【BG/IWD】バルダーズゲート統合63【D&D】
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「バルダーズ・ゲート」シリーズ、「アイスウィンド・デイル」シリーズ、 「プール・オブ・レイディアンス」、「ザ・テンプル・オブ・エレメンタル・エヴィル」等、 D&Dコンピュータプロダクトについての統合スレッドです。 BGEE Spoiler Wiki https://wikiwiki.jp/gorion/ 旧版BG Spoiler Wiki https://wikiwiki.jp/bldrn/ 初心者の方へ: 過去の情報は上記wikiにまとめてあります。 次スレは基本的に >>990 でお願いします。 宣言してから立てていただければ、混乱がなくて助かります。 前スレ 【BG/IWD】バルダーズゲート統合62【D&D】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537888461/ パラメーター+乱数じゃなくてコリジョンで攻撃の命中判定してるんだからアクションだ 俺はそこまでやらずに終わったけどDLCではコロコロ転がって攻撃かわすスキルが追加されたらしいし そういうことなら普通にありえるぞ >Baldur’s Gate 3”は既に本格的なプロダクションが始まっており、23年の歴史を持つLarian史上最大規模の開発となる。 >スタジオ内部で200名、外部スタッフを合わせると実に300人を超える規模の開発者が“Baldur’s Gate 3”に取り組んでいるとのこと。 ↓ 数売らなきゃいけない ↓ 家ゲ対応しないといけない、マルチもおまけどころかメインの要素にしないといけない ↓ パッドで無理なく操作できるTPSアクションが一番理に適っている BGって(一部で)有名ではあるけどセールス的には超大作って感じでもなかったからな Larianにしてもここらでいっちょのし上がろうという野心がむくむくと芽生えていてもおかしくはない poeもdosもCS版でてるし、ちゃんとしたUIデザイナーいるならアイソメトリックでも大丈夫やろ でもセールスとか流行?に迎合してTPSアクションにするってのはありえるかもね でもそれならわざわざLarianに頼むかなあみたいなこともいろんなところで言われてる それこそFalloutで同じことやったベセスダでもいいしBGリスペクトしながらアクションゲーム作ってるCDPRでもいい CDPRは今まさにTRPGを下敷きにしたアクション大作作ってるし きりもみ状態だけど2を作ってた縁でBiowareに作らせてもいい とりあえずSCLの二の舞だけは勘弁してほしいところだ SCLの失敗で、作ったゲームスタジオもお亡くなりになったから・・・ idの死にたくねぇという悲鳴が聞こえてくるようだw どこも生き残りをかけて迷走スレスレの冒険を強いられているな 『DOOM Eternal』は11月22日発売。進化したキャンペーンと新たに“非対称”マルチプレイ「BATTLEMODE」が実装 | AUTOMATON https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190610-94447/ Obsidianならこんな不安も感じることもなかった たとえ駄作になっても、とりあえずみんなが想像していたBGにはなりそう Larianはそもそも方向性がD&Dと違う方向に向いていてような 明石家さんまがドストエフスキーを読んでるくらいの違和感を感じる https://www.pcgamer.com/au/baldurs-gate-3-will-combine-the-best-of-divinity-and-dandd-5th-edition/ >"You miss a lot in D&D―if the dice are bad, you miss," he says. "That doesn't work well in a videogame. If I do that, you're going to review it and say it's shit. Our approach has been implementing it as pure as we can, >and then just seeing what works and what doesn't. Stuff that doesn't work, we start adapting until it does." 