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【PoE】 Path of Exile 質問スレ part29
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0001名無しさんの野望 (ワッチョイ 37b1-xBEn)
垢版 |
2019/05/05(日) 09:48:59.69ID:voYYw3sB0
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スレ立ての際は↑を本文の「1行目と2行目」にコピーすること

■ 公式
 http://www.pathofexile.com/
■ 洋Wiki
 http://pathofexile.gamepedia.com/
■ 日本語wiki
 http://seesaawiki.jp/pathofexile/
 http://wikiwiki.jp/pathofexile/

■本スレ
【PoE】Path of Exile Part 213
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1555985907

○ 質問はできるだけ状況を詳しく書きましょう。
○ 少しスレを遡って同様の質問がないかチェックしましょう。
○ 時と場合により即答できないこともあります。
○ 洋Wikiは内容が充実しています。単語で検索したり翻訳サイトを利用すると簡単に答えが見つかることも多いです。

※前スレ
【PoE】 Path of Exile 質問スレ part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1551189714/

次スレは>>980が立てること。逃げたら>>990が立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0694名無しさんの野望 (ワッチョイ 0bb1-P9dr)
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2019/07/15(月) 04:59:49.33ID:Uv6fVrzQ0
Arcのジェムをプレイヤーから買ったんだけど
ArcがHold(Shift押)状態しか打てなくなって困ってるのですがGem毎にHold Attackみたいな設定とか無いですよね?
0700名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b02-+R1B)
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2019/07/15(月) 08:55:42.32ID:nIzxfUVj0
Act終わらせたらそれらがないと始まらない、カードタブは無くても倉庫1枠で事足りるけど
あとはフラグメントタブが良くプレイするなら必須になってくるかな
0701名無しさんの野望 (アウアウカー Sa43-2uP6)
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2019/07/15(月) 09:04:15.46ID:Zp3z5rZ2a
>>698
だよね、でもmovement skillだからかな
普通のspellだとトコトコならないの?
しばらくcasterやってないから忘れてしまった

>>699
currencyとmap tabはほぼ必須レベルだね
cardはあったら便利って感じ
0703名無しさんの野望 (アウアウカー Sa43-2uP6)
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2019/07/15(月) 09:08:12.79ID:Zp3z5rZ2a
>>691
自問自答でスレ汚して申し訳ないけど、atlas bonusによるtier増はモンスターのレアリティによるtier制限超えられないから、ボス倒さない以上tier2→4になるのを心配する必要はないってことでいいんかな
0705名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e69-+R1B)
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2019/07/15(月) 09:35:56.47ID:suNKkYYT0
ありがとうございます
皆さん買ってるんですね
5年前はそんなタブなくてx6のタブ増設を3つ買ってこれだけあれば大丈夫だろうと思っていたのですが
0707名無しさんの野望 (ワッチョイ 0e69-+R1B)
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2019/07/15(月) 13:50:54.76ID:suNKkYYT0
あ、そうだ
REGIONが終了してStandardにキャラが統合されるときアイテムはどうやって統合するのでしょう?
diablo3の場合メールで全アイテムが送られてそこから選択する形でしたが
0708名無しさんの野望 (ワッチョイ a758-YtL5)
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2019/07/15(月) 13:51:22.36ID:EF+0MhBR0
cycloneでデュアルした時ってメインとオフハンドの両方がHitするという話を聞いたのですが、この場合は両手のダメージの合計が適用されるのでしょうか。
メインとオフのcoldダメージが合計されてその分cillの強さも上がったりしますか?
0709名無しさんの野望 (アウアウカー Sa43-2uP6)
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2019/07/15(月) 13:58:29.86ID:Zp3z5rZ2a
>>707
終了時のtabそのままの形で統合される
ただしそれらのtabはremove onlyになってて、そこからアイテムを取り出せるけど入れることはできない
空にすると消えてくれる
昔からやってる人だと未整理のremove only tabが山ほど並んでたり

>>708
https://pathofexile.gamepedia.com/Cyclone
> Cyclone spins at the player's attack speed and deals area of effect damage twice per spin. When dual wielding, each weapon hits once per spin.
交互と書いてあるね
0712名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-hbr8)
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2019/07/15(月) 14:37:13.75ID:UhRCMlg20
>>710
wraeclastにおいて、Abyssの連中とDelveの青いヤツら(=Primordal blocksのアセット)
こいつらは神々以前、最古の存在ってことになってる
鉱山掘り進めるにつれてvaal -> abyss -> (Aul共)が出現するのは、地層の分だけ過去に遡ってるって思ってもらっていい
0715名無しさんの野望 (ワッチョイ ffb0-+R1B)
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2019/07/15(月) 18:08:14.31ID:tdlLn/dr0
delveの胴体につくmodのMaim レベル1とtombfistのMaimは同じものでしょうか?
Maimと-15manaマナコスト両方ついた胴を作るのが厳しいので胴体に-15マナコストをつけ手にtombfistのMaimで
これだと胴体ジェムに直接はサポートされてないから違うとかあるのかなと同じ効果になりますか?
0716名無しさんの野望 (ワッチョイ 1a73-TPoM)
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2019/07/15(月) 18:25:54.58ID:UcFoz8zZ0
Maimの効果自体は一緒で敵のMSを30%下げる効果
発動率は手が100%で鎧のほうが30%

敵にダメージを期待してるという前提で話を進めるけど、敵の食らうダメージが増加するのはサポートGemの追加効果であってMaim自体にその効果はない
なので確実にダメージを増やしたい場合は、手を装備して鎧を着る、または手を装備してサポートGemをはめる
のどちらかの手段をとるのがいいかと思います
雑魚処理は特に困ってなくて、固い敵を想定しいるのであれば鎧だけでも十分かと思われます
0717名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-hbr8)
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2019/07/15(月) 19:08:32.20ID:UhRCMlg20
>>715
>>716を読んでもいまいちよくわかんないから代わりに答えるね
まず、tombfistのmaimには"take inc. dmg"の効果はない だからmaimの為にtombfistを使う意味はない(寧ろintimidateが欲しい)
bodyにmaim modを付けるメリットは、maimサポ自体にmore physical dmgが付いてる点にもある
これもtombfistでは得ることができない spiked gloveクラフトした方が多分強くなる

だから優先するべきは断然マナコストよりsupported by maim 最悪mana costはelreon指輪x2で誤魔化せる
0719名無しさんの野望 (ワッチョイ 1742-TPoM)
垢版 |
2019/07/15(月) 20:21:33.43ID:1jobYFh/0
アトラスを4つの地方に分割して1地方だけ開拓してゆく、
っていう手法があるって聞いたんだけど
どんなメリットがあるの?
SSF環境で深部に辿り着きやすいとか?
0722名無しさんの野望 (アウアウカー Sa43-2uP6)
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2019/07/17(水) 01:27:13.19ID:ISVTHnwpa
最善はSSDにする

HDDの人は以下を参考に起動オプションを付ける
【PoE】Path of Exile Part 215
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1558511512/
285 名無しさんの野望 (ワッチョイ 07f4-dCWx) 2019/05/25(土) 10:56:32.12 ID:GDTw0SXb0
ヤクザ登場で数秒フリーズする件で、
サポートのメール返信が公式フォーラムにあるね
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2507381

「-gc 2 --noasync」 のオプションを付けてゲームを起動すればいい(カギカッコは要らない)

Steamの場合は、ライブラリのPoEを右クリック→「プロパティ」→「起動オプションを設定」で入力すればおk

試してみたところ、フリーズしなくなったわ
ファイル全部読み込んでからゲームが始まるようになるみたいでロード時間が長くなるのでHDDの人はコーヒータイムも長くなるだろう
さあ、お前たち、FBイベントに帰ってくるのだ

292 名無しさんの野望 (ワッチョイ 87fe-dCWx) sage 2019/05/25(土) 11:58:07.92 ID:S0nnfi2S0
>>285
なるほどー。検索したらWikiもヒットしたわ
https://pathofexile.gamepedia.com/Launch_options
0723名無しさんの野望 (アウアウカー Sa43-2uP6)
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2019/07/17(水) 01:29:32.93ID:ISVTHnwpa
あ、でも現行の本スレで効果微妙って言ってるな

519 名無しさんの野望 (ワッチョイ 570c-q5pO) sage 2019/07/12(金) 20:07:38.50 ID:KK5jzzd30
Part215の
>ヤクザ登場で数秒フリーズする件で、
>サポートのメール返信が公式フォーラムにあるね
>https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2507381
>
>「-gc 2 --noasync」 のオプションを付けてゲームを起動すればいい(カギカッコは要らない)
>
>Steamの場合は、ライブラリのPoEを右クリック→「プロパティ」→「起動オプションを設定」で入力すればおk
をずっとやってたけどヤクザが出ると凄まじいラグが起きるようになってきたなそういえば

536 名無しさんの野望 (ワッチョイ 47f4-AvHN) sage 2019/07/12(金) 22:02:21.51 ID:n7wuHmI30
>>519
それ書いたの俺だけど、結局その方法ではロード時間が長くなるデメリットだけであまり改善しなかった
何故かウィンドウモードでプレイするようになってフリーズほぼ無くなった
フルスクリーンのほうが動作軽いのが普通だと思うのだけどね
0726名無しさんの野望 (ワッチョイ 0bb1-P9dr)
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2019/07/17(水) 02:05:44.68ID:Ot9x6Wf+0
HDDですが一応ロード面では改善?しました
敵が多い時みたいなロード関係ない部分では普通にラグるのと
ただ自キャラがクソ雑魚なのでヤクザに手こずってますが
0727名無しさんの野望 (ワッチョイ a758-XeHW)
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2019/07/17(水) 02:23:07.91ID:NfqzMwkn0
物理をエレメンタルに変換した場合、エレメンタル貫通を稼がないと逆にダメージは低くなりますか?

と言うか、このゲームって敵のアーマーは高めに設定されているのかわからないのですが。
0728名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-hbr8)
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2019/07/17(水) 03:16:59.79ID:puXAAf800
>>727
敵のARは無いものと思っていい 単純に同じダメージを敵にぶつける場合は仰る通りのことが起きる
ただ、コンバートを利用するビルドは大抵gain x% of A dmg. as extra B dmg.のメカニックを濫用してる
0740名無しさんの野望 (ワッチョイ 4ff4-0ngu)
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2019/07/18(木) 07:52:44.67ID:SyP09ije0
>>739
thx 英Wikiには書いてなかったけど、Redditにカキコあったのね
同じ状況だ、途中で預言のほうが安いと思って買ってきて6ソケ解除までしたのに使えなかったや
0747名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f76-ShKg)
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2019/07/18(木) 18:50:39.99ID:lB7ZWgqW0
アトラスマップのドロップでLair of the Hydraしか見ないのですが
これはハイドラを倒す事のみで他のガーディアンのマップを落とす可能性がある→繰り返す
という感じになってるのですか?
それとも運が悪いだけでしょうか
0748名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f41-ShKg)
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2019/07/18(木) 18:58:54.95ID:5VLUaqby0
>>747
いったんクリアするまでは隣接マップしか落ちないからでは?
T16同士は隣接してない扱いだと思う
今期なら Orb of Horizons 使って最初の1個を手に入れれば楽だよ
0749名無しさんの野望 (アウアウカー Sac3-9C+s)
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2019/07/18(木) 19:03:20.30ID:JjipHFNMa
>>748の言うとおりでt16同士は隣接してないから、クリアするまでは直接ドロップを狙うならそれぞれの直下のt15,14を回らないといけない
zanaミッションやlegionからのドロップはそこら辺のルール無視するみたいだけど
hydra余らせてるならhorizonが手っ取り早いね
0750名無しさんの野望 (ワッチョイ 4f58-ShKg)
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2019/07/18(木) 19:26:26.48ID:G3qgy8NW0
mapのmodで、80% Extra fire damageみたいな奴って危険なのでしょうか。
雑魚から大ダメージを受ける時があるのですが、もしかして原因はこれの可能性があるような気がします。
0751名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f6c-/r7K)
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2019/07/18(木) 20:02:24.01ID:jmmNgtdz0
>>750
物理ダメージの80%なので75%レジで軽減するから実質的に1.2倍くらいになる
一つだけなら何とかなるくらいだけど2つ3つ重なったりレジ減少まで付いたりすると怖い
(物理以外の)Spell撃ってくるやつはそもそも対象外なのでボスがSpell系なら俺は行っちゃう
0752名無しさんの野望 (ワッチョイ 4f58-ShKg)
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2019/07/18(木) 20:06:56.35ID:G3qgy8NW0
1.2倍くらいのダメージなら大ダメージの原因はこれではなさそうですね。
もしかしたら、命中率40%とドッジunluckyが原因かも知れません。というか絶対にそれです。
0754名無しさんの野望 (ワッチョイ 4fdc-nziI)
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2019/07/18(木) 21:59:01.92ID:REbqS4850
>>752
全体的にダメージが増える感じじゃなくて突然大ダメージ貰うのは大抵クリティカル
敵のcrit chance/multiは5%/150%なので、modが付くと大体4回に1回は2倍のダメージを受ける
レアの敵はしょっちゅうprecision auraやらpowerful critを持ってるので更に倍率ドン!
0758名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fb1-0ngu)
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2019/07/19(金) 21:17:15.87ID:3j12DwkM0
dps確認したいならゲーム内の数字見る意味ほぼないしtimeless jewelも能力変化盛り込んだjewel自分で一回書けば済むからpob開きたくないの意味も分からん
0759名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f11-Epj+)
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2019/07/20(土) 04:55:02.92ID:PZbs/QHL0
ps4で始めたのですが最初のリーグ選択?というのが出ず
キャラクター選択したらすぐ海辺のゲーム開始になります
右上見るとlegionの表示あるのですがこれだけで
他のは選択できないのでしょうか
0761名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f02-ItXE)
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2019/07/20(土) 08:35:13.67ID:JHmVmo7u0
おっと、失礼
https://www.reddit.com/r/pathofexile/comments/b8mf9a/how_do_you_change_leagues_on_ps4/
> It appears once you make a second character. Your first character is put into synthesis league automatically.

最初のキャラは自動的に現行リーグのdoftcoreで始まるみたい、初心者の混乱避けの仕組みかな
放置してすぐ次キャラ作れば出るかも
0763名無しさんの野望 (ワッチョイ 4f58-ShKg)
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2019/07/20(土) 14:01:49.23ID:pSuHuscc0
雷ダメージ主力じゃないキャラがAncestral Protectorをショック要因として使う事は可能でしょうか。

その場合の4Lの使い方は、Ancestral Protector+ Elemental Damage with Attacks + Physical to Lightning Support
の3つで確定しているのですが、もう1つはUnbound Ailments かLightning Penetration のどちらが良いのでしょうか。本体のエレメンタル貫通は0です。
0765名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f02-ItXE)
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2019/07/20(土) 15:42:02.54ID:JHmVmo7u0
>>763
elementalistでBeacon of Ruin取るならアレだけど、わざわざprotectorってことはそれ以外?
shockの効果は上のBeacon of Ruin取らない場合は雷ダメージに応じて効果が変わるので
bossとか相手に微小ダメージではあまり意味がない
雑魚は最初から普通の攻撃で吹っ飛ぶので一手使ってshockは手間ばかりでこれも意味ないし

elementalist以外でboss相手を想定してshockの効果を使いたいのなら
vaal lightning trapの確定15% takenのshock床でいいような

なんにせよ雷メインでないキャラがわざわざ別にshockさせるのはelementalist除いては非効率だと思う
今はもっと色んなダメージアップ手段があるし
0766名無しさんの野望 (ワッチョイ 4fdc-nziI)
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2019/07/20(土) 15:57:50.64ID:rATvfWUS0
ringで12秒毎に4秒間確定20%shock入れられるじゃん?それもgem slot1個も使わずに
コレを超えるメリットが無い限りAP持ち出す意味はない
0767名無しさんの野望 (スフッ Sd5f-Epj+)
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2019/07/20(土) 16:06:59.70ID:7blxDHpod
開始リーグの件ありがとうございました
ウイッチで始めましたが事前計画必須とのことなのでいろいろ調べてみたところ
一番あってるのは見た目、経費や難度等考えてアークウイッチなんですが
弱体化させられてもう使えないというのも見ました
で質問ですがどの程度現在では使えるのか
程度としては中盤後半くらいまではいけて
最終に向けてのレア堀スコップ用程度は欲しい
最新の3.7でこれに相当する感じのビルドって何になりますか?
英語サイト見てもいまいちピンとこないので
0769名無しさんの野望 (ワッチョイ 4f58-ShKg)
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2019/07/20(土) 17:16:45.07ID:pSuHuscc0
>>765
確かにボスのlifeが全然削れてないので無意味でした。
自分はchaos attack主体なのですが、トーテムにWithering Touch Supportなら敵の耐性ダウンの効果はありますよね。
0770名無しさんの野望 (ワッチョイ 4fdc-nziI)
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2019/07/20(土) 18:17:21.80ID:rATvfWUS0
Chaos attackって言われても色々あるしPoBを上げてくれないと何とも言えません
んでwithering touchはbase duration僅か2秒、付与確率25%
だからbarrageでも使わない限り満足な効果は発揮できないよ
0773名無しさんの野望 (スップ Sd5f-/Qaz)
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2019/07/21(日) 11:02:18.73ID:0Fjdqzsod
質問なのですが、マップコントロールのために一度うばえる倒したあとに16マップをエルダーマップ以外全て消しました。
その後、稼ぎが終わったのでうばえると戦おうと16マップを全て埋めたのですがエルダー領域が16マップに来なくなりました。
これには理由や対処方法ありますか?
0774名無しさんの野望 (アウアウカー Sac3-9C+s)
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2019/07/21(日) 11:30:19.27ID:sCTtOy3za
直接は来ない
t15のどっかにelder領域湧かせたら隣接してるt16がshaper領域になるから順番に倒していくとelder領域が侵食していってくれる
ほんとにuber elder倒したならやり方分かってるはずなんだけど
0775名無しさんの野望 (スップ Sd5f-/Qaz)
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2019/07/21(日) 11:45:18.71ID:0Fjdqzsod
いや、そうではなくて基本的にうばえるを倒した後って何回か赤マップをやるとシェーパー領域に侵食されてそこをクリアするとエルダー領域になるじゃないですか?
エルダー領域自体が白マップの所に来てて赤マップにきてないので対処方法あるのかなと?
0776名無しさんの野望 (アウアウカー Sac3-9C+s)
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2019/07/21(日) 11:53:09.67ID:sCTtOy3za
再湧きにshaper領域をクリアするのは関係ないと思う
mapこなしてれば勝手に湧く

もう湧いてるならそりゃ頑張って移動させるか一旦全部消して直接湧かせるしかない
shaper's memory集める時と一緒
0777名無しさんの野望 (ワッチョイ 3f73-aZqd)
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2019/07/21(日) 12:00:17.01ID:EdlGR1u00
そもそもとしてT16消したあとにウバエルすぐに沸かせればよかったのに
基本的にMAPの敵の8割くらい倒せば、ShaperElder領域の移動が行われるから、MAP消したあとでもクリアフラグ取らずに管理できるの知らない?
0778名無しさんの野望 (スップ Sd5f-/Qaz)
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2019/07/21(日) 14:59:15.92ID:0Fjdqzsod
ありがとうございます。
とりあえず16mapまでshape領域持っていってエルダー領域にできました。
なのですが16mapの3つ目をエルダー領域にしたとき、赤mapにガーディアンわいたのですがこれは倒さないとだめですか?
0781名無しさんの野望 (ワッチョイ 8fb1-aZqd)
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2019/07/21(日) 16:49:18.47ID:hDyDaCzd0
しばらくやってないんだけどelderってガーディアン湧いたあとでも
T16クリアしたら真ん中に移動してuberになってくれるよね?
仕様変わったの?
0782名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f58-u5GZ)
垢版 |
2019/07/21(日) 18:23:32.89ID:e92f7xXJ0
雑魚からheadhunterが出てきたんですけどこれってzanaのnemesis mod限定品じゃないんですか?
timelostは出たら売ってるので付けてないです
0784名無しさんの野望 (ワッチョイ 8f58-u5GZ)
垢版 |
2019/07/21(日) 19:09:50.88ID:e92f7xXJ0
legionのmarkよくわかってなかったんですけどnemesisリーグのシンボルが付いてる奴からはnemesisアイテムが出るんですね、ありがとうございました
0785名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fa7-DGEx)
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2019/07/22(月) 19:41:59.46ID:3B4jmobC0
@phase runについてですが、
1stバフがphasing、MS、reduced visibility
2ndaryバフがmore melee phys
でまず合ってますでしょうか?
A2ndに移行するタイミングについてですが、
base durationののちもしくは
最初にphase runを発動してから何らかのスキルが使用された瞬間
で合ってますか?
0787名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fa7-DGEx)
垢版 |
2019/07/22(月) 20:04:43.67ID:3B4jmobC0
>>786
やはりそうでしたか
自力でテストした限りではphase run発動でprimaryとsecondaryバフが同時に有効になり、
次に何らかのスキルが使用された時、secondary durationののちそれらが解除されているように見えたので質問した次第です
最終的に知りたかったのは各バフの期間と正確なタイミングだったのですが、

phase run発動→primary(melee physも発動)開始→他スキル→primary終了、
secondary開始(実質 melee physは継続)→(secondary duration)→secondary終了

で合ってますか?
0788名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f02-ItXE)
垢版 |
2019/07/22(月) 20:19:48.54ID:qX5BYDQ90
wiki
> Despite the skill tooltip suggesting this isn't the case
の通り、gemの記述が間違ったまま、ってのが正しい

phase runってのは

@敵貫通移動
Amovement spd up
B敵から見えにくくなる
Cmore melee

@〜Cが同時に一定時間(base duration)発動
スキル使ったら@〜Bは解除、んで一定時間(base secondary duration)後にCが解除される

ちなみにstatic strikeだけ例外で、後追いビームの部分はmeleeかつスキル使用に当たらないので
ビーム放射中にphase run起動したら、base duration中歩いてればずっとmoreが貰える
0791名無しさんの野望 (スフッ Sd5f-Epj+)
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2019/07/23(火) 08:11:38.51ID:SXmpnHB1d
同じ攻撃石と違うサポート石を積んでる場合どういう計算になりますか
たとえば頭に攻撃石とAというサポート石
鎧に同じ攻撃石とBというサポート石
こういう場合です
0794名無しさんの野望 (ワッチョイ 0fcf-aZqd)
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2019/07/23(火) 13:59:49.24ID:3LMDEkga0
最近レギオンで始めて弓で遊びたくなったんですが、2exくらいの予算で手を出すのは無謀ですか?
どのビルドも火力のジュエル依存度が高いみたいでflat3-20くらいの安価なジュエル積んでもレア赤map回れます?
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