Hearthstone Part1522
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※前スレ
Hearthstone Part1521
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1549071131/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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dkおちたらガラッと環境変わるだろ OTKウザすぎだから
ウォロに思考囲いみたいなハンデスよこせや dk落ちた後にヒーローカード持ってるクラスちょっとズルやな
ジャラクサスみたいにリスクあるのならまだしも ハガサもなかなかOPだけど核となるデッキがなぁ
フレタンもナーフくるし 来年は奇数ハゲと戦いたい奴だけがハースストーンをやれるんだぞ まあスタン落ち後も奇数ハゲ強いと考えるとOTKは必要悪になっちゃうよな 奇数ハゲは大暴れ落ちたらアグロ相手がかなりキツくなるから追加カード次第では他のデッキタイプのが強くなるとかは充分ありえると思います >>5
効果調べたら1マナ選択ハンデスとかぶっ壊れすぎて吹いた クローンプリとかいうゴミは何で許されてるんだよ
盤面空から40点以上出すとかなんなんだよ ローグの冷血がナーフされてキューブトグワグルキャスリーナが落ちるんだからそりゃ奇数ハゲ強そうに見えるわ
aoe減るから実際は知らんが 大暴れないなら許せると思ったけどコライダーは残るのか、嫌やのう 特に優秀なaoeが追加されなきゃ乱闘、ダイノマティック、コライダー辺りだなドラゴン型ならドラゴンモーと同じく中立からはMCTで横対応することになるか やっとDK落ちたー
↓
一人足りとも生かしてはおかぬ! いつものようにアグロが暴れるという前提を疑え
俺たちはまだiksarストーンの始まりしか知らない >>20
そいつらはアイスブロック同様、特に直接的な恨みがあるから死んでくれて結構ですわ そういや冷血死んだらマイラ採用する理由もほぼねえなアホらし
使うならエドウィンの方がまだ強いわ ついこの間レベルアップナーフした事実も消し去っていけ レジェはナーフは最後の手段なんだろうな
売り上げが下がって始末書でも書かされるのか ナーフ絞ったりディアブロをアプリにして開発費抑えたり社員の配当減らしたり
損失減らして収支を必死にカバーしようとしてるあたり
鰤がフォトナにボコボコにされて落ちぶれたオワコン斜陽企業だとわかっちまうな… 鰤がというかActivision側が急かしているらしいな 確かActivision側の人がブリザードのゲームに色々口出して費用削減とか推し進めてるみたいよ fenoの復帰第1戦目でクローンプリ9t目ギャラリーで殺されてて草
もうマジでautochessから戻ってこないんじゃね ナーフの歴史を見ていると大量のレジェやエピをナーフしたマンモス年が異質 >>34
つまり会社の方針とユーザーの批判の間でサンドバッグにされてるiksarが一番の被害者ってこと? 地底の大洞窟とか言うレジェなのにプレイヤーに嫌われて2度もナーフしたクソカード
まあナーフしても未練がましくサポートカード出した開発が悪いんだが
発明家含めると3回やらかしてるし ゲンバクみたいな特殊なカードはせめて冬リリースならな
春からずっと偶奇で奇数ローグ、偶ウォロみたいに固定パターンがずっと強いままで新しいのが出てこないんじゃ環境にマンネリを覚えるのも仕方ないわ 『調整するのに邪魔なゲンバクなかったことにします!』ってなったら評価変わる? そもそもこいつらゲンバク推してきてるからそんなことにはならん
今回も糞詰まらん奇数メイジ全力で使わせにきたし 普通にユーザーから見ても調整の邪魔にしかなってなそうなのがどうしようもない 対策で試合開始前に相手のデッキにカード加えるカードとか出ても糞の極みだしな 奇数メイジがつまらんてどんなデッキだったら面白いんだよ >>39
これZOOとかテンポローグみたいな定番のデッキが長らく居るのとなんか違うの? レジェ作成マソ800にして2枚入れれるようにひよう 生命奪取がうざすぎる…せめて攻撃したとき限定にしろ >>52
ほんとそれ、生命奪取は影みたいに攻撃した時だけ発動でいいわ ゲンバクナーフしないと奇数パラが止まらんぞ
雄叫び1点オールで殺した数だけ+2/2する蟹用意しろ >>48
言われりゃそうだよね。
ずーっとチャリーラとかzooとか
クラシックベースにその時々のカードちょっと入れ換えてるだけだし。さすがにチャリーラは
みないけど。
ハゲとかリロイとか見飽きたわ。 ゲンバクは動きが単調だしカードの入れ替えももっと少ないからな
しかも普通のカードするときにも影響を与えてくるゴミっぷり 生命奪取の演出体力MAXでも発動する上長くてイラつくから短くしろ ハンターの相手がつまらない理由考えたけど
結局ヒーローカードがつまらないだけだったわ
史上最悪のカードタイプ ハンターのDKはある程度ランダムとはいえ出てくる獣のプールが強すぎる
ヒドラが生命奪取持ちながら突っ込んできたり顔面消しとばしてったりするのはガチでクソゲー dkレクサーは鉄板合成材料を増やして簡単にし過ぎたのと
大した場面でもないのに長考するアフォのせいでゲームテンポ最悪なのがきついわ ワイルド全然知らんけどあっちのDKレクサーは獣ノイズ多すぎて駄目なん? DKでもヒロパが0マナ相当と1マナ相当のバリューしか出さないDKスロールとDKガロッシュは健全だぞ
4、5マナの動きしたり重量ミニオン量産したり特殊勝利したりするガイジが悪いだけだ DKスロールがデザインとしては一番良いと思うわ、単体でリソースを生まないのが良い >>69
パドコドーみたいな優秀な獣もいるけど生命奪取と急襲取れる確率が低い DKジェイナの生命奪取は酷すぎる
生命奪取無ければ100歩譲って許容できるけど DKとゲンバクの失敗を認められずに結局ゲームごと沈んでいくんだな
iksarに限らず失敗を認められないやつは結局何をやってもダメ ヒドラと生命奪取くっついたときが最強の回復でどうにもならなかったな
あのDKレクサーのときはやばかった 俺が使った時だけバ獣候補にスケイルハイドが出ないのイラつく >>54
奇数パラが自分で使う未来しか見えないだろそれ ラザの居ないDK安藤は結構良いデザインだと思ってる
効果が全くの正反対になるのも良い >>78
それに対して完全上位互換になるメイジのつまらなさよ クエロの風評被害が凄えけどDKヴァリーラは騎士団最高のカードデザインだと今でも思ってる あれはミルや武器ローグ、クエローグでしか使い道がないカードだぞ
せいぜい翡翠ローグくらい >>82
2コス1ダメ→2コス1ダメ倒した時4/3/6生命奪取凍結エレメンタル召喚
上位互換だろ 安藤はヒロパ回して打点出すヒーローカードだから方向性違うんだご DKアンドゥインはかつて最もスタンを荒らしたとは思えないほど今は健常カードだな
DKで一番の良デザインだわ単体では >>84
ああ、元のヒロパとの比較か
DKメイジのヒロパもデザインは好きなんだけどな、倒した相手を味方に変えるって悪役らしくて良い
ただ出てくる奴が強すぎた上にスタッツが生命奪取と相性よすぎたな ぶっちゃけメカメカは含み笑う発明家がナーフ無しなら良拡張だった ワイルドだと今でもソーリサンやシャドースポーンで悪さするけどな DKアンドゥインは光を信じた純粋な青年が闇堕ちするってシチュエーションに興奮する
DKジェイナとかただBBA化が進行しただけやんけ 含み笑うクエロが好きな頭iksarって定期的に湧くけどお金貰ってるの? 擁護する訳じゃないが発明家は遊びで作ったロマンコンボを活躍させてくれたから割と好き。おかげでotkコンボが増えたのは絶許 >>93
退散からの巨人連打で翡翠絶対殺す奴
あれはよかった 結局究極がこのままいきそうなのが理解できないしそれを潰すためにマナ加速の方ナーフしたのがなぁ 闘技場3勝すらできない
体感だけど平均1.8勝くらいだ
ピックが悪いのかプレイが悪いのか何が悪いのかわからん…毎回相手のデッキのほうが強くて負けてるような印象になる なにも見ないでやってる俺が平均6勝弱だから多分ピックが根本的に間違ってるんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています