>>100
無事「トウモロコシ粉」を作る事が出来ました!ありがとうございます!

ですが、今度は何故か「トウモロコシ粉」からコーンブレッドという元々modに
導入されていたアイテムを作る事が出来なくなってしましました。
コーンブレッドはアイテムのingredientsにトウモロコシ粉と水を設定し、
作れるようにしているのですが、何故かコンロで調理しようとしても料理一覧に
表示されません…。

あと、別件ではあるのですが、Project Eterniaというmodに登場するゴブリンという
種族の体型をxmlファイルでいじったところ、体型を変化させた為かゲーム内で装備
している武器が表示されなくなってしまい、また研究や鉱脈堀りなど様々なモーションが
おかしくなってしまいました。こうしたものはどこで調節できるのでしょうか。

度重なる複数の質問をしてしまい、このスレの皆様のご厚意に甘える形に
なってしまって本当にすみません。大変恐縮のしきりですが、どうかご教授願えれば
誠にありがたいです。