Hearthstone Part1680
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Hearthstone Part1679
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今日知ったんだけどブランって3枚重ねないと意味ないのな
二枚置いて3回発動するかなと思ったけどダメだった 雄叫びを1回増やすじゃなくて2回にする効果だっておまけの頃から言われてるから 正直、ヒーローのほうのブランは至急削除すべきだと思う >>739
バフできない場合ボード1つ使う劣化ネファリアンだし
バフできる場合できるバフできるヒーローが限られるからどっちにしろクソミニオンじゃねえか おまけのクソゲーって試合時間長くなりすぎだよな
くだらないオナニーに付き合うのほんとつまらんから面白くない どうにか6000までこれたわ
こっからが本気でキツくなるんかね ダウン症が毎回光牙持ってくのなんなんだよ
1試合3回とって10回に一回くらいだぞ 上振れ下振れ激しくなったな
アプデ前は割とプレイで収束する感じだったはずなんだが
増減4倍も何の意味もなかったな まぁ8人いるんだから光牙ブランマロで上振れしてる奴は当然いるよなって感じ4位以内はともかく1位はそこら辺こっちも上振れしてないと無理 アプデ後はガチで腕しか出ないから不平不満もそりゃ出るわなと クエストやろうとしたんだけどファイアボール消えてね? 強い動きが周知されてきたからレート5000位からはあんま変わらんな
本当に上手いやつは抜けてるんだろうが 腕出るのはメタ落ち着いてからだよ
アプデから数日経った今プレイが与える影響少ないことが問題 グレード2に有能多すぎない?
融合体ネズミハイエナ戦隊長託宣者メタルトゥースリーパー 大分難しくなったよな
取捨選択1つミスると普通に7か8位だし ワグトグルのおかげで無駄な動きせずにすんでいるんだな 序盤で上手くバフ出来ないとか狙いが噛み合わないとかすると
グレード4になる頃には駄目だこりゃってなる 真面目な話調整前より腕が出て面白くなったと思ってるやついるの? アプデ直後に死ぬほど負けてちょっと考え方変えてみたら持ち直したから戦略変わっただけで技術介入度はどっこいだと思うけど
今の方がおもしろいかどうかはまた別の話って感じ アプデ来てからほぼ5位以下なったことないわ運ゲーを自分でやってる奴多そう 72/61のクソデカホッパーにこんな貧弱なマーロックでどう立ち向かえっていうんだよ もうだめだ…クソデカホッパー相手なんて勝てるわけがない… もしディバシ猛毒のバジリスク追加するとしたらグレード何かな? 順調に進めててもコウガコウガとディバシ猛毒手に入れた奴に当たった人から20点以上持っていかれるのクソだろ >>776
マーロック軍団グレード低い奴らだから20点ってなかなか出なくね? 選択カードとヒーローの重要性はましたが
ブランとかいうダウン症ガイジに轢き殺されるからお手上げ マロ20回使うクエストBGで消費出来るようにならんかなあ >>778
ディバシと猛毒つけれるのってマーロック以外居たっけ?
