Hearthstone Part1418
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・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
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※前スレ
Hearthstone Part1417
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1535962729/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 別に無理して新パック出さないでいいからスタン落ちしたパックを追加&修正してスタンダード再復帰とかでもいいんだけどな
敵キャラだけにしとくには勿体ない奴何人もいたろ 狂ったカードナーフすんのもいいけどゴミレジェを強化しろよ
当たり外れとかゴミレアが発生するのがカードゲームとなそんなんどうでもええねん
あったかもしれないデッキタイプが丸ごと死んでるんやで? アントニダスって持ってるからいれとこ感しか感じない 幻視とレイザーリーフの追加でピュリファイでさえ使われるようになったんだから追加カードに期待しろ >>561
言っとくがケンゴーはパラなら普通に使うぞ 弱かった奴はそのうちリメイクされて新拡張に収録されるだろ
霧招きさんだってケレセスに生まれ変わったんだぞ 氷砕きが凍結してるミニオン殴る時ヒーローが無敵になるって効果が付いてたら凍結シャーマンを使う人いたと思う
瞬間凍結が除去にもバフにも使えるってことだし そろそろドルイドの方向性決めてくれ
って思ったけどマナ加速、ドロー、横展開、全体バフ、装甲、選択だから方向性しっかりしてた ドルイドは全体除去だけはからっきしだからそれでいいよ シューティングスターが強いんだから凪ぎ払いも強いぞ >>568
ドルイドとシャマは先月末から一回もマッチアップしてないわ
9割ハンターとローグとウォロ
1割がプリとメイジとウォリ 装甲系と虫害すらなければドルイドはこんな感じでいいと思う 戦えるアラームロボことモリガンさんの明日はどっちだ 装甲と虫害なかったらシャの今のドラゴンだから大型がaoeぶちかますようになるしか勝ち筋ないぞ 1/2/2もしくは1/1/1×2のトレントをくれ
トレントドルはそれあればだいぶ変わると思う モリガンは8/5/5ってのがね
8マナで5/5出してどうすんの感 >>577
裂けるチーズさん・・・・・
>>578
7/7なら使われ・・・・ないな モリガンスパイローグにパクられて大変な事になったわ
モリガンからモリガン来るし
5/5だから無視しづらいし ドルイドだけ抜いてドルイドストーンっていう別ゲーにしようぜ
ついでにローグとプリとウォロも抜いてくれ ハンターが本当の意味で最強の環境になるけどいいのか マスターオークハート程度のリクルートって感じのデュエマも挙げていけ 遊戯王はゲームの速度も凄いけど番外戦術の話が面白すぎる やばいカードのたとえが遊戯王なの地味に好き
デュエマってマナためる必要あるのに遊戯王みたいに先行ワンキル100%の境地に達したの?
肩を並べられるとは思えん とりあえず最低限1ターン目に10コスでも出せるようになってから遊戯王と言ってくれ マンジェシカ便所ワンキルとか窃盗カウンターとか今の遊戯王は次元の違う戦いだわ AoEくれくれ言ってたドルイドは消えたが虫害と意味のわからない量の装甲張るようになったのはどうかと思うぞ 便所ワンキルとデッキスチールとか読んできたけどやばすぎやろ 便所ワンキルはほーんって感じだったけどカウンターにデッキを窃盗するってのはマジで笑った ハースストーンで遊戯王に似てるのはブラッドブルーム酒場 EXターン(40分経過した後のサドンデス)が海外で廃止されて40分過ぎた時点でのライフで勝敗を決めるように
↓
それを利用したプレイヤーがマンジュシカ召喚後トイレに行って40分経過直前に帰ってきてターンエンド
↓
相手ドローでマンジュシカで200ダメージ与えて時間切れで勝ち ダスクやスクリーム以外のもっと使いやすいaoeくれくれ言ってるプリももしかしたら装甲貰えるようになるんですか!?
まぁネクロマンサーだし死体で肉壁作るぐらいはやりそうだが 遊戯王基準なら先行1ターン目に究極狐火森魂枝分かれ×2位してもまだファンデッキレベルだぞ 遊戯王なら先攻1ターン目にティランタス3枚並べて呪文相殺と爆発のルーン置くくらいだろ ウォーロックからDK落ちたらどうするんだろうね
Zooしか残らんか >>605
金玉でティランタスだけなら全滅出来るな。メインから積むカードじゃねえけど マッチキル回避であえて反則負けすることが推奨されたりするから遊戯王は最高やで >>608
ティランタスじゃ除去耐性足りてないけどこのゲームにそんなものないから仕方ない コンメでぶりぶりランク下がるので延々とクエストが終わらん 奇数ウォリミラー40分経過後にトイレに行けないんだと紙に書いて嘆きをカメラに伝えた選手が
実況に試合前にコーヒーを飲んでたあれがプレミだったと解説されるHSは平和な世界だなって カフェインはおしっこしたくなるからな奇数ウォリでコーヒーやお茶はプレミだな いつみてもインコから沼の王ツモるとこほんとHSって感じがして好き 他のゲームに一ヶ月ほど浮気してたけどやっぱハースストーンは最高やな ハガサとブームの調整されたヒーローカードはわりと好き
DK嫌い 今のハンターは無限に回してられるからやっぱrigって神だよな 昔のコントロールミラー(主にウォリプリ)の実力ゲーと奇数ウォリミラーの発見ゲーはどっちが楽しいのか コボルト放置してたからダンジョン攻略してたけど二作目のウィッチウッドは自キャラのヒロパもインチキだからやりやすいよな ウォリコンミラーの知識ない奴はまず猿対決の土台にすら上がれなかったのはすこ 通報したおかげでアライとかいう奴アイコンとスタンプ全部変えてて草
効いてる効いてるゥw ウィッチウッドはショーが最弱だと思ってたけど塹壕取ったら最強だったわ わざわざ「とかいう」って言葉をつけるってことは
その話題が恥ずかしいことっていう自覚はあるんだね トキはやり直しのあれを引かれないことを祈るゲームだったわ アライって最近名前ちょくちょく見るけど何かしたのか
くっそ寒い配信してるぐらいしか知らん 一回目のポータルでヒーメットとか、死ねと言ってるようなもんじゃん(´・ω・`) >>637
旧エリーズで作った金猿で手札をレジェンドに変えてからの勝負
ウォリコンミラーは互いにセオリー知ってれば除去とドローが手札に余って、
それをレジェガチャして戦ってた
で、そのガチャ内容が勝負を決めてしまうことも多々あって散々ヒロパ打ってアーマー貯めて最後運ゲーかよって批判もあった 金猿ミラーとか今思い出してもクソゲーだったわ
それでも50↑アーマーのウォリよりプリーストが有利だったとか トークンドルイドって卑怯すぎるよね
というかドルイドって卑怯すぎるよね >>651
それなりに上手い人同士なら結局ヲリ有利だった気がする
埋葬対策にミニオン極力出さなくてクソゲー感が更にましていた 猿ガチャはHSのうまさがフルに発揮される良カードだぞ tank up→justicar→tank up
やろうとするウォリはよく見た ウォリコンとプリカスのコントロールマッチで大会配信地獄みたいだったな
そして生まれたコントロール殺しの翡翠 ブリグトロンで敵にアルネス装備させるの強過ぎワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています