難易度darkest(normal)でダンジョンレベル5に挑戦したばかりなんですけど、レベル3と比べて一気に敵が強くなりすぎて沈んでます・・・。 (steamを用いたパソコン版でやってます。)

・全体的に敵に攻撃が当たらないし、クリティカル連発してくるし、ならばとバラード持ちのジェスター入れたら理不尽なまでにそいつだけ集中クリティカル&一撃デスブロー食らって瞬殺、ちなみにそれが初戦死なのでかなりショック!

・廃墟に出てくる旗とラッパを持った敵(名前忘れたんですけど通じますか?)の永続ダメージアップ、さらなるダメージアップ、仲間呼び、後退しつつの攻撃が反則過ぎ!

・樹海に出てくるわら人形持った敵のデバフ、ムーブと毒つきの攻撃、回復封じがうざすぎ!

・巣窟に出てくるミサイルみたいなのを飛ばす敵のクリティカル率高い範囲攻撃が大嫌い!

ダンジョンレベル5で溜まったストレスをぶつけるようなレスになってしまった上に、DDやmodについてのレスが大半を占めていますが、ダンジョンレベル5に挑むにおいて重視すべきことや効果的な戦術などを教えてくれますでしょうか?