Hearthstone Part1411
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1410
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1535087031/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヴードゥー入れればメイジは暗殺持ってるようなもんだよな クエロクソゲーすぎる
いつまでやってんだよこれマジでアホらしい バ獣作成でデッキ外からフクロウ持ってきてヴォイドロード突破するのインチキ感が凄まじいな >>81
ほぼ狙ったスペル引けるの強いわ
確定サーチ出来るクラスは流石にないよな? アヒルンのツイートもクエロばっかりになってきたな
もしかしてクエロが覇権とるのか? 魔力ダイナモ楽しいけど発見の選択ミスると負けに直結する クエロの良いところ
コントロールには9割勝てる
アグロにも6割勝てる フクロウマスティフのバ獣も大概おかしい
なんだよ5/4/3沈黙木霊急襲て
DKグルダンで出した挑発が1ターンで突破されたぞ スマホで寝る前にいいかなと思ったけどハースストーン てプレイしながら他のことしたいしやっぱPCの方がいいな 発明家はレジェンドにして7マナでマジウザ3体出すようにしよう
ナーフじゃないから保証はいらないかつ砕けばお得の妙案 >>89
ラザカスとビッグプリで一生分の罪を重ねたからな
もう出てこなくていい ラザカスは実力で相当違ったけどビッグプリはマジでつまらんかった 発明家はマナコスト変えても偶数奇数の問題があるから本体にデメリット断末魔つければよさそう 発明家ナーフされるとアグロストーンが加速しそうで怖い 魔力ダイナモはパラに入れてるけど按手とか便利だけど構築には
いらないってカード引いてくるのに役立ってるわ ビッグプリはほんと楽しいデッキだったわ
ラザカス全盛期に使ったから4ターン目にドブ出してくれるやつ居たのが面白かった ネクロメカニック、天文術師、モリガン、オメガエージェント、ヌリファイアー
手動操縦のリーパー、スティールレイジャー
こいつらはもうちょい見ても良いとは思う。というかモリガンと天文術師はまだラダーで
一度も見たことねぇぞ! 一周回ってメッククトゥプリで勝てるようになってきた
メタ回るの早過ぎ笑う 2/3のサロナイトを出すって効果じゃないのが露骨だな ハイランダーやマルチクラスカードは追加されてないのに、未だにハンドバフだけ定期的に追加されてるよな
鰤はこんな面白みのないギミックだけ再録して馬鹿なの? >>110
ガジェの時、ハンドバフパラでレジェンド行った奴らがいたようにポテンシャルはそれなりなんよ
問題は他のヒーローが全然ハンドバフ使いこなせないのと中途半端に追加しやがることよ
なんのシナジーもまともに考えないで技術者だけ追加されてもどうにもなんねーんだよ!
ケンゴーはまだ前の連中が残ってたからまだしも技術者は何考えて追加したんだ ウォーロックにはハンドバフと相性のいいドッペルが追加されたというのにパラディンにはハンドバフ1枚だけとかいう謎
マジで意味が分からん、次の拡張で何か来るのか 昔のどれにバフかかってるか相手に見えるハンドバフと今のそもそもかかったやつがいるかも見えないハンドバフの違いってどこ?
カードが違いますってか? ごめん。テンポデッキががハースストーン史上1番美しいデッキだと思ってるんだが
具体的にテンポデッキってどういうのを言うの?テンポローグしか使わないから他のヒーローはどう組むのか、どういう構成になるのかわからん >>113
昔もそうだったけどハンドバフが見える見えないどうこうよりも
手札にミニオン持ってるか持ってないかってのを知られる方がやばい 追記すると手札にいるミニオンの数知られるのがまずい
それで何持ってるかまである程度推測とかできるしな マナに対してバリューが高くなりやすいデッキがテンポと思うわ
まあハースでいうなら秘策のことだろうな >>66
ミラーはファティーグになるかと思いきや、意外とテンポ大事っぽいよね
コライダー働かせないように切ってくと除去足りなかったりする ナーフしてるのに毎拡張出てくるクエロ笑うわ
アグロにも勝てるようになってるしどうしようもねーな ハンドバフそのものの仕様変更じゃなくてカードによって違うのか?
ガジェのハンドバフとか長らくみてなくて知らんわ プリーストも悪用しだしたしイノシシ落ちる時が来たな イノシシ落ちる時とはよく言うが
イノシシどうやってナーフする気だ >>121
入魂は直接強化してるがハンドバフはミニオン出してその能力で出してる、その違いじゃない?
ケレセスや霧招きはデッキのミニオン強化だから扱いが違うみたいだが イノシシは2/2/1突撃にしたらええんや。魚とは別種族だし許される デベロップはもうイノシシどころか突撃全部消滅させたがってそう キンクラとかいうカード強すぎないか?
クラシッククラスレジェンドで1番の当たりだろ 顔面ばかり見るデッキでも発明家が採用されてるのはどう考えてもおかしいわな キノコパワーって相性良い奴が多いのが問題なんであって本人はカードとしては至って妥当だろ?
違法薬物違反ならしょうがないが 突撃ミニオンをバフする発想自体が無かったんだよきっと
ブリはリロイが7/3とか10/2になること知らないでしょ 強い挑発をアグロが盤面に打点置くためや重要なミニオンを守るために使ったりするのはウンゴロから既に証明済だからな ずっと前からベンが突撃の問題の例にイノシシ挙げてたろ そのベンが消えたからな
問題視してる奴開発に今おる?w状態だろ 1マナ突撃は新しくカード作る際に色々と障害になるんだろな あれは突撃自体が問題で突撃ついてるカードの代表例としてあげてただけだろ
ガジェの事前評価でパッチーズを馬鹿にするときに使われたようなゴミカードを暴れさせるもん続々と追加したのがおかしい 突撃無くても勝てる構築だらけなのも問題の先送りしてる 司書出した返しにコインアセンブリローバー出しただけで諦めるとかzooさんテンポコンシにしても速すぎる。ケレセス出しても不利なのはまあ変わらんけどさ ガジェのパッチ時代パッチ素引きした時デッキにイノシシ入れるやつおる?ってネタで言われてたのに
次のウンゴロでガチでイノシシがデッキに入ったのはワロタ レジェンドにいるクエロめちゃくちゃ強いわ。テンポメイジ以外で勝てる気しない。 >>105
天文術師は今のコンメはほぼ採用してるからそのうちみれる
そしてモリガンは天文術師から出てくる キノコ組どいつもこいつも優秀だよな
キノコの王とかいう恥晒しがいるけど 栽培師発表されたときはキノコもageられてたのになあ 発明家はもう7コスにしていいよ
それでようやくトントン まさにその天文モリガンでデッキのアランナ抜かれて負けた試合あるわ
発狂した キノコの王は相性良かった奴らがみんないなくなったからだろ 発明家は5のままでマジウザが出ないようにすればいい 虫害はタルクリ出していいし発明家はマジヤバ出していい
アグロを許すな クエロ問題視されるけどレジェでも全く見ないわ
二桁以上の話を持ってこられても底辺には関係ないからこのままでいいよ なぜガジェの時にグーンズ勢力限定でサロナイトが出なかった >>157
タルクリどころか10マナ使ってダスディンゴ並べてるくせに シャダカス死ね
奇数ウォリでzoo殺してんだから邪魔すんな死ね >>158
今レジェ底辺でクエロの練習してるわ
今までゴルゴンの使い方がクソトログだった事に気づいたら大分勝率上がった イノシシ強すぎるからアイスブロックのように殿堂入りでいい 虫害広がった時の正面の相手のミニオンが死んだらコガネムシも破壊されろ 下手っぴなクエロってシャードやゴルゴン雑に切るよね レジェンド100戦以上回してるけどクエロにあたったの一回だけだわ なんでこんな見ないんだろ
勝率悪くないし高いわけでもないし時間かかる訳でもない
単純に嫌われてるのか 自然を守ってるらしいドルイドが故意に虫害引き起こしてんのがまずおかしいから
名前を「自然を守れ!」にして出てくるのシルバーバックの長にしろ そもそも一度ナーフで砕いたのを作り直すのがちょっとね…
性悪とかも クエロが増えてテンポ握った瞬間奇ハゲに当たるんだろうなぁと思うとクエロは消えて欲しい >>167
耳が痛いわ
ゴルゴンなんかカウント進めるためのものとしか思ってなかった ナーフ前から一度もクエロ作ったことねーわ
俺は俺のガルヴァドン君でレジェヒットしてやるから見てろよ 今シル3で時たま気分転換にノーマル行くんだが明らかにいつも見てるシルバー中位より上手いブロンズいて闇が深いなと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています