Hearthstone Part1418
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※前スレ
Hearthstone Part1417
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1535962729/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 偶数デッキ面白いよね
1番好きなのは偶数ローグだわ メックトゥーンウォロで遊んでるけど轢き殺されるか捌き切って相手爆発するかで決着しててメックトゥーン出番が無い なんか上振れと下振れが益々極端になってない?
超運悪いかと思ったら突然良くなるしマジでそういう風にプログラムされてそう >>941
資産無い別鯖のクエ消費の為に酒場やるけど今回パラとウォリが地獄だった
召集が意味なさ過ぎて負けまくった そりゃ極端な上振れ下振れは記憶に残りやすいからな
普通な時は何とも思わないからすぐ忘れるもんで極端だった時のことだけ覚えてる 負けた時のほうが印象残って合計だと気分悪くなるくらいならしないほうが良さそうな気がしてきた
BMプレイヤーと会うこともなくなるしな ランク5の義務ストーンやったらおもちゃで遊ぶのが一番精神的に楽しい気がしてくる
相当快勝でもしない限り、だいたい気分がマイナスの方に向かう プリが泥棒稼業から足洗ってる状態なのなんとかしてくれー鰤
メックエプリしかいねぇぞ 低ランクで上振れ下振れが激しい時はたぶんマリガンの判断を間違っている クローンを一番使ってるのはウォリ
断末魔を一番使ってるのはハンター
メカメカのプリとローグの専門分野とはいったい? でもヒーロー特性とか引かれたレールに沿ってやるより予想してなかった使い方してるほうが面白いと思うがね 昔より明らかなパワカやコンボが増えたから上振れがマジで強くなってる分記憶にも残りやすい
単なる上振れだけなら去年の方が強かった気がするけど今は全体的にデフレしとるからな ストームプリンガー楽しすぎるわ
虫害あるからって舐めた動きした乳首が固まるのほんとすき
https://i.imgur.com/wGsnLXx.jpg 偶数シャーマンは手札が切れてから爆発するまでの潔さにプレイングの差が出る マイラの不安定元素でデッキ吹っ飛ばして学術スパイ仕込むデッキ楽しい 動員4コスは有り得へん強さだったやろ
流石に戻すのは有り得ない 今でもOTKがデッキ圧縮に使ってるし使い道があるぶんマシだよ 装甲って不快でしかないから概念からなくせやボケ
枝分かれ遠吠えDK究極で延々と装甲貯め続けるのマジでうざい
30のライフがなくなったらその時点で死ね >>988
回復はドルイドの特性じゃないんで^^; 全快や6マナ6点回復しながら6マナのミニオン出してたんだよなぁ 言われてみれば
ヒーリングタッチやらツリーオブライフもあった つーか単純に装甲とか回復だらけの環境ってダルい
回復しまくり装甲貼りまくりで1試合に何十分もかけるならチェスでもしとけって話ですわ 遠吠え枝分かれで装甲21貯められた時は流石にため息でたね ハゲと違って装甲を打点に変えてミニオン処理できるわけでもないから
虫害も装甲も単なる延命にしかなってないことも多い 装甲60くらい積んでるマルフュリオンとかウロコや毛皮に埋もれて乳首隠れてアイデンディティ喪失してそう このスレッドは1000を超えました。
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life time: 2日 1時間 6分 18秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。