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【Dota2】Dota Auto Chess Part9【MOD】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさんの野望 (ワンミングク MMdf-FLMG [153.234.1.189])
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2019/05/12(日) 19:31:22.80ID:+hivEOCJM
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次スレを立てる方は↑を二行以上重ねて書いてください

『Dota Auto Chess』は、中国の開発者Drodo GamesによってDota2のMODとして作成されたカスタムマップおよびゲームモードです。

Dota Auto Chessの特徴
・8人のプレーヤーによるテンポの速いミニトーナメント戦
・ゲームの駒としておなじみのDotaの英雄を使用して、チェス盤を模倣して8×8のフィールドで戦う
・激しいゲームプレイが少なくなり、より多くの戦略とニュアンスが生まれる
・ピースは自動的に戦うが、どこに配置し、誰を配置するかによって勝利が決まる
・操作は簡単ですぐに遊べるが、極める事は難しい

Dota Auto Chessワークショップ
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1613886175
Reddit
https://www.reddit.com/r/dotachess
海外Wiki
https://dotaautochess.gamepedia.com/Dota_Auto_Chess_Wiki

>>950を踏んだ人が次スレ作成
立てそうに無い場合は、気づいた人が自主的に立てましょう。

※前スレ
【Dota2】Dota Auto Chess Part8【MOD】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1557327642/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさんの野望 (ワッチョイ 51b1-y0Vo [60.76.223.153])
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2019/05/12(日) 19:43:38.94ID:UBg7CBAo0
ttps://twitter.com/takigare/status/1127169443983814656
オートチェス開発元のDragonestに遺憾の意の件をメールしたら、「@DotaAutoChessJP は公式じゃなくて
ただのファンページ。中華ゲーについての態度も我々公式ではなく彼個人のもの。他のJPプレイヤーにも
そう伝えて」って言われました
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0010名無しさんの野望 (JP 0H05-wQID [210.160.183.11])
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2019/05/13(月) 00:43:32.09ID:1hSUGYOzH
「17uuとbakabotが同一人物」とかアホがまだ言ってるらしい。
大方17uuを擁護=自演って浅はかな発想だろうが。
17uu本人が否定してるからTwitch配信見とけ。
0017名無しさんの野望 (JP 0H05-wQID [210.160.183.11])
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2019/05/13(月) 00:57:19.06ID:1hSUGYOzH
>>11
くだけた文体が多少ある17uuと異なるし、
Dota2一筋の17uuとでは言及内容もまるで違う。
もし同一人物なら、臭いを消すため会話で自演するくらい容易いわけ。
0018名無しさんの野望 (JP 0H05-wQID [210.160.183.11])
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2019/05/13(月) 00:58:35.01ID:1hSUGYOzH
アホが次のテンプレに載せそうだし、
アカウント騒動についてデマは除いとけ。17uuとは無関係。

前スレ756
>bakabotさんこと真性引きこもり17uuさんこういう時は何の庇護もせずだんまりなのうけるーw
前スレ763
>ああ、bakabot=17uu=真性引きこもり=自称オートチェス日本公式なのか
0020名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b73-p4gx [113.144.133.254])
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2019/05/13(月) 01:16:45.89ID:2+9ThAcH0
>>9
1秒でも長く生き残ってた方
だから-tp戦法がある
0032名無しさんの野望 (ワッチョイ 51b1-y0Vo [60.76.223.153])
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2019/05/13(月) 01:48:28.10ID:3hUMLSYU0
bakabotや真性引きこもりとか、ネーミングのセンスを見ても余程の自虐的な性格であることが窺える
もしかするとこうやって叩かれることで快感を覚えている可能性も否定できない
0037名無しさんの野望 (JP 0H05-wQID [210.160.183.11])
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2019/05/13(月) 02:39:24.87ID:1hSUGYOzH
>>32
この手のハンドルネーム弄りするアホによく会うが、意味が違う。
botの様に同じことしか書かないバカ、そのBakaを収集するクローラーという意味で名付けた。
0038名無しさんの野望 (JP 0H05-wQID [210.160.183.11])
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2019/05/13(月) 02:41:53.61ID:1hSUGYOzH
>>21
否定したら「本人乙」、肯定しても「本人乙」だろうアホの中では。
17uuが誠心誠意「同じ人物ではありません!」とハッキリ否定してるから、配信の録画見て来い。
0042名無しさんの野望 (ワッチョイ 3303-t4ir [133.130.214.137])
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2019/05/13(月) 03:05:56.39ID:nKW5fYVn0
相手メイジ6ヒューマン4ウォロ3のリーライLv3ゼウスLv2謎エレLv2
こっちオーク占いLv2×2、タイドLv2、メデュLv2、ドゥームLv3
全部のAOE受けきっても謎エレに全部溶かされる上に、相手のクンカが絶対発動してきてどうしようもなかった
こっちもリーライ単品で突っ込んだら良かったんかな?
0043名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spdd-8Yy7 [126.245.134.58])
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2019/05/13(月) 03:12:16.42ID:cxU4Bdd4p
自分の後衛はハンターかなんかか?
リーライ3で先にaoe全部吐かれてそれに耐えてるならシャーマン二体なんかまじで無駄じゃね
メイジ6って2回目のスキル出せる可能性あるの1番後ろにいるジジイくらいだぞ
そこまで育ってるなら10レベルだろうし普通に火力積んで殺せば良かっただけだろう
0047名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b62-Tcrn [119.229.101.103])
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2019/05/13(月) 04:19:17.90ID:RiOPuWYJ0
オークの占い師強いらしいけど使ったことないわ
ただ気持ちよくなりたいから相手をメタるキャラみたいなの入れたくない
でも使った方がいいんだろうなぁ
0049名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-y0Vo [126.194.156.127])
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2019/05/13(月) 04:43:00.18ID:sxl2rjJJ0
このゲームやってると時間足りないやばい
0056名無しさんの野望 (ワッチョイ 13a1-y0Vo [123.223.233.64])
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2019/05/13(月) 09:29:28.65ID:5bw0eGdB0
先に打たなきゃいけないってそこだよね
メイジ側も占い師並べてきたら
リーライ差で先取られてテラブレさんとか何もせず死ぬから
ぶっちゃけメイジ対策としては成り立ってないどころか
むしろメイジ側の武器という雰囲気すらある
0062名無しさんの野望 (ワッチョイ ebd9-i1r8 [153.181.207.220])
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2019/05/13(月) 09:48:11.01ID:RyiLHgas0
勝たせたい時と負けさせたい時があるから解るな
勝たせたい時は序盤からアイテムがわんさか出て、リロールしなくてもキーキャラが出て来る
上位とも当たりにくいしほっといても金が溜まる
負けさせたい時は兎に角アイテム出ないしリロールしようが後駒一つでレベルアップみたいなリーチ状態のまま引けない
序盤から走ってる上位とも当たりやすい
序盤のクリープでアイテムが殆ど出なかった時は中止要請して流した方がいいよ
負けさせたい時に頑張ってやっても時間の無駄だから
0064名無しさんの野望 (スップ Sd73-vKCg [1.72.8.132])
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2019/05/13(月) 09:50:10.77ID:dl3qL+pld
細かい配置って終盤にならないとやらないし準備中に次の対戦相手と相手の盤面のコピーをこちらの画面に見せてほしい

それともみんなレベル7から細かい配置してるの?
0071名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-y0Vo [126.194.156.127])
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2019/05/13(月) 10:03:25.42ID:sxl2rjJJ0
トロルウォーロックのごり押しで初めて一位とれた
序盤中盤辛いけど耐えたら気持ちよくなれる
0078名無しさんの野望 (ササクッテロル Spdd-WKy9 [126.233.111.51])
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2019/05/13(月) 10:26:40.04ID:Ld87qTvxp
何位と何位がいつ当たるかは多分フォーラムとかに載ってると思うけど

基本は現在順位を元に法則の順に当たる
順位が変動した時に対戦相手がリセットされる

だから同じやつと連続で当たるときは、順位変動もしくはリタイアした人が出てるはず
0096名無しさんの野望 (スップ Sd33-BTch [49.97.98.171])
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2019/05/13(月) 12:07:59.05ID:F+wZUW2id
韓国の上位勢の配信見てたら
序盤の連敗争い中にユニット全部引っ込めて
見事にもう一人のザコを試行回数1で勝たせていたから
順番把握できてるんだろうとは思ったぞ
0103名無しさんの野望 (ワッチョイ 8903-Sxi3 [128.53.101.244])
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2019/05/13(月) 12:28:41.15ID:MJtG76wd0
完成したアサシン6ってどうやって対抗すればいい?
相手レベル8で毒とテンプラ以外★3
こっちは対抗しようとウォリ6ビースト4にレベル10まで上げてダズル★2とメデュ★2足したんだけど溶かされ続けて負けた…
0106名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b73-cH3A [119.106.234.86])
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2019/05/13(月) 12:35:41.07ID:/pdZb6CD0
FO戦法も知らないでガイジとか言っちゃポーンが紛れてるのかこのスレは 油断できないな
0122名無しさんの野望 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.159.165])
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2019/05/13(月) 13:14:06.25ID:DeZMfYQMd
自分以外に連敗狙ってる奴いたらチキンレースになって盤面空同士のじゃんけんになる
ギリギリ狙って連敗切れたら元も子もないからな
加えて盤面も倉庫も全部売れば最速で利子が貯まる
0131名無しさんの野望 (アウアウカー Sa2d-7K5y [182.251.47.113])
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2019/05/13(月) 14:21:37.62ID:gLCQOrDVa
ゴブリンって言われてるほど運ゲーじゃないと思う
早めにティンバーソー星2できた時にしか目指さないからかもしれないけど
程々に体力保ったまま50ゴールドレベル9まで安定していけるから
そこから地雷引けずに負けたって記憶ほとんどない
0133名無しさんの野望 (ササクッテロル Spdd-WKy9 [126.233.111.51])
垢版 |
2019/05/13(月) 14:24:35.99ID:Ld87qTvxp
ゴブ6はほかにだれもやってないなら別にギャンブルでもなんでもない
そもそも完成してもメイジに倒されることも多いしな
序盤スノーボールできたなら(ティンバー2もいること)積極的に狙っても良いものさ
0134名無しさんの野望 (アウアウカー Sa2d-jpqi [182.251.34.95])
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2019/05/13(月) 14:24:36.62ID:C3+A1pMua
87 名無しさんの野望 (ワッチョイ 0958-FLMG [106.73.209.224]) sage 2019/05/13(月) 11:01:52.41 ID:CUAPriuG0
ライカンの子犬の分までダメージ入るのクソうぜえ

102 名無しさんの野望 (ワッチョイ 0958-FLMG [106.73.209.224]) sage 2019/05/13(月) 12:28:06.99 ID:CUAPriuG0
>>99
全部引っ込めんのはガイジだろ


草生える
0135名無しさんの野望 (JP 0H05-/TB2 [210.151.122.229])
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2019/05/13(月) 14:30:12.69ID:SQeNNka9H
序盤ゴブリン3で連勝出来れば中盤はライフをリソースに利子でガンガンレベル上げれば割とできるゴブ6
現環境1位は取れないけど4位以上は絶対いけるな
0137名無しさんの野望 (バットンキン MM53-cH3A [153.191.239.134])
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2019/05/13(月) 14:35:49.28ID:aEv/jKRsM
FOはPT組み立ててから最低でも10連勝しないと勝ちは狙えないけど事故が多くてなあ
結局メイジ以外のシナジー選んじゃうと事故率増えて安定しないしホントメイジゲー
連敗ボナはあくまで救済措置で狙ってやる価値があったらよくないと思うんだけどどうなんかね
0142名無しさんの野望 (スップ Sd73-AilG [1.75.2.241])
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2019/05/13(月) 14:57:16.18ID:lXijTvqbd
8レベルでサクッと地雷引けるときもあれば10レベルまでいっても引けずに負けることがあるから運ゲーと言われるのさ
その点メイジとかは同じ狙いの人いなければ引けないことはないことの方が少ない
確率の壁に当たったら諦めろ
0152名無しさんの野望 (ワッチョイ 0936-cH3A [106.184.134.218])
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2019/05/13(月) 15:31:11.83ID:K+Gn11mD0
取り敢えず日本ならかべお見とけばいいんじゃね ちゃんと解説しながら行動してくれてる場面多いし
DTNは絶対参考にならん
0156名無しさんの野望 (ワッチョイ 6bcf-vVMj [121.81.136.116])
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2019/05/13(月) 15:43:25.46ID:f6XIA5U30
5ゲームやって11321でめっちゃきもちええわ
0161名無しさんの野望 (ワッチョイ c947-Km62 [202.125.56.158])
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2019/05/13(月) 16:03:28.92ID:048zNIGm0
始めたばっかだからシナジー優先なのか星4とかの強キャラ優先なのかわかんねえ
0162名無しさんの野望 (ワントンキン MM53-nP+x [153.236.54.95])
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2019/05/13(月) 16:12:28.36ID:PGX+5tW7M
弱いのはなるべくつよキャラに入れ替えたいのはわかるんだけど、
エレメンタル2ついてるときの岩のエレメンタル★2を捨てるタイミングとか
ナーガ2ついてるときのスラーダをいつ捨てるのかとか
コイツラ抜いたらウォリアー6が消えちゃうなとか考えることが多くて難しい
0165名無しさんの野望 (ササクッテロ Spdd-+knI [126.33.36.218])
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2019/05/13(月) 16:27:45.71ID:TT1Vx9x4p
釈迦とやまとんは仕事の話きてるっぽいぞ
そのうち解説するのかもな
0167名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-fRrQ [126.205.65.176])
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2019/05/13(月) 16:46:15.03ID:0hND2uC60
>>166
合ってるかわかんないけど、クンカやメデューサ、トロウォ、ロンドルあたり重なったならそのシナジーをゴブ6に足してくかな?
そこにエニグマやらジャイロ、不死、タイドあたり足せば大体勝ってる気がす?
0192名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b62-Tcrn [119.229.101.103])
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2019/05/13(月) 19:18:03.83ID:RiOPuWYJ0
連敗やる勇気ないわ
引き悪いときは狙った方がいいんだろうけど
サブ垢作って練習してみるかな
0195名無しさんの野望 (ワッチョイ 3174-8Yy7 [182.20.69.51])
垢版 |
2019/05/13(月) 19:26:50.68ID:F49zOoiC0
今までダズル1体出してフルオープンよりダメージ貰った事一度もないんだがどんなケースだ?
ベノマンマナアイテム持ちですらダズルが死ぬより先に出してるの見た事ないわ
リッチは削除されたぞ
0211名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b62-Tcrn [119.229.101.103])
垢版 |
2019/05/13(月) 20:46:58.52ID:RiOPuWYJ0
その時点で化け物なきがする
0215名無しさんの野望 (ワッチョイ 1973-ZckE [114.17.97.41])
垢版 |
2019/05/13(月) 21:05:44.13ID:HgHZ1Xxx0
ルークで直近の試合30回で1位7回、2位7回でも雑魚なのか
ビショップの俺なんてゴミ以下だな
0219名無しさんの野望 (ブーイモ MM05-bCjW [210.138.208.42])
垢版 |
2019/05/13(月) 21:15:21.00ID:2aK0YRi7M
lolのリーグでもマウント取ってるコメントのアカウント名でレート調べると大半シルバーらしいからなw
0230名無しさんの野望 (ワッチョイ 1347-mKfw [61.215.230.200])
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2019/05/13(月) 21:50:22.95ID:xS2hwX+80
三日もプレイしてないのに気づいたら30時間くらいプレイしてたわ…
しかも全然1位なれないわ
0241名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b73-cH3A [119.106.234.86])
垢版 |
2019/05/13(月) 22:43:08.73ID:/pdZb6CD0
1戦が長いからこそ戦略性が増して面白いんだろ
時間短縮を図るなら戦闘時間を削るくらいかね
0251名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b62-Tcrn [119.229.101.103])
垢版 |
2019/05/13(月) 23:33:02.15ID:RiOPuWYJ0
このシステム相性のいいIP山ほどあるからジャンル化してほしいな
まぁ日本向けのかわいいキャラのやつはやりたい
0256名無しさんの野望 (ワッチョイ d1f1-cH3A [124.18.84.202])
垢版 |
2019/05/14(火) 00:03:36.07ID:RotnLydr0
始まらない
0260名無しさんの野望 (ワッチョイ 131d-ayrw [61.192.124.7])
垢版 |
2019/05/14(火) 01:05:06.38ID:CKPhW48h0
マッチングサイト使わないと〜っていうやつ定期的にみるけど何で使わないの?
承認キャンセル少ないからストレスないのに
ただ試合回したいだけなら野良でいいとおもうけど
ランク上げたいなら使えばいいのに
0261名無しさんの野望 (ワッチョイ b176-gMth [118.20.200.214])
垢版 |
2019/05/14(火) 01:10:17.60ID:TlpffiDC0
>>260
サブでio3つ重ねたりして遊んだり構成や手代わりのタイミングの練習をするためにやってるうちに
ナイト7が上限なんじゃーのかってくらい上がらないから書いただけ