俺がDA:OにもPoEにももちろんD:OSにも乗れなかったこの手のビデオゲームへの「最適化」をやっぱりBG3でもやることになるのか 普通にやってれば当たりにくい、でも当たる状況作れば強敵にもあっという間に圧勝できるというのがD&D系の面白いところだと思うんだけどなあ >>147 ここで聞くのもアレだがPathfinder: Kingmakerはバグだらけって話だけど今はどうなのかな? DLCもあるけどプレイした感想を教えてくれると嬉しい。 TRPG版のパスファインダーを知ってるから気になってるんだ。 Larianなら名作になりそこなっても大外しはしてこないような気がする PoEを作りきったあとに今更BGを手がけるのはオブシにとって後退になってしまうような >>345 とりあえず俺にとってはNWN2以降最もこれだってゲームになった ただスペルキャスター戦でBG2のような複雑性がないのでBG2を超えてはいない one driveの影響か何かで、ロードができない状態なのですが、 どなたか解決方法をご存じないでしょうか(´・ω・`) >>347 ありがとう。早速の回答本当にありがとう。 おそらく今月中にはゴラリオンでバーバリアンになるよ。 ええー、Obsidianこそ一番やめてほしい、というかPoEだけで充分 BG3でもあのロード地獄やられたら、たぶん俺ブチ切れる ていうかキャラとかシナリオ作らせたら、現行実はBeamdogが一番「らしい」んだけどな 開発がうんこ以下なだけで、コンテンツそのものの面白さはやっぱ一番わかってる感がある ACが当たりにくさを意味せずに頻繁に当たる、でもダメージ減少が防御力に含まれててどんなに工夫しても戦闘が長引くというビデオゲーム的なルールを採用するっぽいことが分かって 俺の中ではかなりBG3に対する期待がかなりしぼんだ 俺にとってはターンかRTwPかってよりもそこが重要だわ プレイヤーとしてはそういう「最適化」されたゲームを10年以上やってきてどれとして面白さでD&D系を超えてないって失望を繰り返してきただけに >>351 わかる えんえん、りゅうおうとかシドーとか、ゾーマとの戦いが続く感じだな 敵硬い->スラグ化して防御力低下->別の人がとどめさす 的なマルチ前提の属性コンボシステムかもなー Larianの人たちってBGシリーズのことをかなりリスペクトしてるようなこと言ってきて このゲームの面白さを深いレベルで分析してきたと思ってたからミスが多いD&Dのシステムをつまらないと いっているのを知ってかなりがっかりした 結局ビデオゲームに最適化したルールってつまらないじゃんって俺だけでなくいろんなところでかなり前から 海外のRPGオタクの集まるフォーラムとかで言われてることなのに TRPG未経験者からすると当たりやすくした調整は有りかと思う じゃへいらとカリードがスカりっぱなしで殆ど当たらない一方 長弓の命中が凄まじく一人でほぼ全ての敵倒していくので 随分バランス偏ってるんだなと思ったし きっとタンクがタウントしてヘイト集めてDPSが妙なビーム連射して敵を倒すゲームに 「最適化」してくれますよ^^ BGの1と2で出てくる 怖くなると自動的にワープしちゃう奴 そんな悪そうな感じじゃなかったのにTRPG版の後日談だと悪役なんだね >>358 まじで?あいつそんな悪そうに感じなかったけど よかったらどんな悪役か教えてほしい >>348 マイドキュメントをonedriveと統合してる? なら紐付けを解除すれば良いかも ttps://windowsfaq.net/onedrive/to-release/ >>352 うわあああああああああああ、一番最悪だ... kingmakerみたく挟撃簡略化されたりするのかな... D&Dルールまるごと再現はクソダル戦闘になるから簡略化は必要でしょ 簡略化はあってもいい BGだってNWNだってそのまんまじゃなかったわけだし ただコアな部分変えても >>352 こんなかんじにしかならないというのはここ10年ぐらいのCRPGの歴史が証明してるよ PoE2とかビルドやAIの設定次第で巨大ボスがこちらもダメージを食わないけど敵が硬すぎて30分ぐらい放置しないとおわらなかったりするらしいじゃん ターンだから簡略化はないとして挟撃のアタックボーナスを数倍にはね上げるとか 当たりやすさをプレイヤーが工夫したときの報酬を上げたりしてもいいわけじゃん バフ、デバフ、CCの基本を学べるようチュートリアルを充実させてもいいし EA傘下にまで上り詰めたBioWareはみんなの憧れだからな 後に続きたがるのもしょうがない inXileとObsidianの今後の新作もどうなることやら まあベースになってる5版は当たりやすいシステムなんだけどな 当たらなくて時間がかかるか硬くて時間がかかるかの違いだろ システム理解したらどっちにしろ瞬殺 3版から削り削られのシステムになったからな そのせいで高レベルになるとダメ値がインフレして 最終的にダメージレジスト値インフレ合戦になって ダイスそのものが意味無くなるという糞みたいな欠陥は抱えていたけど BG3はどの程度のレベル帯のキャンペーンになるかわからないけど 数値のインフレ化だけは避けて欲しいなあと思う あと5版は技能関連が充実してて面白いから 対人交渉とか謀略とかの、戦闘以外の部分を充実化して欲しい なんなら今だからこそPSTみたいな作りでも良いかも知れない クリアするまでに絶対に必要な戦闘は5回とか そもそもTRPGだとあんまりレベル上がりすぎることもないしな D&D5版の基本ルールは日本語版も無料公開されてるから、 興味のある人は見てみると良いかも ttp://hobbyjapan.co.jp/dd/news/basic_rule.html 基本はd20で、有利の時は2つ振って良い目を、振りの時は2つ振って悪い目を選ぶ >>350 PoEやTyrannyのロードが長くなるのはパラドのエンジンが原因だし、エンジン変えりゃそこら辺りは大丈夫じゃない? エンジンはさあ、最初からStadiaでも動かすこと前提に作ってるから まだ技術的にこなれていない、バギーな仕様になりそうなんだよな >>359 >>315 が教えてくれてるPDFに書いて有るけど BG1と2の主人公はバルダーズゲートの偉いさんになって長生きしてたんだけど 何故バールの化身になってなかったかっていうのは 実はあの勝手にワープしちゃうやつ(ヴィーカング)も生き残ってたからで そいつが何やらゴロツキ連れてバールのパワーを得る為に暗殺に来て殺し合い 生き残った方は自動的にバールの怪物化して虐殺開始 流れ者のプレイヤー達がそれを殺して止めるみたいな感じ ヴィーカングも100歳過ぎてるだろうし、単に老衰で死ぬのが怖くなっただけかもな。 そこらへんは、ゲームを仕切るマスター次第っぽいけど。 >>377 でもそれToBのバールの子の最後としては、取り込んだ場合やそれぞれのロマンス後のエピローグとは合わなくない? あくまでグッドで誰とも添い遂げ無かった場合と思っておけばいいのか。 個人的にはあんま最後を固定化して欲しくないな フォーゴトン・レルムって毎回、 前の公式シナリオの結末(タイム・オブ・トラブルとか)を、 公式ではこうなったからね、っていうのを出して、 年代を進めるから、ま、これもその一つ 剣聖 メイジのデュアルでBGEE1からやっていこうと思ってるんですが ロール92の18/11と 89のSTR18/99だとどっちでやっていった方がいい感じですかね? >>381 18/11 だと命中+1、ダメージ+3 18/99 は命中+2、ダメージ+5 ガントレットオブオーガパワーとかSTR19越え装備をゲットするまでは差があるので 個人的には18/99をお勧め >>382 ありがとうございます! そちらで進めていってみます。 BG3までに全制覇せねばー なさそうだけどBG2から3へキャラコンバートできればなあ 100年後だからなぁ まあ地獄行きしたら会えるかもしれんが ルールが5版準拠に変わるから、 ステータスとかは無理。 ポートレイトは使えるといいけど 解像度の関係で新しく用意しないといけないかなあ 3Dモデルだけとかが一番やめて欲しいわ 普通に生きてるのがジャヘイラ、エアリー、ヴィゴニア、エルダリスで、ナンヤカンヤ生きてるのがイエモン、エドウィン、ミンクスかな? どーせエルミンスターとドリッズドはファンサービスで出すでしよ。 >>387 日本で翻訳されてないだけで、2人ともずっと小説シリーズ出てるしね。 ドリッズトのほうはつい去年、新シリーズを始めたし。 FR wikiをゆっくり読んでるけどイモエンはお亡くなりですな 片やドリッズドファミリーは皆生き返りまくりで、ひいき過ぎて萎えるな アブデルはヴィーカングという雑魚に襲われ、勝ったかも分からずバールの餌になったのに ●<鈴木卜゛イツ容疑者ないし南入彰容疑者による殺害予告文&恫喝・犯行予告文の新旧比較>● 【2016年 3月11日】 ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999 http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg > 999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ > 南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン > 与えてる成年後見人は誰だよ全く > > こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく > なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから > 調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな > 状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ -------------------------------- 【2018年 11月07日】 大戦略Perfect https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537808002/331 http://i.imgur.com/DTvLNgR.jpg > 331 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/07(水) 03:42:12.65 ID:ktwBPNQK > さて、そろそろこいつのIPアドレスを、こいつが荒らしまわってる全ての板をピックアップして > 全部の板のスレッドに、貼り付けて回ろうかね。 > ついでにこいつのプロバイダーの電話番号も。 > > 良くてプロバイダーから自社のネット接続サービスの利用を断られて2chから消え去る > 悪ければプロバイダー側からこいつの情報が流出して、住所・氏名・年齢・電話番号・親兄弟の名前・ > 勤め先・勤め先の電話番号・母校の名前・母校の電話番号・顔写真などが > こいつが荒らしてたスレッド全部に貼り付けられて回るかも試練 > 親が勤めてる会社にひっきりなしに電話掛けられて、その親を首にしろと脅されて、母校の先生や > 同級生には物凄い電話攻撃受けて、兄弟はその事件のせいで離婚し、家族全員村八分にされ、 > 自宅にもひっきりなしに無言電話が夜中にも掛けられ続け、不審者がウロウロ家の周りをうろついて、 > 盛んにピンポンダッシュされまくって、で、その日の夜には自宅の写真がネットにアップされてる、という 新たな要素なんか一切なくていい。bg2そのまんまのI/Fでがっつり1本プレイしたい。 てかすでにbg2でシステムは完成されてるでしょ。 本当にそうなら BGやNWNのシステムの有料追加シナリオ集が続々とで続けてると思うが 追加コンテンツで食い続けていられるのなんて トラック、鉄道ゲーの車両・マップDLCくらいのもんじゃね 個人的にはマップとかが360度回るようにはなってほしくない 見下ろし型アイソメトリックなPoEの形式が一番望ましい そもそもBG1/2で使われたルールAD&D2版から5版になる時点でそのまんまになる訳ないというか… これに一番近いのはIWD2の3版なのだけれど >個人的にはマップとかが360度回るようにはなってほしくない 魔法のエフェクト発動中にポーズかけてくるくる回すの楽しいけどなw 一個数ドルのファンメイドのカスタムシナリオを販売するサイト、システムができたら やっぱ嫌儲連中は発狂するんだろうか 195です。 BGEE2 コアルール&ファイター系とメイジ禁止でもうすぐ初クリアってとこで アバジガル息子にスワッッシュバックラーがテンザース+ブラックブレードで強化しても 攻撃が当たらず詰みかけた。(レジスト下げて魔法のみで対処) 店売りスクロールをたくさん買って消費するので金がまったく余らないのと Lv7以上の魔法は全てスクロール使い捨てってことで今回プレイは挫折せずに初クリアできそうだよ >>377 ありがとう。 そんな事になってたんだな……。 ToBでバールの神性をどこかくに隠すか受け継いで神格になるかの選択 だった事を考えると、別の世界線の主人公だと思いたいな。 欲を捨ててモータルで生きることを選んだ落ちがこれだと絶望すぎる。 第5版のモンクと言えば 酔拳があるんだけどBG3で出てくるかな レーティングついちゃうからダメか >>398 なので殺戮のバルダーズゲートはゲームファンには微妙な扱いされている場合があるのよね ちょっと前にその間を埋める…というかToB直後の時代の話のシナリオが出たんだぜ …フルカラー160ページで bg2を満喫して新しく出たNWNをプレーした時の失望感・・・ bg3では二度とそういうの味わいたくないですハイ Bg3はマインドフレイヤーがメインの敵だそうだな さしずめカオティックコマンドでも通用しない敵でもでるのだろう インフレは避けられまい 理論的にはD&D最強の囚われし者を倒したTOBのパーティなら雑魚だろうがな それより強いとなると、Bg3最後のボスはバランや大魔王バーンでも倒せというのか? アブデルの最後もアリっちゃあアリだけどな 生きてる間は名声を欲しいままにしてたんだろうし 一方でルーク・スカイウォーカーなんか弟子が暗黒面に落ちて、人生の半分を隠遁して過ごしたんだから 最後も結局力の使い過ぎで死ぬし 自作自演容疑者リスト 鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 北海道札幌市出身 昭和36年生まれ・58歳・無職・独身・年金未納者 電通・TBS系下請け末端ネット工作員 <2ちゃんねるでのおもな犯行> ・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人 ・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ ・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw ・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった) ・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人 ・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索 ・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする ・レトロフリークやレトロゲームのミニ版を各スレでひっきりなしに宣伝して回っている ・レトロフリークの端子部がすぐ折れ曲がる欠陥があった時も口汚く火消しに奔走していたのもコイツである ----------------------------------------------------------- <PCゲーム板を稼ぎ場にしている鈴木ドイツの特徴> ●各スレでこのようなコピペを見たことがあるだろう https://i.imgur.com/JIvvGWI.jpg https://i.imgur.com/k8prbCN.jpg https://i.imgur.com/1ELRrb9.jpg これも委託を受けた業者が末端の鈴木ドイツ容疑者に命じ鈴木ドイツ容疑者が大量に貼り付けて回ったものである 普通ならコピペはスルーするか注意をするかのどちらかだが どのスレも必ずといっていいほど感謝や快諾したようなレスが入っているはずである それらのレスを入れているのも鈴木ドイツ容疑者の自作自演、早い話ドイツだけに独りぼっちサクラというわけである ウィップやネットや絞首具なんかの変わった武器ちゃんと欲しいなあ 組みつきなんかも出来るようにしてほしい 主人公がマインドフレイヤーじゃないの? それだと精神異常効かなくてヌルゲーになるかw 最初のムービーに出てきたってことは、 マインドフレイヤーはサレヴォクのポジションじゃね? まず第三勢力でギスヤンキは出るんだろうなあ でもココらへんの敵って異種族全とし過ぎて正直とっつきづらいんだよねえ TOBのセーブデータを吸い上げられるようにしてくれればどんな仕様・設定でもいい マインドフレイヤーをメインに扱うなら、 サイオニクス系呪文も充実させるんだろうな。 マインドフレイアーってあの種族できっちり文明あって 吸血鬼化までいるんだな。 成人の儀式で人類の体に寄生させる後付けなんだな あの頭 >>410 もうバールスポーン三部作は終わってるんだから 2からのデータ引き継ぎなんてあるわけないっしょ そもそも2から100年後の話だし >>412 生まれつきじゃないの? マジかよ・・・ 人間側のヒーローキャラの父親のボディだったりするのか >>414 オタマジャクシみたいな幼生「Tadpole」が宿主の脳を喰ってマインドフレイヤーに変化する 幼生は祖脳「Elder Brain」のプールで育つ 年老いたり、治る見込みのない傷を負ったマインドフレイヤーの脳は摘出されて、祖脳の一部に取り込まれる ビホルダーに寄生して眼触手が一部マインドフレイヤーの触手に変わったMindwitnessなんてのもいる この辺の変わり種やマインドフレイヤーの生態が載っている『ヴォーロのモンスター見聞録』は8月予定、 さらに、かつてのマインドフレイヤーの帝国と、それに反旗を翻したギスヤンキ、ギスゼライなどが載っている、 『MORDENKAINEN'S TOME OF FOES』日本語版は10月予定 インタビューには2でバール(ベハル)の子の話は終わってるので3はまた違うのやるよとは言ってたね ただし出てこないとは限らない(コランなど長生きの仲間はいる) エルダーブレインがイリシッドやウルサリドを騙して 脳を吸収してるとかそういう設定が結構好き 秋葉通り魔(36) 卒業アルバム > http://livedoor.blogimg.jp/surumeinu/imgs/a/c/ac02ef9e.jpg 刺殺された長男(51) 仕事の依頼で描いたなんらかのロボット > https://i.imgur.com/FsEcTSZ.jpg 鈴木ドイツ(58) コ イ ツ の 趣 味 = ナ チ ス ド イ ツ 軍 お よ び 第 二 次 世 界 大 戦 > http://o.5ch.net/eflo.png http://o.5ch.net/eosw.png http://o.5ch.net/eouo.png http://o.5ch.net/er4x.png http://o.5ch.net/en8s.png パンツァーフロントの続編を待つスレPART85 より一部画像抜粋 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/army/1442343972/167- ●自作自演容疑者リスト 鈴木あきら (ペンネーム:鈴木ドイツ) 北海道札幌市出身 昭和36年生まれ・58歳・無職・ひきこもり・独身・年金未納者 【要注意】>>>通り魔予備軍<<<【要注意】 電通・TBS系下請け末端ネット工作員 <2ちゃんねるでのおもな犯行> ・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人 ・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ ・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw ・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった) ・●●●ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載にのぞむなど危険な思想を持つ●●● ・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索 ・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする ・レトロフリークやレトロゲームのミニ版を各スレでひっきりなしに宣伝して回っている ・レトロフリークの端子部がすぐ折れ曲がる欠陥があった時口汚く火消しに奔走していたのもコイツである 働けクズ エルダーブレインに死んだ奴は脳ささげられて その経験や知識は全て蓄えられて種族皆自由に取り出せるとか・・・ そりゃ強いわけですなあ。ちょっとスタートレックのボーグっぽさもあるよね 一大勢力ではあるけどもあくまで地下世界のだけどね 大帝国あったけど反乱で大打撃うけてこれだしね その大帝国の復興を常に夢見てるのが今のイリシッド 渇望と言っていい そして往々にして、そういう強い欲望は他者に利用されやすい 実にD&Dちっくで良いな バルダーズゲートの最高の売りである戦闘の戦略性はどう担保する? そういう意味だと2Dにしないといけないか ドラゴンエイジの戦闘システムはアクションとロープレの切り替えが可能で画期的だとおもった 制作側はそれを見てるはずだから、少なくともBg3の戦闘システムはこれを上回るものでなければな てか無意味にハードル上がりまくりで Larianも大変だなーと思ふ 個人的にはPoEレベルのもので充分だけど ミンスクはスピンオフの漫画でも楽しそうだな ttps://dnd.wizards.com/products/fiction/comicsgraphic-novels/infernal-tides Poeレベルって十分高いだろ それこそハードル上がってるよw これはプーさんのホームランダービーを推してもいい流れ >>429 Larianが過去最大規模で開発してるんだから PoEレベルなんて余裕のよっちゃんでしょ Beamdogに求めるにはハードル高すぎるけど ゴガギーン ドッカン m ドッカン =====) )) ☆ ∧_∧ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( )| |_____ ∧_∧ < おらっ!出てこい 落田 ◆8Jf2FPchac 「 ⌒ ̄ | | || (´Д` ) \___________ | /  ̄ | |/ 「 \ | | | | || || /\\ | | | | | へ//| | | | | | | ロ|ロ |/,へ \| | | | | ∧ | | | |/ \ / ( ) | | | |〈 | | | | / / / / | / | 〈| | | / / / / | | || | | / / / / =-----=-------- | | お前ら何出ても文句垂れてる未来しか見えない Tropico1, DungeonKeeper1信者と一緒 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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