[CoH]Company of Heroes 88thカンパニー
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キャンペーンすぐ終わってしまった
やりたいステージを選んでプレイとか1みたいにして欲しかったな 追加陣営、追加ドクトリンは流石に許してやってほしいけどねw
coh2は最初はドイツ国防軍とソ連だけじゃなかったっけ?
ユニットの種類、陣営数でいえば普通にcoh3のほうが多い グラボを筆頭に全体的なPCの高騰(メモリとSSD以外)+食料品などの物価高+燃料高騰に
よる家計圧迫で娯楽(ゲーム)に投じる金は後回しになるのは必然 Company of Heroes 3がPS5で発売するみたいなんで予約してしまったけど、シリーズ初プレーです。
昔、PS3でルーズって言う戦争ゲームみたいなのを期待してるんですけど、どうなんでしょうか? Company of Heroes 3がPS5で発売するみたいなんで予約してしまったけど、シリーズ初プレーです。
昔、PS3でルーズって言う戦争ゲームみたいなのを期待してるんですけど、どうなんでしょうか? フリプでSudden Strike 4配ってたりしないのか
セール待てば1000円くらいで買えそう
知らんけど 空から機銃降らせるのだけとりあえずどうにかしてほしいわ ライフルマンがエンジン損傷してワロタ…w意味わからん Relic製の昔のWHのRTS配ってたけどこれ用の撒き餌か? Total Warの新作が出るみたいだからそのついでだと思うよ
TWのパブリッシャーもセガだし CS層向けなら尚更初代リメイクすりゃいいのに。
初代はプライベートライアンやバンドオブブラザーズをなぞるかのようなシネマティックさだったのに
3はイタリア、アフリカの地味戦線はともかく
キャンペーンのストーリー、ムービーが無くていいレベルの退屈さ。 RUSEみたいな神視点の視野に内政も戦闘も簡易化されてるのってあんまりないのかな cs版出たけどどうなんだ
だれか1人でもやってないのか PS5版買ったけど、説明不足すぎないか?
操作もだし戦車の作り方もよくわからん ✕でユニット選択、□で移動先指定、✕で選択解除
✕で選択、移動先も✕、◯で解除が他ゲーに多いからこの操作に慣れない CS版買ったけどホットキーがないからユニット切り替えが面倒かな
思ってたよりはコントローラー向けに作られてるけど
COHが初めてのプレイヤーはいきなりスカーミッシュ始まるから混乱しないのかなこれ マルチでアメリカ軍使ってんだけど、全然勝てん
最初に資源取りまくろうとしてるのがいけないのかな プライムスキン、毎月のちょっとした楽しみになってる MGスパムにはMGスパムぶつけるのが最適解かな、これクソゲーです 1部隊20人くらいにして撃ち合いでもっとぽんぽん死んでほしいわ MG環境終わったら復帰したいんだけど、どうですか? AIが馬鹿すぎる
橋で無意味に渋滞起こして延々動かなかったり
機関銃とか対戦車砲が落ちてても全く拾わない
せめて前作と同じ挙動はしてくれないと シリーズもこれで終わりそうだな
ユーザーに愛がなさすぎる てかこれとかtotal WARとか初期のクオリティが維持できてないゲームが多すぎる。見た目だけはすごくなってるけどゲームとしての完成度は?な作品ばっか、、もうゲームの進化も止まってきてる気がする これなら、coh2.5でブラッシュアップして北アフリカ戦線でもよかったな…… CoH3買ったよ。1と比べるとUIが分かりにくいね。ドクトリンもぱっとしないし。。。 T3の装甲擲弾兵は武器アップグレードが無いから生産する価値がないね。手榴弾を連発するわけにもいかないし。
T2の降下猟兵は対戦車ロケットを持てるし、T4の突撃兵はサブマシンガン持ってるから対歩兵で圧倒的だ。 マルチでチャットを開きっパにできないものか
気が付いたらみんな抜けて自分ひとりだったとか嫌すぎる 歩兵のみで遊びたいのですが、専用モードがないし、コストを変えて戦車を使えないようにしようと思ったら、ルーズファイルじゃないorz
moddbでそれらしいものがあったのでインストールしたら強制終了するしで、どうすれば歩兵のみで楽しめるか教えてください! 普通にinfantry only MODを使うか、自分でMODを作る。作り方はググればでてくるがエディタが重くて面倒くさい。 >>687
2には歩兵のみのmodがあるんですね
1にあるかどうか知りたかったですが、2に移住しました いつかは自分が何について聞いているか書けるようになるといいね… 3はドイツ国防軍は空軍ドクトリン一択だな。
攻めるにも守るにも友軍を支援するにも空爆が強い。
1のPEヘンシェル攻撃機みたいにスツーカ空爆は対戦車限定でいいと思うというか、
そもそも7.62mm小口径機銃掃射で戦車倒せるのが不自然。
機械化ドクトリンは燃料+5がCP0で使えないと
CP1のころには既に占領できる燃料地帯が1つあるかないかだし
自走榴弾砲は砲撃が遅すぎる上に威力もないから迫撃砲すら倒せないし
パンターも対歩兵攻撃力が弱い上に簡単に米軍駆逐戦車ヘルキャットに負ける。
突破ドクトリンはティーガー重戦車以外に何も無いクソ。
砲爆撃がないから敵が守りを固めると攻められない。 今回のマルチプレイって敵味方問わずAIは本拠地一切修理しないんだな
2は敵本拠地攻撃からひっくり返されることがわりとあったけど
3は本拠地まで押し込むと100%そのまま勝つから消化試合感がすごい AIじゃなくても破壊された本拠地は修理できないよ?
3vs3とかで仲間割れして味方のHQ壊すやついるじゃん?
すると破壊されたHQを工兵で直すことができない
そのかわりに今作のHQは耐久力が高くて戦車軍団でもなかな壊せないし、
HQエリア内を対象に航空爆撃とか全部使えなくなってる で、これ1、2と比べて楽しめるの?1、2は死ぬ程やとりました。 2はやってないから分からない。
1はマルチでイギリスとスナイパが酷かったが3ではそこは改善された
マルチなら1を改善した感じ
迫撃砲とケッテンが強い >>696
1で敵HQ付近にスナイパーを忍ばせて
敵歩兵がリトリートしてきたところにHQにV1ミサイルを当てるのが面白かったけど
開発運営的にはそういう戦術をさせたくないんじゃない? 3で嫌なのはリトリートが遅くて追撃で全滅しやすいことかな
あと今のバランスだとイギリス軍のスチュアート軽戦車スパムが強すぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています