0330名無しさんの野望
2023/02/27(月) 22:15:13.98ID:1Gag/62b0プレイヤーキャラのAppearance_typeをLetoで301番のコボルトに変更したところ、
OC、SoU、HtoU、プレミアム、ヘンチマンエイジのモジュールではちゃんとコボルトの姿になりますが、
新規に製作したモジュールでは何故かOCの古代の爬虫人になってしまいます。
(appearance.2daはoverrideに保存)
OC等の既存モジュールをツールセットで弄ったモジュールでは問題ないので、ゼロから作ったモジュール
だけ違う番号が参照されてるみたい。
SEGAPC版1.69をやってた頃は問題なかったと思います。
かなり特殊な状況なので、同様の症状に出くわされた方居られないかもしれませんが、
何かアドバイスあればよろしくお願いします。