Hearthstone Part1398
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1397
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1534040777/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ワイルドの資産が豊富な俺でも初日に4時間かけてクリアしたから資産がないと本当に大変 apmプリとかソリティアじゃねーかOTKプリといい頭どうなってんだあいつら 溶岩は…
ちなメイジも溶岩使うのがセオリーっぽくて困る
あとモノノケはリッチキングと発明家を倒すために生まれたってぐらい刺さる アーサス取ったけどおじ専だからウーサーのまんまだわ APMプリ数回は面白いしバースト出るからスカッとするんだがやってること同じで飽きるんだよな
クエロと同じ
しかも9ターン目まで待たないといけないからスカッとしたいだけなのに遅延強要されるのがくだらない ウォリのブーム化なんで毎ターンメカ発見にしなかったんだろ
それでも劣化ハンターくらいじゃね ブームのヒロパ全部の上位互換なのに気に入らないのか…
113枚以外強くね
いつも使われる側だが 装甲7とメカ発見以外ゴミで
そいつらも別に強いわけじゃない DKが微妙だった順にヒーローカード配布されてるのに
使いにくい性能にするとか何考えてんだろうな
それでDKが強い連中に配られる頃に
「ブームが弱いと不評だったので強くしました」と壊れが来るんたろ 連続で同じの使えないけど次に使うの選べるとかだったらなあ
ここぞって時に欲しいの来ないことが多すぎる ブームはせめて自分のターンの最初にヒロパ変えてほしかった
見えてる全体1ダメとかゴミ過ぎだろ 3ダメ→グルダンの劣化
ロボ発見→レクサーの劣化
ランダムならもうちょっと強力でも良かったわ。 メカ発見もシナジーでぶっ壊れるバ獣に比べるとやっぱり力不足を感じてしまうな ヒーローカードの性能はこれくらいがちょうどいい
DKは一部を除き強すぎる まあ来年にはDK落ちて現状はシャマとウォリだけ変身できるわけだしパワー高めにしたら次の年困るんちゃう 特定のヒーローを特別優遇しないようウォリアーはteam5で、ドルイドに関してはピザ屋のデリバリーに調整をさせています ブームはメカ使うと別のメカ追加とかな
まあ3ダメビームとかAOE 1ダメとか弱すぎだろ
ウォロやメイジのイカれ性能よ ドルイドはクラシックのギミックからしてパワーおかしいしなにやってもある程度形になるよね リッチキングぶっ殺してその座を継いだDKがポッと出のキャラに追随を許すなんてことはあってはならないからね、仕方ないね 毎ターン7装甲とか毎ターン発見とかなら強すぎるけど、ランダムだとプランが立てられなくて弱すぎる レクサー見た瞬間にマリガンで爆発するのしょうもなさすぎる
もう使わんわこのクソデッキ ローグへの慎重な調整をなぜドルイドにも出来ないのか 7ターンという勝負かかってくるターンにアーマー7だけとかwアホか 爆弾ハンター研究してる奴いない?
なんか勝てそうで勝てないんだが ローグが慎重? またクエロ暴れとるぞ
慎重とは決して顔を殴らせないウォリ新カードのことよ >>662
最速ブームすれば相手のDKが山札の半分より下に埋まってたら無くはないぞ
開幕コンシした方が精神衛生上良いけど前環境よりかなりマシ DKレクサーのしょっぱいオール二点もハンターにとってはありがたいんだよな >>664
でも普通に考えたら2コスで7アーマーは壊れだけどな
その壊れすら意味がないのが今ガロッシュ君だけど ウォリには生命奪取急襲持ちのデンデビスタッツくらいのメカミニオンが配られるだろう
メカがクソ雑魚なのもブームが弱い要因の一つ ブームのヒロパはランダムで2回発動くらいでいいでしょ ブームは雄叫びでメカレンジャーかブームロボでも出してくれればな
雄叫びが寂しすぎる DKレクサーが2点オールなのはよく考えられてるとは思うわ
3点なら壊れてた 学術スパイでメイジからアントニダス貰ってファイボ決めるのクッソ楽しい
やっぱりスパイって神だわ すまんヒーローつけたターンの7コスという意味だから、ヒロパは関係なかった ハガサのヒロパゴミって言われて無かったっけ?
多分ブームも暫くしたらdk並みの強さに感じる
可能性あるぞ 2点オールに5装甲がアグロ相手にワンチャン生んでくれる
よく考えられてるよ 途中送信してしまったわ すまん 体感なんだけどブームに変身したターンは7装甲出やすい気がするわ 使用時に5装甲得られるの考えた人有能だと思うわ
ちょうどいいバランス >>683
その後生命吸収バケモノというワンチャンも残るしな ハンターに足りないAOEとリソース確保を一枚で行えるからね
レジェだし依存しすぎるのも怖いが ハガサからの不安定な進化で負けたことあるしHSうまいやつのハガサはOP >>681
シャダが出る前はゴミしかねーよ、状態だったから DKヒロパが毎ターンカード消費なしで使うにしては(一部除いて)強すぎたから
ハガサやブームみたいな形になったんだろうな DKレクサーは強すぎるからレジェンドミニオンが素材に出てこないようにしていいよ はよDK落ちてほしいわ
一枚の強すぎるレジェに依存するデッキ嫌い 結局変身したターンに盤面に干渉出来ないとダメなんだな
何だかんだですDKハゲは使いやすいし DKウォリはレジェ武器よりもレジェ武器として活躍してる DKハゲはヒロパで無限リソース取れたら天下取れる性能あった レクサーとグルダンのダンジョンランはDKピックすりゃ楽勝ってくらい1枚でぶっ壊れてるぞ ガイスト落ちたら気兼ねなくアセンブリ使えるからはよ落ちてー 発明家雑に入れるだけで仕事するな
4手止めるって凄いわ また悪魔化プロジェクトとかいうとんでもなくくだらないカード作ってくれたな
ドブネズミから全く学習していない。 ランク1ウォーロックしかいないんですけど何とかなりませんか? ヒロパの中身が問題なんだよな
レクサー・ヴァリーラ・ジェイナあたりは固有の能力の上強いけどハゲは旋風剣・出陣の道の劣化だぞ
わけわかんねえ むしろドブから学習しての結果だと思うがグルダンが一人で独占してる上に生贄でケアまで楽なのは姑息だと思う DKガロッシュはもう武器になってくれれば一番いいのにな
ヒロパゴミにしないでほしい ハゲ弱いっていうけどクエウォリ強いだろ
アグロ狩れるしコントロールにもいける
ブームいらねぇけどな ドブから学習というのならそもそもOTKコンボなどというものを作るべきではないだろ
ドブは必要なカードだったし、悪魔プロジェクトはグルダンだけというのが失敗なだけ 俺もOTKとか嫌いだがね
好きな層は間違いなくカードゲーム好きにはいるわけで ウォリアーのカードデザインは優秀なんだよなぁ
ただこれはハースストーンだから ラグナロスヒロパのが圧倒的に強いし耐久デッキでも入らんこと多い惨状 対ウォロのリンはアザリナ入れてれば勝てるんちゃうの プロジェクトは間違いなく修正されるだろ
これ1枚で運ゲーにもほどがある 旋風剣打ってるより毎ターン4回復してる方がつえーんだもん 悪魔化が運ゲーってどういうこと?
相手一枚ディスアドだろ? 何言ってんだ?
全部デッキ引ききれば運ゲーじゃないんだが? >>715
向こうのDK焼けなきゃ必敗じゃね
最近のコンウォロはパクトなしが多くてリン素出しするしかないから羊に出来るのがありがたい
ストーンヒルから出すのはやめろ プロジェクトよりどう考えても魂箱のがぶっ壊れてるだろ。本来掘れずに負けてる範囲の勝ちを拾えるんだから マナアリつけてたら悪魔化からハウルフィーンド出て契約使う羽目になっててワロタ
手札3枚使って5回復とは剛毅よのう アザリナかフェイスレスでリンパクれば前までのコンウォロはワンチャン 最近コンウォロに炎のインプとか生贄されるんだが
こんな対戦相手によってはタダで爆アド取れる上にコンボにも使えるカードダメだろ 盤面に10/10が置かれてるのに悠長にデッキ破壊してる場合じゃないと思うがなぁ >>726
何でダメなの?
相手によっては超腐るよ
お前が悪魔を使うのが悪い >>715
簡単に言うけど1ターン後手になることを考えてくれ
ボードを維持しながらしっかり装甲貯めてようやく勝機が見える
グルダンのヒロパで6点ライフ差が生まれるの糞すぎる >>728
0コスの上に回復付きなのがいかんに決まってる
0コスでドゥムガ破壊されて5回復とか冗談じゃない
悪いじゃねーんだよ
こんなデッキ選択の幅を明らかに狭めるのはカードが悪いわ
それに悪魔化プロジェクトだって出た
もう断罪していいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています