【PC】 SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part3【隻狼】
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◆公式サイト
http://www.sekiro.jp/
◆Steamストア
https://store.steampowered.com/app/814380/Sekiro_Shadows_Die_Twice/
◆動作環境(必要/推奨/4K)
https://www.sekiro.jp/news_detail_190208_01.html
発売日:2019年 3月23日(土)
ジャンル:アクション・アドベンチャー
プレイ人数:1人
CERO:D
開発/共同開発:フロム・ソフトウェア/Activision Publishing,Inc.
価格:8,208円
※スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れてください
スレタイの「無断転載禁止」は基本的に自動で付くので「part XXX」まででOK
※次スレは >>950 が立ててください
※自分で立てられない場合は至急レスアンカーつけて誰かに依頼しましょう
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【PC】 SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part1【隻狼】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1549609706/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【PC】 SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part2【隻狼】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1553181459/ まぁsekiroはやってみろとしか言えんわな
俺は弾きの方がリズム感あって好きだけど
ダクソのバトルの方が緊張感があって良いという人もいる
根幹のシステムは似てるけどやっぱり大きく違う 苦難鐘でやっていると緊張感すごい。
絶対弾かなきゃミスは許されない命のやり取り ●<鈴木卜゛イツ容疑者ないし南入彰容疑者による殺害予告文&恫喝・犯行予告文の新旧比較>●
【2016年 3月11日】
ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg
> 999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
> 南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
> 与えてる成年後見人は誰だよ全く
>
> こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
> なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
> 調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
> 状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ
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【2018年 11月07日】
大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537808002/331
http://i.imgur.com/DTvLNgR.jpg
> 331 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/07(水) 03:42:12.65 ID:ktwBPNQK
> さて、そろそろこいつのIPアドレスを、こいつが荒らしまわってる全ての板をピックアップして
> 全部の板のスレッドに、貼り付けて回ろうかね。
> ついでにこいつのプロバイダーの電話番号も。
>
> 良くてプロバイダーから自社のネット接続サービスの利用を断られて2chから消え去る
> 悪ければプロバイダー側からこいつの情報が流出して、住所・氏名・年齢・電話番号・親兄弟の名前・
> 勤め先・勤め先の電話番号・母校の名前・母校の電話番号・顔写真などが
> こいつが荒らしてたスレッド全部に貼り付けられて回るかも試練
> 親が勤めてる会社にひっきりなしに電話掛けられて、その親を首にしろと脅されて、母校の先生や
> 同級生には物凄い電話攻撃受けて、兄弟はその事件のせいで離婚し、家族全員村八分にされ、
> 自宅にもひっきりなしに無言電話が夜中にも掛けられ続け、不審者がウロウロ家の周りをうろついて、
> 盛んにピンポンダッシュされまくって、で、その日の夜には自宅の写真がネットにアップされてる、という >>622
もっと別ゲーになると思ってたよ俺は 篝火、エスト、シームレスマップ、キラキラ(鱗)とかそのまま持ってきてる要素がかなり多い もちろんイコールだとは思わないしアクション性は大分変わったとは思うけどね MODでオオカミの速度500%にしてボスに剣戟乱舞して遊んでたらボスが消滅する前に何故か傀儡にできてワロタ
後ろからついてきて味方になるかと思ったら背後からめっちゃ攻撃してきやがる >>629
お蝶戦の後に後ろから梟に刺されて死にかけてたのを御子が竜胤の契を結んで不死になった。記憶の中の事だから本当かどうかは分からない。
それから3年間も何してたのかも語られてないから分からない。 >>627
ボスによるけど中ボスクラスは傀儡にできる仕様 傀儡の時間増やせるみたいで、マップの坊さんをたくさん傀儡にしてるのとかあったなw とりあえず乱戦時は血煙と透明の術使って忍殺オンパレードにしてる >>632
義父も仕える御子も居なくなり記憶無くして捨て牢で廃人になってたのがスタート地点
だから手枷とかされずに放置されてたって設定 不死の研究材料としては最高なのによくほったらかしにされてたな 首なし獅子猿前のおさるさん傀儡にして一緒に戦おうと思ったのに
あの糞ザル降りてこなかった… 今更だけどお守り返したらガードしてもダメ受けるんだなw
動画勢でノーダメの人達ってマジスゲーな >>644
俺も返してもらった
これ1周目のBBAが激ムズになるなw カンスト苦難やり始めたが御守り有り無しで別次元の難しさだな
どんだけ雑弾きだったか思い知らされるわ >>649
俺もちょうどカンスト苦難鐘を始めたとこ
赤鬼とかロバートとか今まで雑魚だと思ってた相手に殺されまくっとる
今んとこお凜が一番強かったかなぁ ようやく1周目一心倒した
第3ゲージで巴の雷つかってくれたのは本当に癒しだ 雷が弱いんじゃなくて返せる狼がやべーやつなだけなんだなって 一心ガン攻めしても槍出すようになったな
お蝶は変わらずだけど修正されたかな >>654
雷返し掛け軸の一番の被害者は桜竜さんな気がしてきた
えっなんでこいつ空中で雷食らったらチャージしてビームしてくるの >>656
ちなみに、掛け軸みてなくてもできるそうだぞ 雷返しってたしか説明はいらなかったっけ
掛け軸置く意味あるのかって思った記憶が >>659
掛け軸がないと「なんで狼さんそんな芸当できるの?」でおかしくなるし
掛け軸必須にすると、掛け軸なんて見ないプレイの人が詰みかねない&そんなところで詰ませたくないから
あぁなった説 掛け軸があっても何でそんな芸当が出来るのかは解決しないぞ… 掛け軸見ると取り敢えず張り付いて隠し扉じゃ無いか確かめてた。 大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537808002/713-714
713 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/04/13(土) 10:55:10.77 ID:iY6qhztZ
悪質な在日韓国人の南人彰容疑者とその金魚のふん鈴木ドイツ容疑者がシステムソフトαを執拗に攻撃する理由もたかが知れてる
なんてことはない典型的な「韓国人の乗っ取り思考」によるものだからな
株式会社チキンヘッドの南人彰容疑者とその金魚のフン的な存在の鈴木ドイツ容疑者は
アドバンスド大戦略(第二次世界大戦を舞台にした大戦略)を自社のブランド、商標と勘違いしてて
システムソフトαが突然第二次大戦版大戦略「大東亜興亡史」を発表した事で自分の縄張りを侵犯されたと解釈したためである
『大戦略そのものがシステムソフトαの商標』だという事を忘れ、いや厳密には知りつつも「無かった事」にして
「奪われた、乗っ取られた」「アドバンスド大戦略のほうが遥かに面白い」などと大戦略系のスレで騒ぎたて現在に至るわけだ
新元号に入ろうっていうのに
昭和中期に土地を乗っ取る韓国人みたいな手口使うなよみっともない
714 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/04/13(土) 16:14:24.25 ID:/4f0qMgU [1/2]
大東亜興亡史ファン役とアンチ役の二役を自作自演して
醍醐味を「大酢味」と書いて炎上盛り上げしてたのも
鈴木ドイツと南人彰の二匹だよね確か
昭和初期の見え透いた放火魔みたいな自演いつまでやってんだバカw
クズめw
718 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/04/13(土) 22:38:57.92 ID:/4f0qMgU [2/2]
色々バラされて可哀想な鈴木ドイツと南人彰のポンコツ朝鮮コンビ
クズめw 掛け軸ないとそもそもプレイヤーが雷返しを認識できなくね >>665
あれ読まなくても弦ちゃん変身したらチュートリアル表記形式で雷返し説明出た気がする アンケやってるけど
プレイされた方もそうでない方も、よろしければぜひ、ご参加ください。
で草生えた ■■■PS2史上最悪の欠陥品にご注意ください■■■
http://ages.sega.jp/information.html
『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 〜ドイツ電撃作戦〜』バランス調整版交換に関するお知らせ
平成18年5月22日
株式会社セガ
平素は弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
先般ご案内致しました、弊社発売のプレイステーション2用ゲームソフト『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−」における、アルゴリズムを調整しなおしたバランス調整版の交換方法につきまして下記の通りご案内申し上げます。
記
【調整版における変更の内容】
1. CPUアルゴリズムの調整・・・・・・・・・・・敵がプレイヤーを無視してMAP左斜め上に行軍してゲ一ムにならないというPS2史上最悪の欠陥
2. 戦闘画面の「DEFENCE」表示を修正
3. 戦闘結果計算アルゴリズムの調整・・・・・南人彰が攻撃力と防御力のデ一タをあべこべに算出するよう打った。早い話、すべてのデ一タデタラメ。
4. 都市回復力のバランス調整
※セーブデータは引継ぎ可能です。
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦--
【交換方法につきまして】
[1] まず、下記の要領にてお送りください。
※ お持ちのゲ一ムディスクの印刷面が「青色」であれば、そのディスクは調整版です。
お送りにならないよう、ご注意ください。
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欠陥を故意に出した犯人の名前は韓国人通名の元セガ社員、南人彰容疑者
セガエイジス担当の奥成氏に恥をかかせる目的で犯行に及んだキチガイ通名韓国人
2ちゃんねるで芸能人を誹謗中傷している鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者はアドバンスド大戦略好きで
ドリームキャストの雑誌でアドバンスド大戦略についてコラムを書いた事もある(ナチスの軍服を着用して著者近影の撮影にのぞんでおり、そこからどういう人間かが伺い知れる)
ただ、どっちが改竄した犯人かわからないが、wikipediaに書いてあったはずのこの欠陥項目は現在バッサリ削除されているので皆さんは悪質な犯罪者および欠陥品にご注意下さい 今気づいたけどsteam版にはアートワークとサントラが付いてくるんだな 今日クリアしたけど通常ルート?は結局ああなるのか
鬱だわ 弦一郎
雷練習したいのにそこまで行くのが面倒だな。
まぁ序盤は慣れればダメージくらわず行けるようになりそうだが。 >>673
鬱じゃね?結局自分が怨嗟を背負うという surface pro i7でもプレイできますか? 竜胤の力を持った不死斬り二刀流で葦名に巣食う修羅だから御子は殺さないんじゃね?
葦名の土地も内府から守ってるし弦ちゃんも浮かばれるな セーブと同時にフリーズしてヒヤッとした
自前でバックアップ2つくらい残してくれないかなー セーブフォルダ内のファイルがアプデで一個増えてるな 結局げんいちろう 10回くらいで倒せたな。パリィゲーの敵は楽だなあ。
逆に牛飲とかの方が苦手だわ。 >>685
10回は結構上手い方じゃね
弦一郎対戦まで弾いてるのかガードなのかいまいちわからなかった ダクソの類やったことない俺からすると、道中とか退屈だから、ボス戦連続にしてくれれば良いのになあと思う。
Cupheadみたいなかんじで。 鳥居の上に猿がいたとこに一度行ったんだけど、どうやって行ったか全く分からなくなった
どこから行くんだ >>690
みんな道中どんな感じで楽しんでいるのかなあ と思って。
デモンズ少しだけやった時は、道中アクションも難しい中ボスまでたどり着いて
強ボス殺すことにおけるカタルシスみたいのがあると思うのだが、
SEKIROにおける道中って縄使ったり、ダッシュしてたら敵スルーできるし、わざわざ殺すメリットもないし必要なのかなあ と思った。
あ、猿は追いかけっこイベントの方です。 ゆとり世代ど真ん中の俺が言うのもなんだが
最近のゲーマーはゲームという何のメリットもないモノにメリットなどという煩悩を求めるなんてと嘆いてしまう
そこに敵がいるなら華麗にぶっ倒さないと気がすまないと思わないのかと
デモンズから連なるフロムゲーに共通してるのは
道中の敵を個別撃破無しに倒すのが楽しい、そして難しい
1vs2で戦えるボスは別としてタイマン形式のボスは優しすぎる
ゲルググx同時3人を空中忍殺無しで倒せるくらいにはなってみよう
どのボスも超余裕になってるはず > 最近のゲーマーはゲームという何のメリットもないモノにメリットなどという煩悩を求めるなんてと嘆いてしまう
うーん、メリットうんぬん というよりはゲームとして必要なのかなと思っただけだねえ。
俺はボス倒すのがこのゲームの醍醐味と思ったが、道中の戦闘に楽しみを感じている人もいるのね。
まあ俺がおっさんだからそういうゲームのエッセンス部分だけ楽しもうとしてしまっているのかもしれない。 俺もわかった
鬼仏の名残り墓〜白蛇の社までの道中で草むらを下る途中のとこでしょ
>691のレスじゃすぐにはわからないよねw あれは塩足りねーって言ってる侍が居るところの近くにある物置小屋の屋根にぶら下がって上に登ると行ける。 序盤だけどこのゲーム楽しめてるやつ凄いな…辛すぎる 「危」以外は全部弾ける、ガードできるって意識するだけでだいぶ楽になると思う
俺は最初、刑部のでかい槍とかガードできるわけねーだろと(tipsで散々見たにも関わらず)思い込んでたせいですげー苦戦した >>701
鬼で避けまくることに慣れてしまったから弾き慣れねーわ
まぁ下手くそは時間でゴリ押すしかない >>702
慣れたら7割くらいは弾けるようになるから大丈夫
というかそれくらいの弾き成功率じゃないと勝てない中ボスが出てくる笑 赤鬼の代わりに音ゲーさん最初に入れておくべきだよなあ
でも赤鬼のおかげで勘違いしてずっと進めて道中自分が強くなったとより思えてるのかもしれない そもそもボスによって
ステップ重視もあればベタ足弾きあるし
がん攻めもあダッシュ多用のヒット&アウェイもあるし
ただひたすら尻を追って尻を叩くだけのもいる
赤鬼じゃなくて他の敵ならとか関係なく
sekiroの戦い方はこれ!と1つに固執してそもそも敵に合わせて戦い方を変えられない人は
どっかしらで苦戦して詰まるだけやから関係ないと思うが >>694
ゲームのエッセンスを楽しむのなら道中色々あるオブジェクトを楽しめるはずだと思う
単純に最適化と効率が好きなだけでは 最初に侍大将もいるしあれが弾きのチュートリアル扱いでしょう >>707
さすがにあんなもんじゃわからない人多数でしょw 一番のチュートリアルは傘かぶってる雑魚と斧雑魚 弾かれるまで攻撃、弾かれたらその後の反撃を弾いてこっちが反撃というリズムを叩き込む スーパーアーマーが付いてる斧は相手の攻撃が来るまで攻撃 弾いたらまた攻撃 序盤の緊張感からそこまで頭回らなかったなあ
回復手段も少ないし、ゴホゴホ言い出すし 半兵衛が全部悪い
あいつがちゃんと鍛えてくれれば俺は坊主に何度も何度も刺されなかった >>700
初めて数時間が一番難しいよ 要は慣れ、経験だから
このゲームほど続けてくと上達が感じられるゲームはないと思う 序盤は丸薬少なすぎて禿げそうなのに、全クリ前は余裕で50超えて使い道ないという 正直序盤は辛さのが勝ったな
慣れてからのが面白いのはダクソとかでは無かった 半兵衛さんボランティアでやってくれてるのにこの言われよう・・・ 怨嗟の鬼アプデで強化されてる気がする
1段階目の危険攻撃後に壁際だとクイックターンして炎投げてきたり、
張り手の後に左手叩きつけはなかったと思うんだけどな >>720
微妙な距離にいたらその派生はあるよ
怨嗟は同じ近距離攻撃を連続でしない(危攻撃2連続は除く)、遠距離攻撃を連続でしないってのが前提であとはなんでも繋げてくる 質問:
avx非対応pcでこのゲーム出来た人います?
某ア〇〇リの例とかあるので一応聞きたいのです。
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