【HotS】Heroes of the Storm Part89【鰤dota】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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Blizzard EntertainmentのMOBA(DotA系ゲーム)。
Diablo、StarCraft、Warcraft、Overwatchといった各作品のキャラクターが登場。
2015/06/02 正式サービス開始
US公式: http://us.battle.net/heroes/en/
Twitter: https://twitter.com/BlizzHeroes
次スレは>>970が立てましょう。(勢いがあるときは>>950)
ワッチョイ機能のため、>>1の本文1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れてください。
前スレ
【HotS】Heroes of the Storm Part88【鰤dota】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541489020/
■よくある質問
▽俺のPCだと重くて動かないんだけど?
▼Battle.net App(ランチャー)の設定で32bitクライアントに切り替える事が可能
それでもだめならフルスクリーンモードにして解像度を下げてみてください
▽リージョンはどれがいいの?
▼日本人の大半がAmerica Regionでプレイしています。Asia Regionはpingが低い代わりに英語があまり通じません
▽マッチングに時間が掛かるんだけど?
▼OptionsのRegionタブから接続サーバーをWestern USに変えてください。ただし日本の夜は現地時間の深夜なので過疎っています。昼間にプレイしましょう。
▽デイリークエストの更新は何時?
▼現地時間 午前3時(America region: 日本時間 午後8時)
▽他にも質問があるんだけど?
▼アルファ、クローズドベータテストの期間が長かったので
公式サイトのForum、redditを検索すれば大抵の質問は解決します
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 2レーンマップつまらないから全部なくなって欲しいな Blackheart's Bayを2レーンにしてくれ
無駄に広い ほいさ、また配信しようかなぁ
【HotS】Heroes of the Storm Part90【鰤dota】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1566623568/ >次スレは>>970が立てましょう。(勢いがあるときは>>950)
ってあるようにこの勢いならスレ建てるのもっと後でいいと思う
それはそれとして盾乙 >>956
失礼。尤も、>>938-949でも埋めきれない時点で次スレいるかどうかも
あやしいけどね 1ゴールド端数がでたときから狙ってたけどやっと達成した
https://imgur.com/a/9IDKYAX 新ヒーロー楽しいわ
CPU戦で無双できる
お前らもオヒラ買え Diablo使ってて向こうが統制取れてる時、なかなか突っ込めずに出ては削られて戻る、
をしばらく繰り返すことがあるんだけど中盤くらいまでは仕方がないのかな?
Vallaが高確率で出てくるから頭痛い >>965
手ぶらで戻ってくるなよ
チャージでお持ち帰りしろ >>966
普段は火玉、マップや構成によってはチャージビルド
基本的な動きはできてるとは思う(プラチナ)
4vs4で相手がずっと固まって動いてると上に書いた感じになりやすい
どうすればいい?って味方に聞いたら、ダメージ吸収してるからそのまま続けろとは言われたけど 壁ドンするとき味方がフォロー出来ないほど孤立しなければ大丈夫だと思う
あとプラチナダイヤでも甘い動きする人いるからそういうの捕まえていこう KTのRダメージ下がったとはいえ10から連発できるのめっちゃ強いな ゲーム中パッチノートどこで読めるんやいい下限似せ絵や 2レーンMAPのときにグルダン、ガゼロウいたときの絶望感は異常 Zuljinが自分で体力減らしながら攻撃してる時は危険じゃなければヒールしない方がいいのかな? 囲まれてるとかCC入ったとかじゃなきゃ後回しでOK 変に意識しないで普通にヒールしていいよ
Zuljinは結構事故るから なんかこのゲーム運ゲーじゃね?
MAP、敵構成、味方構成で9割くらい決まって
残り1割は本人の腕
自分の実力で勝ったていうのが10回に1回くらいしかない
あとは味方チームが蹂躙するか、敵チームが蹂躙するかくらいしかない 10人参加するゲームだから自分の影響が1割あれば御の字じゃねーの Auriel強化( ;ω;)ありがとうございます。 俺はtasの強化が嬉しいわ。火力も上げて欲しかったけど 味方ガチャが外れるのは相手チームにも同じこと
それで長期的に勝率悪かったら原因は本人にあることになる プレイの上手い下手や噛み合わないのは仕方ないけどAFKとか切断はやめておくれ(´・ω・`) Kaethasとかまるさえるとかのウルトみたいにダメージ発生までラグがある攻撃って打ち終えてから着弾までの間に攻撃デバフとか食らわせてもちゃんと軽減できる?
それとも撃つ前にはデバフしかないと効果ない? KTがファイボ撃った後にBlazeのスペルダメージ40%減少入れたことあるけど無事に即死してた
効いてればたぶん生き残ってたからスペル発動後はダメっぽい 効果あると思うよ
pyro撃った後にD.vaのWを当てて生き残ってるFunnymomentsがどっかにあったはず 海賊船のマップの立ち回りが全くわからない
とりあえず宝箱出現時と相手か味方が全部ペイしたら砲撃ってとき以外はコインとシージ傭兵とレーン処理しこしこやってんだけどチーム戦参加しろしろ言われる
金魚のフンプレイしまくってみてチームのキル数勝ってても、レベルでもタワーも別にそこまで優位になってないこと多いし
上記以外で積極的にチームファイトしていくべきってどんなとき? 相手がシコシコキャンプ回ってるのが見えてたらgank成功するからコイン奪える 海賊はobj押した回数で勝つマップだから、敵と味方のコイン足して支払総額分を持ってるときはひたすらチーム戦じゃね
たまにzagaraとかgazとかが常にトップ押してたりするけど、大抵の場合はobj発動でレーン分は帳消しになって負けてる気がする >>995
あんまイメージ湧かないな。MAP広いし相手のmercをclearしないといけないから
ひたすら固まるのも難しくないか? このスレッドは1000を超えました。
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