融合体軍団? 軍団とも書いてないからな
光牙いる時点で混成だろ
マロ1+融合体2+その他2+光牙2ってところじゃね
その他のグレードが高かったり光牙2体が生き残れば20点ぐらい出るよ 麻雀と同じで回りの手次第だから
自分の手強くてもくそぼろに負けて6位以下になることもあるし
そんなに強くなくても3位以内になることあるんだよな
通常なら1位になってもおかしくない手が序盤でやられるとアーッってなる ディバシ剥がしに光牙使われてない時点で負ける方がわるくね BGもエモオフにさせろよ煽り以外に使われること無いんだから >>782
あぁそういうことか文盲だったわ
こうがこうが編成とディバシ猛毒編成とで分けてたわ 自分の言いたいことのために無茶苦茶な理屈立てる奴いるよな ディバシ猛毒編成にこうがこうがって猛毒なくても勝てそうだな ダウン症ガイジブラン引いて中盤から40/40とかお手上げだわ
ほんとどうやったらこうぶんまわるのか >>787
たしかにそっちでも取れるな
それなら毒々フィンとか原始フィン構成にいないと難しそうだな 光牙もマロも諦めてひたすらメカ目指したら勝てるようになった
混成は環境が加速し過ぎて光牙取るまでのつなぎが大変だし
マロは中盤以降が運に左右され過ぎ
ただ、1位は無理だな 2択なのに4連続同じヒーローが選択に出てきて笑うしかないんだが メカは何だかんだ安定しとる
ジャンクはもうきついがコバルトがぶっ壊れなのは変わらん ゴールデンって3体並べても何も起きないんだな
コイン無駄にしたわ 課金しないで勝てるわけないだろ
これからどんどん課金ゲーになっていくから覚悟しな 課金して毒とバフとトークン生成のアニメーションが簡略化されたりオフになったりするなら課金する 初動マイクロマシーン3取りにいったら もう負けそう 2択マンは操作されとるからちゃんと頭にアルミホイル巻いていけよ マロの唯一と言ってもいい欠点はヒーローへの打点が低いことだよな
逆に悪魔はダメージくそでかい
つまり悪魔最強だな 序盤っていうかいかにダウン症ガイジと運だケイに当たらないかだわ
こいつらに連チャンしたらまじで30点行く >>797
ヒントでよく説明されてるが
スクショを撮って自慢してゆけ >>742
ピュートリサイド教授めっちゃ強くなるじゃん 悪魔は単純に数が少ないのが弱みだけど下手に追加しすぎると自傷して+2/+2する彼がデカくなりすぎて余計に猛毒ゲーになっていく >>803
負ける要素0なら打点とかどうでもよくなる
そもそも倒すゲームじゃなくて生き残るゲームやし >>797
ローディング中のTIPSにかいてあったでしょう・・・ 脳死でマロやったらいいだけだからアプデ後2800から5000代に上がったわ デカくするためにヒドラに挑発つけるの裏目に出ることもあるから悩む 悪魔軸にいくと盤面7体のうち悪魔じゃないのが2体もはいるなんかきにくわないわ ディバシマーロック軍団の隙間で9/7くらいになってるボルヴァー妙に腹立つな ぶっちゃけ3,4ターン目に融合体取れるかどうかが一番大事だな
長々とターンが続くけど、そこでもうほとんど決着はついてる デイリークエストの対戦の条件って変わったの?
HP15以下でコンシしても達成してなかった 教授のヒロパ、永続的に攻撃力+3でいいだろどうせヒドラに使うんだし ダリルの使い方って延々凍結してとかそう言う感じなの? 最強マロ軍団で金ケンゴー倒したわ
なんか申し訳なかった >>822
ダリルは7、8tのビッグムーブまでに引けりゃいいからな 定期的に現れる○○やったらいいマンって毎回それ取れてるのかな ミニロボでいいからバフ乗っければ勝てるよ
有徳は最終牌にならんからやめておけ あんまりダリルの使い方やってるやついないから書いた方がいいか? AFって
放置
放置
トークンピック グレードアップ
グレードアップ
グレードアップ
ってやってんだけどこれって間違い? >>830
運だケイの初手が強かったらそれでもおけ
逆に対して強くなかったり対面早いと戦力揃えた方がいいかもな
最近は3グレが割と重要な気がするから強くても2だけじゃぶっちゃけ戦力強くした方がいいかも >>830
理想ムーヴできたらそれでいんじゃね
ハズレガチャだったりブランとかネズミの王が暴れてたら盤面補強してやらんと即死するけど なんかいつの間にかボーナス2溜まってたわ後18で3ヒーロー解放される ヒーローに関わらず最近3でキャンプし続けること多いな
マロもメカもここで基礎作れるし、脳死アプグレ勢に中盤でダメ叩きこんで
トリプル作れるときにアプグレする
俺も2択で6500付近きたけど1位率25%とかだしこのやり方だとこの辺で頭うちなのかな >>836
1位率3割は超えたいよね
1位3割
2位3割
3位3割
4位以下1割が上級者ラインかしら SilverNameって視聴者数こんな多かったっけ?
いや実際やってるの見るとポンポン勝ってて凄いけど >>838
自分はエクセルで管理してる
日時ヒーロー順位ターンごとの職場レベルとかとか Silvernameってかなり昔だけど視聴者水増ししてるみたいな噂あっただろ
実際どうなのか知らんけど視聴者数の割にはTwitterのフォロワー数が異常に少ないから興味ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています