Hearthstone Part1543
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・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
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※前スレ
Hearthstone Part1542
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1552618659/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured やらかしそのものより
やらかした後にどんだけリカバリーできるかが大事 旧式のアドベはカラザンまでで廃止されてるじゃん
というか文脈で分からないか普通 マナワームがブリザードの身勝手な調整の被害者みたいな面してるのはおかしい
お前悪さしてた悪党の筆頭だろ 悪党同盟の中にマナワームさんがまじって
不当ナーフの恨み〜とかいうてたら一生ブリザードについていくわ 奇数メイジで1コスマナワ使ってみたかった
イメプでもそこまで驚異感じないけどアルネスメイジのせいか?
でもあの時アルネスはクエロ以外にはそこまで強くなかったよな
新拡張で真の理由が無かったら迷宮入り
つまり殿堂入り超え 久々にワイルドで純正ミルローグやってるけど楽しいわやっぱり またゴミレジェばかりでパックのレジェンド確定枠を潰されると思うとやりきれないわ
本命クラフトするために何枚のエピックを砕かなきゃいけないんだ… 久しぶりに麻雀やったらトップとかハンドとか言ってしまった >>72
メイジがtier1なわけではないがマナワというカード単体で見たらまぁ相当強いのは確か
要するにクラシックに関してはデッキ単位でどうこうよりとにかく有能カードは順次ゴミにしていきたいってこったろ 2/1/3にするくらいだからとんでもない低マナ除去スペルがくるぞ カレクゴスと一緒なら8マナの秘策ツリーも使えたんじゃないと適当なこと言ってみる 何故かって言っても脳死で入れられるようなカードじゃないし
いつ使っても強いわけでもないし
一度も使ったことなくてただ使われてるだけならイライラするのは分からんでもないが 1/1/2、2/2/4くらいにはして欲しかったよな
パワー半分にしたら選択肢にすら上がらなくなるのなんて分かりきってるだろうに
ナーフされること自体は妥当だと思うけどナーフのされ方がよくなかった >>76
単体で見たら確かに
最終的に殆どゴミ化で理由は曖昧ってなるか
いっそ迷宮入りのカテゴリ作ってくれ
シェフノミみたいに公式ネタにしよう 段取り自体は強力だけど別に勝ちに直接繋がるのは腹裂きくらいしかない ダラランが舞台だから最強の勇者さんもリバイバルされるよね? アプデ後からかなりの頻度で対戦中に落ちるようになったなぁ
そろそろAIRさんも限界かな スマホ版は容量少なくなったけど
スナドラ660のメモリ6GBでも、
動きがもっさりしてるな…(´・ω・`) ぶんどりはコインか段取りの補助なしで使ったら信じられないほどのテンポロス引き起こしてそのまま負けるのすげえよ
というかなんで呼び出しあんなに強いんだよ 段取りは嫌いになってもミラクルの事は嫌いにならないでください(´・ω・`) >>91
偶パラでハンター相手してるときに3ターン目に呼び出ししてくれたら大体勝てるわ
テンポロスには間違いないけど狂乱からの呼び出しだけはヤバイ 狐火バフよりは手軽でかつaoe一定回数で負けってのが減る点についてはまあうん
現実的な問題として森の魂と併用する条件がクソほど面倒 1/1/1雄叫び呪文発見ってこういうカード嫌いだわ
でもおしゃ本は嫌いじゃない >>99
分かる怪盗紳士もすき
発見乱発ほんとやめてくれ ハースストーンを快適に遊ぶならゲーミングスマホが必須なのは常識なんだが? まぁ悪の手先シリーズはランダムで選ばれる奴等だし単品で見たらOP気味で丁度いいっしょ ドルイドの2/2を5体展開は悪党同盟環境で使われそうだが、その次の拡張で使われなさそう メックメイジでもスペアパーツほぼ使われてなかったし、それの反省も含めてのパワーだと思うよ 今のワイルドは拡張が出るごとにローグが強化され続けてるのに他デッキは1年間何も変わってないのが終わってる
