【LoR】Legends of Runeterra 63【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
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チャンピオンを選べ。戦略を練れ。そして勝ち抜き、レジェンドになろう。
『リーグ・オブ・ レジェンド』のストラテジーカードゲーム、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』が登場。無料でプレイ。
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【LoR】Legends of Runeterra 3【ルーンテラ】
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【LoR】Legends of Runeterra 62【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) どっちも3マナにすれば完全解決だぞあれは単純に軽すぎるんだわ
安藤だって標準ドローと同じコストでやってたのに わかるわ
盗ったカード見せるなら3/3いや3/4くらいにしてくれないと割に合わないな デッキから抜かれる程度で阿鼻叫喚のルーンテラ民に
早業でハンデスかましてストレスコンシさせるデッキ組んでみたくなってきた カードにマーキングしておくのはデュエリストの初歩だからな ポロデッキ普通に弱くね
アグロにもコントロールにも勝てないでしょあれじゃ 抜かれたカードわかるし嫌なら対応で使っちゃうことも出来る雑魚
泥棒カードの恥 >>463
バーストドローは3マナ2ドローライン守って
代わりにファストで2マナ2ドローの新ドロソ欲しいわ >>462
特定のキーカードについてなら相手の動きが不審でわかることあるよ
自分のデッキから、今の盤面で自分がされてイヤなカードが何か候補出す→マナの残し方とかガードの仕方で可能性判断
→できるだけ対策とれるようにしながら行動する というか条件なし3マナ2ドローすら許されてないゲームでなんで盗品をセーフと思って出しちゃうんだろうな
ベンブロードの娘に考えさせただろ やっと新環境でしっくりくるデッキ作れた
多分統計サイトで意外なデッキが上がってくると予想
留まりの蓋は大きかった 意思で憤死するようなチャンピオンマジでどうにかしろや運営 >>476
まずそんなことしながら勝てるような状況はなにとられてようが勝てるはwww つーか何取られたか予測出来るからどうでもいいって言うなら
公開されても変わらんしどうでもええやん ケアケアの実の全身ケア人間いるな
強奪ケアでゴミカードデッキに混ぜるのおすすめだぞ 強奪した直後にいきなりマナセーブしてパスしてきたりな
どう考えても破滅持ってってんじゃねーか >>479
公開されたら推測とかのレベルじゃなくなるから楽になるよ
ただ、体力3で公開ありになるよりかは公開なしのままで体力1の方がましかなと思う 体力3で公開しろとか何言ってるかわからんわ
コスト減してたら公開とか全く関係ない
俺のマリガン全部公開するから手札すべてのコスト下げてくれや
絶対勝率上がるからよ 4→2時代の瞑想のはいバーストで解決札引きましたーも大分アレだったし
正直もう盗むのがどうこうとかじゃなく単に安いバーストドローが駄目な感
というか基本的にバーストじゃないと駄目なカード以外あんまバーストであるべきじゃないよね
そしてドロソなんて仮にファストやスロウでも全然使うよね 盗品に文句を言うのはヴァイマーとイルーシブを絶滅させてからにしてくれないか?
ヴァイマーとイルーシブ潰すのがビルジの役割なのにこいつらのさばりすぎ >>484
>>458
についての個人的な意見ってだけだから気にしないで ジンクス強化されないかなぁ
ハンドをなくすってコンセプトが強さにあってないわ
贅沢言わないから4/4にしてくれ 自分のデッキからのドローと相手のデッキからのドローを同じに考える知的障害者がバランス語るのやめないか ジンクスのスキン可愛いのあるやんけ
これが絵違いで実装されていくのか 藻屑くんナーフされてるけどナーフ前はオーメンホークより遥かにコストに見合ってる性能だよね…… ノクサスの破棄シナジーがやる気ないのが悪い
数える位しかないやん チャンプブロッカー引かれるだけで普通に腹立つけどな盗品
それで凌がれるわけだし あんなスクラップ出したり+1+0したくらいで何のアドバンテージを得たというんや運営は
そんなカードデッキに入ってるってことは捨てて引いても持ってくるのはそのカードなんやぞ
ええかげんにしーやほんまに ジンクスはジンクスと同じようにハンドレスのシステムクリーチャー増えたときが本番だってそれ 藻屑ナーフとか意味わからんよな
あいつが1/1になってなんか影響あるか? ハンドレスにした時点で勝負決めにいかないと後がないのにシステムクリーチャーってのがジンクスの造りのナンセンスなところだと思う
仮にそうするにしてもかなりのケツデカスタッツにしなきゃいけないんじゃないすかね
墓地で動き始めるカードがあればハンドレスでも良いんだけどそもそも墓地の概念ないし データ更新来たな
新しい組み合わせだとブラウムスウェインとブラウムアニヴィアの勝率が高い 仮に今後ハンドレスコンセプトがフィーチャーされたとして
ハンドレス状態作ってからワンラウンド待たないと動き出さないようなカードに及び掛かるかなあ
正直リワーク案件な気がしてる 進化前から手札を一枚捨てるたびにネクサスに1点入れろや 気付いちまったんだが勝てないとつまんねーわこのゲーム Masterはそもそもまだあまり到達してる人がいないせいか十分な統計とれてないな、オールランクで見るしかないな
カードごとに見ると色々試行錯誤で試してるのかもしれないがブラウムは48.7か 1.3が42くらいだったから大分強くはなったかな
デッキ固まったら50は軽くこえそう、Jinxは相変わらずゴミで41.1 アニビアは49.8か
盗品は盗品50.3、商人50.3、不屈は勝率46まで落ちてるな ジンクスは除去られると死ぬ癖に防御スカスカだからな
5コス5/5くらいのがまだ使いやすい ジンクス、少なくとも進化ターンは無敵状態にしてくれ
不屈状態でもいいし、敵からのリコールすら不可でもいい
手札0で身動き取れなくするんだからそれくらい強くていい >>513
どうぶつの森とかですかね(未プレイ勢) 破棄して効果出てくるユニットが弱すぎる11と02って
あとゾウンの悪童とか汚水さらいとか
破棄するカードも模索段階だった初期のディスカードデッキにすら入らない究極のゴミ 汚水浚いは34にして欲しい
パックンチョッパーはバフできない効果と不屈ついてて欲しい ドレイブンジンクスとかもなんか勝ってるときはドレイブンで手札増えていくしジンクスとか無視するんだよな
負ける時だけジンクスと手札オールインして結局負けるっていう 悪童はランダムガチャから出てきて嬉しい枠なのでセーフ
汚水さらいはケツ4にしておけ
1/1はバーストで出てくるから強くするとコントロールが悪用するぞ >>502
止めれる相手がいなくなって顔かなり痛い ノクサス単にルシアンセナを入れるのは面白いな
これが伸びたらアプデを最大限活かしたことになる イルーシブとハイマーらランクマだと今のところあんま怖くないけど上の方の環境は前より悪化しそうだよなぁ イルーシブアグロに勝てん!!
何握ったらいいんや! ブラウムがイルーシブ狩るってスレで言ってたのに結局イルーシブ強いまんまなのか? >>525
ブラウムごときで止まるなら他に止められるチャレいくらでもあるやん そもそもイルーシブ狩るならチャレンジャー攻撃力2の3コスユニットの方が適任だし ブラウムスウェインってシナジーあんの?
セジュの方がよくない? >>525
さっきブラブラでガチイルーシブと当たったけど4ターン目とかもう手がつけられなくなってるから無理w
自作ブラブラでガントレットは無理だわ
みんな完成度高すぎる 相手ターンに手も足も出ないチャレでイルーシブ止まるって認識がそもそもおかしいんや >>529
結構パーツが違うね
ブラウムの方は防御的なカード、セジュの方はバーンカードが多い
どっちが強いかはメタ次第かな ブラブラの調整前の異常な持ち上げられ方はなんだったんだ 余裕で留まり1本でダイヤ到達した。アッシュセジュみたいな凍結にはきついけど
それ以外にはまったく問題なく勝てる。6→7コスナーフはマジでなんも痛くない。
243はきついけど、それで勝てなくなるかといわれれば別に勝てるわ 結局イルーシブ使ってて一番キツいのはイルーシブだからなぁ
バーンは早く駆逐されろ >>534
まぁ完全にゴミになるナーフされてもカードプール狭まるだけだしな lorに出てるチャンプって本家だとどういう性能なの?こっちだとセジュアニとハイマーうぜえええって感じなんだけどあっちだと嫌われてない? ルシアンブラウムも全然使われてないとは言え勝率高いし使いたくなるな
ほとんど同じ内容でルシアンセジュが前からあったけど
ルシアンブラウムの方がシナジー感じる ポロデッキって親分要る?横に並べた方が強い気がするんだけど >>541
ざっくりしすぎだろ
カモってる君がそれではアカンやろ普通に >>541
マナ足りない除去追いつかん回復足りない双の行強すぎ >>537
ハイマーは割と原作通りで本体は弱いが撒き散らすタレットがクソウザい
対面してる奴がボコられて味方に助け求めるも
タレット大量展開してるとこに無理に入って返り討ち食らって大喧嘩してggとか珍しくない
本体は雑魚だしタレットの処理が楽なチャンピオンには弱いので有利不利がはっきりしてる
セジュアニは凍結ultで襲いかかってその後も凍結撒き散らす奴で、これも原作再現度高い
が、火力は全然無いので6/5/6OPは全然イメージに合わない
原作イメージ通りだと3/6とか良くて4/6くらいのイメージ しっくりくるプレイヤーアイコンこれまでずっとなかったけどガントレット報酬のやつ格好いいな
ありがたい 明日のデッキ公開来た
パッと見ハイマー意外といなくてイルーシブが死ぬほど多い印象 時間なかったせいか前環境のまんま持ってきてる人多いな
留まりとか >>525
4マナのチャレンジャーで止められるならあそこまで暴れてないよ ガントレットヴァイマーで7戦7勝だったわ
内訳は5セジュアニ+なんか 1 デマ 2 ヤスオ 明日の参加者ってパッチノート見てから組む時間的猶予ってあったのかな イルーシブ止めるならこっちもイルーシブ使うのがてっとり早い 到達をよこせ イルーシヴならスカウトMFで浄化や果し合いやレイニングバレットでイルーシヴ殺しつつスカウトの暴力で速攻で決めに行くのがいいんじゃないのか?(適当 ここにぃ、バーストでイルーシブつけていきなりブロック行けるスペル、あんだけどぉ ダメだオーメンホークウザすぎるわ
なんでこいつ放置したんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています