Hearthstone Part1418
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・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1417
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1535962729/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>57
割とメタ自体変わるしそもそも個人レベルのマッチング回数だと偏りの影響の方がでかいし
tier1一つ持ってれば別に困らないと思う
飽きるとかの別の問題はあるだろうけど >>58
なる。じゃ入れないタイプで作ってみるわ。サンキュ 我慢出来ずに冬でぶっ壊れ出したら来年マンモス第二弾が始まるからな
次拡張はプリとパラにだけ強化カード配るだけでいいよ ハンターはDKレクサーが来年スタン落ちしたらハンターのコントロールデッキしぬんじゃないか
ハンターがコントロールで戦えてるのってそれのお陰だし 招集のせいで踏み倒しにRNGが消えた
それが不快感の元だと思うわ
RNGたっぷりならHAHAHAできる トークンドルミラー難しいんだよな
うかつにウィスプ森魂とかやると返しで虫害森魂される >>66
拡張をまたぐワードにするかどうかは鰤の方針次第で幾らでも変わるから別に約束はされてなくね 実際、メカの急襲のミニオンいくつも追加されてるしなw RNGたっぷりのスパイローグ大好きでも基本的に蜘蛛野郎のカードパワーで補ってる感の塊 他に面白くてプレイヤーが多くて操作性もいいDCGが出たらそっちに移るでしょ
それがないから渋々HSやってるだけ 今の環境面白すぎてやめらんねえわ
レジェ1位狙っていいっすか? そもそも急襲は突撃強すぎるから今度からこうするわみたいな話だったし >>78
オワバは劣化しまくっていまや前のウォーブレ以下の操作性なんだが
オワバエアプか? 今の環境はコレってデッキがないのが微妙だよなぁ
偶数パラとかアグシャーとかキューブロックみたいな
何使っていいかわからんからやる気でない 大変なことに気付いたんだけどこのゲーム時間の無駄じゃね? HSクラスから始めたゲーマーを満足させるDCGでるかね
それに基礎戦略としてはイエティストーンの状態から始めさせるだろ
いきなり煮詰まった環境用意できるならそれもすごいけど
デッキサイトとか、大会とかゲーム以外の部分も整備しないとアフィが跋扈する世界になるし >>82の人生自体が無駄なら別にいいんじゃね
いますぐHSやめてやることやってこいや ゲーム性よりも人口集められるかが難しすぎるよ
ネトゲとか対人ゲームってぶっちゃけ人口がすべてと言っても過言じゃないし アナルコーチとスーパーゲイゲイって今何やってんの?死んだの? そもそも人生に意味はあるのか?
80歳まで生きてだから何だって感じだが 今日朝っぱらからやってレジェなれなかった
気が狂いそう でも元々イースポーツって叫びながらブロールしたりラグナロス出してたから
クソクソ言いながらプレイしたり配信見たりするのすきだけどね
競技としてやってたり義務でやってる勢はきついかもしれないけど ジリアックスマジで強いなライフあと3から30まで回復したw
レノより優秀だわ アーティファクト基本有料らしいし流行らないだろ
見た目もゲーム性もなんか地味で分かりづらいし
隙間狙えばよかったのに冬拡張直前にサービス開始らしいし >>28
陰湿奇数ハゲにも糞クエローグにも勝ち筋が全然あるうえに
アグロにも対抗できるトークンドルの最強感 そうはいっても、steamのvalve様が出したゲームで流行らなかったものがないからな それに複雑過ぎるもの・実力差が出すぎるものは結局人が減っていくもんなあ
ハースストーンというゲームの出来はともかくハースストーンは先駆者でユーザー獲得してるっていうアドがでかすぎる トークン乳首とは強いと思うけど乳首はある程度のtierを維持しやすいからハンター光らせにいきたくなる アーティファクトはようつべの紹介動画が低評価多くて流行る気がしない 一般人には分かりづらそうだしね トークンは絶望マッチが少ないからラダー向けだと思うの
なおほとんどいないけどコンプリ そもそもHSは先駆者だからバランスガバガバでも拡張が期待はずれでもウンコみたいなデッキが台頭してもこれしかなかったんだよ
後発のゲームは最初から今のHS並の充実度が求められて多少クソだとHSやればいいやになるんだから相当出来が良くないとまず流行らない 2000円で遊べるなら十分
問題はフィールドが三つあったりしてお手軽ではなさそうなこと
https://i.imgur.com/GiRz0v2.jpg
2レーンあった奴コレントとかもやってたけど結局今やってないな artifactは本当にプロ向けのゲームにする方向じゃないと失敗しそう
凄い実力差出そうなシステムだし基本有料なことも合わさって広く浅くってゲームじゃないと思う
逆にガチガチのプロ向け実力ゲー路線でいけば大当たりする可能性あるんじゃないか HSで脳みそとかしたやつができそうにないな見ただけでなえる人も多そうだが シャドバやartifactは見てて目が疲れる感じがするな
色が暗めなのとボードが狭い
そういうとこも大事だよ クエストを幼児のために1コスに設定したみんなに優しいハースをすこれ 奇数ウォリ握ったら急にそれまで見なかったトグワグル二連戦ファティーグプリとか当てられておべ化するとこだったわ
マッチングおかしい 有料なら一応変なレビューつき辛いってのはあるがどうなるかな
スチームは購入者しか確かレビュー出来んし 9個以上デッキリストがあると理解できなくて混乱するのがHSプレイヤーだからな
レーン3つは無理でしょ 奇数ウォリのミラーはクソゲー過ぎだろw
時間返せよw 本体20ドル+1パック2ドルのハイブリット課金はハードル高い気がする 無謀な実験者が場にいる状態で新シュレッダーの断末魔で断末魔持ちミニオンが場に出たらターン終了時に破壊されるのかな? 奇数ウォリミラーとクエプリミラーはどっちの方がが時間無駄になる? 去年のファティーグウォリミラーよりは時間取らないな? Gwentは頭爆裂下痢ベンブロードになりました
めでたし はい今だにロウ入れてるゴミクエロにドロー先に引かれたってだけで負け
なんでこんな下手くそに負けなきゃいけねえんだよ >>120
だったら新シュレッダーは手札のコストを参照するから5コストの断末魔ミニオンを召喚できるぞ!
実用性はともかく ハースストーンがカードゲームだと勘違いしてる馬鹿多いな
プレイスキルの余地が微塵もないチンパンジーの知能テストやぞ Gwentは初期はカードオタク向けプロ志向でニッチを掴んでそこそこ成功してたのにな
RNGに手を出して炎上して作り直しますので時間ください、その間アップデートありません宣言でみんな去っていった 結局シャドバ以下のクソゲーという現実から逃避して面白いと思いこんでるだけだからなぁ
心の底から楽しんでやってる人なんて居ないのはスレを見るとよくわかる 煽るような書き込みした後反応してもらうの待ってるのかと思うとかわいいね 今の環境これって言うのはないけどあえて上げるなら断末魔ハンターだろうから増えるのは仕方ないあれが無難な位置にいる レス欲しいならシャ.ドバでNGされてるからNG回避しないと相手してもらえないぞ あれ、zooを多目に引かなければ召集ハンターいけるんじゃね? >>129
ほらねー、反論出来ない
やっぱり本当に楽しんでいない負い目がある証拠なんだよ 実力ゲーしたいなら闘技場やれって話なんだよ
完全に知識ゲーム、盤面、実力勝負の世界だぞ
ただし30周する時間がある人のみな DKレクサーでコントロールと闘えるって意見がたまにあるけれど
あれって闘えてる気になってるだけだよな
コントロール側のプランはほとんど動かなくて、ごっこ遊びに近い >>135
闘えるというか、6ターン目にDKなれりゃほぼ勝ち確定レベルだけどな
それくらい狂ってる。糞カード 訳わからないバケモノに対してコントロール側が除去を切らざるを得ないのは事実。 ヒーローカードって発想は面白かったと思うがいかんせんOPすぎたな 毎ターン2回発見で長い試合が更に長くなるし、勝敗はほとんどハンター次第だからな
流石に現環境はコントロール握るのやめたよ MTGでプレインズウォーカーが場に定着したらアドバンテージを稼ぎすぎて強すぎ除去しづらすぎって言われてたのに
ヒーローカードは除去どころか相手は何も対処のしようがないからな
初の要素ということを考慮してももっと慎重に調整するべきだったわ 開発してるやつらは発見のテンポの悪さに気がついてないんじゃないか?
発見酒場を何度も何度も開催するし 最初にDKレクサー発表された頃にはあんなに盛り上がってて一番のデザインとか言われたのに
あの頃の糞雑魚レクサーくんに戻って? 強ければOP過ぎてそれ一色になるからクソ(例ヒーローカード )
弱ければだれも使わないから折角の目玉が台無し(例超電磁) 問題はDK落ちた後よ
ハガサとブームにvalue勝ちできる奴いんのか 発見でテンポ悪いとか言ってたらガイバルズしたら発狂しそう
より強いストレスを感じる事で中和していけ 攻め手がないコントロールは消えてほしいわ
10マナでヒロパ→パスとかどんな地獄だよ >>148
どのカードゲームでも相手が動かなきゃ後半でもドローゴーするのがコントロールだと思うけど 手札10枚になったから仕方なくカード切るゲーム俺は好きだよ 俺はコンボがあるレノロックが好きだったんだ
ソーリサンからのリロイ凄まじきコピーで20点 >>147
12月と来年4月にヒロカ貰える2クラス
これからはヒロカ持ってるクラスだけがコントロール使うことを許される 11-1から2連敗して終わった
アリーナのヴェノマイザーくん超強い DKは確かに強過ぎた
永続効果だからもっとマイルドなのが良かったね ガロッシュとレクサーくらいの出した瞬間は強いけど
その後はむしろマイナスの場合が多い程度でよかったんだよ DKウォロは騎士団当時はリスク含めてちょうどいい感じだったんだがな 武器持ちDKはヒロパが大して強くないからバランス良かった 事前評価SランだったパラDKはどうなりましたか…? ヒロパが完全上位互換化して、入ってるデッキはもれなく最速DKが一番強い動きだと断言できるジェイナってすごいよね
ヒーローカードのしょうもなさが凝縮されてるわ 生命奪取消してくれればまぁまぁ我慢できなくはないけどあの回復能力はなえるべ ガロッシュ君はヒロパ変えないで武器だけ渡して欲しい >>158
騎士団期のDKグルダンはドゥムガ増やしてDKで一気に突撃!ってのが成功したら相手から拍手が飛ぶレベルだったな ヴォイロ今でも許したくない気持ちが強い。一体で何点吸うんだあいつ。しかもDKで復活するしもうヤダァァァァァ!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています