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【PC】Cyberpunk 2077 Part10 【ipあり】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさんの野望 (スプッッ Sd33-kQBs [49.98.11.174])
垢版 |
2020/11/28(土) 18:15:55.13ID:8Y0n3a6ud
2020年12月10日 発売
価格 : GOG版70.99ドル Steam版8,778円
開発・販売元: CD Projekt RED

公式HP: https://www.cyberpunk.net/ja/
公式Twitter: https://twitter.com/CDPRJP
公式フォーラム: https://forums.cdprojektred.com/index.php?forums/cyberpunk.10794356/

E3 2019 公式トレーラー:tps://youtu.be/qIcTM8WXFjk

E3 2018 公式トレーラー : tps://youtu.be/8X2kIfS6fb8

2018 公式ゲームプレイ映像(48分) : tps://youtu.be/vjF9GgrY9c0

公式トレーラー The Gig:tps://youtu.be/ixl31324UxE

NEW Gameplay 20 Minutes (No Commentary):tps://youtu.be/dbDRkaNO8dE

次スレは>>950が宣言してから立ててください。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 をスレ立て時の本文の先頭に追加してください。

※前スレ
【PC】Cyberpunk 2077 Part7 【ipあり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1603873178/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【PC】Cyberpunk 2077 Part9 【ipあり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1605845716/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0957名無しさんの野望 (スププ Sd8f-H5AW [49.96.21.123])
垢版 |
2020/12/04(金) 18:04:48.74ID:xI6CwM/+d
XBOXのゲームプレイ動画に戦闘がちらほら入ってたけど
これスキルなしでパンパン撃ち合うだけだとマジでつまらなさそうだ
一発いくらのダメージ換算だから剣で斬りあう分躍動感の会ったファンタジー系と違って動きがない
スキルは相当出来がいいのか?ステルスばっかりになりそうだが
0965名無しさんの野望 (アウアウウー Sa47-NCCc [106.130.41.47])
垢版 |
2020/12/04(金) 19:28:43.75ID:hcIghumua
レビューでも言ってたな
16時間やったけどパーク増えてきてここから一気に立ち回り楽しくなる!ってところで終わって残念だったとか
チュートリアルではないけどまだ完全に本編が始まってないオープニング部分が10時間とかあるらしいし
最初はあんまり凝り性にならずに話進めた方が早く面白いとこまで行けるパターンっぽい
0977名無しさんの野望 (ワッチョイW 03dc-3FOK [124.84.237.187])
垢版 |
2020/12/04(金) 19:51:06.39ID:JYav1cah0
>>974
GTAはメインTPSだしな
RDR2とかもメインTPS
俺はFPSが好きだからどちらもFPS
視点でやったけど、設計がFPSじゃないからところどころ不便よね
RDR2だと馬引いてる時、引いてるのが全く分からなくて困ったし
0981名無しさんの野望 (ワッチョイW 6f58-PL+m [14.11.134.64])
垢版 |
2020/12/04(金) 20:00:29.86ID:AXMvXDtp0
一人称視点前提で作られたゲームと三人称視点前提で作られたゲームはマップデザインが全然違うよな
一人称視点はカメラワークがバグることないから閉塞的なマップでも全然いけちゃう
逆に三人称視点は開放的なマップ作りのゲームが多い
0987名無しさんの野望 (ワッチョイ df6e-jrSk [153.131.101.0])
垢版 |
2020/12/04(金) 20:17:17.31ID:9WfoGG5R0
(8)銃撃戦はつまらなそうだが、実際はどうなのか?
最初はまあまあ楽しく感じるが、徐々につまらなくなるのは事実だ。
序盤では銃のリアルな反動など武器が面白く、
たくさんの銃弾を浴びても死なない敵もチャレンジを与えてくれるが、特に驚きはない。
だがゲームを進めて新たな能力やパワフルな武器をアンロックすると、
銃撃戦の様相が一変してFPS的な感覚が希薄になる。
初期はダメージを受けると簡単に死ぬので、頻繁に退避して回復しなければならないが、
プレイヤーキャラクターが強くなると緊迫感がなくなる。
いまのところ、FPSに比べて迫力に欠けるが、終盤までプレイしていないので、まだ確定的なことは言えない。


ようするにFPS要素をふんだんに盛り込んだRPGってのが正解か
0989名無しさんの野望 (ワッチョイW efa5-Moe1 [223.134.16.194])
垢版 |
2020/12/04(金) 20:24:46.46ID:M/3EOMrc0
まあwitcher3も戦闘自体はそんなに面白くなかったけど神ゲーだったし
0998名無しさんの野望 (ワッチョイW c70c-nHEF [121.80.218.243])
垢版 |
2020/12/04(金) 20:38:25.24ID:zF0l8DdW0
ウィッチャー3みたいにオープンワールドが分断されてなければいいなぁ
10011001
垢版 |
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life time: 6日 2時間 25分 28秒
10021002
垢版 |
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