ビッグプリとかコボルトからレシピ変わってねーぞ コンボならせめて3/2/4にして欲しい
4ターン目に攻撃1とか弱すぎる 最近だと1万コインは安くて8000前半とかだなとかだな 断末魔ハンターとかキューブロックとか一体どれだけレシピが変わらないでいたか… 発見が面白いのはよくわかったから
相手に選択札見えるとか三枚目持ってこれないとか発見に代わる新しいキーワードを作ってほしい 埋葬入りビックプリたまに見かけるけどミラーとキューブ対策なんかね 3枚目持ってこれないはデフォルトでよかった気がする
だいぶプレイ感覚変わるデッキもあるが クエストDKゲンバクとクソの権化四天王が落ちるというだけでワクワクするな
サンキューベンブロード いうほど強化されてるか?ローグの壊れカードなんてクエストくらいしかわからんが 暗殺内蔵花はエピックで出していいカードではなかったな
レジェンドにして1枚制限でよかった 蘇る花がレジェなの納得いかない
スパインのほうが10000万倍強い レジェってもエピックのように強さで選んでるわけじゃないとされてるようなカードは多いよね 強さとレア度が比例するならムウラビはコモンなんだよなあ 凍てつく玉座からは割とエピックレジェも順当に強いカード増えてきたけど昔は色物多かったからな レア度で強さ決まってないのはいいよな
名誉ガジェッツァンのゴロツキとかコモンだぜ レア度って効果のオリジナリティの高さで決まってるよな kolentoがmsgから帰ってきてる
やっとまともな配信が観れる トログが最強だった時代オバロがメリットとか言うやつ居たの忘れないぞ オバロ分マナ足して考慮してもスタッツ良い4/7/7さんが悪い 前はミラクルといえば絶対入ってたけどいつのまにか消えてたな >>121
まず奇数ローグ
冷血ナーフされた後も海賊ローグがぶんどりでバッカニーアキングスベインサーチの壊れムーブでtier1
手札切れても不安定元素で駄目押し
ミルロも採用担当者で強化 >>128
ドゥムガ死んだ今、次はお前の予定なんだぞ!! https://i.imgur.com/KFBKxaM.jpg
計略カードだとして、このイラストの感じターン数経過分のブームボット召喚とかかな? >>140
間違いなくそうでしょ
アドベで似たようなカードあったけどブームになって急襲付ければ盤面性圧力ヤバイだろうな ハイメインはサップで死ぬからサップが死ぬまでは残る このゲーム負けるときはラダー、カジュアルどっちやってもTier1デッキで5連敗くらいしない?
何やっても無理な時間帯あるわ >>140
実質アップグレードに制限あるからミニオン召喚はないんじゃね めちゃくちゃ連勝して勝率良くても負けると急に連敗しだすよな >>144
デッキ60枚以上増やせないのに無限に増えてくトグワグルの計略が出てるから……
あれも上限って考えたら60以上は実質制限されてるようなもんでしょ じゃあランダムな敵に1〜4ダメージ×n回とか?
これだと強すぎか 新カード見ても全然ワクワクしないな
本格的にオワかなこのゲーム ウォリはブームレジェでまたメカシナ配られそうなのがなんともな
ドラウォリやらせてくれよ 勝手に突撃していくブームボット計略はアドベで欲しい マリゴスローグはぶん回ったら6ターン以内に殺せなきゃ負け
そうじゃなきゃクソザコナメクジだしプレイングも決まってて頭使わないしミラクルが強い方がいいわ
シェラジンみたいなカードが生きる環境の方がカードゲームっぽい 盤面に召喚できない分破壊扱いで点数ばらまいていったら楽しそうだなあ 今までなら新拡張発表直後はこの5倍くらいスレ伸びてた気がする 打点増えてくシンダーストームみたいな感じじゃないの ブームボットを召喚し、敵ミニオンがいればランダムに攻撃する
これをn回繰り返す プリの新スキンってもう使えるんよね?安藤より煽り性能高かったら使うんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています