【PoE】Path of Exile Part 203
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Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
■公式
http://www.pathofexile.com/
■洋Wiki
http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
■日本語wiki
http://seesaawiki.jp/pathofexile/
http://wikiwiki.jp/pathofexile/
■質問スレ
【PoE】 Path of Exile 質問スレ part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1544939662/
前スレ
【PoE】Path of Exile Part 202
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立たない場合は>>970が宣言して立てるVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 関西弁だか猛虎弁だか知らないけど「ワイ」「ワイ」って半コテでも狙ってんの? sweepはエフェクトバフきてんじゃん
雑魚やくざらがつかってるあれそうだろ。よかったな sweepはモーション変えてリンボダンスみたいに腰クネクネするように変えてくれればいいのに Sweepは範囲ひろくして、もっと全身使って砲丸投げみたく回ってくれてもいいよ ワイも今期こそmeleeやるんや…って決意するものの気づいたら罠投げたり手下に戦わせたりして? sweepはinc aoe使わなくても十分広くして(今のtectonic slamくらい)
あとはダメージの上昇が必須
これは2H武器のバフ共々重要だ
ただでさえダメージの出ないスキルなのに
inc aoeで実質less40%だからな
そりゃ出ねえわ 多少強化されてもgrand slamと同じ目にあうだけだぞ
vaalスキルがあってもこの体たらくなのに これまでにあったスキルのテコ入ればかりになると
「そんなんだったら新しいスキル出してくれた方がいいわ」って言われる
その辺見越して新スキルと調整をスローペースでやってるような気もしてくる
たておつ vaal系skillで唯一、非vaalより酷くなるcycloneについて
なんで動けねんだよ、bearer吸い込むだろうが! 持ってたEX、金曜に196.5で半分売ったけど
買い手に業者っぽいやつ一人もいなかった tukohama vanguardをMinion Damage-Burningで3linkさせると
いつの間にか成仏してる事多いから
Minion Damage-Fortifyで結局Kitava's Heraldというもどかしさ
Totemから出るしょぼい火柱に何故か惹かれる もう1cじゃalt5個も買えないんだな。
生産も売買も量でかそうだし、来期は全力で転売してみようかな。 昨日のレース参加しなかったけど見てるだけでも楽しかったな
自分でレース開催して盛り上げようっていうやる気のある人がいるだけでもありがたい
プライベートリーグってpoeの遊び方の可能性を大きく開いた気がした
・完全にまっさらなゲーム状態から開始できる
・専用のラダーができてアナウンスもリーグ同様に行われる
・Modを追加してカスタマイズした縛りプレイが公平に行える
・主催者が参加者の認証を行える
今後も改善はされていくと思うけど、プレイヤー主導でゲームメイクできるってのがわくわくさせるね そのうちmodも作れるようになったり
そしてwarcraftからdotaが生まれたように全くの別ゲーに派生したり ネックは金だよなー
今回は初めてだから結構集まったみたいだけど
いくらか分からんけど結構高いでしょ >>979
なんか問題起きてたの?チラ見しかしてなかったんだが プライベートリーグ作成=120ポイント
デフォルト10日間、10人枠
10人枠追加+60ポイント(最大1000人まで。いつでも追加可能)
10日間追加+60ポイント(最大2か月間まで。いつでも追加可能)
modはリーグ作成時に無料で追加(開始後は変更不可)
昨日のレースはトータルで300ポイント費やしたって言ってたかな
(120ポイント+30人分の180ポイントってことか)
ひつじさんリーグの時は200人近く?参加者いた気がするけど
クラウドファンディングであっという間に人数枠が拡大していったから
興味を引けるような内容ならお金出せるよって人は結構いるのかもね ポイント募集できるから
コアサポパとか買いまくっててポイントあまりまくりんぐな人が結構寄付してた印象 >>981
特に問題は無かったし事前告知から最後の閉めまでしっかりやってましたよ
きっちりレース形式にしてなおかつ賞金も出すってのは管理が難しい(精神的負担や手間もある)と思うけど
そつなくこなしてた印象ある。他ゲーの大会に参加して優勝したみたいな経験ある人だからかもね
まあレース形式って言うと、のんびり勢や社会人、ライトプレイヤーは参加しづらいかもしらんけど
遊び方のいちバリエーションとしてたまーに開催する(参加する)のは刺激になって良いと思うわ
GGG公式でもフラッシュバックや短期レースを色々やってきてたけど
負担もそれなりにあるだろうし、開催をユーザーに委ねてGGGも楽が出来るし商売にもなるし
特にリーグ中期〜後期の過疎期間にプレイヤー数の減少を緩和するいちアイデアとしては良い物だね 傍観勢の俺は君らが語り合う場所があればいいね、と思うけどね >>984
丁寧にありがとう、今回の主催者さんは口調が丁寧だから応援してたのよね
観てたのは道中、主催者が2位で、1位の人がぶっちぎりすぎて勝てないってボヤいてたらへん 1位の人がぶっちぎってるみたいだけどそれくらいできる人がいるってのは刺激になるかもね 昔はGGGもレースにかなりちからを入れていて
レースシーズンに1〜2時間で終わるような短時間レースをたくさん開いて
その総合ポイントを競うってのをやってたんだけど(公式ページでその名残が見れる…)
たぶんそのやり方だと商売にならないし負担が大きいし
開発が進まないからやらなくなってしまったんじゃないかな、と思う
MTXとか買わせるには結局、プレイヤーがリーグの方でエンドゲームまで行かせるくらい
キャラ育成させてキャラに愛着持たせないと商売にならんだろうから、
レースのキャラ作成からレース終了でキャラ消去するのってGGGにとっては商売にならない要素ってことだわな キャラデコには全く興味ないなぁ
UIやstash改善なら喜んで買うが スキルエフェクトとペットくらいだなぁ
買ったのって 主催者の人はブログでアホっぽい愚痴を書いてたのがアカンわ
あの記事はよ消した方がええ
ネットで自分から個人情報教えて友達にばらされたとかは考えが甘いわ ブログ見てきたが別に言わなくてもいいことをわざわざ書いてる感がすごいな
傍から見たらプライド高いんだろうなって
本当に賢い人なら企画する前にそのへんは普通消しとくでしょ... フォッシルとレゾネーターのタブ欲しいね売れるはず
スカラベの方が先にフラグメントタブへの追加実装早かったけど… エッセンスの強度と種類減らして空いたスペースにデルブ品入れさせて欲しい ブログ読んでみたぜ
自己評価の高い人間ということがよく分かるな
お前のくだらない邪推なんかよりはるかに高いところにいるんだよ感がありありだった このスレッドは1000を超えました。
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