ほんまにレート上げは必須やねマッチングサイト
0264名無しさんの野望 (ワッチョイ 0973-vM1y [106.166.176.167])
垢版 |
2019/05/14(火) 01:14:36.86ID:TUJfyIn30
5ペア持ってる状態でガチャっても全く揃わなかったり
クンカ2体戦将2体ロンドル1体持った状態で
全財産回しても揃わなかったりすると泣けてくるなほんと…
他の人の編成ともそんなに競合してないのに
0266名無しさんの野望 (ワッチョイ 2920-gMth [112.136.87.246])
垢版 |
2019/05/14(火) 01:18:29.33ID:iT48MYtG0
野良で上がれないならサイト使っても上がれない気はするけどねw
ランク部屋って野良より遥かにレベル高いからね。
まぁ、でも野良でやってても上達しないのも確かだしね。
キャンディー欲しけりゃ野良行けばいいし、揉まれながらもランク上げたいならランク部屋だね。
0272名無しさんの野望 (ワッチョイ b176-gMth [118.20.200.214])
垢版 |
2019/05/14(火) 01:32:29.67ID:TlpffiDC0
てか最初の頃は野良やって全く勝てなくて糞運ゲーとか思ってたけど、
配信見たりゲーム数こなしたりしてゲームを理解してくると

野良で6ウォリ構成(手札で6メイジ製作)とかやってても勝てるくらい弱くてびっくりしたわ

そう考えるとqueenとかと戦うと俺もそういう風に対処されるんだろうなぁ
0275名無しさんの野望 (ワッチョイ 3303-t4ir [133.130.214.137])
垢版 |
2019/05/14(火) 01:49:11.72ID:YqVS/1mA0
ウォリ6にする意味が無いもん
ドゥームライカン戦将クンカが☆2でジャガノLv3とかになってたらやるかもしれんが
ウォリ3にビーストかウォリかトロル混ぜてくのが一番無難だし
そういう構成にしないと最後勝てない
0280名無しさんの野望 (ワッチョイ ebbc-M2R7 [153.218.211.41])
垢版 |
2019/05/14(火) 02:45:44.77ID:BVtAkiVQ0
ゲームできねえ
0284名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b62-Tcrn [119.229.101.103])
垢版 |
2019/05/14(火) 04:00:38.63ID:1KtF3SVq0
この顔アイコンコマと似てないの多いから何が何やら
0293名無しさんの野望 (スプッッ Sd73-bCjW [1.79.86.232])
垢版 |
2019/05/14(火) 04:44:58.55ID:drVnSzb/d
俺もデスプロ低すぎる気がする
まぁ俺より遥かに上のディビジョンの外人が言うからには間違い無いと思うけど
デスプロとか星1でもクソ火力出てヤバくかんじるけど
やっぱりメイジメタだとキツイのかな
0294名無しさんの野望 (ササクッテロル Spdd-8Yy7 [126.233.146.39])
垢版 |
2019/05/14(火) 05:09:29.49ID:zVz1j7QFp
あいつが入る構成って前がめちゃくちゃ硬くてか火力が足りないもんにポンと入れるくらいで構成的に必須にはならんからな
火力だけならエニグマの方が遥かに安定して出せるのもあるし
死んだら消えるのが評価低いんじゃね
0301名無しさんの野望 (JP 0H05-3L9O [210.160.183.16])
垢版 |
2019/05/14(火) 06:20:16.08ID:QNmg+SucH
>>178
「擁護」と評す連中は頭が悪い。
オートチェス公認アカウント絡みで、おかしな叩き方してる連中を「批判」してるわけ。
万事そうなのだが、メンタル弱い奴は自分への批判を受け入れられないから、「擁護」ってことにしたがる。
0302名無しさんの野望 (JP 0H05-3L9O [210.160.183.16])
垢版 |
2019/05/14(火) 06:22:56.40ID:QNmg+SucH
>>178
人物はともかく、団体ってどれだ?
人物の17uuはこちらを疎んじていたが、それはそれで仕方ない。
当事者がどう思ってようが、間違った奴には間違ってると言うだけ。
0303名無しさんの野望 (JP 0H05-3L9O [210.160.183.16])
垢版 |
2019/05/14(火) 06:24:42.52ID:QNmg+SucH
>>182
RiotJPにバンされることの、どこに笑うポイントがあるのか詳しく。
LoLやRiotJPへの不当な叩き方を批判してるのであって、
ツイッチ配信のモデレーターはどうでもいい。
0306名無しさんの野望 (ワッチョイ 1973-ZckE [114.17.97.41])
垢版 |
2019/05/14(火) 06:30:50.92ID:wUNrCH3g0
tabzzのtier見るとクラスはメイジ一択だな
あとは種族でエレメンタル、エルフ、ビーストの順で強い感じか
0328名無しさんの野望 (ワッチョイ 13ed-ejNk [125.3.128.84])
垢版 |
2019/05/14(火) 08:47:21.85ID:3SPEs7LG0
フリーマッチ追加だけでもいいよな すぐ出来ることしてないのがな
0333名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-y0Vo [126.194.183.2])
垢版 |
2019/05/14(火) 09:19:09.05ID:4iYQr4cR0
運ゲーみたいなところもあるからな
負けたら自分の引きが悪かったで納得しちゃう
0335名無しさんの野望 (ワッチョイ 2974-tGIh [112.139.189.50])
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2019/05/14(火) 09:29:07.17ID:U+jTlnXC0
結局スキルがイマイチなんよな5コスのくせに
スピリットも自身しか回復しないし
エニグマタイドのような唯一無二かつ有用なスキルじゃない
回復量低くていいからスピリットで味方も回復出来るくらいはないと5コスとしては微妙
0338名無しさんの野望 (エムゾネ FF33-Ij5h [49.106.193.67])
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2019/05/14(火) 09:53:53.21ID:P030haBeF
スマホ版になれたらもうPC起動すんのも面倒だわ
マッチングも早いし、操作も楽だし
最初はキャラきもいって思ったけど慣れた
0367名無しさんの野望 (ワッチョイ ebd5-vM1y [153.194.159.74])
垢版 |
2019/05/14(火) 12:18:02.66ID:GUhgrSQR0
スマホ版鯖落ちてない?公式もなんも声明ださないの腹立つんだが
0372名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spdd-s6+r [126.199.10.21])
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2019/05/14(火) 12:24:07.79ID:szvjCQ4Op
lolのキャラで出したら売れそう
riotやらんのかな
0381名無しさんの野望 (ワッチョイ eb50-WRLS [153.156.170.75])
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2019/05/14(火) 12:51:44.42ID:xD1BBJmH0
https://www.reddit.com/r/AutoChess/comments/bo3ah2/dota_auto_chess_season_1_mmr_changes_revealed/

MMRの話題
記事元のロシア語サイトでは8人のランクを入力すると順位毎のランク変動を確認できる

自ランクが部屋平均ランクより離れるほどMMR獲得が困難になる
例えば自ランクが部屋平均より3ランク高いとMMR獲得には3位以上になる必要がある
0389名無しさんの野望 (バットンキン MMad-cH3A [118.14.65.174])
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2019/05/14(火) 13:17:28.70ID:v8nFIGiiM
FO連敗練習してて事故リまくった結果ナイト下位まで落ちたけどやっぱこの辺だと普通にやっても楽に勝てるわな
ちゃんとランクが機能してるのはいいことだ
0396名無しさんの野望 (バットンキン MMad-cH3A [118.14.65.174])
垢版 |
2019/05/14(火) 13:35:10.59ID:v8nFIGiiM
さっさとガチャって速攻仕掛けた方が下位になりにくいからそういう戦法してる奴が高ランクに行ってるってことでしょ多分
0398名無しさんの野望 (ワッチョイ ebc6-vM1y [153.217.60.142])
垢版 |
2019/05/14(火) 13:36:54.60ID:wJysPI9H0
ふるおーぷんむずかちい
0407名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b73-cH3A [119.106.234.86])
垢版 |
2019/05/14(火) 14:57:14.75ID:SS84HTau0
そもそも合成前の仮面の時点でスキル死んだら困るやつに持たせない方がいいぞ
0408名無しさんの野望 (ササクッテロル Spdd-WKy9 [126.233.111.51])
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2019/05/14(火) 14:59:47.73ID:D05ohCeXp
まぁあんまり書きたくなかったがランク上げたいならアーリーで強い構成にしてガチャしまくりが最強だよ
ゲーム後半って全員パワースパイクを求めてガチャするわけでその中で勝てる側になれるかはまぁ運(正直負ける側になることはあまりないが)

だから貯金が大事とか言ってホルホル金貯めてる時にアーリーに強い構成に寄せて星増やすのが良い

例えばアサシンなら水エレ、致命は星3だとかなりのキャリー力がある
ゴブリンならティンバー、ティンカー
エルフならアンチメイジ(アンチメイジ自体にはキャリー力ないので注意

ここら辺の増やし切った後でレベル上げるのが実は強い
0419名無しさんの野望 (ワッチョイ d3c3-vVMj [163.44.32.38])
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2019/05/14(火) 16:29:41.76ID:HjRqxTa40
auto chessのtxtファイルってどこにあるんだ?
デーモンナイトや恐怖のデーモンとかヒーロー名勝手に変えられてんのいかんでしょ
個人クライアントだけでも修正することってできないんかなこれ
0437名無しさんの野望 (ワッチョイ 0b73-7K5y [113.144.246.98])
垢版 |
2019/05/14(火) 17:44:12.04ID:teT23Csb0
ビショ5くらいからペース速くなった印象だわ
低レートだと下が回さねえから勝ってる奴が一生勝ってて金差つきすぎて逆転無理だけど
ここまで来るとみんな回してトップも回すから独走がなくてめっちゃおもろい
今ビショ8
0441名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-gMth [126.218.29.110])
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2019/05/14(火) 17:59:35.93ID:zj42eYUb0
ビショ6だが基本貯めるなLv7で回す
ウォリとかハンター軸みたいな序中盤に勝たないといけない構成ならあれだけど

いまのビショ上位の元クイーンだらけゲームスピードが明らかに違う連中に勝てないのはこの辺の考え方がダメなんだろなー
0442名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-NMZ3 [126.159.203.25])
垢版 |
2019/05/14(火) 18:03:21.12ID:ngHcECYE0
「オートチェス 攻略」でググったら大体50Gまで溜めて利子最大化!ガチャは7レベルから!みたいなページばっかだからな
もちろん導入の仕方としては間違ってないだろうし、新しいゲームだから仕方ないけどね
やっぱ百聞は一見に如かずとも言うしtwitchで上手そうな外人を観たほうが百倍参考になるわ
0443名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM6d-FLMG [150.66.78.46])
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2019/05/14(火) 18:03:42.74ID:CvZ8u/7AM
>>307
17uuの配信コメントするとチャットBANされるから

こんにちは、とか、初見です、とか当たり障りないやつでもメンヘラなので気分次第でBAN

大会配信とかだとチャットBANされても気にならないし解除されてることにも気づかないからみんなコメントしてない
0453名無しさんの野望 (ブーイモ MM05-9FbV [210.149.255.37])
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2019/05/14(火) 18:22:33.12ID:PMGx908IM
50貯めるのが基本で問題はないけど、例外が多すぎるのが問題でもある
0458名無しさんの野望 (ササクッテロ Spdd-8Yy7 [126.33.148.1])
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2019/05/14(火) 18:28:56.18ID:1hJwbxnjp
>>455
初心者は脳死で金貯めてガチャして今のじゃ遅かったと感じたら自分の判断でタイミング変えていく方がいいと思うわ
ヤバいと感じたらガチャを回すとかそのヤバいの判断が初心者に絶対に出来んだろ
0463名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b62-Tcrn [119.229.101.103])
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2019/05/14(火) 18:35:31.40ID:1KtF3SVq0
これPCのスタンドアロン版はでないのかな
0472名無しさんの野望 (ワッチョイ b176-gMth [118.20.200.214])
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2019/05/14(火) 19:21:41.17ID:TlpffiDC0
初心者に分かりやすいガチャ回す序盤のタイミングは
低コスト駒が2枚ずつ(七対子状態)になってて★2が無い時が一番簡単なタイミングだな

R4でも駒2枚ずつのやつが2セット出来たら俺は回してるレベルで序盤は大事よ

後はレベルに対して欲しい駒が出やすいかどうかってのも重要
0473名無しさんの野望 (ブーイモ MM05-bCjW [210.138.179.179])
垢版 |
2019/05/14(火) 19:26:52.50ID:C1P1p/jTM
でも20G以下くらいまで回しちゃうとそこからまた貯金するのめっちゃきつくない?
0476名無しさんの野望 (ワッチョイ b176-gMth [118.20.200.214])
垢版 |
2019/05/14(火) 19:28:46.08ID:TlpffiDC0
まぁあとはあまり語られてないけど、序盤のレベル上げのタイミングはもう少し考えないと基本弱い
例をあげるとウォリ構成目指してんのに1コス集まってない中でレベル上げたら揃いにくいし★3は絶望

おまけにコスト高いやつを買う金が無いから買ったところで重ねるのがきつくて失速しまくりというね

簡単に言えば出すものないのにレベルを上げるなって言えば簡単かね?
0490名無しさんの野望 (ワッチョイ ebfc-/TB2 [153.136.134.40])
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2019/05/14(火) 20:29:06.11ID:XqAlz5jB0
bakabotと17uuって同一人物なの?
確かに文体とか似てるけど、17uuがLoL語れるとは思えんのだけどな
もしLoL詳しいならMSI上位チームレビューとか言ってFaker褒めてSKT貶せば今の100倍くらいアクセス稼げそうなもんだけど
0491名無しさんの野望 (スフッ Sd33-Gitt [49.104.7.79])
垢版 |
2019/05/14(火) 20:37:58.81ID:O+jn2PFJd
bakabotはlolのゲームとしての話は全くしないよ
今やってる大会の配信でも運営とかメタの話は一切せずにKRのファイティーンって掛声の解釈がおかしいとか意味わからないことばかり言ってる
0507名無しさんの野望 (ワッチョイ 9381-vM1y [221.241.35.97])
垢版 |
2019/05/14(火) 23:06:23.18ID:msnClb5x0
みんな最低ビショップなのかすごいな 
序盤伸びないと全く勝てない
0515名無しさんの野望 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.119.69.22])
垢版 |
2019/05/14(火) 23:32:52.59ID:tI8JOhXS0
そもそもマッチングサイト使ってガチでやってる人口なんて全プレイヤーの20%いるかいないかだろう
ビショ6%しかいないって言ってもマッチングちゃんとしてるやつの30%はビショにはいけてるって考えていいと思う
0519名無しさんの野望 (ブーイモ MM05-bCjW [210.138.179.179])
垢版 |
2019/05/14(火) 23:56:27.21ID:C1P1p/jTM
野良マッチ一瞬で8人揃うのに承認押さないやつは何なんだよw
0524名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b73-cH3A [119.106.234.86])
垢版 |
2019/05/15(水) 00:28:57.03ID:W2QAJO0n0
たまに盤面ラグって自分の駒の動き止まる時あるけどあれって実際に戦闘処理おかしくなってるん?
明らかにおかしな形で一気に味方消し飛ばされたんだけど気のせいなんかな
0527名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b62-Tcrn [119.229.101.103])
垢版 |
2019/05/15(水) 00:49:28.61ID:TeFUV5Uv0
合計収入少なくて上位食い込むとうれしい
0530名無しさんの野望 (ワッチョイ 51b1-9FbV [60.73.35.132])
垢版 |
2019/05/15(水) 01:02:57.34ID:iMndzJ0S0
久しぶりにやると全然勝てねー、どうやって金使ってたかとか忘れてるわ
0546名無しさんの野望 (ワッチョイ 2158-Z331 [14.13.68.96])
垢版 |
2019/05/15(水) 02:58:51.07ID:xhVEEpM90
ウィスプ召喚ログで画面が埋まるほど中華が召喚してきたわ
0548名無しさんの野望 (ワッチョイ 2158-Z331 [14.13.68.96])
垢版 |
2019/05/15(水) 03:01:35.28ID:xhVEEpM90
なるほどな、他のメンバーがreportしろってチャットしてたけど、しなくてよかったわ
0555名無しさんの野望 (JP 0H05-3L9O [210.160.183.26])
垢版 |
2019/05/15(水) 04:28:55.21ID:2Bho+SaDH
>>491
意味わからないのはお前の頭が悪いから。
日本人が応援でする「ファイティーン」は韓国語というより、
eスポーツにおけるスラングとして使われてるわけ。
0559名無しさんの野望 (ワッチョイ d969-dOiC [210.191.52.161])
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2019/05/15(水) 05:14:22.03ID:yPvjtH+c0
うーん始めたばっかで知識不足から終盤のクリープ来るタイミングとか分からんくて1位取れる試合を落としてしまった悔しい
無駄使い減らしてあとレベル1上げてればナガゴブメカにアサシン付けれてクリープ来る前に削りきれたのに
0562名無しさんの野望 (JP 0H05-3L9O [210.160.183.26])
垢版 |
2019/05/15(水) 05:56:03.43ID:2Bho+SaDH
>>556
どの辺が?
「しめじ」という通話相手に平謝りで、批判を受け入れ続けてたが?
その批判してきた相手にすら、「話してみると以外にまともだった」と言わせている。
0567名無しさんの野望 (アウアウウー Sad5-XQSP [106.132.202.82])
垢版 |
2019/05/15(水) 06:31:22.09ID:I5V5ibcba
フルオープンってどういう意味?
0574名無しさんの野望 (ワッチョイ 51b1-6zTN [60.109.46.122])
垢版 |
2019/05/15(水) 07:28:07.44ID:IOlnjkLH0
ルークの相手が6メイジ使ってたんだけど敵にディストラプターいるのに頑なに配置を隅に固めてタイマン負けててなんだかなぁって思った
前線に置いたメドゥーサも3回連続でスキル吐く前に溶けてたし同じルークでもかなり格差あるんじゃないか?
0585名無しさんの野望 (ワッチョイ 1973-ZckE [114.17.97.41])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:29:02.75ID:zkLSJgou0
IO以外の駒動かしてもダメやで
0591名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-oWYU [126.194.142.75])
垢版 |
2019/05/15(水) 08:44:37.62ID:XXRv74u30
シャーマン9で敵全員をカエルにすれば倒せるよ
0602名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b73-cH3A [119.106.234.86])
垢版 |
2019/05/15(水) 09:57:44.43ID:W2QAJO0n0
今どのマッチにも大体メイジ居るしゴブ6なんて割に合ってないだろ
0614名無しさんの野望 (スップ Sd73-s+kc [1.66.105.33])
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2019/05/15(水) 10:51:18.95ID:7ki8K38Ld
4ビーストに拘るザコがわいたな
タスカーとヴェノマンサーという後半ゴミ以下の性能しかない駒を無理矢理使わないと発動できないクソオブクソシナジーを使って勝って勝因がビースト4だと勘違いしてる典型的な下手くそ
0617名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b73-cH3A [119.106.234.86])
垢版 |
2019/05/15(水) 10:58:57.67ID:W2QAJO0n0
なんだこいつ
また臭いのが帰ってきたか
0622名無しさんの野望 (ワッチョイ 51b1-vVMj [60.119.69.22])
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2019/05/15(水) 11:45:26.34ID:8hRKsBhj0
ビーストウォリってそもそもメイジが育ち切る前にライカンベノマン辺りでダメージ増幅させて勝負決めるもんだと思ってたけど違うの?
ビースト4あってもメイジ育ったら普通にビースト捨ててナーガとCC寄りに切り替えるけど
0624名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b73-cH3A [119.106.234.86])
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2019/05/15(水) 11:51:08.67ID:W2QAJO0n0
エンチャは使えないって決めつけてる方がなんかな
一応☆3にしやすいし使える場面も多いと思うけど
0627名無しさんの野望 (ワッチョイ 13a1-y0Vo [123.223.233.64])
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2019/05/15(水) 11:58:24.56ID:WNgc2zxw0
>>622
むしろ揃いきったらメイジより強いって話だったような
でもクンカ、ドゥーム、ロンドルの4G入れていくタイミングがキツくて
結果的に中盤も1G★2への依存度が高くなる、メイジより遅れる

というのがクイーン勢の受け売りです
0636名無しさんの野望 (バッミングク MMab-cH3A [123.220.52.235])
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2019/05/15(水) 12:24:03.48ID:hFBQcVx6M
あのパクリゲームは名前にオートチェスって入ってるせいで本家と騙されやすいわ
今までパクリゲーで名前までもパクってたのなんて見たことないからなw
0641名無しさんの野望 (アウアウエー Sa23-l9HI [111.239.185.93])
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2019/05/15(水) 12:29:44.26ID:nJn3ZnXNa
>>622
そもそもウォリがナーガ出しやすくて低コストが多いおかげで星3が狙いやすい=最大体力が高いおかげでqihlではメイジのカウンターとして挙げられてる
偶にウォリはシナジーがアーマー強化だからメイジに弱いと思ってる人いるがその逆
0658名無しさんの野望 (ワッチョイ b176-gMth [118.20.200.214])
垢版 |
2019/05/15(水) 13:24:47.13ID:Q1q401XI0
ハンターで1位取るには条件がきついからな
射手かドワーフを★3にしてタイド&メデュを入れるがほぼ必須みたいなもんだし

あるいは序盤にアドとってその流れで勝つくらいだけど、それはハンターだけじゃなくて全部で取れる話だし
きついよねハンター
0662名無しさんの野望 (ササクッテロル Spdd-WKy9 [126.233.111.51])
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2019/05/15(水) 14:09:19.83ID:6Zfcmpnap
>>660
シナジー気にせずに星2以上の前衛を3体くらい作ればいいよ
もちろんメイジなら岩エレのエレメンタルシナジーだったりハンターならビーストマスター、ジャガノでオークシナジーとか出すに越したことないけどね

ティンバー、クロックでロボシナジーつけたりしてもいいと思う
ティンバーはシナジーなしでもそこそこ強い
0664名無しさんの野望 (ワッチョイ 1373-wTlH [27.89.19.182])
垢版 |
2019/05/15(水) 14:13:23.36ID:KMzd8Q420
ハンターはビーマスがさっさと☆2になって初めて意識するけど
そもそも☆2のビーマスが序盤支える要員としてめっちゃ強いんであって、序盤はハンターシナジーの恩恵あんま受けてる感がない
0668名無しさんの野望 (ワッチョイ 1373-wTlH [27.89.19.182])
垢版 |
2019/05/15(水) 14:28:37.76ID:KMzd8Q420
ああそうなのか
どうしようもなく前衛弱い時にシナジーないビーマス突っ込んでもそこそこ戦ってくれるから、単に駒が強いだけなのかと
アンデッドは発動するしないでだいぶ変わる実感あったんだけど
0677名無しさんの野望 (JP 0H05-3L9O [210.160.183.26])
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2019/05/15(水) 15:28:16.10ID:2Bho+SaDH
>566
まだ自演を疑ってる奴の「分かる」って何?
本人も「LoL嫌いであることは根拠のないデマです」と否定している。
妄想もほどほどにしとけ。
0690名無しさんの野望 (ワッチョイ 3174-8Yy7 [182.20.69.51])
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2019/05/15(水) 17:07:50.31ID:oTWOxlTh0
リーダーボード見ると上位で6エルフ使ってない奴全くいないレベルで多用されてるがエルフ全然使わないのもあって慣れないな
ビショップ中位で停滞してるからエルフ練習するか
0691名無しさんの野望 (スップ Sd73-s+kc [1.66.105.33])
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2019/05/15(水) 17:14:31.65ID:7ki8K38Ld
このゲームは4位以内にはいることが目的だから1位になりにくいみたいな議論には意味がない
この論点を受け入れてからじゃないとエルフやハンターの話しても無駄だし、メイジが強いみたいな間抜けなレスを延々とする機械になる
0693名無しさんの野望 (ワッチョイ 3174-8Yy7 [182.20.69.51])
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2019/05/15(水) 17:25:13.39ID:oTWOxlTh0
>>672
portiaっていうtop100に入ってる配信者も結構エルフ使ってるがアンチメイジ星2ひとつとフリオン1体くらいしかエルフいないのに急に15ターン辺りでエルフに舵切ったりするからアサシンとかメイジみたいに脳死でやっていいのか分からんね
0700名無しさんの野望 (スップ Sd33-/TB2 [49.97.102.22])
垢版 |
2019/05/15(水) 18:01:38.97ID:vrrbdlPDd
ああまたこのササか
やたらとクイーンの記事や配信の話するくせに内容はやけにレベル低いし連投ガイジに思えてきたわ
まぁ頑張ってランク上げてルーク部屋供給に貢献してくれ
0702名無しさんの野望 (スップ Sd73-BTch [1.66.102.34])
垢版 |
2019/05/15(水) 18:05:55.93ID:nYQwP6ibd
上位特有のメタゲームでエルフが強いってだけで
ビショップ以下はそうじゃないと思うぞ
終盤までぬくぬく生き残ったメイジに焼かれて終わり

エルフは6エルフ3ハンターで
途中でメデューサ星2をオークハンターさんと入れかえて
残りはcc積めば終わりだぞ
0703名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-gMth [126.218.29.110])
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2019/05/15(水) 18:08:14.82ID:sDj1szme0
あのガイドの一文はできうる限り強さが保証されてるテンプレ構成にいけってことだと思うが

