Hearthstone Part1418
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・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1417
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1535962729/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Gwentは頭爆裂下痢ベンブロードになりました
めでたし はい今だにロウ入れてるゴミクエロにドロー先に引かれたってだけで負け
なんでこんな下手くそに負けなきゃいけねえんだよ >>120
だったら新シュレッダーは手札のコストを参照するから5コストの断末魔ミニオンを召喚できるぞ!
実用性はともかく ハースストーンがカードゲームだと勘違いしてる馬鹿多いな
プレイスキルの余地が微塵もないチンパンジーの知能テストやぞ Gwentは初期はカードオタク向けプロ志向でニッチを掴んでそこそこ成功してたのにな
RNGに手を出して炎上して作り直しますので時間ください、その間アップデートありません宣言でみんな去っていった 結局シャドバ以下のクソゲーという現実から逃避して面白いと思いこんでるだけだからなぁ
心の底から楽しんでやってる人なんて居ないのはスレを見るとよくわかる 煽るような書き込みした後反応してもらうの待ってるのかと思うとかわいいね 今の環境これって言うのはないけどあえて上げるなら断末魔ハンターだろうから増えるのは仕方ないあれが無難な位置にいる レス欲しいならシャ.ドバでNGされてるからNG回避しないと相手してもらえないぞ あれ、zooを多目に引かなければ召集ハンターいけるんじゃね? >>129
ほらねー、反論出来ない
やっぱり本当に楽しんでいない負い目がある証拠なんだよ 実力ゲーしたいなら闘技場やれって話なんだよ
完全に知識ゲーム、盤面、実力勝負の世界だぞ
ただし30周する時間がある人のみな DKレクサーでコントロールと闘えるって意見がたまにあるけれど
あれって闘えてる気になってるだけだよな
コントロール側のプランはほとんど動かなくて、ごっこ遊びに近い >>135
闘えるというか、6ターン目にDKなれりゃほぼ勝ち確定レベルだけどな
それくらい狂ってる。糞カード 訳わからないバケモノに対してコントロール側が除去を切らざるを得ないのは事実。 ヒーローカードって発想は面白かったと思うがいかんせんOPすぎたな 毎ターン2回発見で長い試合が更に長くなるし、勝敗はほとんどハンター次第だからな
流石に現環境はコントロール握るのやめたよ MTGでプレインズウォーカーが場に定着したらアドバンテージを稼ぎすぎて強すぎ除去しづらすぎって言われてたのに
ヒーローカードは除去どころか相手は何も対処のしようがないからな
初の要素ということを考慮してももっと慎重に調整するべきだったわ 開発してるやつらは発見のテンポの悪さに気がついてないんじゃないか?
発見酒場を何度も何度も開催するし 最初にDKレクサー発表された頃にはあんなに盛り上がってて一番のデザインとか言われたのに
あの頃の糞雑魚レクサーくんに戻って? 強ければOP過ぎてそれ一色になるからクソ(例ヒーローカード )
弱ければだれも使わないから折角の目玉が台無し(例超電磁) 問題はDK落ちた後よ
ハガサとブームにvalue勝ちできる奴いんのか 発見でテンポ悪いとか言ってたらガイバルズしたら発狂しそう
より強いストレスを感じる事で中和していけ 攻め手がないコントロールは消えてほしいわ
10マナでヒロパ→パスとかどんな地獄だよ >>148
どのカードゲームでも相手が動かなきゃ後半でもドローゴーするのがコントロールだと思うけど 手札10枚になったから仕方なくカード切るゲーム俺は好きだよ 俺はコンボがあるレノロックが好きだったんだ
ソーリサンからのリロイ凄まじきコピーで20点 >>147
12月と来年4月にヒロカ貰える2クラス
これからはヒロカ持ってるクラスだけがコントロール使うことを許される 11-1から2連敗して終わった
アリーナのヴェノマイザーくん超強い DKは確かに強過ぎた
永続効果だからもっとマイルドなのが良かったね ガロッシュとレクサーくらいの出した瞬間は強いけど
その後はむしろマイナスの場合が多い程度でよかったんだよ DKウォロは騎士団当時はリスク含めてちょうどいい感じだったんだがな 武器持ちDKはヒロパが大して強くないからバランス良かった 事前評価SランだったパラDKはどうなりましたか…? ヒロパが完全上位互換化して、入ってるデッキはもれなく最速DKが一番強い動きだと断言できるジェイナってすごいよね
ヒーローカードのしょうもなさが凝縮されてるわ 生命奪取消してくれればまぁまぁ我慢できなくはないけどあの回復能力はなえるべ ガロッシュ君はヒロパ変えないで武器だけ渡して欲しい >>158
騎士団期のDKグルダンはドゥムガ増やしてDKで一気に突撃!ってのが成功したら相手から拍手が飛ぶレベルだったな ヴォイロ今でも許したくない気持ちが強い。一体で何点吸うんだあいつ。しかもDKで復活するしもうヤダァァァァァ!! 9コスで出してくるのは大したことない
5コス従者から出てくるのは死ね ハカサブームといい感じのバランスだしこのまま続けて欲しいな
ゴミ当番はやめろ 次の拡張もヒーローカード誰かに渡すなら順番的にパラなんだろうけど冬だからって調整間違えないで欲しいな 挑発つよいと盤面で生物のぶつかり合いが多くなってみんな喜ぶだろHAHAHAとか言ってそう >>177
じゃあDKでも使えばいいんじゃないですかね DK全部スタン落ちした後はブームとかハガサ羨ましいな ブームはヒロパが下振れた時が以外は強いメカ3体1点3点でループし始めると辛い DKガロッシュもウィッチウッド後期は奇数パラとミラクル殺すためにほとんどのウォリデッキに入ってたんだが 今日はOWのメンテの巻き添えでHSもダメって告知あったのを忘れてるな NA鯖でやるくらいなら生活リズムも向こうに合わせたらいいだろ マジでドルはクラスごと削除してくれ
強い弱い関係なく存在が不快 存在が不快は安藤君の特権だがクラス特性を奪うのもドルイドの特徴だからな ドルイドは強いけど別にそこまで不快とは思わんな
クエロに比べたらだいぶマシ スペハンで調子良かったけど6連敗してうぼぁー
意外とミスディレクションがいい仕事するのがわかって良かったです。まる。 このクソゲー久々にやろうと思ったら繋がらなくてワロタ
ピンポイントすぎるだろ キングスベインローグやってて
ウォーロックと当たると、
ファティーグ戦なったら
必ずウーズで破壊→フェラで
破かれて終わり
って負けかたするんですが、
何か対策ないでしょうか? それができるからウォーロック使ってるんだよ
他は対策何もできないから >>208
そんな陰キャデッキ使うのやめろ
時間ばっかりかかって楽しくないんじゃ >>208
採用担当者1枚でも入れてファティーグ戦にならないようにしたら シャダシャーマン面白そうなんだけど、マリゴス系に対応出来んよね? プルンプリンを狙撃で落としてコンシきたああああああ
ンギモッヂィイイイ >>213
マリゴスよりもまずトークンが無理だろ。一度でも処理しそこなったら終わりだしその前に勝負決める力もない 偶数シャマやりたいけどカリモス作りたくねえええええええ
うわああああああああああああああああああああああああ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています