Hearthstone Part1418
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1417
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1535962729/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 存在が不快は安藤君の特権だがクラス特性を奪うのもドルイドの特徴だからな ドルイドは強いけど別にそこまで不快とは思わんな
クエロに比べたらだいぶマシ スペハンで調子良かったけど6連敗してうぼぁー
意外とミスディレクションがいい仕事するのがわかって良かったです。まる。 このクソゲー久々にやろうと思ったら繋がらなくてワロタ
ピンポイントすぎるだろ キングスベインローグやってて
ウォーロックと当たると、
ファティーグ戦なったら
必ずウーズで破壊→フェラで
破かれて終わり
って負けかたするんですが、
何か対策ないでしょうか? それができるからウォーロック使ってるんだよ
他は対策何もできないから >>208
そんな陰キャデッキ使うのやめろ
時間ばっかりかかって楽しくないんじゃ >>208
採用担当者1枚でも入れてファティーグ戦にならないようにしたら シャダシャーマン面白そうなんだけど、マリゴス系に対応出来んよね? プルンプリンを狙撃で落としてコンシきたああああああ
ンギモッヂィイイイ >>213
マリゴスよりもまずトークンが無理だろ。一度でも処理しそこなったら終わりだしその前に勝負決める力もない 偶数シャマやりたいけどカリモス作りたくねえええええええ
うわああああああああああああああああああああああああ なんとなくコンハゲ握ったらクエプリに当たって大変なことになった
かかってこいの後アザリナ打ったら、コスト下がったゾーラとベネディクトゥスがいたんだがそこから地獄
相手がベネディクトゥス出したから絶叫使ったあとベネディクトゥス→相手も絶叫+ベネディクトゥスの繰り返し
いつまでたっても両者デッキ60枚のまま、最後はターン数制限かなんかで両者爆発
糞ゲーの極み ネクリウムでマリゴス三体出てくるマリゴスローグは
最初やられたときはビックリしたわ マリゴスローグって装甲いくつあれば最大バースト耐えられるの? >>226
ちょうどその話題がdogのチャットで出てるけど92点とか何とか どいつもこいつも1ターンにマリゴス2匹だの4匹だの出しすぎ問題 マリゴスローグ弱点は多いけどブン回ったら出る打点が高すぎるから奇数ウォリですら死ぬのはやばいと思う 第二のメックトゥーンプリとなるかメタの一角となるか さっきマリローグが7Tに36点飛ばしてきて死んだわ 実際は奇数ウォリが10ターンくらい経過した時にアザリナでマリゴスローグ側の手札パクれば勝てる >>235
DKブーム絶対初手キープ。というか構築の段階でダイアホーン入れとかないと既にキツイ >>227
プレップネクリウムプレップネクリウム(バクスタ)シニスターシニスターペタルペタルで108点じゃね dog低ランクからスタートしてるけど8月やる気無かったのか? >>240
こういうすぐマウント取りに来るガイジおるよな
やる気あるプレイヤーは複数鯖レジェまでやってるんだから今はそうじゃないのかって意味なんだが >>240
プロなのに全サーバレジェまで上げてないんだ
ふ〜んw 1人が噛み付いたらそれに便乗して一斉に安価飛ばしてくるとかピラニアとかサメの類かよ コスト踏み倒し系嫌い
回復したら0って簡単すぎるね >>244
レスアドバンテージはしっかりとらないとな トークンドル沸き過ぎなんだけどこっちのデッキ何使うのが一番有利取れる? 初手コインハッピーセットから2Tケレセスほんまイラつく トークンは前環境から使ってたからミラーも勝てて楽だわ
ミラーの戦い方全くわかってないのが多い >>253
ブームのメカ発見の回数でバリュー稼ぐから >>256
奇数じゃなくて普通のコントロールの話じゃね 昨日は誰かが50%帰還シャダを3連発したのにoldboyやる気ねーな 出陣の道とかいうトークンドル絶対殺す最強カード使えるのがコンウォリの数少ない長所 eスポーツの中でも殺人ゲームはオリンピックで採用されないらしい
殺意に満ちた乳首やジェイナが顔面にスペルぶっぱしてくるHSもダメそうだな
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000003-ignjapan-game 偶数の一点ばらまきカードあればなと思うことは多々ある
