Hearthstone Part1398
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※前スレ
Hearthstone Part1397
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1534040777/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 調子こいてガンガンヘルス減らすから火力出るデッキに本当弱いよな >>582
レジェ帯でミスしまくって諦めたthijsという男がおってな iPhone版は天体配列者の効果発動しないバグあるな、、、 やられている側から見るとロープが爆発する寸前で止まるんだな。相手の手は大忙しなんだろうなと思うと見ててちょっとワクワクする 悪魔化プロジェクトでジャラ使われた時は付き合ってやるのがマナー
リーサル圏内まで持ってかれたら契約打つけど そんなに忙しいか?
16*3の基本的な形覚えとけば割と何とかなるし ホッピングホッパーとラボの採用担当者2枚ずつ握って
ウキウキでリッチキング討伐に向かったけど泣いて帰ってきた
アーサス欲しいしなんとかできないかな ローグが一番簡単だぞ
マロセット以外スペルにすりゃ運良ければ5ターン目までに勝てる >>601
ローグでリッチキングはそんなに難しくないだろ
なんならホッパーとラボと楽人とDK入れて後全部スペルにすればいい 偶数ウォロはほんとフェイス弱いよね
最近サンフューリーより装甲虫のほうが信用できる気がしてきた リーサルミスの一番の原因は実験体に使ったアベコベを燃やすことが一番多い
・アベコベを2枚持つor別の割るスペル(鞭打や痛)が有ればいくらでもリカバリOK
・直前に割った時に帰ってきたスペルの枚数を覚えてあと何枚使ったらアベコベが焼けるのかだけは記憶する
・3ループ目で光熱を増やすのを忘れない(鞭打するなら霊力で体力も増やす)
・増えた悪夢は猪にかけてぶつける
・5回霊力かければ32点は出てくれる
例のシミュレータで1時間もやってりゃ慣れるよ >>589
すいすい回せる犬がプロでも希有だからな >>587
>>588
>>590
ありがとう!偶数ウォロと今季も戦うのめんどうだな 後出し情報で大変申し訳ないがウィッチウッドから初めたので過去の資産があんま無いんだ
攻略見てマーロックでってのはあったけどワイルドのカードがあるから作るには躊躇してしまう
せっかくだから楽人とDK入れて頑張ってみるわ リッチキングのマロ攻略ってワイルドカード必要あったっけ? リリースインタビュー見たけど
>コンボ・デッキが抱える問題点は、実行者が相手の行為に一切の関心を持たないまま、無傷の相手から突然に勝利を奪うようなコンボも存在することだ。
>そのようなコンボは、対戦相手に多大なフラストレーションを与えてしまう要因になる。
それがわかってて何でメックトゥーンなんて作ってんだイクサー スタンのエピックレジェなしでも攻略はできることはできる
とんでもなく試行回数が必要だが >>613
あった方が楽だけど無くてもクリアできるよ マルグルトンとマークアイあれば楽だけど別に無くてもクリアできるよな >>615
こんな簡単に達成出来るとは思わなかったんだろ >>615
フラストレーション与えるのを推奨してるやろ リッチキングアドベは今出てたら恒久的に残ってるんかな
あんま焦らないでいいか >>618
試行回数だけならメイジが一番かかったな
カンスペと秘策マロ出るまでひたすらリセマラ
次に手間取ったのはパラ
何度やってもティリオンハメできなくて
偽情報かよって思ってたら「武器も装備するな」とかあって
それ知るまで詰まってた 俺ロープ切れたことないんだけどAPMloteって名前でプロなろうかな 今リッチキングやるならモノノケあるから前より簡単になってそうだけどどうなんだろ 今アーサス取ってもパラディン使わないからな
パラディンストーンになったときに取ればいいよ ワイルド無いと辛いのってパラとシャーマンくらいじゃね?
ライフ削る系は溶岩で殺しにいける。
なんなら毎ターン挑発出すスライム二枚と敵回復で好きなだけ遊べる ワイルドの資産が豊富な俺でも初日に4時間かけてクリアしたから資産がないと本当に大変 apmプリとかソリティアじゃねーかOTKプリといい頭どうなってんだあいつら 溶岩は…
ちなメイジも溶岩使うのがセオリーっぽくて困る
あとモノノケはリッチキングと発明家を倒すために生まれたってぐらい刺さる アーサス取ったけどおじ専だからウーサーのまんまだわ APMプリ数回は面白いしバースト出るからスカッとするんだがやってること同じで飽きるんだよな
クエロと同じ
しかも9ターン目まで待たないといけないからスカッとしたいだけなのに遅延強要されるのがくだらない ウォリのブーム化なんで毎ターンメカ発見にしなかったんだろ
それでも劣化ハンターくらいじゃね ブームのヒロパ全部の上位互換なのに気に入らないのか…
113枚以外強くね
いつも使われる側だが 装甲7とメカ発見以外ゴミで
そいつらも別に強いわけじゃない DKが微妙だった順にヒーローカード配布されてるのに
使いにくい性能にするとか何考えてんだろうな
それでDKが強い連中に配られる頃に
「ブームが弱いと不評だったので強くしました」と壊れが来るんたろ 連続で同じの使えないけど次に使うの選べるとかだったらなあ
ここぞって時に欲しいの来ないことが多すぎる ブームはせめて自分のターンの最初にヒロパ変えてほしかった
見えてる全体1ダメとかゴミ過ぎだろ 3ダメ→グルダンの劣化
ロボ発見→レクサーの劣化
ランダムならもうちょっと強力でも良かったわ。 メカ発見もシナジーでぶっ壊れるバ獣に比べるとやっぱり力不足を感じてしまうな ヒーローカードの性能はこれくらいがちょうどいい
DKは一部を除き強すぎる まあ来年にはDK落ちて現状はシャマとウォリだけ変身できるわけだしパワー高めにしたら次の年困るんちゃう 特定のヒーローを特別優遇しないようウォリアーはteam5で、ドルイドに関してはピザ屋のデリバリーに調整をさせています ブームはメカ使うと別のメカ追加とかな
まあ3ダメビームとかAOE 1ダメとか弱すぎだろ
ウォロやメイジのイカれ性能よ ドルイドはクラシックのギミックからしてパワーおかしいしなにやってもある程度形になるよね リッチキングぶっ殺してその座を継いだDKがポッと出のキャラに追随を許すなんてことはあってはならないからね、仕方ないね 毎ターン7装甲とか毎ターン発見とかなら強すぎるけど、ランダムだとプランが立てられなくて弱すぎる レクサー見た瞬間にマリガンで爆発するのしょうもなさすぎる
もう使わんわこのクソデッキ ローグへの慎重な調整をなぜドルイドにも出来ないのか 7ターンという勝負かかってくるターンにアーマー7だけとかwアホか 爆弾ハンター研究してる奴いない?
なんか勝てそうで勝てないんだが ローグが慎重? またクエロ暴れとるぞ
慎重とは決して顔を殴らせないウォリ新カードのことよ >>662
最速ブームすれば相手のDKが山札の半分より下に埋まってたら無くはないぞ
開幕コンシした方が精神衛生上良いけど前環境よりかなりマシ DKレクサーのしょっぱいオール二点もハンターにとってはありがたいんだよな >>664
でも普通に考えたら2コスで7アーマーは壊れだけどな
その壊れすら意味がないのが今ガロッシュ君だけど ウォリには生命奪取急襲持ちのデンデビスタッツくらいのメカミニオンが配られるだろう
メカがクソ雑魚なのもブームが弱い要因の一つ ブームのヒロパはランダムで2回発動くらいでいいでしょ ブームは雄叫びでメカレンジャーかブームロボでも出してくれればな
雄叫びが寂しすぎる DKレクサーが2点オールなのはよく考えられてるとは思うわ
3点なら壊れてた 学術スパイでメイジからアントニダス貰ってファイボ決めるのクッソ楽しい
やっぱりスパイって神だわ すまんヒーローつけたターンの7コスという意味だから、ヒロパは関係なかった ハガサのヒロパゴミって言われて無かったっけ?
多分ブームも暫くしたらdk並みの強さに感じる
可能性あるぞ 2点オールに5装甲がアグロ相手にワンチャン生んでくれる
よく考えられてるよ 途中送信してしまったわ すまん 体感なんだけどブームに変身したターンは7装甲出やすい気がするわ 使用時に5装甲得られるの考えた人有能だと思うわ
ちょうどいいバランス >>683
その後生命吸収バケモノというワンチャンも残るしな ハンターに足りないAOEとリソース確保を一枚で行えるからね
レジェだし依存しすぎるのも怖いが ハガサからの不安定な進化で負けたことあるしHSうまいやつのハガサはOP >>681
シャダが出る前はゴミしかねーよ、状態だったから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています