスで相棒が変わるみたいな感じだったけど納期対応のための大幅カットでジョニー一本にしたんだろ
ノーマッドはジョニーストリートはジャッキーコーポはタケムラって感じですごいしっくりくるキャラいるやん
国がかかわるとろくなことにならないって共産党時代から変わらないなポーランドは >>960
こういうのにレイトレーシング活かしてほしいよね 彡⌒ミ 自殺したくなるクイックハック作れるならノンケがホモになるクイックハックもあるのではなかろうか ジョニーが出てくるときにボディアーマー着てる場合とタンクトップ着てる場合があるけど、あれはジョニーが誰かに敵意を向けてる時や攻撃的な思考の時はアーマー、リラックスしてるときはタンクトップなのかな >>964
何でノーマッドはジョニー?謎の思考回路だな >>907
売り上げもなんだけどfallout4と76はsteam接続人数が今の時点で4の方が倍以上多いからな
76は初動で大ゴケして糞ゲー代名詞みたいなイメージが付いたせいで後からやってみようって人が少なかったのも伸びなかった原因だろう
4は発売当初から今まで評価は賛否分かれてるけど発売から数年経ったオフゲーで接続人数1万人超えてるのはやっぱ化け物だわ
TESもfalloutもmod拡張性の高さが最大の強みだからそれを切り捨ててオンに踏み切ったのは迷走だと思うな
modも使えるオンラインみたいにしてくれたらやってみようと思うんだが ブレーキングバッドのパロディ多すぎだろこれ
主人公のイメージも一年前のトレーラーだと
今のゲームのクールな感じではなくて
あどけなさの残る青年っぽさと容姿が
ジェシーを思わせる >>970
運営の対応もなってなかったみたい、スチーム発売当初レビューがベセスダランチャー組の恨みの声で満ち溢れてたのも >>959
オブジェクトモデル自体は意外と低ポリで作られているからなぁ
陰影表現のコントラスト濃いめで綺麗に見えるゲームだから、今後のゲームの課題は無限のポリゴンでのレンダリング
次の進化は仮想化マイクロポリゴンジオメトリ採用のUE5の正式リリースとDirectXのDirect Storage APIの正式稼働待ちだねぇ
光の陰影とそれを映し出す造形自体がもの凄く詳細でないと
グラフィックスにおおおってならないだろうな SF だからモヤモヤするオチが当たり前とかいうのは悪い意味で根付いてる固定概念だと思うよ
そんなんだからジャンルが一回は廃れた訳だし、最近のSF ジャンルで名が上がる小説がエンタメ性をちゃんと盛り込む内容になってんだし
ましてやプレイ時間が長くなるゲームで徒労に終わるオチは無いわ
オルト腹パンDLC求む モヤモヤビターな展開にすれば
無条件で高評価する人って割といるからな FO4の建築とかRDR2の狩りみたいに延々とハマれる要素ないのにその2つと同接数ほぼ同じのウィッチャー3ってヤバいわ スカイリムもfalloutもいまいちはまれなかった
ある程度ストーリーがあって支持される方がやりやすい ありふれた一日でチンピラがVの噂にビビって逃げてったんだけど、なにがフラグなのかな?
一週目は無謀にも襲い掛かってきて返り討ちにした 別にバッドエンドしかなくても面白ければいいと思うけどな
サイパンのエンディングが叩かれてるのはそこじゃなくて展開の持ってき方の下手さとゲーム性が両立してない点だと思うわ エヴリンはまぁ人を惑わせる才能はあったんだろうな
金稼いでジュディと高飛びしようと焦りすぎてやらかしてしまったと解釈してる >>975
好みの問題であってゲーム側の問題じゃないから >>887
バッドエンドであることが問題ではなくてバッドエンドとかモヤモヤエンドにしとけばとりあえず味わい深いエンドって思ってる節があるのが不満なんや
バッドエンドでもすごくいい作品を死ぬほどあるけどサイパンはバッドエンドを彩る要素をダイジェストとか手抜きっぽいのが気に入らない
後、メインクエはともかくサブクエで同じ手法使った市長クエは擁護の余地がない 展開とか物語なんていらんのよ
どでかいラスボスの口の中に爆弾突っ込んでドカーンやったぜ!!!!!でそのままエアロスミススタッフロール流しゃあ拍手喝采殿堂入りよ >>985
男女2人ずついるはず
ジグジグとダークマターにそれぞれ2人ずつ
ダークマターのはケリーとアスクラックスのサブ変え進めれば利用できるようになる これ本当にあくまでも主観的なもんだけど、納得するバッドエンドは納得するグッドエンドよりも物語の描写に丁寧な過程とセンスがないと出来ないとおもふ
映画で名作って言われる後味悪い作品だって、途中の背景、演出、演技があって惹かれるもんだし 夜想曲直前まで来てすべてのエンディングを見れるようにパナムの友の力を借りて→ハイウェイの女王を消化したいんだが、
友の力を借りてがいつまでたっても発生しない。
発生しなケースってあるの?あるとしたら涙目なんだが >>977
PS4とSwitchとPCのウィッチャー買ってクリアしたけどPS5が手に入ったらまたやると思うわ
ウィッチャーはゲームというより小説だと思ってる ディストピアを舞台とするSFでビターエンドは様式美だからなぁ
サイパンのEDの中では節制が一番合ってるな 最近の流行りのマーベル系とかマイケルベイ的なカタルシスで終わらせないあたり、ハヤカワSFシリーズっぽい文脈でよいとも言える 汚ねえ街の汚ねえ人々がハッピーエンドになるほうが変でしょ
いいとこメリーバッドエンドにしかならん なおジョニーだけは復活できるハッピーEDがある模様 エンディングは別にどんなのでもいいけど、
ジャッキーと過ごした日々をダイジェストにしていい理由にはならん
そこが一番不満 >>990
ごめんやっぱり好みの問題でしかない
メインストーリーはしつこすぎるくらい丁寧だと思う
純粋に好みの問題 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 21時間 1分 8秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。