Hearthstone Part1465
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1464
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542667294/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あと4ヶ月耐えればいいだけだぞ
そしたら来年から旧神以前のような健全ストーンが出来る 精霊で2枚になるの考えると7マナ設定は至極真っ当というか4〜5マナならだいぶ強くねえかな 1/1/1ハローハローハロー×2とかされると大分あったまるぞ オニクシアやアレク、メアみたいな当たりもあれば自傷ですぐ消えるのも多いか これクライヤミ見つけたらどうなんのかな
休眠経由してるから20/20になったりする? 断末魔寄りのローグならまあ1/1デス様も役に立つ局面あるんじゃない コストも重いし安定しなさすぎてまともに使えないっしょ
ローグの7マナはそんな安くない 逆に考えるんだ。1マナデス様とコインがあればメックトゥーンコインデス様の流れで1ターンキルしたつもりになれる 7/5/7は安定しないから結局構築では使われなさそう、でも単体でのポテンシャルは高いからアリーナではOPだろうな ぱっと見OPだけどこれは微妙でしょ
対象カードが多過ぎるし重い artifactとか他ジャンルゲーで春まで凌ぐ準備は出来てるから変にぶっ壊れなければ塩でも構わんよ >>754
シャドキャスでコピったジェラジンが休眠経由するとスタッツ戻るから20/20で起きると思う
記憶違いだったらすまん >>708
ランダムの発見がやばいのになった例はまだない
メイジの2マナ発見コストマイナス2くらいだな マイラに用意された数少ない活躍の場だぞ。
もうちょっと歓迎してやれよ。 >>768
そうなのか、ありがとう
ロアや精霊ともシナジーあるし、クライヤミローグ…あるのか…? ロアはそれこそ何か悪いことやってと言わんばかりだけど、ロアが流行ったら蟹が狙い撃ちするから頭打ち >>762
発見って自分のクラスと中立だけじゃなかった? ハンドバフとディスカードでクエストウォロ復活あるで タリムマンがいなかったらジャングルとか雑魚オブ雑魚だから 効果は強いけど重すぎるせいで使えないパターンだな
5マナくらいならよかったんだが プリがそれパクってマイラ発見してローグが強盗でマイラパクったら使えるんじゃね カードプール広い発見ってゴミだからな
発見しやすいローグだけでも数えてないけど10枚以上あるんでしょ >>776
パラジャンは奇数でもタリム ティリオン持ってこれるしウォロも優秀挑発多いから強かったな
最初から必要な挑発積んどけって話でもあるが >>778
コンメコンウォロクエウォリ等採用されてるデッキいくらでもあるけど 今のカードプールだと雄叫びはローグ11、中立が162かな
狙えるもんじゃ無いな 「やばいの」って言ったらどのデッキにも積まれてる必須級指さない?
虫害とか 俺ジャンは中立にリッチキングとジリアックスいる間は入れ得感ある そりゃクラスカード出やすくなるわな
俺ジャンもボーナスなかったら相当うんこ まぁプールが強いのもあるが挑発立てながら挑発補充出来る故に盤面を安定して硬くできるのが俺ジャンの強みみたいなもんだし そもそもこれで発見したいミニオンを最初から入れたほうが安定しそう
急襲でもついてりゃゴミでもなかったけどこれはひどいわ 俺ジャンは314という怪物スタッツな上に
とにかく壁が欲しいという状況に噛み合った発見だから強い
レジェンドでもいいくらいの性能 みんな評価低いけどパラの4コスレアは結構強いと思うで。dkで2回武器振れば88になってヒロパパンダで回収と一緒に出せるんや 発見でなくガイストモノノケフクロウから選択だったら・・・ 10マナ以降12/6確定で出せる挑発がいましたよね 血祭り環境で8と6の差は大きいぞ。獣レジェに一枚で血祭りされちまうからな! 獣がどうなるかだな
やせいの獣マスターとか書いてることは強いよな
やせいの獣マスターの野生ってなんだ? 3/3/5のタルクリがいて3/1/4をバケモノと呼ぶのはちょっと 血祭りでぶっ壊れこないといいなあ
血祭りコンボを避けるために敢えて低タフネスミニオン出さないとかやりたくねーぜ >>808
9コス 7/7のやつとかぶっ壊れてないか?ハンターで踏み倒しし捲れそう 次の拡張来たらドラゴンメイジかビーストメイジでも組むか >>809
キャスリーナでデッキから出てくるわ手札でタイミング伺ってるキンクラ電デビ出せるわキューブハンターの為に作ったとしか思えないカードだな サメ精霊出してターン返ってくれば2回発見して発見した雄叫びも2回使えるの楽しそう いやいや手札から出しても強えよ。デッキからも手札からも出てきて更に大型獣に繋がるのがヤベェ 獣引いたらダメなデッキが獣引いても強い動き手に入れたらつええよ キャスリーナからでても強いんだけど
突撃の方がええなあって思っちゃうな 日本代表がなんかの大会で優勝したって記事見てすげーと思ったら賞金900ドルで草 ワンチャン977と他獣の出張セットになる可能性もあるな ハンターの9マナって聞くと拒絶反応が出ちまう俺は顔殴ってた頃のハンターが染み付いてる レボルアップとキノコパワーと武器落ちた奇数パラとか虫ケラ軍団だな 9/7/7が強いのは即座に発動しやすい点とハンドに溜まりやすいバ獣を出しまくれること 一年かけてキャスリーナの新たなペットが加わったな。 9/7/7で挑発どかして顔面に8/7/7ブチ込めるだけでも強いわ
急襲持ちだし魔女の刻から出ても悪くない やさしいおばあさんとか野良猫が入ってた頃のレクサーから随分変わってしまったんだな。 ロケットでも相手によっては発動するけど、まあロケットは入らないか。 せっかくコボルト落ちるのになんでこういうカード刷るんだろうな 魔女の時から連打できんのは強いよな
ほぼ電デビだし コボルトが落ちて飼い主と離ればなれになるキンクラくんが寂しくないように
新しい友達を連れてきてくれたんだよ ほとんどのカードが既存のデッキを強化するためのパックなんだ! そういや中立とウォリアーでドラゴンシナジー来たけど新規ドラゴンは来るんだろうか DKが落ちた時の為にズルジンまで貰ってるレクサーマジでズルすぎだろ DKはマジで落ちないで欲しいわ
緑乳首だけは落としていいけど DKとかいう出し得害悪カードないほうがいいだろ
一番の失敗といっていいぐらい 春になったら獣をこねられないと思うといささか寂しいが、相手に獣をこねられないスッキリ感の方が勝る グラルとデスウィングとクライヤミだけでなんとかなるカードはよこい レクサー君のヒロパでオリジナルビースト作って遊ぶの楽しいのはガチだな
でも凡庸性ありすぎる そういやクッキーあるわよでサメの精霊呼んだら処理どうなるんだろ
流石に雄叫び1回だけかかね DKレクサーはレクサーらしく攻め重視な去年の獣だったら良かったんだが(パトコドーワンチャンとか)
急襲生命奪取で継戦能力上がりすぎてぶっ壊れた >>845
強襲と生命奪取の組み合わせがインチキだからな dkキューブ以外で負ける試合ないわ。来年から俺が世界チャンピオンな >>840
DKはなんで体力15にしなかったんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています