【PC】 SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part3【隻狼】
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◆公式サイト
http://www.sekiro.jp/
◆Steamストア
https://store.steampowered.com/app/814380/Sekiro_Shadows_Die_Twice/
◆動作環境(必要/推奨/4K)
https://www.sekiro.jp/news_detail_190208_01.html
発売日:2019年 3月23日(土)
ジャンル:アクション・アドベンチャー
プレイ人数:1人
CERO:D
開発/共同開発:フロム・ソフトウェア/Activision Publishing,Inc.
価格:8,208円
※スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れてください
スレタイの「無断転載禁止」は基本的に自動で付くので「part XXX」まででOK
※次スレは >>950 が立ててください
※自分で立てられない場合は至急レスアンカーつけて誰かに依頼しましょう
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【PC】 SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part1【隻狼】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1549609706/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【PC】 SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part2【隻狼】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1553181459/ >>561
お蝶と戦う場所に入る扉やろ?
梟に鍵貰わないと開かない奴 燃えてるとこに座ってる梟さんから鍵貰わないとお蝶さんのとこ行く扉開かない件じゃないかしら ボス戦に入る直前の扉やで
梟に話しかけてないと鍵貰えなくて入れないんよ
もう少し後から来るところなんかな〜って思ってしまった 丁寧に探索しない人だと、いろいろとすっ飛ばしてることはあると思う
配信見ててもかなりの要素をやらずに終わっちゃう人もいるし >>562
そっかあそこ先に川渡って梟に会わなくてもいけるもんね あそこは梟がグフッとかおはぎ…とか声出しても良い場面だな 周回プレイで竜の帰郷エンド目指してるんだけど変若の御子がお米くれない
お米もらえる条件って何?細雪持ってると駄目なんかな >>571
2回目以降のお米は細雪も含めてお米を消費させてエリア移動1度する事が条件でもらえる
お米ちゃんが弱まった時だけはお米を持っていても柿を渡すことで重複してお米もらえる。 >>571
変若の御子が今どこにいるか書けば適切なアドバイスが得られる可能性が高まる
永旅経・蟲賜わりの章を渡すタイミングをコントロールしとけばって段階かな さすがに渦雲とか調整されるのか
阿攻のんで集団につっこんで渦雲して即袋叩きにされるgifは笑ったわ あの体幹削りは明らかにおかしかったからしょうがない
産廃にはしないでほしいがどうなるかな 菩薩キックも最初のキックだけ有効で後はゴミっていうのがなんかもう技の仕上がりとして酷いし
旋風、一文字、忍び刺し以外はなんか出来悪いよね全体的に >>579
パイン飴なめて強くなった気がしてるだけだったって見て笑ってしまった ここまで色々解析されてるのに
飴に効果が無いことが気づかれないとは、、
いらないんじゃね、この飴 パイン飴はこれを使ったから大丈夫だと思い込む事で百足さん戦で心の余裕ができて落ち着いて攻撃捌けたから決して無意味なんかじゃないさ アクションゲームの防御バフ系は劇的な効果が無いと見向きもされないからなあ 青い飴はそこそこ効果あるじゃん。
体力によっては即死になる攻撃が即死にならなくなるのはデカい。
ただ、効果時間が短すぎるのは珠に傷。 >>584
逆に早々に解析ツールが出回って設定数値を見れたからこそ誰も本当に使用して確かめようとしなかったとも言える 飴の効果無しは薄々気付いてた
一回使って意味ないな〜とは思ってたから、もう使ってないしね 剣聖一心で介錯待ちのとき仕込み槍で鎧剥がしすると進行しないバグはそのままか >>589
後出しでそういうのクソダサい。
俺は効果薄いなーとは思っていたけど効果がないまではわからんかったわ >>592
他の飴はそれなりに使ったけど剛幹はジラフに使ったけど微妙やったから使わなくなった。
というか途中でまた使おうとして殺されたから俺が逆ギレしたのもある そういうダサさを自ら告白していくスタイルは嫌いじゃない 飴が効果ないのは薄々気がついてた(効果無い=使えないアイテム)って事だろ?そうだよな!?
まさか本当にアイテム使っても何の効果も発揮しない事を薄々で気がついちゃったって言うのかよ!?違うと言ってくれ!!!頼む!!!!!!! そう考えるとプラシーボってすごいよな あと少しでこっちが息切れする相手に飴舐めれば勝てるようになるもん 強化系アイテムってとりあえず、雑魚相手に試さない?
どれくらい上がるか試す事が普通になってるんだが...
それでボスにどれくらい効果有るかワクテカして挑むのが、ダクソからの通例になってた
2〜3撃で倒せる野良侍に効果無しだったから、雑魚には意味ないんかな〜とは思ってたけど、本当に効果無しだったとは... youtubeとかで飴舐めまくってる動画多いんだな… パッチ前でも不死切り強かったのにパッチ後とんでも火力になってて草 sekiro fps unlocker使ってて画面反転するバグ起きたけど1.2.1だったからだな
現状最新の1.2.3つかったらアプデ後でも大丈夫だった アプデでエレメンタルMODって死んだ?
モッドエンジンアプデして導入してみたけどうまくいかない 形代変わったのどれなんだろ そもそも使ってなかったから消費数覚えてない アプデしてからloadUXMFiles=0からloadUXMFiles=1に変更するの忘れてました・・・
自己解決しましたすみません やってないけどこれダークソウルの侍バージョンて感じでええんか?
それなら別に興味ないんやが むしろゴーストオブツシマのほうが好みやな これまでのフロムゲーと同じように体を適合させれば素晴らしいアクションができるぞ ダクソよりは遥かに簡単だったな
オフゲー=最強の敵である人がいない
ダクソより難しいて意見の人はたぶん対人やってない人だ ようするにダークソウルのマイナーチェンジてことやな、ならええわ
ワイはスカイリムとかウィッチャーみたいな世界観を堪能できるRPGが好きなんや
侍ものはツシマに期待やで ほんの序盤はセキロ>ダクソじゃね?
瓢箪4〜5個くらいからダクソ>>セキロってかんじ
というかゲームや操作に慣れてくれば別に高難易度ってわけでもないしねセキロ fosunlocker使ってる人に聞きたいんだけど、fpsは上がってるのに何かカクつかない?背景が滑らかに動いてくれないというか
それとsekiro mod engineでfps解除できるみたいなまとめ記事あったけど本当? 自決した
ボーダーレスウィンドウならちゃんと綺麗になるのね ダークソウルはRPG
sekiroはアクションアドベンチャー
操作感がまるで違う別物ゲームだよ、和風ダクソは仁王 >>617
>>611が知りたいのはシステム的なところだと思うからそういう意味ではダクソとかなり似てるんでないかな 篝火的なシステムも同じだし ウィッチャーとかとは全く別ジャンルだわな
ツシマは俺も期待してるけどUBIだからいつものUBIオープンワールド系と同じようになりそうな気もする 対馬は殺陣がなぁ。動画で見たときは各動作がブツ切りで二昔前のポリゴン格ゲーみたいな動きだったのが凄く気になったんだが今は大丈夫なんかね。 >>619
バットマンアーカム系みたいな半リズムゲーみたいになりそうだよな まぁグラは良さそうだしオープンワールド系はたまにやりたくなるから買うわ 難易度は最初から鐘苦難の仕様ならSEKIROの方が難しいだろうけど
苦難じゃなければ絶対ガードの楔丸の防御性能が高すぎるからな
慣れによって難易度下がりすぎるのがわかってるから鐘苦難のハードモード入れたんだろうし >>618
システムが似てても全く別ゲーじゃない?
和風ダクソ=sekieoには絶対ならんしょ まぁsekiroはやってみろとしか言えんわな
俺は弾きの方がリズム感あって好きだけど
ダクソのバトルの方が緊張感があって良いという人もいる
根幹のシステムは似てるけどやっぱり大きく違う 苦難鐘でやっていると緊張感すごい。
絶対弾かなきゃミスは許されない命のやり取り ●<鈴木卜゛イツ容疑者ないし南入彰容疑者による殺害予告文&恫喝・犯行予告文の新旧比較>●
【2016年 3月11日】
ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg
> 999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
> 南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
> 与えてる成年後見人は誰だよ全く
>
> こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
> なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
> 調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
> 状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ
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【2018年 11月07日】
大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537808002/331
http://i.imgur.com/DTvLNgR.jpg
> 331 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/07(水) 03:42:12.65 ID:ktwBPNQK
> さて、そろそろこいつのIPアドレスを、こいつが荒らしまわってる全ての板をピックアップして
> 全部の板のスレッドに、貼り付けて回ろうかね。
> ついでにこいつのプロバイダーの電話番号も。
>
> 良くてプロバイダーから自社のネット接続サービスの利用を断られて2chから消え去る
> 悪ければプロバイダー側からこいつの情報が流出して、住所・氏名・年齢・電話番号・親兄弟の名前・
> 勤め先・勤め先の電話番号・母校の名前・母校の電話番号・顔写真などが
> こいつが荒らしてたスレッド全部に貼り付けられて回るかも試練
> 親が勤めてる会社にひっきりなしに電話掛けられて、その親を首にしろと脅されて、母校の先生や
> 同級生には物凄い電話攻撃受けて、兄弟はその事件のせいで離婚し、家族全員村八分にされ、
> 自宅にもひっきりなしに無言電話が夜中にも掛けられ続け、不審者がウロウロ家の周りをうろついて、
> 盛んにピンポンダッシュされまくって、で、その日の夜には自宅の写真がネットにアップされてる、という >>622
もっと別ゲーになると思ってたよ俺は 篝火、エスト、シームレスマップ、キラキラ(鱗)とかそのまま持ってきてる要素がかなり多い もちろんイコールだとは思わないしアクション性は大分変わったとは思うけどね MODでオオカミの速度500%にしてボスに剣戟乱舞して遊んでたらボスが消滅する前に何故か傀儡にできてワロタ
後ろからついてきて味方になるかと思ったら背後からめっちゃ攻撃してきやがる >>629
お蝶戦の後に後ろから梟に刺されて死にかけてたのを御子が竜胤の契を結んで不死になった。記憶の中の事だから本当かどうかは分からない。
それから3年間も何してたのかも語られてないから分からない。 >>627
ボスによるけど中ボスクラスは傀儡にできる仕様 傀儡の時間増やせるみたいで、マップの坊さんをたくさん傀儡にしてるのとかあったなw とりあえず乱戦時は血煙と透明の術使って忍殺オンパレードにしてる >>632
義父も仕える御子も居なくなり記憶無くして捨て牢で廃人になってたのがスタート地点
だから手枷とかされずに放置されてたって設定 不死の研究材料としては最高なのによくほったらかしにされてたな 首なし獅子猿前のおさるさん傀儡にして一緒に戦おうと思ったのに
あの糞ザル降りてこなかった… 今更だけどお守り返したらガードしてもダメ受けるんだなw
動画勢でノーダメの人達ってマジスゲーな >>644
俺も返してもらった
これ1周目のBBAが激ムズになるなw カンスト苦難やり始めたが御守り有り無しで別次元の難しさだな
どんだけ雑弾きだったか思い知らされるわ >>649
俺もちょうどカンスト苦難鐘を始めたとこ
赤鬼とかロバートとか今まで雑魚だと思ってた相手に殺されまくっとる
今んとこお凜が一番強かったかなぁ ようやく1周目一心倒した
第3ゲージで巴の雷つかってくれたのは本当に癒しだ 雷が弱いんじゃなくて返せる狼がやべーやつなだけなんだなって 一心ガン攻めしても槍出すようになったな
お蝶は変わらずだけど修正されたかな >>654
雷返し掛け軸の一番の被害者は桜竜さんな気がしてきた
えっなんでこいつ空中で雷食らったらチャージしてビームしてくるの >>656
ちなみに、掛け軸みてなくてもできるそうだぞ 雷返しってたしか説明はいらなかったっけ
掛け軸置く意味あるのかって思った記憶が >>659
掛け軸がないと「なんで狼さんそんな芸当できるの?」でおかしくなるし
掛け軸必須にすると、掛け軸なんて見ないプレイの人が詰みかねない&そんなところで詰ませたくないから
あぁなった説 掛け軸があっても何でそんな芸当が出来るのかは解決しないぞ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています