俺用メモ

陰謀を止める方法?
Kiling Bandits
Epicroteaで待機します。
町の中心部を散歩しましょう。
Altキーを押して、Waterfront-Clearingを参照してください。
役立つヒント
まず、ウォーターフロントに行き、すべての盗賊を殺します。

山賊と話して、彼を扇動してください:

見ているだけ。あなたは気にしますか?
山賊を殺した後、あなたにはメッセージがあります:

あなたは彼らが主張する領域からギャングの何人かのメンバーを片付けました。他の人がそれを取り戻そうとしないように、ここに滞在しますか?
イエスと言う
そして、ここで1?2日待ちます。

あなたはゲロテオンまたはだれか(あなたがエピクロテアを征服すれば彼または彼女は変化している)を励ますでしょう。

彼女または彼と話してください:

ここには何がありますか?あなたが私の若者の何人かを殴打したと聞いた。見た目よりもタフですが、それが私の震えの最初の矢にすぎないことを知っています。今出発して、私はあなたを生きさせます。留まって、歩けない戦いをします。
続ける。もっと準備ができています。
そして、あなたはこれを取るでしょう:

ギャングがあなたに近づき始めますが、ゆっくりなので、Fに戻る時間はまだあります。あなたは彼らに立ち向かい立ち向かいたいですか?
イエスと言う
また、これ:

Mangy Gerotheon's Partyに遭遇しました。
説明:攻撃
次に、すべての盗賊を排除して殺します(前に述べたように、以前の方法を実行します)。