Hearthstone Part1418
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※前スレ
Hearthstone Part1417
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1535962729/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured この言い方だと俺までエアプみたいになっちゃうな
センスなかったごめん そろそろナーフ発表あるじゃろ
発明家うざいからあくしろ 新規の希望発明家ナーフはやめろ
とりあえずレアなのにこれあればアグロ耐性上がるんだぞ アグロとクエロとドル全般にそこそこ勝てて奇ウォリに必勝のメックトゥーンウォリいいぞ〜 普通のコンウォリ組もうとしたら333の1点AOEと餌が恋しくなるわ そもそも発明家のせいで新規が消える気すらするが
今のままだとopにも程があるからさっさと適正にしてくれ やっぱ奇数ウォリいじめる時に一番気持ちいいのはコンウォリだわ >>903
少なくとも、ただバリューがある程度のカードよりは強い
そこまで怖がるなら旋風剣モッシュパッケージまで入れればもっと安定するだろうな 発明家の返しにディバシ喰うカニやアタック2以下喰うカニ投げてると気持ちええんじゃ ワイルド偶数シャマ見るに
じゅじゅちゅ4マナは実質バフだった 奇数偶数あるから下手にコストいじれなくなって面倒臭そうだな 虫害並べたらリーサル煽りされたからモノノケかなと思って枝分かれ+2かけたら爆発してワロタ 現役時代2軍だった
4/7/7も今じゃワイルド偶シャマのエースだからね 動員ナーフで奇数一本で戦うことを余儀なくされ
その奇数もドルイド虫害発明家ストーンのせいでメタから抹消される
なぜウーサーがここまでの仕打ちを受けなければならないのか 4/7/7が2軍だったことなんかないぞ
トログさいきょー知らんのか? シクパラで大罪を犯し反省したかと思えばマロパラだから正義の報復を受けても仕方ないね ふと連勝記録見たら22連勝になってたわ
誰か俺抜いてるやつおるか? ワイルドの偶数シャマで呪術は抜いてるリストが一般的じゃないか? 偶シャマ面白そうだから作ろうと思ったんだけど、カリモスアラキアって必須だよな?
こいつらなるべく作りたくないんだが差し替えじゃどうしようもないよね 結果出してるって上手い奴が数人レジェ行っただけでしょ
確かなデッキパワーがあったら0.1%以下の使用率にならないよ ナーフこねえかな 魔素がほしい
天体配列者くるか? 事前パック両方買っとくんだったとは思ってる
メカジャラしか買わなかったの後悔 偶パラはtier2程度にデッキパワーあると思うけど別にこれじゃなくてもいいなとも思う 天体配列者ってナーフしにくそう
マナコスト77にするかn体以上しか弄るとこないよな 偶シャマが無ければとっくにハースストーン辞めてたわ
スタンの潤沢なリソースでじっくり戦うのもワイルドのオールレンジシャーマンっぷりも好き
過去に触ったデッキの中で一番使ってて楽しい 偶数デッキ面白いよね
1番好きなのは偶数ローグだわ メックトゥーンウォロで遊んでるけど轢き殺されるか捌き切って相手爆発するかで決着しててメックトゥーン出番が無い なんか上振れと下振れが益々極端になってない?
超運悪いかと思ったら突然良くなるしマジでそういう風にプログラムされてそう >>941
資産無い別鯖のクエ消費の為に酒場やるけど今回パラとウォリが地獄だった
召集が意味なさ過ぎて負けまくった そりゃ極端な上振れ下振れは記憶に残りやすいからな
普通な時は何とも思わないからすぐ忘れるもんで極端だった時のことだけ覚えてる 負けた時のほうが印象残って合計だと気分悪くなるくらいならしないほうが良さそうな気がしてきた
BMプレイヤーと会うこともなくなるしな ランク5の義務ストーンやったらおもちゃで遊ぶのが一番精神的に楽しい気がしてくる
相当快勝でもしない限り、だいたい気分がマイナスの方に向かう プリが泥棒稼業から足洗ってる状態なのなんとかしてくれー鰤
メックエプリしかいねぇぞ 低ランクで上振れ下振れが激しい時はたぶんマリガンの判断を間違っている クローンを一番使ってるのはウォリ
断末魔を一番使ってるのはハンター
メカメカのプリとローグの専門分野とはいったい? でもヒーロー特性とか引かれたレールに沿ってやるより予想してなかった使い方してるほうが面白いと思うがね 昔より明らかなパワカやコンボが増えたから上振れがマジで強くなってる分記憶にも残りやすい
単なる上振れだけなら去年の方が強かった気がするけど今は全体的にデフレしとるからな ストームプリンガー楽しすぎるわ
虫害あるからって舐めた動きした乳首が固まるのほんとすき
https://i.imgur.com/wGsnLXx.jpg 偶数シャーマンは手札が切れてから爆発するまでの潔さにプレイングの差が出る マイラの不安定元素でデッキ吹っ飛ばして学術スパイ仕込むデッキ楽しい 動員4コスは有り得へん強さだったやろ
流石に戻すのは有り得ない 今でもOTKがデッキ圧縮に使ってるし使い道があるぶんマシだよ 装甲って不快でしかないから概念からなくせやボケ
枝分かれ遠吠えDK究極で延々と装甲貯め続けるのマジでうざい
30のライフがなくなったらその時点で死ね >>988
回復はドルイドの特性じゃないんで^^; 全快や6マナ6点回復しながら6マナのミニオン出してたんだよなぁ 言われてみれば
ヒーリングタッチやらツリーオブライフもあった つーか単純に装甲とか回復だらけの環境ってダルい
回復しまくり装甲貼りまくりで1試合に何十分もかけるならチェスでもしとけって話ですわ 遠吠え枝分かれで装甲21貯められた時は流石にため息でたね ハゲと違って装甲を打点に変えてミニオン処理できるわけでもないから
虫害も装甲も単なる延命にしかなってないことも多い 装甲60くらい積んでるマルフュリオンとかウロコや毛皮に埋もれて乳首隠れてアイデンディティ喪失してそう このスレッドは1000を超えました。
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life time: 2日 1時間 6分 18秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。