Lv7、8時点で完成系のエルフ6に勝てるのって影雷★2が3枚入ったメイジぐらいしかねぇし
残り2枠でアンデッドつけるハンタ3アサシン3つけるロンドルCCとかのピン差しで強い駒いれてもいい受けが広いインチキみてぇな構成
0704名無しさんの野望 (スップ Sd33-/TB2 [49.97.102.22])
垢版 |
2019/05/15(水) 18:24:17.59ID:vrrbdlPDd
シナジーの効果だけみてエルフはメイジに弱いと思ってる奴が多いけどほぼ互角だしな
終盤の3位争いや1v1になっても相性差じゃなく単純に育ってる方が勝つ
下位のメタ云々は知らんけど
0706名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b62-Tcrn [119.229.101.103])
垢版 |
2019/05/15(水) 18:30:47.71ID:TeFUV5Uv0
ナイトのナーフ来てからナイト一回もやってなかったけど完成ナイトが上位にいるの結構見るしいっぱい来たら今でも狙っていいんだな
前みたいに序盤からど安定ではなさそうだけど
0707名無しさんの野望 (スッップ Sd33-sonR [49.98.173.120])
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2019/05/15(水) 18:33:20.29ID:zLsT+CDpd
初心者なんですが これ上位三人がなにかもらえてますよね。それ以外なら死んだ時点で即抜けでいいんですか?
0708名無しさんの野望 (スッップ Sd33-/TB2 [49.98.128.29])
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2019/05/15(水) 18:35:47.10ID:SNg9r07ed
強いなら同じキャラをいれる
これしただけでビショ抜けれたわw
0715名無しさんの野望 (ワッチョイ 9b62-Tcrn [119.229.101.103])
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2019/05/15(水) 19:07:54.03ID:TeFUV5Uv0
俺もチャットミュートしたい
さっきの試合ニコニコ動画並みに常にハングル流れててクッソうざかった
あいつらどの国のゲームでも母国語つかう
0718名無しさんの野望 (スッップ Sd33-sonR [49.98.173.120])
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2019/05/15(水) 19:22:31.21ID:zLsT+CDpd
>>710
最後までいないと成績に反映されないとかないですよね?ありがとうございます
0721名無しさんの野望 (ワッチョイ d95a-i1r8 [210.149.159.234])
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2019/05/15(水) 19:29:30.39ID:R+IjHLnp0
iosだから早くアプリ出ろよと思いながら待てずに無限進化オートチェスやってみたら面白くて笑ったわ
結局オートチェスのゲーム性はキャラが変わっても何も変わらないから他のパクリゲーでも充分楽しめるのね
前に話題になったポケモンオートチェスとかでたら凄い事になると思うわ
0727名無しさんの野望 (ワッチョイ 0973-vM1y [106.166.176.167])
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2019/05/15(水) 20:02:06.39ID:Ej+F+nmJ0
友人が「編成変える時は他プレイヤーのベンチの駒も見て決めたほうがいいよ」
って言ってたんだけどそんな発想なくてビックリした
皆は他プレイヤーのベンチ意識する?
ちな自分は初心者ナイト
0735名無しさんの野望 (ワッチョイ 5111-WwNl [60.61.237.165])
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2019/05/15(水) 20:41:33.63ID:UG72KBjT0
ツイッターでオートチェス iOSって検索すると既に無限進化がスマホ向けのオートチェス なんだとかなり勘違いされててやばいな
0738名無しさんの野望 (スッップ Sd33-sonR [49.98.173.120])
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2019/05/15(水) 20:47:54.44ID:zLsT+CDpd
dota2起動して アーケード押して 検索窓にauto chessっていれて

ってやってるんだが皆毎回そうやってんの?
0760名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-oWYU [126.194.139.48])
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2019/05/15(水) 23:27:04.18ID:XtJGVTBA0
エルフの序盤のしのぎ方おしえて
0762名無しさんの野望 (ワッチョイ d1cf-ayrw [124.87.194.153])
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2019/05/15(水) 23:36:13.90ID:H3pXqdDI0
3ゴブリンから3アサシン行ってエルフ3アサシン3に移行してエルフ6アサシン3orエルフ3アサシン6目指す

それかオーク2ハンター3行ってエルフハンターに移行する
この二つが多いかな、ちなビショ7
0763名無しさんの野望 (ワッチョイ a9d5-gMth [58.92.222.44])
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2019/05/15(水) 23:46:05.59ID:ZcuFpnZK0
スマホ版は短時間でやれるようにして
PC版はeスポーツとか大会がやれるような形式にして欲しいな
しかしPC版のスタンドアローン化はValveが許可して進めないと難しいし
出遅れたらPC版も他のパクリゲーに先を越されるかもしれないな
0767名無しさんの野望 (ワッチョイ 43b1-Qul6 [126.194.139.48])
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2019/05/16(木) 00:07:54.35ID:reOBEB7D0
>>762
ありがとう ポーン1より
0774名無しさんの野望 (ブーイモ MMdf-iukg [49.239.70.242])
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2019/05/16(木) 01:11:16.24ID:ewgwQms9M
早めにメイジ完成してこりゃ優勝だと思ってたら40ラウンドで星3五体作ってる奴いて轢き殺されたわw
そんな作れたことある?
0775名無しさんの野望 (ワッチョイ 43b1-Qul6 [126.194.139.48])
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2019/05/16(木) 01:15:14.14ID:reOBEB7D0
40ラウンドならいけるんじゃない
アサシンエルフとかは全然いける
0781名無しさんの野望 (ワッチョイ 87cf-9mjA [180.145.84.245])
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2019/05/16(木) 01:33:15.68ID:FcievfrH0
後半★3予定のキャラが倉庫に溜まってくるとめちゃくちゃ圧迫されて身動き取れなくなっちゃうことがよくあるんだけど、あれってどう解消したらいいんだろう
何でもかんでも持ってるのは間違いだろうと思ってはいるんだけど
0783名無しさんの野望 (ワッチョイ 43b1-Qul6 [126.194.139.48])
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2019/05/16(木) 01:51:05.86ID:reOBEB7D0
エレメンタル2メイジアサシン+フリオントレント護りで無事最下位
0784名無しさんの野望 (ワッチョイ e3f7-yzpl [180.220.46.97])
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2019/05/16(木) 01:52:44.57ID:dQn83D550
PC版ってかdota2が低スペノートには厳しい
なのでスマホ版はありがたいしスタンドアローン化には期待してる
配信でヒーローをアップにしたりしてるの見るとモデリングすげえって感心するんだけどね
0787名無しさんの野望 (ワッチョイ 2bf0-N32O [118.108.147.114])
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2019/05/16(木) 02:21:33.61ID:w0W7vRRO0
最近このゲーム始めて殆ど序盤先行型で動いてるんだけど
大体2,3人構成被せられるのとそれをメタった構成取られて4、5位くらいで落ちる
序盤で構成固めずに上位をメタった構成を意識して15T位から動いた方が良いのかな?
0790名無しさんの野望 (ワッチョイ 43b1-Qul6 [126.194.139.48])
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2019/05/16(木) 02:32:13.60ID:reOBEB7D0
連勝ボーナスをもらい続けないと先行型の金玉はないよね
0792名無しさんの野望 (ワッチョイ 2bf0-N32O [118.108.147.114])
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2019/05/16(木) 02:44:53.44ID:w0W7vRRO0
大体シナジーが取れるのととシナジーに合った白い★が★2が2体出来るまで回して
あとは50$溜まるまで貯めつつシナジーに合うものがあったらちょいちょいつまんでいく感じでやってます

序盤は運よりもテクニックで何とかなりそうな盤面が多そうだから色々勉強してみようと思います
0796名無しさんの野望 (ワッチョイ af62-Xtu9 [119.229.101.103])
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2019/05/16(木) 03:19:42.98ID:Ru/hFaME0
b4までいってしばらくビショップで安定するかと思ったら今日連敗して一気にナイト落ちた・・・
負け込んだ時に続けるもんじゃないわ
0802名無しさんの野望 (ワッチョイ 1f73-X1rL [27.89.19.182])
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2019/05/16(木) 04:08:12.62ID:WknFsStQ0
17uu、このゲームをめちゃくちゃ愛してるのは伝わった
だからもうここで暴れないでくれ
ここでは名無しに戻って、普通に雑談するのが一番このゲームのイメージを悪くしない方法だ
Twitter上でも同じだ
0805名無しさんの野望 (アウアウエー Sa5f-dQdu [111.239.183.74])
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2019/05/16(木) 04:47:43.00ID:vK3z/Z+qa
dotaはWoWやHSの原作であるウォークラフトって化け物コンテンツのゲームから出来たMODだけあってキャラクターは殆どそれと同じだからな
これ以上人気になるコンテンツ持ってるのは数えるくらいしかない
0815名無しさんの野望 (ワッチョイ 2773-sQ/o [113.144.246.98])
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2019/05/16(木) 05:26:36.29ID:tFzJ/LR10
今の若い子はFFDQやらないのと同じくらいポケモンやらないらしいな
昔から出すぎててわけわからんから
メインターゲットは20〜30代らしいのでそこをキッズ呼ばわりはまあ中年オタクでいいんじゃないですかね
0822名無しさんの野望 (ワッチョイ 1fed-dnyq [125.3.128.119])
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2019/05/16(木) 06:16:47.63ID:vXxL99eY0
いうてオートチェスのキャラクターは数字でしか見てないからデザイン変えたいとは思わんけどな
MOVAの派生と同じで手出したら全てサービス終了になりかねないからパクるのは結構危険ではある
0823名無しさんの野望 (ワッチョイ d75a-b6Io [210.149.159.234])
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2019/05/16(木) 06:29:52.39ID:jZeP7XBf0
無限進化を触って解ったけどオートチェスのゲーム性や楽しさは駒が変わっても変わらない
バランスとかラグとかチート対策とかマッチングとかが優れてる他のパクリが出たらそっちのが流行るだろうね
格ゲーも色んなゲーム出てるけどやってる事は殴り合って色んなキャラが色んな技出して相手の体力を無くすって基本はスト2以来変わってないし
H1Z1からPUBG、フォーナイトの流れとかdota2からLOLの流れとかカウンターストライクから他のFPSの流れとか見てても元祖が1番遊ばれるって訳じゃないしね

