【GD】GrimDawn【ハクスラ】Part142
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ラヴェナスはスキル積んで破片数7-9にまでなると強いね
ツインファングアサインしてヘルス吸いながら戦えるし >>932
ストレンジャーシングスいいぞ
おかげで何回もトレハン中死んだ >>941
見た見た。
女の子が強すぎ無双でもうちょっと弱くてよかったけど、内容はなかなか良かった。てかスレチになっちゃうな。
けど専用スレって好みが混ざってて機能して無いんだよなぁ 連続でヒーロー3体くらい倒した後のドロップ玉って必ずハズレあるよね
後で開けるほどレアすら出ない気がする.. 登場時点で配分されてんのかな ヒーローの戦利品から鉄とコンポネしか出ないなんてのは別に珍しいことじゃない
1体より当然3体の方がはずれに出くわす可能性は高いし5体ならもっと高い つまり気のせい 一昨日、苦悶の階段でヒーロー倒したら待望のデスマークの胴が出た!
そして、昨日、カオス要塞のボスチェストからデスマークの斧が出た!?
1ヶ月以上鳴かず飛ばずだったので嬉しいけど、ドロップの偏りにゾクゾクしてる スマホでもgrimtool動かしたい
星座開くとクソ重くて断念する 尼プラはモニタ横にタブレットとか置いて見ると影響しないからいいよ
映画とかだとそっちに意識持っていかれそうだから緩めのバラエティがいい
最近はポツンと一軒家見ながらやってるわ >>938
SC2のスキルコンボ欲しいわ
あっちはやりこんでないけど バロウホルムエリートまで敵対してアルチで友好にしてエリートに戻ったら
地下室入れないしイベントも全く発生しないし歩いてる奴らは素っ気ないし
派閥ショップもないしで実につまらなく使えない場所になってしまった
アナ婆もアルチで敵対してノーマルで友好に戻すつもりでいるけど
こっちは後味悪い感じになりそうやなあ
バロウホルムはスコーヴが多少嫌味言ってくるぐらいで普通になるんだが 裂魂13本恐怖4個エピ各6個でようやく煩悶ドロップしました
ありがとうございますありがとうございます 草商人スパークスロワー厳選でサンダーストラック出た人いる?レアが出る感じすらない >>951
おめ
あとは2セット3セットとどんどんゲットして厳選していく作業が残っています 商人厳選はあまりにも不毛すぎる
坩堝ぶん回した方がはるかにマシ
出ないことに変わりはないわけですしね やっぱ坩堝かあチャージドとアラクリティで我慢して切り替えるよありがとう 欲しいMIが商人から買えるなら商人の方がたぶん早いだろう
だが、しかし、それがいつになるかはわからんです 商品が入れ替わる度やってきては舌打ちして帰っていく乗っ取られ あーすまん出先でスレ建てれないす
申し訳ないけど誰かおたのもうします >>955
ありがとう
そうなんです…変換13%だったので引き続き階段篭りです Netflix見ながらだとカクつくどころか落ちる
ChromeだとこうだけどなぜかIEなら平気 >>939
ありがとう
とりあえず自分の環境だけじゃないことがわかって安心したわ
設定変えたりブラウザ変えて試してみる
スレチっぽくてごめんね アマプラはテレビで見てるわ
火狐だとバージョン古いと再生出来ないし >>948
俺も緩いバラエティは最適だと思う
ずっと内村さまぁ〜ず見てるわ >>964
私は料理人だったんだ、スープを飲んでいくかい? >>964
このスレには私的な乙が含まれてるんじゃないか? >>964
おつおつ
俺は最近孤独のグルメ見ながらだな
だらだら見るのに量も多いし丁度良い >>921
キャラ倉庫と共有倉庫のタブが増えると記載があったような。
どうせ1つだろう。
倍位に増やして欲しい。 倉庫増やすけどアイテムに重量パラメータ追加するでー
とかだと阿鼻叫喚で楽しそう 防具買った瞬間に店の前から動けなくなる
ハイドライド3の悪夢はやめようね! 結局狡猾精神に振ってもヘルス増えるだとかは確定なんですかね 結局ディフェンス性能で軽減した後に受けるダメージと
LSでの回復量がバランスしないとダメみたいなゲームバランスなので
キャスター系でヘルス量が多少増えてもそんなうれしくない気もするまんねん
強い敵程ヘルス割合減少も有るし 狡猾→近接投射回避と速度系ボーナス
精神→CC耐性とダメ吸収%微増
とかだったらいろいろな割り振りが生まれそうなんだが
一律にヘルス+じゃ結局体格全振りが別の全振りに移るだけになりそう 後はFGは報復推しなのでHPを今より増加させて受けて何かさせたいんだろね
開発がウォーダーとソル/オースが最もタンクとして優秀って言ってるから
手堅くやるならソル組ませろは変わらなそうだね 狡猾>会話の選択次第で全ての派閥と友好になることができる
精神>もういいよ…(攻撃)の選択肢が出なくなる >>988
単に入れ物の大きさが変わるより
そういうディフェンス性能面に行ってくれる方がうれしいよね 精神力で魔法攻撃に対する防御力が変われば必要性も大きく変わりそう 狡猾は攻撃全振りとして
体格で物理耐性
精神で属性耐性ついてもいいんじゃなかなあ いつもどおり日本時間では朝四時だから寝て起きたら新しい情報が来てる程度の認識でいい >>988
狡猾精神に振った時も体格と同じだけヘルス増えるとか考えない方がいい
2/3と1/2程度やで 精神で耐性は欲しい
気絶耐性とかぶっちゃけ気合やろ まあどうせまともなバランスじゃないだろうしでてから文句いいにいきゃいいさ みなさんの要望に応えルートフィルターを実装しました!!!!!!!!!!! このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 6時間 39分 24秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。