【Bannerlord】Mount&Blade2 148馬力【Warband】
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↑文頭にコレを4行重ねてスレ立てすること
このゲーム最大の売りは、馬、剣、槍、弓の世界で、両軍数百以上の兵がぶつかり合う迫力のある戦闘!
野戦では騎兵が駆け巡り、攻城戦では敵城から矢の雨が降り注ぐ。
プレイヤーは自ら先陣に立って突撃してもよし、軍師のように後方で指揮してもよし。
さらにはユーザーによるMODの開発も盛んで末永く遊べるスルメゲーです。
待望の続編 Mount&Blade BannerLordがアーリーアクセス開始。
SteamのDL販売や各種ウェブストアから購入でき、公式日本語対応が予定されています。
Bannerlord用@wikiはこちら
https://w.atwiki.jp/bannerlord/
次スレは>>900
踏んで建てられない場合はレス番を指定してテンプレを貼り減速すること
※前スレ
【Bannerlord】Mount&Blade2 147馬力【Warband】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1587134926/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あー自動戦闘では上がらないか統率
コンパニオンに新兵預けて召集戦闘か >>951
どっかの王国に仕官して軍団を結成したらポンポン上がっていくで 今の時代、兵育てたいから自動戦闘(シミュバトル)。って選択肢はないぞ
育てたいなら丁寧に手動戦闘のみ 街攻めの途中でゲーム終わってオートセーブロードして街攻め再開したら
なんかロードルームに1000人弱すし詰め状態から戦闘始まった
クッソ重いしおしくらまんじゅうでまともに武器振れねえし酷かった >>956
バージョンは?1.2でもまだそれ起きるの?
報告はちょくちょく見るけど俺はまだなったことない 前はなんでか剣いっぱい作ってもストックできてたけど
一本一本別々になったことで店に出る率上がっちゃってるのかな…
能力と名前同じなら統合してほしいわ 伝説の鍛冶屋としてどこかの国に属して征服のお手伝いするプレイとか伝説のRogueとして片っぱしから諸侯を暗殺してカルラディア統一するプレイとかしたい 街の鍛冶場を貸してもらうのと引き換えに
作る武器の情報を渡してたんだろうな 都市の駐屯部隊って勝手に増えないの?
城の場合は増えるのに。 1.1.1だとバーター画面出して何も交換しないで終了しても
バーター成立でcharm上がるなw 面白そうだったからwar band?アーリーアクセスじゃない古いほう買ってやってるんだけど盗賊の拠点見つけろってクエストで拠点が全然見つからない!
これって歩き回ってさがす探すしかないの? >>966
位置はある程度固定で出てくるから覚えてしまうと楽なんだけどね
あと賊の隠れ家クエストは発見してから受けるほうがええぞ >>967
あと13日しか制限時間ないんだけど探すの飽きてきたから他ごとやって見つかったらついでに退治するわ
レスサンクス! 多方面の国で戦争始めたら撃退と攻略を休みなく続けても
敵の攻略スピードに勝てない
諸侯の首を落としていくしかないのか 敵が消耗しないにもほどがあるな
今回はゆっくり拡張するかと現在二国もちになったけど
600の兵スパムが続いてゆっくりできねえ レシピって7万円のも出来るんだな
上限いくつなんだ
これはwar Razor head2とtier1かの柄だったかな。あとネック部分にも部品使った
柄尻には部品なし
https://i.gyazo.com/f9072934ebbd91d8de6344d5a4788060.png なんでもない時でも兵士鼓舞したり勝った時に勝鬨上げる機能がほしい
みんな盛り上がってるのに親分だけ沈黙しててなんか寂しいわ 国がなくなったら他の国に亡命する家臣があかん
アレのせいで後半の敵国がアホみたいに強くなる >>969
一旦平和にするだろ?
こっちArmy呼んで大部隊作って米持って準備して相手の領地の目の前に行くだろ?
そして村焼いて敵対して目当ての街か城落とすだろ?
周りに敵が見学しに来てるだろ?
そいつと話して和平にする。の繰り返し 売却と好感度目当てなら鋼鉄2でできるtier5の薙刀コスパいいな
58000だから適当に馬と高めの装備買っときゃ無駄なく全ディナールかっぱらえる 毎日影響力が1づつ減る政策になってるからかガンガン減っていって、
マジでいつまで経っても国に自軍の勢力伸ばすことができない状態なんだけどどーしたらええのこれ。
黙って他の国に仕えた方がマシなのか? 影響力増えるパークか政策を提案する
捕虜を城の牢屋に寄付すりゃいくらか影響力増えるからそれでなんとか >>977
孤立した敵をがんがんゲリラしてけば影響力300ぐらい貯まるべ?
そしたら適当に街を落としてる部隊にこっそり加わったらいい WarRazor headも解除されたから定番レシピのパインシャフトで作ってみたら
+10ついて値段同じだった。これが上限なのかな。トレードスキルで若干値段プラスされてるかも
https://i.gyazo.com/73ebf9d32dd19b3a7efcbb16891d8cc2.png >>977
確か施行されてる政策を廃止する論議を影響力を消費して開けたはずだけど、影響力が貯まらないだろうからさっさと別の国に行ってしまった方がいいかも
ただ、国によっては城一つごととか街一つごとに影響力が増加する政策を施行してるとこもあるから領地を手に入れたらワンチャン そういえばまだ陰謀を阻止するクエストって進行できないの? >>985
おー!めっちゃいい!
ありがとうインストールするわ 影響上げは敵の本土のど真ん中で攻城キャンプマジおすすめ
黙ってても敵が来る >>964
民兵の方だろ?繁栄度とともに増えるよ
ただ所属村が2つだったり食料特産じゃないと基礎の食料事情が弱いのであんまり伸びない
ちなみに無理やり民兵に自前の兵つっこむこともできる取り出せなくなるけどなんと維持コスト0
自由に取り出せる自前の駐屯兵置くときはキープのマネージメントギャリソンでOKこっちは普通に維持費かかる 馬上片手武器振る時右側の敵を無理に正面に捉えようとするとリーチ短くなるの今更気付いたわ
ところで武器のhandlingってどういう作用してるの? 影響稼ぎはcouncil of the commonsだかいうポリシーが一番
領地もってないと意味ないけどw
日本語MODではなんていうか知らん 国作っても全方向から戦争仕掛けられて和平頼んでも数分後に攻めてきて萎えるな >>894
どっかのバージョンで規制はいったのかもな
うちのズヴァナちゃんは42になるのにまた産んだぞ23人目
結婚してから年二人のペースで産んでる 戦争も悪さもしてないただの1クランだというのにいきなりフーザイトに宣戦布告されるとは.. このスレッドは1000を超えました。
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