今のマッチングの糞さとチートとか談合あるんじゃないか?って言う疑念の部分とかラグとかの部分が改善されないと他ゲーに持ってかれるだろうね
0835名無しさんの野望 (ワッチョイ a7de-ZjB6 [133.186.95.74])
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2019/05/16(木) 07:44:39.42ID:9yMYYB0o0
ポケモンオートチェスはカントーリーグとかジョウトリーグみたいに区分けしてルール内で出てくるポケモン絞ればバランス考慮した上で大量に追加していけるからな
ゲーム性的にはかなりマッチしてる
0836名無しさんの野望 (ササクッテロラ Sp1f-53Kk [126.199.29.142])
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2019/05/16(木) 08:01:08.23ID:hZZP1Uzap
ポケモンは3進化に限定すると人気キャラ出しきれなくなるし
ルール変えて進化なしもありにしたら引いたら勝ちみたいになるし

その点ドラクエモンスターズ基準なら全て解決ですよ
配合って楽しいじゃんねぇ
0842名無しさんの野望 (ワッチョイ 774e-dR0m [122.25.118.224])
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2019/05/16(木) 08:26:24.80ID:2NcJPr9D0
ドラクエオートチェスは獣系+スライムでぶちスライム

ぶちスライム+ぶちスライムでぶちキング

ぶちキング+スライム系で ぶちキングのままぷらすが増えるとかできるから無限の可能性あるけどクソ覚えること多い
0851名無しさんの野望 (ワッチョイ 2773-sQ/o [113.144.246.98])
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2019/05/16(木) 09:10:54.48ID:tFzJ/LR10
>>839
原作だとピカチュウがイワーク倒してんだよなぁ
それは置いといてオートチェスでもエルフはハンターに不利だけどアサシン足していい勝負になったりするから属性毎の有利不利あるのはこのゲームにもマッチするぞ
0852名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fd9-b6Io [153.181.207.220])
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2019/05/16(木) 09:25:30.30ID:xkBqooon0
基本1対1のポケモンの概念をどうやってチーム戦で表現するのか興味あるわ
MOBAが流行り始めた時もLOLスレとかでポケモンのMOBA出したら売れるってレスも有ったし同意だけど、やっぱアンチ関係がしっかりしてるポケモンだと形はどうであれチーム戦を表現するのは難しいのかな
0853名無しさんの野望 (スップ Sd2f-WpPL [1.66.103.99])
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2019/05/16(木) 09:25:55.35ID:WmGqouaod
スマホ版やるメイン層にとってdotaのキャラが云々って関係ないし、大多数はそもそもpcでもdotaやってないだろうからな

本家が版権やらでバタついてるなら良いUIで早く出しちゃうわな
0857名無しさんの野望 (アウアウカー Sa5f-Qul6 [182.251.252.46])
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2019/05/16(木) 09:46:42.99ID:T0BhM/Koa
ポケモンよりアンパンマンオートチェスの方がハマるりそう
ゲーム内容もシンプルで幼児向けだし
0866名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-EL+e [106.73.135.0])
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2019/05/16(木) 10:27:31.60ID:jmn38UVn0
dotaが無くなったからLoLが出てきたんじゃねえぞ

2002年:WC3がBlizzardから発売される
2003年:DotaがWC3のMODとして出る、MOBAというジャンルが流行り始める
2006〜2009年:RiotGames設立、LoL発表

この辺はうんちぶりぶりブリザードがコアゲーマー向けからライトゲーマー向けに
推移していったのに似てる
0871名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fd9-b6Io [153.181.207.220])
垢版 |
2019/05/16(木) 10:43:41.16ID:xkBqooon0
社内のゴタゴタやってて正式サービスが中々来ない内にdota作った人間引き抜いて作ったのがLOLだからね
dotaのわかりにくい要素排除してカジュアルにってのが初期の売りだったかな
基本無料でスキンとかで金を稼ぐ方法も良かったと思うし

次に来るのはオートチェスって開発関係の人なら絶対勘付いてるはずだからこれからどんどん亜流のオートチェスが出て来る中でLOLみたいに覇権とるのか何なのか楽しみ
それがアンパンオートチェスなのかガンダムオートチェスなのかポケモンオートチェスなのかは解らないけども
0872名無しさんの野望 (ワッチョイ f758-EL+e [106.73.135.0])
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2019/05/16(木) 10:45:28.87ID:jmn38UVn0
>>866の続きやけど
この辺からMOBAというジャンルに注目する企業が増え、
すぐにHoNの様なタイトルが出てきたり、版権問題でBlizzardとValveが争ったりして
色々あった末に2012年にValveからDota2が出てくるが、
結局シンプル且つライトゲーマー向けでマッチングやUI関連も整備されてるLoLが台頭
肝心のブリちゃんは上の問題で名前変えまくったHotSを2015年に出すけど時既に遅し

コア層掴むより早々にライト層掴んでプレイ人口増やしたゲームが流行るんだよな
同じ様な流れを汲むオートチェスは新ジャンルとしてビジネスチャンスだろう
0877名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fd9-b6Io [153.181.207.220])
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2019/05/16(木) 11:01:20.61ID:xkBqooon0
ドラクエも種族あるし行けるだろうね
スライム族6でゴブリン6みたいなね
ホイミスライムの星2がベホマスライムとかね
レジェ枠でゾーマとかオルゴとか出てくるのは簡単に想像できるね
0882名無しさんの野望 (ワッチョイ 7fcf-8NB0 [219.75.222.58])
垢版 |
2019/05/16(木) 11:12:58.45ID:iUdm6ZbW0
カードゲームとかと違ってオートチェスはそんなに調整難しくないと思うから
ポケモン、ドラクエ、メガテンみたいな有名なIP持ってるところにパクリゲー出してほしいな
このゲーム愛着あるキャラでやると絶対楽しいわ
何ならよくあるソシャゲみたいに世界の神話やら歴史上の人物やらから引っ張ってきても良いかもな
0884名無しさんの野望 (ワッチョイ cfb1-snwr [126.159.203.25])
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2019/05/16(木) 11:35:36.65ID:n8X3vtxK0
どうやってゲーム時間短縮するんだろう
今1ラウンドごとに平均1分行くか行かないかぐらいでしょ
準備30秒+スタンバイ5秒は削れないとして戦闘時間を短くした上で最高35ラウンドぐらいで収まるようにするのか
0887名無しさんの野望 (スップ Sd9f-mhDr [49.97.106.29])
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2019/05/16(木) 11:47:26.33ID:ylNQ+Uild
ポケモンが一番しっくりくるな
ヒトカゲ3匹でリザード、リザード3匹でリザードン

タイプも元々あるの使えばいいし面白そうだけど株ポケはパクらんし先にポケカ出しそう
0891名無しさんの野望 (ワッチョイ 7bdc-e29y [210.136.18.147])
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2019/05/16(木) 12:08:37.95ID:VTMUccQJ0
>>845
初心者の運ゲー発言は知識と経験の無さからくる言い訳みたいなもので、上級者の運ゲー発言はそれらを得た上で自分ではどうしようも出来ない部分を知った上でのものだから全然違うよな
初心者は運の良さを実感出来るほどの実力を持ってない
0904名無しさんの野望 (ワッチョイ d703-GdSh [210.165.120.149])
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2019/05/16(木) 13:16:27.63ID:8YOUQ9cg0
アイテムは確定ドロップでええよな
1ラウンド1個、2ラウンド2個、3ラウンド3個、その後ランダムみたいな感じで
ドロップ内容で運要素にすれば良いのに何も無しvsアイテム有りは結構キツイ
0911名無しさんの野望 (ササクッテロラ Spe7-OfdV [126.182.129.224])
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2019/05/16(木) 13:41:16.09ID:3hGG0vXlp
アイテムは運だからこそであって、ショップ化するとただの作業になりそうな気がする
0913名無しさんの野望 (ワッチョイ 9fd9-b6Io [153.181.207.220])
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2019/05/16(木) 13:50:37.31ID:xkBqooon0
確実にスマホに移行するだろうな
今の承認押しゲーの次に他人のロード待ちゲーが始まって2分待たされて切断されました、ゲーム始まるのに待つんだよってイライラが続いてる時に、それなりのパクリオートチェスがサクサクマッチングで1ゲームの時間も短くて気軽に回せたら一瞬で覇権取られるだろうな
0915名無しさんの野望 (ササクッテロル Spef-dR0m [126.233.85.206])
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2019/05/16(木) 13:52:34.25ID:xX8c4aWEp
ゴブ6トロル4で1位取ったわ
ゴブ6は狙うんじゃなくてティンバー2にできた時に
ゴブリン編成から普通の編成に移行していく間、可能な限りゴブリンを倉庫に置いておいて売る前に揃ったらやる感じがいいな
0918名無しさんの野望 (ワッチョイ ef63-yzpl [27.127.55.118])
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2019/05/16(木) 14:01:22.81ID:I+zr3baX0
>>915
ティンバー2出来た時限定だよなゴブ6
ラウンド20まではシナジー無視してティンバーが強いから
無理せずいろんな駒集められるしね
そん中でゴブリンアルケミスト来てて
尚且つ自分が3位以内の体力なら
狙ってもいいかなぐらい?
0930名無しさんの野望 (ワッチョイ 8776-N32O [220.221.10.188])
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2019/05/16(木) 14:48:50.63ID:mC+X+isN0
さっき最後のゴブリン見つけられないままシナジーもクソもないTB☆3がひたすら無双して勝ったわ
ゴブ+メイジウォーロックあたりに強いユニット入れて運よく6種類揃ったら行くのがいいのかなあ
0935名無しさんの野望 (スフッ Sd8f-lja/ [49.104.5.205])
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2019/05/16(木) 15:14:16.22ID:dbQTi15Cd
ジャイロってスキル無しの素テータスで計算して攻守のフィジカル最強の駒なんやな意外だった
てか調べてて初めて素で魔法抵抗持ちいるの知ったわ
日本語wikiは数ある割にほんま役に立たんなぁ
0941名無しさんの野望 (スップ Sd2f-WpPL [1.66.103.99])
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2019/05/16(木) 15:27:13.28ID:WmGqouaod
まぁでもなんか別に元ネタに進化要素なくてもソシャゲなんて☆3→☆4→☆5みたいにしてるし

派手なエフェクトがつくとかそういうので対応して良いなら、全く原作に進化・合成要素がないジャンルでもコラボ出来るよね

武将とか
0946名無しさんの野望 (ワッチョイ cfcf-8NB0 [121.81.136.116])
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2019/05/16(木) 15:57:37.92ID:1pXfHQa60
リアルマネーでガチャれる糞アプリいらねええええ
0955名無しさんの野望 (ワッチョイ cfb1-7WoL [60.139.43.193])
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2019/05/16(木) 16:56:00.68ID:JwDNMGex0
初心者なんですけどこれ負けた後どうやって抜けるんですか
0956名無しさんの野望 (ワッチョイ a7de-ZjB6 [133.186.95.74])
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2019/05/16(木) 16:56:13.85ID:9yMYYB0o0
正直アイテムと雑魚戦廃止でいいと思うが雑魚でも勝てる運要素は残しとかんと流行らんのだろうか
0961名無しさんの野望 (ワッチョイ 87b1-GdSh [60.109.164.97])
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2019/05/16(木) 17:17:15.34ID:w/e7uXSD0
一生ポーンかナイト彷徨ってる人の特徴

ウォリアー
・やたらタスカーとアックスのLv2を信頼してる
・価値が アックス★2>ドゥーム
・強力な駒よりもビースト、オーク、ウォリアーシナジーを1GOLDキャラで成立させる
・ベノマンに絶大な信頼、ゴブ錬金はウォロ3が見えててもゴミ同然の扱い
・倉庫がぐちゃぐちゃのパンパンで見逃し大量の癖に回すの遅い
・メイジ一人でも見たら一生倉庫にスラーダー

アサシン
・序盤賞金稼ぎが重なって、致命1枚引いた時点でアサシン一直線
・ドルイドとアサシンのレベル上げの両立が絶望的に下手
・序中盤神引きの独走1位でも絶対にLvは8で止める
・最下位でボッコボコのワンパン圏内金無しでもLv8で回さないとダメな誓約を背負ってる
・Lv8フェチ

メイジ
・序盤岩エレと雷エレでシナジー出してるのにクッソ内側に居る雷エレ
・リーライをLv3するのは意味が無いと思ってる
・その割に謎のマギ&パックLv3
・アイテムをクソ適当に配る

ハンター
・並びは一番後ろに横一列
・前衛は不死騎士の誓約、稀にドラゴンナイトも出勤
・ドルイド+ハンターで倉庫がアサシン、ウォリを超えるカオスっぷりで一切管理できず
・テンプラ引いた時点でハンタ6捨てエルフ6直行
0964名無しさんの野望 (ワッチョイ cfcf-8NB0 [121.81.136.116])
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2019/05/16(木) 17:21:27.09ID:1pXfHQa60
50g貯めてからガチャらないと死ぬ
が入ってない
0972名無しさんの野望 (ワッチョイ 4f69-SDVx [210.191.52.161])
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2019/05/16(木) 17:39:28.78ID:mqG9i0ts0
まあ対人強いビルドでも中立勝てないビルドあるし バランス調整の1つとして扱ってるんじゃないの
まあアイテムランダムが賛否両論あるからクリープ倒してゴールド集めてショップでアイテム購入みたいなのも良いかもね
0973名無しさんの野望 (ラクッペ MM17-Xtu9 [202.176.19.96])
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2019/05/16(木) 17:40:09.46ID:HL8fa4/SM
賞金稼ぎ重なって致命引いたらアサシン一直線なのまさに俺だわ
いまメイジ多いからアサシン行くの微妙な感じはしてた
0974名無しさんの野望 (ワッチョイ 1fa1-wFED [123.1.18.209])
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2019/05/16(木) 17:40:57.98ID:eemCc63W0
>序盤賞金稼ぎが重なって、致命1枚引いた時点でアサシン一直線

最近アサシンで勝ってるからやりがちかもしれない
一直線とまでは言わないけど考えておく程度はいいよね...?
0977名無しさんの野望 (ワッチョイ cfcf-8NB0 [121.81.136.116])
垢版 |
2019/05/16(木) 17:44:54.60ID:1pXfHQa60
ゴブリン重なって上位にいるのにアサシンいくのはガイジ
0978名無しさんの野望 (ワッチョイ 43b1-Qul6 [126.194.139.226])
垢版 |
2019/05/16(木) 17:45:17.93ID:h//lZsMS0
ショップリスト開閉をスペースキー以外にする方法教えてください
キーボード自体の設定を変える以外で
0979名無しさんの野望 (ワッチョイ cfb1-7WoL [60.139.43.193])
垢版 |
2019/05/16(木) 17:46:03.31ID:JwDNMGex0
>>957
いつもそうしてロビー?には戻るんですが結局その抜けた試合が終わるまで次の試合に行けないのです…
0989名無しさんの野望 (スッップ Sdaf-nX8G [49.98.170.153])
垢版 |
2019/05/16(木) 18:21:03.03ID:bdfxQ9cDd
ずっとドベあたりをウロついてる。でも楽しい。うん楽しい。なんつーか今は麻雀の役知らずにやってる感じ
ちょっとずつ覚えていこう。wikiの図とか分かりやすいけど何個揃えば効果発動するか分からんよね 覚えるしかねぇかぁ
0997名無しさんの野望 (スッップ Sdaf-nX8G [49.98.170.153])
垢版 |
2019/05/16(木) 18:48:57.56ID:bdfxQ9cDd
FPSプレイヤーならこのゲームはお遊びだろ
0998名無しさんの野望 (ワッチョイ 87b1-e29y [60.109.46.122])
垢版 |
2019/05/16(木) 19:04:49.09ID:CI0mEqHR0
規制でスレ立て出来なかったから誰か頼む

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次スレを立てる方は↑を二行以上重ねて書いてください

『Dota Auto Chess』は、中国の開発者Drodo GamesによってDota2のMODとして作成されたカスタムマップおよびゲームモードです。

Dota Auto Chessの特徴
・8人のプレーヤーによるテンポの速いミニトーナメント戦
・ゲームの駒としておなじみのDotaの英雄を使用して、チェス盤を模倣して8×8のフィールドで戦う
・激しいゲームプレイが少なくなり、より多くの戦略とニュアンスが生まれる
・ピースは自動的に戦うが、どこに配置し、誰を配置するかによって勝利が決まる
・操作は簡単ですぐに遊べるが、極める事は難しい

Dota Auto Chessワークショップ
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1613886175
Reddit
https://www.reddit.com/r/dotachess
海外Wiki
https://dotaautochess.gamepedia.com/Dota_Auto_Chess_Wiki

>>950を踏んだ人が次スレ作成
立てそうに無い場合は、気づいた人が自主的に立てましょう。

※前スレ
【Dota2】Dota Auto Chess Part9【MOD】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1557657082/
10011001
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