死人の手札も欲しい カワキヒゲ適当なタイミングでだしながら出陣打つだけでトークン程度なら爆発するぞ owプレイできるのにとばっちりのHSは妖精が跳梁跋扈してんのな お肉とプルン入れてるからたまーにコンハゲ来ても何とかなってるわ
まあ、万が一コンハゲ流行ったらドルイドはメックトゥーンセットでも入れたら良いんじゃね >>257
へぇーそうなんか
いつもミラーになると装甲合戦始まるんだよ
んで負けるんだ
7マナで速攻変身したほうがいいんか >>227
幻術士出して段取り小瓶・刃で顔殴り・幻術士にバクスタでマリゴス4体出して1コススペル4枚使うと
3+21+21+23+23で91点出るから92点あれば生きるってか
10コス9枚必要とはいえ最大打点91点はとんでもねーな 昨日の統計奴だけど綺麗な式が出来なくて困ってる
分布,遭遇率,勝率,試行回数,プレイ時間で最効率のデッキ求めて雑な式は出来るんだけどアホだから応用の式が作れないわ
誰か得意な人居ない? >>266
メカ軍団でこっちから盤面作っていけば相手もいつかは大暴れで装甲全部剥がさざるを得なくなるからあんま装甲差は気にしなくてもいいよ
7コスの超電磁で呪文ヒロパ対象取れなくなるやつがミラーだとほんと強い マリローグが頑張って100点出そうとしてる一方、APMプリは手札と時間限界まで使って4桁ダメージを飛ばしている >>269
はぁー目から鱗ですわ
律儀になんべんも答えてくれてありがとな 今の環境でコントロール使える人は聖人なの?
DKレクサーで勝つ度よくやれると思う コントロール側にも微妙に勝ち筋あるから最後まで粘って30分以上経つのマジクソ コンウォロはあらゆるデッキに勝ち筋あって極端に有利不利付かない今の環境で一番使っててストレス溜まらないデッキ マリローグdogでも半分も勝てんのか
おもちゃやんけ >>277
忘れてたけどそいつだけはほんと勘弁してほしい
てか奇数ウォリ少なくない中でよくテンポメイジ使う勇気あるわ やっぱりハースストーンって最高に面白いな
こんな素晴らしいゲームをプレイできて俺は幸せ者だ クエロって陰キャコントロールを倒す正義の使者って感じしないか? >>268
遭遇率×勝率÷対戦時間をマッチアップごとに計算して最後にデッキごとに全部足せば
そのデッキを使ったときの時間当たりの1勝期待値が出る
その期待値が一番でかいデッキがそのランクでベストな選択、なはず
これで合ってるかな 自信ないわ マリローグは本当に顔面崩壊が早い
気づけばなんでこんなHP減ってんだよ!ってなる >>42
理想化と脱価値化との両極端を揺れ動くことによって特徴づけられる不安定で激しい対人関係様式
はこのスレの一部の人がこのゲームに抱いてる感情を説明できますか?
対象が人間じゃなくてゲームだけど方向性はそこそこ似てるかもしれないと思う >>280
むしろクエメと並んでHS最陰キャデッキって印象 全盛期おかまファティーグウォリに比べたらカスみたいなもん ちょっと前のレクサーは相手の顔しか見てない最高な陽キャだったのに 正義のアグロデッキでも、海賊ウォリにウーズとかzooにモノノケとか入れてるやつは陰キャなイメージ >>278
なんか先々週あたりそんな話してたらアウアウの人がテンポメイジは雑魚で
コンウォロでも有利に持っていけるとか書いてたわ
装甲虫とウーズ二枚積みがポイントなんだってさ
俺はやりとりする意味ないと思って無視したけど参考にしてくれw >>282
いやありがとう
当て嵌めるだけの応用がしたかったんだ
でも練り直してみる >>280
コントロールだけ殺しといてくれませんか? 計算してて面白いと思ったのが月初のアグロの多さについて
wintradeに近い物が有って暗黙の了解と言わないまでも多数がアグロでぶん回せば全体でランクが上がって行く
全員で口裏を合わせれば確実だけど不特定多数なのでそれは不可能
仮に暗黙の了解があったとしてそこに目を付けた物がそれに有利なデッキを使い始めるだろうし
それに有利なという様にメタが回ってしまい結果現状と同じになる筈
がアグロの多い内はぶん回して星の配り合いした方がランクは早く上がるみたい クエストの中で唯一使えて面白いクエローグが失敗とかまじ? 月末から今までhs触れなかったんだけど環境に変化あった? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています